

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年05月09日

エル・カザド 第6話

「恋する男」

ナディ、あんなのに騙されてちゃ駄目だろ!!

今回は、ナディが昔騙された詐欺男と再会する話。
ベタベタの恋愛小説を読んで「恋の炎は何度くらい?」と興味津々のエリスに「恋なんて所詮ゲーム」と冷めた言葉を返していたナディでしたが、ナディが恋に対してクールなのは昔、好きになった男に騙されたからでした。
困っていると思って援助してあげたお金で他の女にプレゼントを贈っている現場を目撃したら、そりゃ、男なんてって思うよな。
でも、明らかにお金を騙し取るのが目的と思われる口車にまんまとのせられるナディもお馬鹿だと思うよ。

で、その男と再会するわけですが、もう騙されないぞと思いつつ、やっぱり気になって会いに行ってまたしても騙されるあたり、ナディのことが本気で心配になってきた。
一度ならず二度までもナディの好意を踏みにじったミゲルの厚顔無恥っぷりも相当なもんだけど。
でも、ミゲルって駄目男過ぎてあまり憎めないキャラなので、最後、死んでしまったのはなんか可哀相だったかな。
せっかく助けたと思ったのに、時既に遅しって、ナディが切ない。

そして、今回もストーカーっぷり絶好調のL・A!!
ついにナディの留守に部屋に忍び込んで、眠っているエリスにキスまでしやがりました!!
恋する男と言えば聞こえはいいけど、これって明らかに犯罪ですよ(笑)。

光の行方 savage genius

romanesque FictionJunction YUUKA

Posted at 17:41:57 | エル・カザド | コメント:0 | トラックバック:24

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトエル・カザド 第6話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1354-9713d681
エル・カザド #6 「恋する男」 「恋をすると周りが見えなくなるものだし・・・」とナディのことを言っていたL・A・・・タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ不法侵入wwww寝込み強襲wwwwエリス、貞操の危機・・・ ↓ ↓

2007/05/09 17:56:08 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「エル・カザド」第6話 「恋する男」人はそう簡単に変わるもんじゃないと再認識。今回のミゲルを見てると、まさに。というわけで、MADLAXに続いて、浪川大輔さんゲスト出演おめでとうございます!ナディが男嫌いだと知って、「男

2007/05/09 18:34:14 | 青と黒

エル・カザド 第6話「恋する男」 エル・カザド公式サイト今回のサブタイ、「恋する女」の間違いですね。結局、ナディは、子どもだった頃に、バイト先のばばあから自分を助けてくれたミゲルを好きだったのに対し、ミゲルにとってのナディは、昔も今も、単なる金づるなわけですからね。ミゲルは、口が上....

2007/05/09 18:54:57 | パプリカさん家のアニメ亭

エル・カザド #6 ・・・ハァ・・・なんか悲しくなってきた・・・エル・カザド第6話

2007/05/09 20:25:17 | RAY=OUT

エル・カザド 第06話 「恋する男」 恋の炎は何度ぐらい?今期は詩人が多い気がするのは気のせいでしょうか、そうですか。ナディと関係ある変態臭い男が新たに出現。何でこの作品の男は変人ばっかなのかと。所々で出てくる本筋と関係ないおっさんは良い

2007/05/09 20:45:54 | angel notes.

エル・カザド 第6話 アニメ感想 エル・カザド 第6話「恋する男」 <あらすじ> ナディとエリスが辿り着いた街で、とある人物と出会う。ミゲルそれは、かつてのナディの想い人......。まだ、ナディが賞金稼ぎになる前。お情

2007/05/09 20:54:48 | 刹那的虹色世界

エル・カザド「恋する男」 エル・カザド「恋する男」です。サブタイが「女」シリーズから、「男」に代わりましたね。ということは、淡々としたロードムービー的な展開から、ようやくアクション物の本領を発揮というような期待をしていいのでしょうか?ということで、エル・カザドです。...

