

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年06月02日

地球へ… 第9話

「届かぬ思い」

シ、シロエーーっっ(涙)!!

分かっちゃいたけど痛い展開でした。
やっぱり私、マザーが嫌いだ。美人だけど。

瀕死のところをキースに助けられたシロエでしたが、反抗的な態度は変わらず。
いつの間にかキースのシャツを着せられていたことに気付いて「あなた(キース)の匂いがする」って言った時は、何言い出すんだ、この子は!!と照れてしまいましたが、決定的なことを伝える時間もないまま、キースに自分の目で真実を確かめろとだけ言って、再び警備の者に連れて行かれてしまいました。

シロエを匿ったことでお咎めを受けるかに思えたキースでしたが、マザーからのお咎めは一切なし。
そんな間に、あれだけジョミーのことでショックを受けていたサムを含めて、全員が、前回のジョミーとの接触のことを覚えていないこと、またシロエのことも皆忘れてしまっていることを知ってショックを受けるキース。
間をおかずしてジョミーが再び精神干渉してきて、ステーションの人間が皆幼児退行。
いい大人までもがすっかり子供に戻っている姿は恐い以外の何物でもありませんでしたが、ただ一人干渉を受けなかったキースは強制的にシステムを落として、ジョミーの思念波をシャットアウトすることに成功してマザー・イライザからお褒めの言葉を受けることに。
でも、以前、質問には答えを!とか言っておいて、訊かれたくない内容のキースの質問には無視で、再びシロエが逃走したと知るや、キースにシロエ抹殺命令を出すマザーって本当に腹立つな。

成人検査を受けてすっかりやさぐれて可愛げがなくなったシロエでしたが、ピーターパンと共にネバーランド(テラ)へ行きたいと、最後の力を振り絞って逃亡をはかる姿が切なかった。
既に暗記してあるピーターパンの話を朗読してるシーンなんてもう、涙なしでは見られませんよ。
「(大切なものを失うくらいなら)大人になんてなってたまるか!」って、ただそれだけだったのに……。

一方のキースも、出会ってからずっとシロエには反抗的な態度ばかりとられてきたけど、「だが、あの時、僕の中で何かが起きた。何かが生まれた。混乱…? いや、高揚した。熱く…苦しく…痛い……」ってまるで初めて恋を知ったようなセリフまで呟いて、命令とはいえシロエを殺すことにためらいを覚えていたのに……。
結局、マザーの撃て!という命令に従ってしまうところがすごく悲しい。
泣くほど悲しいなら、撃たないで欲しかった!!

本編はとても悲しい展開でしたが、次回予告では久々にブルーの姿が!!
次回はミュウ側の話のようなので、今からブルジョミに期待しています。


地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


endscape(初回生産限定盤)(DVD付) UVERworld


地球へ… 1

Posted at 20:02:42 | 地球へ… | コメント:0 | トラックバック:49

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト地球へ… 第9話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1400-5ae51953
『地球へ…』第9話「届かぬ思い」感想 そうだ、前回シロエくんのピンチだった!どうなるシロエ!?あまりにぐっとくる展開だったので、思わず視聴後、勢いで3分間落描き。しろえ~~っ!!!

2007/06/02 20:08:35 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

地球へ… section09 「届かぬ思い」 感想 だが、あの時…僕の中で何かが起きた…何かが生まれた…混乱…いや、高揚した。熱く…苦しく……痛い………

2007/06/02 20:11:40 | 日々の徒然言

地球へ section09 : 届かぬ思い section09 : 届かぬ思い

2007/06/02 20:13:32 | Happy☆Lucky

地球へ… 第09話 「届かぬ思い」 地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

2007/06/02 20:14:07 | アニメって本当に面白いですね。

地球へ… section09 地球へ… section09「届かぬ思い」 シロエ退場。

2007/06/02 20:25:47 | Kyan's BLOG III

地球へ・・・9話「届かぬ思い」 やられた!!やられましたよ(><)涙で画面が滲んでます・・・まさかブルーより先に・・・とは思ってもみない展開でした。正直最後まで残るキャラだと思ってました。あぁ、何がってもう言葉にならないですね(><)とりあえずシロエに関してはじっくり最後で語るとしま..

2007/06/02 20:28:01 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

地球へ・・・ #9 「届かぬ思い」 猫耳つけてもいいですか!?・・・すみません~CM萌えしてしまったので(汗;) ↓ ↓

2007/06/02 20:28:12 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

地球へ… 第9話「届かぬ思い」 地球へ…ステーションの大人たちの、子どもたちへの記憶消去作業をしながらの雑談、とてもあやふやな確信と、触れたくない事実みたいなものが入り混じったやり取りで、とても良かったですね。その記憶消去によって、前日のジョミーによる思念波攻撃どころか、シロエのこ....

