

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年05月02日

エル・カザド 第5話

「着る女」

街に憧れてたとはいえ、犯罪禁止!!

今回はジープを修理するため立ち寄った山間の村での話。
街に憧れる少女・リタが一番存在感ありました。

住む場所や仕事のあてもないのに行けばなんとかなると言って自分も街に連れて行ってとナディに頼むも断られ、せめて街の服が欲しいと行商人のホセのところからちょろまかそうとして、逆に取引を持ち込まれ、エリス強奪に荷担。
ナディの身動きを封じるために部屋にガソリンをバラまきました!!
田舎娘が都会に憧れるのは麻疹みたいなもので、リタの気持ちも分からないでもないけど、流石に犯罪はマズイでしょう。
しかも、事が終わった後もまったく反省した様子もないし。

にしても、エリスって宙に浮くことまで出来たんですね!!
魔女の力ってすごい!!
で、「丸見え」の服っていったいどんなだ?
ちょっとくらい丸見えの服を来たエリスを見せてもらいたかったです。

そして、ちょっとだけ登場したL・Aは今回もウキウキストーカー行為。
「もう二度と君から目を離さないからね」って恐過ぎる!!

光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 17:42:13 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:25

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトエル・カザド 第5話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1340-406af396
エル・カザド #5 「着る女」 「フッ・・・あぁ・・・やっと見つけたよ、エリス・・・ もう二度と君から目を離さないから・・・んふっ・・・エリス・・・」キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!変態L・A最高デス!(ォィォィ「フッ」

2007/05/02 17:46:45 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

着る女 「僕のエリス・・・」

2007/05/02 18:22:07 | tune the rainbow

エル・カザド 第5話「着る女」 いきなりナディ無視!!から始まり、最後は丸見えで終わりました。何処が!?う~ん、考えられるのは…サイズが大きかったんでしょう!!〈何処の??〉さて、いきなりでリタには悪いケド、いまや東京に住んでいても「街って何処?」とか言っちゃう現代っ子がここにいます!....

2007/05/02 18:32:45 | パプリカさん家のアニメ亭

エル・カザド #5 エル・カザド 第5話「着る女」ジープの修理のため、とある山間の村に立ち寄ったエリス&ナディ。村の娘・リタは、ナディに自分を町に連れて行ってくれと頼むが、ナディは取り合わない。行商人のホセは、そんなリタにとある相談をもちかける…。

2007/05/02 18:39:11 | アニメ・カンツォーネ

エル・カザド 第05話 「着る女」 最初の場面、エリスが簡単にトラックを動かせたのはチートなのかたまたまなのか。わざわざあんなシーンを入れるからにはチートと考えて良いのでしょうか。もしもチートであれが出来るならついこの前の「「物質に重

2007/05/02 19:31:18 | angel notes.

エル・カザド 第5話 第5話「着る女」キャラクター エリス(清水愛) ナディ(伊藤静) ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾) ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太) ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎) L・A(エル・

2007/05/02 19:46:05 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

エル・カザド 第05話 「着る女」 エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

2007/05/02 20:02:49 | アニメって本当に面白いですね。

エル・カザド 第5話 『着る女』 ~アニメ エル・カザド 第5話 『着る女』 について~【 エリスの基礎能力 ~腕力~ 】通行の邪魔となった大型車を押し出すエリス。 ナディの腕力ではびくともしないものを、彼女は軽々とやってのけたのだ。エリス

2007/05/02 22:06:27 | 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~

■エル・カザド 第5話「撮る変態」 ■エル・カザド 第5話「着る女」   え~今週も謎が一杯というか、かなりカオスな展開でしたが、一つだけ確かな事があります。それはオカマはもう出ないという事です。(ぇオカマを心待ちにしていた全国の変態さん一同、本当にご愁傷様でした。(ぇ俺もすっげぇ残念で..

2007/05/02 22:25:53 | DYG0アドベンチャー

エル・カザド「着る女」 エル・カザド「着る女」です。毎度、サブタイが不思議です。いくらなんでも「着る女」は、無理がないかや(笑)?「出る女」とか「夢見る女」とか、他に良さげなタイトルもありそうですが。ということで、エル・カザドです。あらすじ:エリスとナディは...