2007/05/09 21:48:50 | 藍麦のああなんだかなぁ

エル・カザド【第6話】「恋する男」 街で昔の知り合い、マリアッチのミゲルと再会するナディ その昔、女たらしのミゲルに騙されたことがあった ひょんなことからエリスが賞金首だとしり近づいてきたのだ またもや騙されるナディだが、ミゲルにも賞金がかかっていた ナディの過去が少し分かった今回 "恋愛

2007/05/09 22:11:17 | フカヒレ家

エル・カザド 第6話 『恋する男』 ~アニメ エル・カザド 第6話 『恋する男』 について~【 恋=故意 ~恋の心は憎めず~ 】昔、一人の女と一人の男が邂逅を果たしました。でも、それは不幸な出来事でした。女は恋の呪縛に囚われ、男はその?恋?を利

2007/05/09 22:20:04 | 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~

恋する男 「熱い恋の炎が燃え上がるのだった」

2007/05/09 23:04:49 | tune the rainbow

エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 感想です。 エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 2007/5/08 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー(Aパート):とある酒場、生演奏に耳を傾ける客たち。ところが、演奏者のうちミゲルがミスを連発する。口だけ達者な彼は首になってしまう。そんなおりナディと連れの賞金首エリ

2007/05/10 00:56:00 | ゆうつなあまいゆうわく。

エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 感想です。 エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 2007/5/08 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー(Aパート):とある酒場、生演奏に耳を傾ける客たち。ところが、演奏者のうちミゲルがミスを連発する。口だけ達者な彼は首になってしまう。そんなおりナディと連れの賞金首エリ

2007/05/10 01:01:48 | ゆうつなあまいゆうわく。

エル・カザド 第06話 「恋する男」 エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

2007/05/10 01:50:31 | アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 第6話 『セメタリー・ベルト』 「墓場での決闘か――悪くない」ノドスに狙われるアルゴノート※ネタバレあり

2007/05/10 03:57:57 | ティンカーベルをください

エル・カザド 第6話『恋する男』 そろそろ親子鷹にも活躍の場が欲しい…! でもタイトルが“恋する男”だからな~、そんな展開にはならんか。

2007/05/10 04:57:39 | 風庫~カゼクラ~

エル・カザド 第6話「恋する男」 恋の炎って何度くらい――?再会した男と女――ミゲルとナディ。昔騙されたのに、どうしても気を許してしまうナディ…その間に、エリスにはストーカーの魔の手が(違)ナディは男の見る目もないみたい。やっ

2007/05/10 08:59:05 | SERA@らくblog

エル・カザド 第6話「恋する男」 「でも仕方ないよね…恋をすると周りが見えなくなるものだし……」

2007/05/10 12:05:39 | 反逆者を追え!

エル・カザド 第6話「恋する男」 変なキャラ多すぎ。

2007/05/10 23:45:11 | Hiroy's Blog

エル・カザド第06話「恋する男」感想 さて、今週もやってきたよ変態アニメ。存在自体変態だけど、今のところ大きな動きは見せてないような気もするんだよね、変態君。savage genius/光の行方早速感想。今回もなんだかゆる~いお話だったな~。全体的な印象はかなりいいですね。今回もお二人さんかわいいね、..

2007/05/11 11:14:00 | 物書きチャリダー日記

さらば昔の思い出よ(エル・カザド第6話) L.A.の破廉恥極まる変態行為に、万国のエリスファンの皆様方はさぞかしお怒りのことでしょう。ローゼンバーグ氏もいい加減処遇に困っておいでのようです。最初の方こそ物語の盛り上げに貢献してくれたL.A.ですが、事此処に

2007/05/11 21:31:58 | BLOG不眠飛行

エル・カザド 第6話「恋する男」 エル・カザド 第6話「恋する男」

2007/05/11 23:17:12 | 恋華(れんか)

『エル・カザド』第6話「恋する男」 ここ2話ほどレビューをサボってしまいましたが、今回から再開です。(予定)しかし、月曜深夜のアニメを土曜日にレビューすると言うのも、我ながら如何なものかと‥‥(-_-;)バスの中で恋愛小説を読むエリス。それを

2007/05/12 23:56:58 | 密室日記

エル・カザド 第六話 [アニメ感想]エル・カザド 第六話 ・エル・カザド 第六話 「恋する男」 . . . . . . これまでのタイトルは「○○する女」でしたが、今回は「男」になっています。 . . . . . . エリ

2007/05/13 17:03:09 | 霧たんぽ鍋 「アニメのあれこれ」

エル・カザド第6話「恋する男」 今回は、6回目にしてとうとう死者4人。ナディにはどうせなら最後まで誰も殺さないカッコつけ賞金稼ぎを貫いてほしいなあと思ったりもしたんですが、まあ、さすがにそれはウソくさいか。どうしようもない最低男のために3人も殺すハメになり、しかも男は守れない、そうい

2007/05/13 23:05:03 | 蜂列車待機所日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