2007/06/02 20:35:28 | パプリカさん家のアニメ亭

地球へ… section09「届かぬ思い」 地球へ…の第9話を見ました。section09 届かぬ思い検査中に逃げたシロエは具合が悪いまま、キースキースの前に現れる。「とうとう見つけましたよ。あなたの秘密をね」そう言って倒れたシロエの胸にはピーターパンの絵本があった。「シロエ!!しっかりしろ、シロエ!!何があ..

2007/06/02 20:37:36 | MAGI☆の日記

地球へ… 第9話 「届かぬ思い」 「あなたの匂いがする…嫌だ」とかいいつつシャツを脱がないシロエwそれにしてもキースの匂いってどんな匂いなんだろう(;´Д`)

2007/06/02 20:47:50 | リリカルマジカルS

TBS「地球(テラ)へ…」第9話:届かぬ思い マザー・イライザの命令とはいえ、シロエを自らの手であやめることになったキースは、あのあと、自らの意志で「フロア001」への扉を開けようとするのでしょうか?

2007/06/02 20:53:42 | 伊達でございます!

地球へ… section09「届かぬ思い」 『瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する。』倒れていたシロエを

2007/06/02 21:03:02 | Spare Time

地球へ… 第9話感想 地球へ… 第9話感想いきます。

2007/06/02 21:04:31 | AAA~悠久の風~

地球へ・・・第9話「届かぬ思い」 今回はなんか胸が押しつぶされそうでしたね・・・苦しい・・・悲しい・・・そんな感じでした。瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思

2007/06/02 21:31:58 | ユメノツヅキ

地球へ… #9 保安部から逃げ出したシロエを、キースは匿いました。そして、シロエからキースは成人検査を受けてないことを知らされるのでした。サイオンチェックの後でシロエは解放されたのかと思...

2007/06/02 21:38:29 | 日々の記録 on fc2

地球(テラ)へ… section09 「届かぬ思い」 捕まってしまったシロエ。脱走をはかりキースに助けられる。キースは、自分の秘密が知りたくてマザー・イライザに隠して匿ったのか。

2007/06/02 21:49:31 | ゼロから

地球へ・・・ 第9話「届かぬ思い」 おぉ~う、何てこったい。シロエが逝っちまったゼ・・・!!!彼にはもう少し、ミュウと人の接点となるであろう役割が与えられると想像していただけに、かな~り残念。キースの部屋に匿われたシロエ。苦しむシ

2007/06/02 21:49:58 | のほほんホビー

地球へ… 第9話「届かぬ思い」 地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】前後不覚なシロエを部屋へ連れ込み、怪しげな薬を注射するキース。クゥ~~クックックッ、これでシロエは俺の物だぜぇ(黄色いカエル宇宙人風に)いや、何かそんな感じがしちゃって(笑)「僕は許せないんだ。正義面して僕の...

2007/06/02 21:50:55 | シバッチの世間話

地球(テラ)へ… section09 「届かぬ思い」 捕まってしまったシロエ。脱走をはかりキースに助けられる。キースは、自分の秘密が知りたくてマザー・イライザに隠して匿ったのか。

2007/06/02 21:55:37 | ゼロから

地球へ… 第8話 まず、一言いわせてなに?この後味の悪さ…シロエ~原作読んで知ってはいたけど…というわけでいつもより更に簡単な感想です…『届かぬ思い』

2007/06/02 21:56:42 | ☆ジョージの日記☆

『地球(テラ)へ・・・』#9「届かぬ思い」(6/2)感想 忘れたくなかった、町、光、空気、父さん、母さん・・・。もう大好きだったことしか思い出せない。テラへ、テラへ、テラへ・・・。しかしそれすらもマザーが見せる夢に過ぎないことをシロエは知らない。逃げ出したシロエ、自室に匿うキース。「機械の言いなりになって生き..

2007/06/02 22:16:29 | よろず屋の猫

『地球へ…』#9「届かぬ思い」 「自分の目で真実を確かめろ」キースの秘密を知ったと言うシロエ。瀕死のシロエ放って置けず、自分の部屋に連れて行き介抱するキース。目を覚ましたシロエは感謝するどころか、またしてもキースに反発する。

2007/06/02 22:21:53 | ジャスタウェイの日記☆

今週の地球へ・・・「section09 届かぬ思い」 とうとうシロエが・・・って言うか、何時にも増して女性向けな雰囲気でしたね。そして新ガンダム告知が。

2007/06/02 22:44:42 | さすがブログだ、なんともないぜ!

