

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年05月12日

地球へ… 第6話

「ステーション E-1077」

待ってたよ、キース!!

今回は新入生時代のキースの話でしたvv
ストイックな色気が堪りません。
初っ端から寝込みをマザーイライザに襲われててドキドキしてしまいました。

エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。
キースとサムの友情もここで始まります。
成人検査を終えたばかりで不安がいっぱいの新入生の中で一人だけ落ち着いているキースに一目で憧れたサムは、物怖じすることなくキースに声をかけてそのまま友人関係に。
メンバーズに一番近いと噂されている上級生に、レベルの低い相手と付き合うなと言われてもあっさり拒否するキースにますます惚れ込んだのではないでしょうか。
って、惚れたのは私ですけどね。
キース、格好良い!! 子安声で更に魅力アップ!!

一方、キースはキースで、新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、独断で救助に向かおうとした際、自分の意思で一人だけ自分についてきたサムに対して友情を感じたようです。
今回助けられた新入生の中にはジョミーやサムと友達だったスウェナもいましたが、キースに対して頬染めているあたり、どうやら一目惚れ?

次回はいきなり時間が経過して、シロエ再び!!
キース×シロエに期待ですvv


地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


endscape(初回生産限定盤)(DVD付) UVERworld


地球へ… 1

Posted at 19:41:54 | 地球へ… | コメント:4 | トラックバック:52

コメント一覧


>初っ端から寝込みをマザーイライザに襲われてて
近親相姦かっ!w(ってホントのママはフィシスだけどw)

2007/05/13 22:21:57 | URL | ラグ

ラグさんへ
コメントありがとうございます。

目覚めてからも妙にスキンシップ激しくてドキドキしてしまいました。

2007/05/14 07:38:04 | URL | 厘音

どうも初めましてです。
どうも初めましてです。
「ふぁくとりいD」の管理人の「doudeshiyou」です。
TBは何度かさせてもらいましたがコメントではお初です☆

冒頭から熱いシーン。
おいおいッ、小さいよい子も観ている筈だからこれはマズイのではと危惧しました(余計なお世話?)

さてクルル、もといキースくん。
かなりのナイスガイぶりにやられた方々が多かったのでは?
いっそ主役交代してしまったら?
(それではジョミーの立場が無くなるのではというのはこの際一切無視しよう)

短いですがこれにて☆

2007/05/15 19:54:30 | URL | doudeshiyou

doudeshiyouさんへ
TB&コメントありがとうございます。

キース初登場ということで、出だしからフェロモンにやられてました。

キース大好きなんで主役交代もOKなのですが、本命はやっぱりブルーなので、しばらくはキース側の話になるでしょうけどジョミーサイドも見せてもらいたいです。

2007/05/16 08:41:50 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト地球へ… 第6話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1362-4f609601
地球へ… 06「ステーション E-1077」 成人検査の後に行き着く場所がこのステーションという事なんでしょうね。自分の役割認識を叩き込まれる教育の場のようです。今回からキース・アニアン登場。クールで頭がよくて、何より男前です♪ 宇宙船の事故を放っておけず自ら救出に向かうとは、なかなかの行動力の持..

2007/05/12 19:52:26 | はざまの欠片

「地球へ・・・」第6話 section06「ステーションE-1077」エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内の通信機能が麻痺する中、キースは独断で新入生の救助に向かうのだった・・・。ということで、ミ...

2007/05/12 19:53:14 | 日々“是”精進!

地球へ… section06 「ステーション E-1077」 感想 キース・アニアンだ。

2007/05/12 19:54:03 | 日々の徒然言

地球へ… section06 「ステーション E-1077」 感想 キース・アニアンだ。

2007/05/12 19:54:40 | 日々の徒然言

地球へ section06 : ステーション E-1077 section06 : ステーション E-1077

2007/05/12 19:57:16 | Happy☆Lucky

地球へ… section06 「ステーション E-1077」 地球へ… section06 「ステーション E-1077」 テレビアニメ - goo アニメ今回は、キースが主役、ジョミーの友達だったサムむ「ステーションE-1077」にいました。サムは、ジョミーのことを覚えているようでした。しかし、ジョミーとサムはやがて敵対関係ということに?

2007/05/12 19:59:38 | JAOの趣味日誌

地球へ… 第6話 『ステーション E-1077』 キース@子安さんキタ━(゚∀゚)━!「友だちとは、そんなに重要なものなのか?」友情が何なのかがイマイチ分からないキース・アニアン☆そんな彼は、成人検査を無事にパスし、ステーションへ入る新入生。その新

2007/05/12 20:02:33 | ティンカーベルをください

地球へ・・・6話「ステーションE-1O77」 今回からキース編突入!!黒髪が神秘的で、なんかやっぱり周りの子と違う印象を受けますね。めっちゃかっこいい!!キースの登場は嬉しいですけど、その分私の萌え補充は出来ないわけで・・・(><)あぁ、それが悲しい・・・さて、子安キースですが、今回はステーション..

