fc2ブログ
2007年05月09日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

「進展」

なのはがおっかない!!

今回から個別訓練が始まりました。
フェイトがエリオとキャロ担当で、なのはがティアナ担当、ヴィータがスバル担当。
スパルタ特訓のヴィータより、なのはの方が恐い。
自分達が新人の時には細かいことまでビシビシ扱かれたのに、今の新人は優遇されているというヴィータに、そんな細かいことで注意するより、模擬戦で徹底的に叩きのめした方がいい、だもんなぁ~。
それでも、なのはは自分が守る!!と固く心に誓っているヴィータの可愛さがたまりません!!

新人同士でお昼を取っている間に出身の話が出てきましたが、エリオも特別保護施設出身ってことで身寄りがないようですね。
でもって、エリオもフェイトに救ってもらったようでvv
自分が子供の頃つらい思いをしていたところを救われたからこそ、他者に優しくあれるフェイトが愛しいです。
ってか、なのはに対して頬染めのフェイトが可愛すぎるんですが、やっぱり二人はデキちゃってるんでしょうか。

今までのところゆったりと話が進んでますが、敵は何年も前から因縁のある相手のようだし、内部事情も複雑そうだし、もうそろそろ一気に話を進展させてもらいたいところ。
次回はユーノが登場するようですが、クロノの出番はいつかな。


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6



魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03



魔法少女リリカルなのはA’s
スポンサーサイト



Posted at 17:42:49 | 魔法少女リリカルなのはStrikerS | コメント:4 | トラックバック:69

コメント一覧


 「里音さん」こんにちは!
う~ん・・・「ユーノ」と「なのは」は実は子供がいるんじゃないでしょうか?
隠し子ではありませんが、普段は「ユーノ」が育てて、「なのは」は単身赴任って事で・・・(笑)。

 では、

2007/05/09 20:53:36 | URL | まるとんとん

まるとんとんさんへ
TB&コメントありがとうございます。

前作から随分月日が流れましたが、果たしてなのはとユーノには進展があったんでしょうかね。
なのはとフェイトがより夫婦に近いような関係になっている中、ユーノに二人の間に入っていけるだけの甲斐性があるのか気になります(笑)。

2007/05/10 18:09:45 | URL | 厘音

やっとTBできました
フェイトはやっぱり自分と似たような境遇の子どもを放っておけないようですね。
エリオとキャロの指導する際に、ちゃんと2人の目線に合わせるため、わざわざかがんでいるところに、フェイトの真心が感じられます。
親友であるなのはをはじめ、多くの人に支えられてきたフェイト。10年経って、あのときの出来事は彼女の心の中でどういう風に昇華されたのでしょう。
いつかエリオとキャロにも、あのときの出来事を語って聞かせるときがくるのでしょうね。2人がどんな反応をするのか、気になります。

六課の所属でないギンガがどんな形で関わってくるのか注目していました。
うまくすれば、スバルと姉妹での共闘が見られるかもしれません。

ストーリー本線の方も、サブタイトル通り地味ながら進展しました。
何よりあの因縁のロストロギア、ジュエルシードが出てくるとは、少なからず衝撃。ブルッと鳥肌が立ちましたよ。
ガジェットⅢ型に組み込まれていたジュエルシード。おそらくコピーなのでしょうが、出所がどこなのかとかも気になりますね。

2007/05/15 21:50:37 | URL | いけやん

いけやんさんへ
TB&コメントありがとうございます。
長らくご迷惑をおかけしてしまい、すみません。

フェイト、本当に優しいですよね。自分が過去傷付いたからこそ、他人の痛みも分かるんでしょうね。

話はゆっくりですが進んでますね。
あとは作画をもっと頑張ってくれたら更に燃え萌えな展開になると思うのですが……。

2007/05/16 08:48:31 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1355-1ad1dbc7
魔法少女リリカルなのはStrikerS #6 最初の戦いを終え、機動六課ではさらに厳しい訓練が続いています。これまでなのはだけが行ってきた訓練ですが、各自の特性に合わせてヴィータやフェイトから個別の指導が行われていま...