地球へ… 第9話「届かぬ思い」 自分の目で真実を確かめろ――。瀕死のシロエはキースに、現体制への憎しみをぶつける。シロエを捕まえ、他の者も記憶操作するマザー・イライザ…。ミュウの思念波でシステムが止まり、メッセージに戸惑うキー

2007/06/02 22:53:02 | SERA@らくblog

地球へ・・#9「届かぬ思い」感想 先週も原作先行派として叫びましたが・・・もう・・・ダメ・・・ぽ・・・(by ミルヒー)「元気でちゅかー♪」癒し系キースも別物と考えれば萌えられたので自分の中では区切りを付けたはずでした。でもね・・・今回の涙の意味は全く違うと思うの!!!こやぴーキースは..

2007/06/03 00:09:11 | おぼろ二次元日記

Section09 届かぬ思い サイオンチェックを受け、瀕死になりながらも脱出に成功したシロエを発見したのは皮肉にも、彼が憎んでいたキースでした。しかしキースはシロエに興味を持ち、通報せずに匿い治療します。目覚めたシロエはキー

2007/06/03 00:28:52 | めもり~る~む

「地球へ…」#9【届かぬ思い】泣かされたね…。 ついにキースの秘密を掴んだシロエですが、捕まってサイオンチェックを受け、その後どうにか逃げたところでキースと遭遇…というところで終わった前回、ひどく弱って苦しそうなシロエと心配するキースにちょいと萌えて{/hearts_pink/}しまった橘ですが、今回はそのシロエを

2007/06/03 00:52:20 | 橘の部屋

地球へ…#9停船してくれ 公式メール・・自画自賛はいい加減にしろ( ゚д゚)涙?感動?シロエのファンになる?どこにそんなものがあったのだね?section09「届かぬ思い」公式HPよりあらすじ瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ...

2007/06/03 01:31:52 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

地球へ… 9話 『届かぬ思い』 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… シロエ…?マジで死んじゃったんですか…??だってせっかくピーターパンが来てくれたのに…(´;ω;`)ウッ… 爆発する寸前にジョミーが助けてくれたとか

2007/06/03 01:59:15 | 欲望の赴くままに…。

どうせ私は機械人形ですよ 地球へ・・・9話  原作バレ。自分はTV放送終了まで原作本を読まないようにしてはいるが、色々回るうちに結局入ってくる原作バレ。「んなら見なきゃいいじゃん!」て言われるかもしれないが、毎回丁度いいペースで入ってくる原作バレがこ

2007/06/03 02:28:27 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

(アニメ感想) 地球へ… 第9話 「届かぬ思い」 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】瀕死のジョミーを匿ったキース。しかし、シロエはそんなキースに残酷なる言葉を投げかける。それにただ、戸惑うだけのキース。そして、その時・・・。

2007/06/03 03:45:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地球(テラ)へ・・ 第9話 地球(テラ)へ・・ section09 : 届かぬ思い脚本:根元 歳三  絵コンテ:柳瀬 雄之  演出:柳瀬 雄之 作画監督:高乗 陽子(STORY)瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によ

2007/06/03 08:15:58 | ふぁくとりいD

地球へ・・・#9「届かぬ思い」 シロエ~~~!!!そして、キース~~~~!!シロエを介抱して結果として匿っても、キースには何にもお咎めなし。キース以外のステーションの人間から、ミュウからのコンタクトに関する記憶及びシロエの記憶を消去するという暴挙をやらかしたマザー・イライザ。嫌いとい..

2007/06/03 11:05:48 | Anochecerblog

地球へ・・・ 9話「届かぬ思い」感想 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】保安部から逃れたところをキースに救われた、シロエ。キースは実に甲斐甲斐しく看病してくれましたが、暗闇の中、無表情で微動だにせず、シロエを凝視する姿はカナリ不気味(爆)シロエが気が付いたら、茶の一杯もやらずに、早速....

2007/06/03 11:06:29 | 月の砂漠のあしあと

「地球へ・・・」第9話 section09「届かぬ思い」瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する・・・。「自分の目で真実を確かめろ!」シロエ、キ...

2007/06/03 11:21:35 | 日々“是”精進!