2007/05/12 20:02:37 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

地球へ… section06 地球へ… section06「ステーション E-1077」 主人公ジョミーを登場させず,キース・アニアンを描く思い切った構成の一本。

2007/05/12 20:07:05 | Kyan's BLOG III

地球へ…#6今後の活躍に期待します 水槽の中で伸ばされた手・・目覚めたキースは「教育ステーションE-1077」にいたマザー・イライザ・・教育コンピュータのイメージ映像フィシスに良く似た姿をしているキースには成人試験前の記憶が一切なかった誰もがおぼろげでも何かを覚えていると言うのに・・section06...

2007/05/12 20:16:57 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

アニメ「地球へ…」第6話 感想。 第6話「ステーション E-1077」キース・アニアンが目覚めると、そこには女性の姿があった。場所はE-1077教育ステーションの中の、カウンセラールーム。目の前にいる女性は、自分をマザー・イライザと名乗った。倒れてしまったキースは、イライザにホールへ向かいなさいと告

2007/05/12 20:17:07 | ぎんいろ(旧夢の日々)。

「地球へ・・」6話「ステーションE-1077」 <土曜日>キースが初登場です。何だか若いって言うか、可愛いんですけど!サムとの友情が深まって行く様もほのぼのと描かれていて、後のあの展開に説得力が出ましたね。サムたちは記憶を消されたとは言え、友達の事とか両親の事も割りと覚えているようです。曖昧だそうです

2007/05/12 20:19:45 | 大吉。

地球へ… section06「ステーション E-1077」 地球へ…の第6話を見ました。section06 ステーションE-1077エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。「目覚めましたか?キース」「こ、ここは…?」「E-1077、教育ステーション」「教育ステーション…」「えぇ、その管..

2007/05/12 20:21:59 | MAGI☆の日記

『地球へ…』第6話「ステーションE-1077」感想 待望のキース・アニアン(@子安さん)のお目覚め!OPよりお姿も声もステキなんですがっ!!しかも高杉とかぶるよ~~っvv(*>▽<*)

2007/05/12 20:25:24 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」 「皆さん、はじめまして。ボクが今回から『地球へ・・・』のヒーローを務めさせて頂きます、黒き貴公子こと【キース・アニアン】です。今後とも、どうぞ宜しく。フッ・・・(←投げキッス)」何だか、最初っから【

2007/05/12 20:39:29 | のほほんホビー

地球へ… #6 ミュウたちの逃亡から物語は一転。今回からはキースを主役として物語が進んでゆくみたいですね。教育ステーションE-1077。そこには、成人検査を終えた他の新入生たちとは異なった雰囲...

2007/05/12 20:43:15 | 日々の記録 on fc2

地球(テラ)へ・・ 第6話 地球(テラ)へ・・ section06 : ステーション E-1077脚本:面出 明美/山崎 理  絵コンテ:つるやまおさむ  演出:清水 聡 作画監督:波風 立流(STORY) エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生

2007/05/12 20:49:31 | ふぁくとりいD

地球へ・・・ #6 「ステーション E-1077」 マザー・イライザの申し子登場!今回からキース@子安武人さんが主人公になるのかな。それにしても、本来の主人公ジョミーよりもカッコイイキャラのキース。早速スウェナが惚れちゃいましたね^^ ↓ ↓

2007/05/12 20:54:50 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

TBS「地球(テラ)へ…」第5話:ステーション E-1077 キース・アニアン。もっと嫌な奴かと思ったら、いい奴じゃないですか。ジョミーが“ミュウの原石”ならば、キースは人間体として完璧な“つくられし者”のようです。

2007/05/12 20:56:45 | 伊達でございます!

地球へ… 第06話 「ステーション E-1077」 地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

2007/05/12 21:02:32 | アニメって本当に面白いですね。

地球へ・・・第6話 ステーション E-1077 地球へ・・・以下感想

2007/05/12 21:16:58 | Black Paradise

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」 ステーションE-1077 で目覚めたキース・アニアン。そこはエリート育成を目的とした教育ステーション…成人検査の影響か、彼には過去の記憶がなかった…。ジョミーたちが休みとなり、キース編です。黒髪で落ちつい

2007/05/12 21:17:50 | SERA@らくblog

地球へ… 第6話感想 地球へ… 第6話感想いきます。

2007/05/12 21:26:22 | AAA~悠久の風~

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」 地球へ… 1目覚めると、そこには美女の顔のドアップが・・・なにぃ、この美女がコンピューターだとぉ。嘘だっ!(CV中原麻衣)だってコンピューターって言ったら能面の顔だけお化けでしょ?だからジョミーは怯えたんだぞっ。ラブリーなママンが突然能面お化け....