2007/05/09 17:46:37 | 日々の記録 on fc2

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 初めての戦いは やっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達は ちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず 胸の奥にしまっておいてこれからも続くチームでの戦い愛機と一緒に 仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦い魔法少女リリカルなのはSt

2007/05/09 17:48:38 | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」 あーホントにスランプかも。今回も完結で行きます。ニコニコで見てたらかなり盛り上がった今回の話。という訳で、エリオ羨ましいと。

2007/05/09 18:31:59 | ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 6話 『進展』 これ以上厳しくしたら死人が…(;・∀・) そんなヴィータの言葉に歩き方とかそんな些細な事で叱るより「模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめした方が良い」となのはさん…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル ヴィー

2007/05/09 18:40:42 | 欲望の赴くままに…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んで行ってる…迷いは、ひとまず胸の奥にしまっておいて。これからも続く…、それぞれの場所での、それぞれの戦い…。ルーキーたちのスキルの進展と捜査の進展…というほどは

2007/05/09 18:41:01 | SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第6話 進展 パスタばっかし 食べて。野菜も食べましょう。第1話の空港火災で はやて が仕官研修のために派遣されていた陸士部隊は その名の通り 研修のために短期間いた部隊だと 思っていましたが、結構 お世話になっていたみたいですね。この国の軍隊(現在の自衛組織含む)...

2007/05/09 18:56:33 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ところでランサーやバーサーカーも出るのかい?魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話『進展』感想レビュー 記事完成しますた( ´・ω・`)出ません( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)出ませんw・・・・・・・・・たぶんニコニコ動画での主なコメントは『鬼教官』『スパゲッティ盛りすぎ』『エリオ羨まし杉』『ジュエルシード懐かし

2007/05/09 19:31:05 | アキバ系無法地帯

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」 魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

2007/05/09 19:38:02 | アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]初任務を無事、成し遂げたスバル達。さらなる成長を目指し、特訓に励むのですが・・・。

2007/05/09 20:07:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話~ 進展ただの訓練回だと思いきや思わぬところで前回の成田キャリコの正体が明らかに・・ってか翌週でいきなり正体バラしちゃっていいのでしょうか?(^^;こんな簡単に正体明かすってコトは本当の黒幕はまた別に・・・・

2007/05/09 20:27:42 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 無印から見続けている人にとっては興味深い回。

2007/05/09 20:30:40 | 電撃JAP

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」 訓練。三者三様の訓練模様は見ていて面白い。フェイトがやっぱり一番優しいですね。ヴィータもまああんなもんでしょう。なのはは相変わらずガンガン訓練www一件まったりムードですが、一番ボロボロなティアw

2007/05/09 20:43:30 | angel notes.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 『進展』 超ぉぉぉ~かあいいぜっ!「リインンちゃん」、出だしで前回のあらすじを語ってくれるのですが、「ゆかなさん」の声がたまらんですぅぅぅ~!それにしても記録をしてたと云う建前なのですが、よ

2007/05/09 20:50:22 | まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 『進展』 超ぉぉぉ~かあいいぜっ!「リインンちゃん」、出だしで前回のあらすじを語ってくれるのですが、「ゆかなさん」の声がたまらんですぅぅぅ~!それにしても記録をしてたと云う建前なのですが、よ

2007/05/09 20:50:29 | まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 『進展』 超ぉぉぉ~かあいいぜっ!「リインンちゃん」、出だしで前回のあらすじを語ってくれるのですが、「ゆかなさん」の声がたまらんですぅぅぅ~!それにしても記録をしてたと云う建前なのですが、よ

2007/05/09 20:50:59 | まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 6話「進展」 フェイト は本当に本当に優しい、心の大きな女性になったねぇ

2007/05/09 20:54:14 | こころに いつも しばいぬ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 『進展』 超ぉぉぉ~かあいいぜっ!「リインンちゃん」、出だしで前回のあらすじを語ってくれるのですが、「ゆかなさん」の声がたまらんですぅぅぅ~!それにしても記録をしてたと云う建前なのですが、よ

2007/05/09 20:55:26 | まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 ジュエルシード・・・!

2007/05/09 21:06:47 | 本を読みながら日記をつけるBlog

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】 第6話 "進展"+主役は誰だ!?の投票結果 →レリック事件の犯人、確定?「立てよ、ロリ過激男同志諸君!! 我らが永遠のロリっ娘、ヴィータの出番が たんまりあったわ!! やっぱヴォルケンリッターはガチね!!」「うおぉ

2007/05/09 21:09:19 | ヤングの行く夏、来る夏

リリカルなのはStrikerS 第6話 [関連リンク]http://www.nanoha.com/第6話 進展リイン勤務日誌。第六課初任務の日誌付け中リイン可愛いなぁ(*´▽`)訓練再び。各ポジション別の訓練です。スバルはヴィータ。フロントアタ...

