彩雲国物語 第2シリーズ 第9話
ちび陽月に激萌え!!
今回、影月の過去が明らかになったわけですが、ちび影月も勿論可愛いものの、ちび陽月のツンデレっぷりがとにかくツボで、ショタ萌え絶好調でした!!
ちび陽月と堂主様のやりとり、最高vv
それはさておき、これ以上影月の勝手にさせん!!と、香鈴も茶州へ向かっている中、石榮村で病人の看護をしている最中に堂主に似た人物を見かけ、追っかけて行った先で拘束されてしまった影月。
囚われの影月がやけにエロいとか喜んでる場合じゃないですね。
偽堂主が何者でどんな目的があるのかもまだ分からないし、早く誰か助けにいってあげないと!!
一方、秀麗は楸瑛の馬に一緒に乗せてもらって短期間で関所までたどりついたものの、そこで通行拒否を受けるハメに。
秀麗が諸悪の根源っていう噂は随分浸透してしまっているようですが、秀麗を迎えに燕青が関所までやってきてくれていたおかげで事なきを得ました。
とはいえ、邪仙教の教祖の名が「千夜」である以上、無関係とも思えないし、本当に病の原因が自分にあって、首が必要になった場合は遠慮なくやってくれと燕青に頼む秀麗。
……ちょっ、(気持ちは分からないでもないけど)仮にも秀麗のことを大切に思ってる燕青に対して何て願い事言うんだ!!
本当にそんなことにならないよう、願うばかりです。
ところで、璃桜が何か頼んでいた相手って、やっぱりリオウでしょうか?
ぱっつん・ツンデレ・ショタと、私の萌え心をくすぐるタイプなのですが……。
そもそも頼みごとって何?
こっちも気になります。

彩雲国物語 第6巻〈通常版〉

彩雲国物語―青嵐にゆれる月草

彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 2
Posted at 17:50:59 | 彩雲国物語 | コメント:0 | トラックバック:10