2007/05/12 21:39:11 | シバッチの世間話

【感想】地球へ… section06 section06:ステーション E-1077ジョミーがテレポートしてキリがいいので(何)今度はミュウではない、人間側のストーリーみたいです。なんか、少女マンガから飛び出してきたみたいなキャラクターのジョミーよりも、昔のロボットアニメにもありそうな美形キャラのキ....

2007/05/12 21:48:34 | dendenの特撮日記

地球へ… 第6話 「ステーションE-1077」今週からキースの話で、ジョミーたちは出番なし。あからさまに出生に秘密のありそうな登場のしかたでした、目覚めたらマザーコンピュータの前とかね。マザーコンピュータがフィシスに似てるような、ブルーと同じヘッドフォンみたいなのしてるとか、..

2007/05/12 21:50:07 | くろまるブログ

Section06 ステーションE-1077 「僕が出てない!」「お前が一緒に来てくれて良かった」もう一人の主人公キース・アニアン登場!!しかしジョミーは回想にしか出ず!サムに感謝しなきゃwキースはかなり優秀みたい。しかも美形^^人目惚れのようです(*´ω`*)来週は反逆のピーターパン!シロエが再登場

2007/05/12 22:02:50 | 埼玉の中心から毎日を語る

『地球(テラ)へ・・・』 #6 「ステーションE-1077」 (5/11) 感想 お待ちしてました!!。キース登場!!。黒髪で、頭が切れて、エリート、そして冷静と来てますもの、そりゃそりゃ素敵!!ソルジャー・ブルーももちろん好きですけど、私はキースの方がお気に入り。水槽の培養液の中に動く少年の腕。目覚めるとキースはステーションE-1077のマザ..

2007/05/12 22:08:27 | よろず屋の猫

地球へ… 第6話 「ステーション E-1077」 巡回中、前回の記事を拝見していて原作を知っている人のほとんどの方がキースの登場を喜んでいました。しかも、声が子安さんということでそりゃもうw私は原作知らないのでどんなキャラなのかかなり楽しみにして

2007/05/12 22:27:15 | リリカルマジカルS

今週の地球へ・・・「section06 ステーション E-1077」 しばらくミュウ側の事情はお預けのようで。注目の新キャラ、キースとサムらのお話です。

2007/05/12 22:30:02 | さすがブログだ、なんともないぜ!

『地球へ…』#6「ステーション E-1077」 キース・アニアン登場☆ステーションE-1077とは、エリート育成を目的とした教育ステーション。エリートというわりには、サム、それにスエナも来ているけどこれから適性によって仕事が振り分けられるのかな~。

2007/05/12 22:30:36 | ジャスタウェイの日記☆

地球へ…第6話 「ステーション E-1077」 キース キース キースsection06 : ステーション E-1077エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内の通信機

2007/05/12 23:16:30 | ユメノツヅキ

地球へ… 第6話「ステーション E1077」 地球へ…今回からしばらくは、キース・アニアンをメインに見せていくらし展開。破損したまま地球へ向かったシャングリラも気になりますが、お休みということで残念。まあ、次回は、シロエも登場するので、展開的には、これはこれで面白そうなのですが…。で、今回は....

2007/05/12 23:35:08 | パプリカさん家のアニメ亭

地球へ・・・#6「ステーションE-1077」感想 こやぴー!!!愛してるーーー!!!ああ、若者らしいキースの声に仕上げてくれて本当に嬉しいです!!!これで、キャラ・デザの落ち込みを5割増しくらいまで回復してくれました!!!(キャラデザについては後で反転ネタバレ話します。)今回は原作に無いオリジナルの補..

2007/05/13 00:03:20 | おぼろ二次元日記

地球へ… 6話『ステーション E-1077』 地球へ…の感想書くのは初めてかな?キースがあまりに好みだったもので!今回はジョミーの出番はなしでキースオンリー。次回もジョミーじゃなくてキース中心のようですね。キースはもう一人の主人公のような感じでいい

2007/05/13 00:12:21 | Girlish Flower

地球へ… 6話 『ステーション E-1077』 子安ヴォイスキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 一週間が待ち遠しかった…!!!子安ヴォイスのキース・アニアンの登場です!!!ジョミー編とキース編を交互に放送してそのうち出会うんでしょうかね+(0゚・∀

2007/05/13 01:35:02 | 欲望の赴くままに…。

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」 「地球(テラ)へ・・・」の第6話を観ました~~~っ!ぎゃあ~~~イキナリ、キース キタ━━ヾ(≧∇≦)ノ"━━ッ!と、思った人は何人いますか? かく云う怜奈もその一人ですともっ!!いきなりキース@子安武人は

2007/05/13 03:38:26 | 怜奈の自己主張

地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1007」 子安さんキターッ!今週はとっても面白かったです★もう主人公と杉田はほっといてヨシ!キースを応援していきます!しかもぉ・・・成田さんまでいるじゃないですかぁ~!!ちょっとみんな聞いた?グレイブが挑発的に言葉をかける中、「僕は、全力を出したまでです

2007/05/13 10:42:15 | ばーむぅーすの徒然日記

ひとりの夢みんなの夢 地球へ・・・6話 http://www.youtube.com/watch?v=HOxlKtaDsZs やっぱりウーバーに合わせたOPアニメのせいか、ダカーポとのマッチングはイマイチな気はします。 ウーバーと聞いて最初血+見たいのを想像しちゃって、ひょっとした

2007/05/13 11:58:34 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

「地球へ…」#6 【ステーションE-1077】キースが美人~♪ ようやくキースの登場ですが、原作で彼が描かれた時代よりも前、14歳のキースで登場ということで。今回もまるまるオリジナルなわけです。少々不安に思いつつ見ましたが…今回のは悪くなかったかなと思いました。突っ込みどころはありましたけどね。{/face_ase2/}まぁなん

2007/05/13 12:39:13 | 橘の部屋

地球へ・・・ 6話「ステーション E-1077」感想 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】マザー・イライザの元で『目覚めた』キース。此処から、彼の物語が始まります。なぜ、キースがイライザの元で目覚めたのか、あの研究員らしき男はなんなのか、なぜ自分には、成人検査を受ける前の記憶がないのか。その全てを知り....

2007/05/13 12:39:38 | 月の砂漠のあしあと

地球へ・・・ 第6話 第6話「ステーション E-1077」大人の階段昇る~♪君はまだ新入生さ~♪キース@子安さん キタワ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!優秀だけど冷酷さは無い! 無いどころかとっても優しい!格好良くて声も良くて賢くて優しくて・・・非の打ち所無し!!!成人検

2007/05/13 14:04:54 | 孤狼Nachtwanderung

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」 地球(テラ)へ… 第6話「ステーション E-1077」

2007/05/13 14:30:40 | 恋華(れんか)

地球へ・・・第6話 ステーションE-1077 キース@子安さんカッコイイ♪ 成人検査をクリアした者が向かうステーションE-10

2007/05/13 18:04:17 | とれもーるの雑談

地球へ… 6話 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】結城信輝 (2007/08/08)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントキース登場です。そして、ジョミーとの縁を暗示するように、サムとの友人関係も深まっています。全部の話しを

2007/05/13 22:59:05 | orb

地球へ…section06「ステーション E-1077」感想 地上波の方にも優しい我がブログでは、あえてF1のネタは書かずに録画しておいたのを見た、「地球へ…」の感想を書くことに。【重版予約】地球へ…(新装版全3巻セット)早速感想。今回はミュウの母船から離れてステーションがメインのお話。なんだか魅力的な新キャラ登...

2007/05/13 23:06:15 | 物書きチャリダー日記

地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」 感想 ついに子安キース登場

2007/05/14 19:15:33 | テケトケ日記。

地球へ・・・ #6 キース・アニアン、超格好良かったです!!原作未読ですが、OPに登場している主人公の敵役っぽい黒髪の素敵な人をずっとチェックしていました。想像通りの素敵なキャラで、ウハウハです!!底意地悪そうなエリートメガネが、「友情ごっこ」と揶揄していたけれど、きっと..

2007/05/14 21:54:11 | Anochecerblog

ステーション E-1077 「レベルと言うなら、無意味な優越感で人を見下すのはどうかと思いますが。」

2007/05/14 22:53:02 | tune the rainbow

(アニメ感想) 地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。成人検査を受けた後、子供達はそこに連れて来られる。そして、そのステーションにキース・アニアンは居た・・・。

2007/05/15 17:22:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

サム、お前が一緒に来てくれて助かった@キース ■『地球へ…』 #6 「ステーションE-1077」 MROテレビ脚本:面出明美 ヤマサキオサム 絵コンテ:つるやまおさむ 演出:清水聡 作画監督:波風立流【コメント】キース(子安武人)って、ジョミー(斎賀みつき)とはどういう関係になっていくのでしょう?今回、ジ...

2007/05/17 16:07:38 | LOVE&PEACE ANIME DIARY

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」 今話の話は、人間側の主人公、と言ったらいいのかな?、キース・アニアンとモミアーゲ・サムが友情を育む話。物語的主人公のソルジャー・ブルーじゃなくて、ジョミーはなんと、今話では1カットすら登場無し!!!!。地球へ

2007/05/20 19:35:48 | soraの奇妙な冒険

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