2007/05/09 21:14:50 | まぐ風呂

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」 今週はフェイトとヴィータも交え、なのはの新人特訓を行います!新人たちは一日中、こんな特訓をしているのですね?泥に塗れながら、青春しておりますな~!(#´Д`)ほほぅ…バリアー、シールド、フィールドの三種

2007/05/09 21:32:29 | 垂れっ流しジャーマン

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達はちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず胸の奥にしまっておいてこれからも続く、チームでの戦い愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦....

2007/05/09 21:42:02 | パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 6話 「進展」感想 SECRET AMBITION『初めての戦いは、やっぱりピンチの連続だったけど』ってピンチと言えるようなピンチがあったのは、エリオくんとキャロぐらいで、あとは至極順調だと思うんですが、なのはさん☆とはいえ、まだまだヒヨっ子なのは、間違いないので、今日も訓練、明日は...

2007/05/09 21:45:44 | 月の砂漠のあしあと

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話  『初めての戦いはやっぱりピンチの連続』ってエリオだけに該当。 スバルんたちはピンチの微塵もなかったような気が( ̄▽ ̄;) 連帯責任で個別に訓練じゃぁーっ!(えー 第6話 進展 ヴィータとスバルんの勇者王対決キタ(・∀・)キタ(・∀・)キタ(・∀・)キタ

2007/05/09 21:55:02 | アミューズエイド

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 いよいよ物語が動き出すのか?魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話感想です。

2007/05/09 22:00:15 | 白詰草のしおり

魔法少女リリカルなのはStrikerS「進展」 魔法少女リリカルなのはStrikerS「進展」です。先週でようやく話が動いたかと思ったところが、また訓練かァと次回予告では思っていたのですが、実は違っていました。でも、絵があれなのはこういう回にしてほしいなぁ。絵が綺麗だったので、綺麗なのは戦闘の回に取っ...

2007/05/09 22:22:24 | 藍麦のああなんだかなぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 思わず空曹長。

2007/05/09 23:12:31 | bkw floor

炸裂!思念ツッコミ ▼魔法少女リリカルなのはStrikerS     第6話「進展」個人別の特訓にステップした4人。 まぁ、教わることは同じのエリオとキャロはセットですが。フェイトの特訓用の軽装着は黒Tのエリオとキャロとお揃い。 べつにセンスがどーのというファッションでもないのに妙に似

2007/05/09 23:14:38 | フェログ ~love soul day~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 よろしければ押してやってください→  

2007/05/09 23:14:45 | 初音島情報局

魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話進展 「初めての戦いは、やっぱりピンチの連続だったけど。歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んでいってる。迷いはひとまず胸の奥にしまっておいて。これからも続く、チームでの戦い。愛機と一緒に。仲間と一緒に立ち向かう戦い。それぞれの場所での、それぞれの戦い」「魔..

2007/05/09 23:15:10 | 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話「進展」 段々と敵の動きが見えてきた第6話やっぱり24話だと流れがゆっくりですがその分構成しっかりしてほしいですOPの女の子のルーテシアも(ちょっとですが)やっと出てきてくれましたよどんな形で立ちはだかるのか?そしてなのははこの子も落とすのか!?要チェックです!!...

2007/05/09 23:39:15 | 自堕落学生日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 「まんが版からずっと思ってて、黙ってたけど、今回いっちゃいます。ローラーブレード履いて格闘術って、それたぶんすごく意味ない、です。」「あー‥いったね。」「だって気になったんだもん! ‥ローラーブレー

2007/05/09 23:45:19 | 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 こちらに『なのはSS』に対する無駄な想いを書いてますので、よろしければご笑覧ください。 『進展』最近、他の皆様のblogで『なのは』関係の感想を読んで、「私って、いわゆる“設定”には全く興味を持ってないんだなぁ

2007/05/09 23:52:23 | 世界の端に腰を掛ける

第6話「進展」 「やっと出番ですね。姐さん」「お前誰だよ?」「ご、御冗談を・・」「新キャラ多すぎて覚えてらんないっつーの」「じゃ、じゃあ、訓練について・・」「私は古い騎士だからな・・こんな女は誰も欲しがらないだろう・・」「会話噛み合ってなくね?」訳ありセミロリガール登..