地球へ… section09 「届かぬ思い」 地球へ… section09 「届かぬ思い」 テレビアニメ - goo アニメ前回の終わりに、シロエが言っていたキースの秘密がシロエの口から少し見えてきました。キースは成人検査を受けていない。マザーイライザの人形という部分はこれから明らかになると思います。キースに撃たれ、

2007/06/03 11:54:39 | JAOの趣味日誌

地球へ・・・ 第9話 第9話「届かぬ思い」 時よ止まれ・・・永遠の少年、ピーターパン!検査室を抜け出して瀕死のシロエ。そんなシロエを、追われている身だと知りながら拾ったキース。キースのベッドでキースのシャツを着て眠るシロエ。それをジーーーッ!と熱い眼差しで見つめ

2007/06/03 13:30:48 | 孤狼Nachtwanderung

地球へ… 9話『届かぬ思い』 命からがら逃亡したシロエはキースに助けられていました。

2007/06/03 14:19:40 | Girlish Flower

地球へ… ♯9 「届かぬ思い」シロエ根性あるなぁ?キースへの執着かしら。医療行為もできるんですか!さすがキース。目を開けたまま寝てるわけじゃないよね(オイ)あなたの匂いがするって。。別妄想が膨らんでゴメンナサイ。瀕死とか言われてたくせに意外と元気じゃん。仲良しないい家族

2007/06/03 15:11:35 | 朔夜の桜

Section09 届かぬ思い 仕事の関係でリアルタイムで観れず・・・・・しかもパソコンの故障により録画予約さえ出来ないとはorz朝出かけるとき、予約をしていないことを知っているのに出来ないもどかしさ・・・・・何年ぶりだろ土6を録画しないなんて><ブロードバンド配信してくれててもパソコンが

2007/06/03 18:53:16 | 埼玉の中心から毎日を語る

アニメ「地球へ…」第9話 感想。 第9話「届かぬ思い」再チェックから逃げ出し、キースの手によって匿われたシロエ。保安部はシロエを探しているも、簡単には見つからない。キースに注射され、やがて目覚めたシロエは跳ね起きる。どうしてマザーに逆らうのかと問うキースに、シロエは答えず、殺風景な部屋だ

2007/06/03 19:34:29 | ぎんいろ(旧夢の日々)。

【感想】地球へ… section09 section09:届かぬ思いシロエにあれだけ挑発されていたのに、かくまってあげたりしてキースもオトナだなぁー。シロエの不審な行動の陰に、仲間たちの記憶が消されたりとか、マザーのやっていることに対する疑問が見えてきたのでシロエのことも気になったのかもしれな...

2007/06/03 20:10:00 | dendenの特撮日記

地球へ… 第9話「届かぬ思い」 地球へ… 第9話「届かぬ思い」

2007/06/04 15:58:06 | 恋華(れんか)

地球へ・・・ 第9話 「届かぬ思い」 うわぁ~、もう、シロエもキースも大好きだぁ~~~シロエがすっごい可愛いんですよもうめっちゃ萌えキャラだったのになぁ・・・(T_T)出てきた時(成人検査後)から気に入ってたキャラなんで会えなくなるのは哀しいです。実は生きてました~☆とかはないかな流石に

2007/06/04 17:26:16 | ばーむぅーすの徒然日記

シロエ!お前は何を知った?何を望んでいるんだ?@キース ■『地球へ…』 #9 「届かぬ思い」 MROテレビ脚本:根元歳三 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:高乗陽子【コメント】シロエ(井上麻里奈)、散る。本当に訳わかんないキャラだった。投稿タイトルのキース(子安武人)のセリフ通り、一体「何を望んでいるんだ...

2007/06/04 21:30:25 | LOVE&PEACE ANIME DIARY

地球へ・・・ 第9話 今回で話の一区切りは付きましたまさかシロエがここで退場してしまうとは思いませんでした感動的な話だったのですがところどころ気になることがあったりしました結局キースの正体に対しては明言されませんでしたねまバレバレだったりしましたが・・・・・あと今回もジョミ..

2007/06/05 23:31:40 |                 にき☆ろぐ

地球へ・・・section09「届かぬ思い」感想 遅れたけど、地球へ・・・!!ちょっとタイトルの書き方を変更。「第~話」から「section」にしてみました。早速いきますか!DVD 地球(テラ)へ…Vol.1【完全生産限定版】(8/8発売予定)早速感想。あれ、なんだこの展開?いつの間にかシロエが劇的な死を・・・シロエは..

2007/06/06 09:31:46 | 物書きチャリダー日記

地球へ・・・ 第9話「届かぬ思い」 「地球(テラ)へ・・・」の第9話を観ましたっ!シロエが、シロエが・・・っ!(ノ◇≦。) ビェーン!! 原作読んでるから知ってたけどさぁ~~。わ・・・分かってても、やっぱり凹むねぇ・・・。特に最後のシロエの台

2007/06/06 22:50:19 | 怜奈の自己主張

地球へ・・・ 第9話 section 09「届かぬ思い」シロエ「あなたの匂いがする・・・」そして予想通り、シロエのニコル化が決定

2007/06/08 22:24:11 | あしゅの気まぐれブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