2007/05/02 23:29:36 | 藍麦のああなんだかなぁ

エル・カザド 第5話『着る女』 最初の頃に比べると表情豊かになったよな~、エリス。 んでもってそんなに力持ちとは知らなかったわん。 山の中でガソリン漏れなナディ&エリス。 今日中に山を越えたいらしいけど…結局“旅は道連れ世は情け”で 小さな集落で車の修理をすることに。

2007/05/02 23:36:14 | 風庫~カゼクラ~

エル・カザド 第5話「着る女」 感想…Aパート エル・カザド 第5話「着る女」 (Aパート) 2007/5/01 01:30 テレビ東京 です。ストーリー(Aパート):ジープで南へと向かっていたナディとエリスの二人。途中、タイヤが泥濘にはまって立ち往生していたワゴンを救出することに。行商人・ホセのワゴンが道を塞ぐように停車し

2007/05/02 23:47:04 | ゆうつなあまいゆうわく。

エル・カザド 第5話「着る女」 感想…Bパート エル・カザド 第5話「着る女」 (Bパート) 2007/5/01 01:30 テレビ東京 です。ストーリー(Bパート):ホセとリタはエリスを誘拐し、修理の済んだジープで町へと向かう。追うナディ。追うナディに向かって発砲するホセだったが、ジープから再び漏れだした燃料に引火。焦りか

2007/05/02 23:47:38 | ゆうつなあまいゆうわく。

エル・カザド 第5話「着る女」 感想…Aパート エル・カザド 第5話「着る女」 (Aパート) 2007/5/01 01:30 テレビ東京 です。ストーリー(Aパート):ジープで南へと向かっていたナディとエリスの二人。途中、タイヤが泥濘にはまって立ち往生していたワゴンを救出することに。行商人・ホセのワゴンが道を塞ぐように停車し

2007/05/03 00:21:31 | ゆうつなあまいゆうわく。

エル・カザド【第5話】「着る女」 ガス欠で村に立ち寄ることになったナディとエリス そこで村を出て大きな街に行きたいと言うリタと出会う 道案内で雇っとくれと言うのだが、危険な旅だと言ってナディは断った リタは旅の服屋ホセから服を盗もうとしたら、ホセはエリスを狙う殺し屋だった エリスを捉える手伝

2007/05/03 00:23:27 | フカヒレ家

エル・カザド #5 エル・カザド今週の女の子の気持ちは、なんかわかるんだよねぇ・・・

2007/05/03 08:29:38 | RAY=OUT

エル・カザド 第5話 着る女 リタどこでもいいの。私はこの街を出たいの。今回は都会生活に憧れる少女リタのお話。まぁ、かく言う私も田舎育ちで都会に憧れこっちにいるってのもありますけどね。住んでるところは都心郊外

2007/05/03 14:12:43 | 礎 -ishizue-

エル・カザド 第5話「着る女」 エリス最強説。

2007/05/03 23:44:18 | Hiroy's Blog

エル・カザド 第5話「着る女」 「もう…2度と君から目を離さないから……エリス」

2007/05/04 00:39:35 | 反逆者を追え!

エル・カザド 第五話  [アニメ感想]エル・カザド 第五話 ・エル・カザド 第五話 「着る女」 . . . . . . エル・カザド第五話です。今回はナディたちが乗っている車が山で故障してしまい、修理のために近くの村に立ち寄

2007/05/04 01:18:21 | 霧たんぽ鍋 「アニメのあれこれ」

田舎娘にも望みはあるのさ!(エル・カザド第5話) テレビもねぇ!ラジオもねぇ!車もそれほど走ってねぇ!ピアノもねぇ!バーもねぇ!おまわり毎日ぐーるぐる!俺らこんな村いやだ~♪俺らこんな村いやだ~♪ 吉幾三さんの名曲『俺ら東京さ行ぐだ』を思い出させる、

2007/05/04 08:21:20 | BLOG不眠飛行

エル・カザド 第5話「着る女」 エル・カザド 第5話「着る女」

2007/05/04 17:18:55 | 恋華(れんか)

エル・カザド 第5話「着る女」 第5話「着る女」エリスの力――千年の時を越えて復活した魔女の力。今回も新たな力を見せてくれます。エリス&ナディがジープの修理によった山奥の村。都会に憧れる村娘リタは、村から連れ出してと頼むがナディ

2007/05/04 18:27:58 | SERA@らくblog

エル・カザド第5話「着る女」 というわけで、ちょっと変わったタイトルの今回。なるほど。古着屋に化けた殺し屋との対決…ってますます時代劇っぽい展開でなかなかよいかと。今回とうとう人死にが出るか…と思いきや最後に崖を自力で這い上がってきたのには爆笑。そんなにまでして人死にを避けたいか、真

2007/05/07 22:49:30 | 蜂列車待機所日記

エル・カザド 第5話 第5話「着る女」

2007/05/10 18:45:14 | あしゅの気まぐれブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