2007/05/10 00:03:43 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6「進展」 なのは、フェイト、はやて「「「魔法少女リリカルなのはStrikerS、始まります」」」オレンジ本格始動始まった!今回はなのはから見える進展、見えない進展もあるリリカルなのはStS感想です。 SECRET AMBITION水

2007/05/10 00:58:40 | ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 今回はポジション別訓練です。 ↑藍蘭島ではありませんw まぁ、エロオ以外は女しかいませんがw まずはフロントアタッカーのスバルの訓練から。 スバルのバリアの強度はなかなかのモノだが、下半身のふんばりが甘いようです。 ローラーってふんばり効くんですか

2007/05/10 01:08:19 | ラスの憂鬱な?日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS第06話「進展」 今回はとにかく、いろいろな話題があって、何処から書けばよいやら~!よって、いつも通り私のブログはあらすじにならないように、ポイントを絞って書いていきたいと思います。まず一番、気になったのが、ヴィータの成長と言うか、かなり昔と変わった感じがしました。もち..

2007/05/10 02:33:32 | Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

魔法少女リリカルなのはStrikerS第06話「進展」感想 何が進展するのか。今回のなのは。早速見ることにしましょうかね。【ご予約受付中】7月25日発売!DVD魔法少女リリカルなのはStrikerSvol.1(初回版)早速感想。あ~、別に進展なかったんじゃ?まぁ確かに少しはあったけど、まだ大きくないよね。いや、実際大きな進展はあっ...

2007/05/10 08:23:04 | 物書きチャリダー日記

連中は、自分達がどんだけ幸せか、気付くまで結構時間が掛かるだろうなぁ。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話感想 ~進展~ 今回は漸く登場した第1クールの敵となるジェイルさんの背景説明。 今週のスバルお嬢さんは、久々に出番が回ってきたと思ったら、エリオ君の過去を抉り込んでしまいます。スバルお嬢さんはこんな役ばっかりだ。 一方で、陸士108部隊、煩悩の数ですが、スバルお嬢さんの

2007/05/10 09:37:23 | 日がな一日ラらラら日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 ティア「これだけの量のパスタ、昼休みの時間内に食べきれる自信、ある?」スバル「あるっ!!!」エリオ「同じく…って、あるのかよ!?」

2007/05/10 15:11:25 | 白狼PunkRockerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 感想 リインめがっさ可愛いです!! セルゲイ

2007/05/10 19:24:47 | 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第6話「進展」 ハンマーとナックルの戦いは熱い!どう見ても魔女っ子ものじゃなくてロボアニメで出てくる代物ですけど(笑)ヴィータさんはひたすら敵を叩きまくるといったイメージが強かったけど、シールドの重要性を語ったりす

2007/05/10 20:16:41 | おもちやさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 第6話 進展

2007/05/10 22:07:58 | 二次元空間

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」 今回の作画はまぁまぁでしたね。この程度なら問題なく見れます。せめて毎回このレベルで統一してくれたら・・・・・・・・なのはさん鬼すぎるww細かいことで叱ったり怒鳴りつけている暇があったら・・・・・・

2007/05/10 23:35:32 | アンテの日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」 「私の名前は、はやて。自分ら↑変態さんに狙われてるでー」胸に宿る熱き彗星は~ryはやて繋がりってことでおk\(^o^)/

2007/05/10 23:44:04 | アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 進展 高町 なのは (なのはさん)細かいことで叱ったり、怒鳴りつけてる暇があったら、模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめしてあげる方が、教えられる側は学ぶことが多いって。だからなのはさん鬼教官っぷ

2007/05/11 03:05:13 | 礎 -ishizue-

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」   魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話それでは、第6話のあらすじ及び当管理人の感想&次回への予想(妄想?)などを掲載します。また、管理人独自の評価をつけます。参考にどうぞ! 《以下、お詫び&お知らせ》以前は、大変申し訳なく思っております。この度より...

2007/05/11 11:26:59 | 今、私たちにできる事とは… 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページサブタイが「進展」ということで、既にアバンから緊張状態。とにかく、復讐と予習をするだけの時間が無く、前回の予想外の「?」の多さにビビリまくりの今回。初出動を経験したスバルたち4人は、なのはとフェイト、そ....

2007/05/11 11:43:14 | パプリカさん家のアニメ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

2007/05/11 14:42:38 | 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」        それぞれの特性に合った個別訓練なのー。 って・・・前回の変身(*´Д`)ハァハァで戦闘(;゚∀゚)=3ムハァーな 展開から一転・・・また戦闘訓練ですよー。 冒頭リインがカワイイので許す!リインかわいいよリイン(*´Д`);';,*'.+...

2007/05/11 21:07:43 | ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS/6話 進展 もつ鍋900

2007/05/11 22:04:32 | てけと~な日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 <あらすじ> ガジェットの破壊とレリックの確保と言う初陣と初任務を無事成功へ納めたフォワード陣。しかし、そこで終わるわけではない。彼女たちにはい

2007/05/11 22:26:14 | 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS「進展」感想 SECRET AMBITION水樹奈々発売日:2007-04-18価格強き想いは胸に秘め。表題曲は作曲者の違いについて各論あるようですが、私は今まで聞いた水樹奈々さんの歌の中でも1、2を争うよい曲(と詞)であると感じました。とても勇気をもらえる一曲です。また、カップリング曲のHear

2007/05/12 00:08:44 | ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 色々と溜まっていたことにカタが付きましたので、今日から通常通りの更新に戻したいと思います。ということで、リハビリ代わりに早速リリカルなのはStrikerS第6話の感想をば!!魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 2007-07-25売り上げランキ...

2007/05/12 01:31:58 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 いまさらだが、このシリーズになってから、サブタイが大変に味気ないのに気がついた。「進展なの」とか言ってくれないものだろうか。前A'sシリーズの後半から「なの」と言ってないから、もう子供じゃないって事で仕方ない

2007/05/12 07:12:03 | Cross Channel

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」 密輸されようとしていたロストロギア「レリック」を群がるガジェットから守り、見事奪還、保護したスバルら星と雷の部隊。キャロはフリードの本来の姿での召還、力の制御に成功し味方のピンチも救い、なにやらそ

2007/05/12 09:56:04 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6 えっと・・・その・・・・・・なのはさん、鬼だ・・・リリカルなのはSS第6話、始まります。 星空のSpica田村ゆかり (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る

2007/05/12 10:21:59 | RAY=OUT

戦う者に道が2つある。勝利と、死と! 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話。複数感想記事。  瀬戸の花嫁 第6話

2007/05/12 11:29:59 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 リインが前回の事件を個人的な勤務日誌を書いてます。うむ、今回のリインも可愛いです^^「個人的な勤務日誌」かぁ、凄く見たいなぁwヴィータはスバル、フェイトはエリトとキャロ、なのははテ

2007/05/12 12:04:11 | リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 2007/5/12 03:15 tvk 感想です。ストーリー:新人達4人の訓練は、全体教練から個別指導へと移行した。隊長クラスの教官による実地訓練もよりより実戦配備のものへと本格的なものとなっていった。突撃・強襲前衛(フロントア

2007/05/12 21:17:11 | ゆうつなあまいゆうわく。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 ヴィータ真っ青。

2007/05/12 21:25:04 | Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第六話  シールドの強度は十分だけど、そのシールドごと吹き飛ばされちゃ意味がない。だから

2007/05/13 00:29:39 | ぶろーくん・こんぱす

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 感想 体力的にも時間的にもキツイんで、今回は簡単に。

2007/05/13 14:29:29 | テケトケ日記。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」6話 進展 基本的にはまたもや訓練。一応戦いについての説明とかそれぞれの役割の説明があったりしたのはいいけど、この展開の緩さはなんとかならんのか。もっとコンパクトにまとめることは絶対可能なはずなんだが…。エリオの

2007/05/13 17:03:12 | 蒼碧白闇

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

2007/05/15 00:10:41 | ルル色模様

いろんなことが進展です 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」訓練の一方、アンダーグラウンドでも動きが見られるこの頃。「5月13日、部隊の正式稼動後、初の緊急出動がありました」先の緊急任務について、リインは勤務日誌をつけています。そこにやってきたシャリオによれば、フォワ

2007/05/15 00:57:20 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

アニメレビュー☆リリカルなのはStrikerS[6話] 説明多すぎワロタww

2007/05/15 04:44:50 | 未開の日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」行くぜッ!またまた訓練です。スバルはヴィータ、エリオとキャロはフェイト、ティアナはなのはとの訓練です。そう、「A,s」の出来事は忘れてはいない…。「ヴォルケンリッター」…敵として襲

2007/05/15 22:20:17 | デバイス!マキシマム ブログ

なのはSS 第6話「進展」 これを入れて、残り5個消化しなきゃ・・・オラッ!いっくぞぉぉっ!!!

2007/05/22 19:56:56 | 神音の萌え源泉

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる