

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年07月11日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話

「Sister&Daughters」

早くもママ’sの教育方針の違いが!!

今回はナカジマ姉妹の熱血バトルから。
しばらく六課と行動を共にすることになったスバルの姉、ギンガでしたが、仲良し姉妹っぷりに癒されます。
なのは達に鍛えられてスバルが強くなったことを心から喜ぶギンガが良いですね。
でも、その後の隊長達VS新人+ギンガも見たかったなぁ~。

おめかししてママ’sに会いに行ったヴィヴィオ。
今日も可愛さ爆発で見ていて顔がにやけるのがとまらないのですが、ヴィヴィオが目の前で転んだ時のなのはとフェイトの対応の違いが面白かった。
怪我もないし、一人で立ち上がって自分のところまでおいでという厳しいママ・なのはと、まだ小さいんだから、とヴィヴィオのところまで駆け寄り、抱き起こしてあげる過保護ママ・フェイト。
両極端なんですが、どっちも親馬鹿なのに変わりはないです!

もう一人のロリ、キャロは、嫌いなニンジンをエリオの飲み物に入れようとして、なのは達がヴィヴィオに好き嫌いをしないよう躾けているのを見てはやてが「好き嫌いしていたら、ママ達みたいに美人になれないよ」というのを聞きつけて自分で食べることにしたシーンが可愛かったvv
自分より幼いヴィヴィオでも……と思ったのか、美人って単語に反応したのか、どっちにしても微笑ましい。

次回からストーリーに動きが見られそうな感じなのですが、定期健診帰りのギンガの笑顔が綺麗過ぎて、死亡フラグに見えたのって私だけかな?
ナンバーズ、またしても新キャラが増えてて、誰が誰だか……。


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1



魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03



魔法少女リリカルなのはA’s

Posted at 14:15:13 | 魔法少女リリカルなのはStrikerS | コメント:2 | トラックバック:61

コメント一覧

おお~(´・ω・`)
今回の見所。
やっぱりナカジマ姉妹の白熱した戦闘振りでしたね。
マッハキャリバーとブリッツキャリバーを合わせてキャリバーズと命名していたのは良かったです。
スバルはティアナと組んでいるわけですが、ギンガと組んでも成功しそうに思います。
それはさておき、2人がマリエルに検査してもらっているのはかなり気になるところ。
一体何のための検査なのか。姉妹2人だけですからね。六課、あるいは管理局員全員が受けるようなものではなさそう。

お約束どおり転んでくれたヴィヴィオ。
なのはとフェイトの子育て方針の違いに( ̄ー ̄)ニヤリ

ニンジンらしきものを残そうとして、はやての言葉に思いとどまったキャロが可愛すぎ♪

スカリエッティがいい感じに変態マッドサイエンティストぶりを増してきました。
あの高笑いとか最高ですね。こっちもつられて大爆笑w(*´▽`)デヒャヒャヒャ!

ナンバーズは流石に多いですよね。
しかも、まだ何人か出そう。
もう私もウーノとノーヴェとクワットロくらいしか覚えていません。あとは「その他」で済ませています。
ノーヴェはいまだ顔が伏せられているのが気になるところです。

デバイスも第3段階までいくようですね。次回から急加速しそうな展開に期待です。

2007/07/14 13:15:59 | URL | いけやん

いけやんさんへ
TB&コメントありがとうございます。

ナカジマ姉妹二人だけが検査を受けるのって、やっぱり意味深で気になりますよね。
特にギンガのあの笑顔が気になる!!

お約束どおり転んでくれたヴィヴィオには激しく萌えましたvv
可愛い!!

スカリエッティのマッドサイエンティスぶりは笑いのツボを刺激してくれて困ります。
高笑い、私も一緒に笑いました。

2007/07/15 11:06:52 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1470-6c05b7f5
魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 今回はスバルとギンガがメインのお話でした。そして平和な日々の裏側で、いよいよDr.スカリエッティたちの思惑が動き出しそうです。機動六課にギンガとマリエル技官が出向してきまし...

2007/07/11 14:20:23 | 日々の記録 on fc2

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 感想  どんな熱血バトルアニメだ!? と思うくらい、今回のこのアニメはバトルしてました・・・。戦闘シーンは掻い摘んでいましたが、 隊長軍団VS新人軍団+ギンガ そして修行したら食って体力回復!!さてニン

2007/07/11 14:28:16 | 荒野の出来事

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第15話 Sisters & Daughters マッドサイエンティストの 不敵な 雄叫び的 笑い。いいですねぇ、まさに 狂気の世界。そーいや、こんな感じで 笑ってたわ、実験が成功した時なんてね。(経験者は語る。時空管理局地上本部 公開意見陳述会。これが スカルエッティ一味の 戦闘機人やガジェットに....

2007/07/11 14:44:54 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」 さて、いつも通りStrikerSの感想です。ナンバーズの方は、またまた多くのキャラが紹介されましたね。どんだけ新キャラいるんだよwwwwって感じですw(ぉ

2007/07/11 14:46:44 | ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #15「Sisters&Daughters」感想 今回もタイトルが英語ですか意味深ですなぁギンガ姉キタ━━━(゚∀゚)━━━ナカジマ姉妹だけは敵に回したらイカンね、うん(;゜д゜)ヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ(;゚∀゚)=3なのはママ涙目、フェイトママ大勝利!ナンバーズの名前が明らかになってきましたねレリッ

2007/07/11 15:07:39 | サブカルなんて言わせない!

魔法少女リリカルなのはStrikerS #15「Sisters & Daughters」 ギンガ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますって言いたかった~」無念ギンガさん^^;それでも今回はギンガ増量週間なので安心ですね♪ではなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰

2007/07/11 15:36:08 | ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 スバルとギンガの模擬戦。これで軽く戦ってる程度なのか。DBみたいな激しいバトルに見えたんですけど(笑)なんか二人とも肉体をぶつけあって楽しんでるし!スバルはなのはとヴィータに徹底的にしごかれてきたお

2007/07/11 15:37:22 | おもちやさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

2007/07/11 16:53:44 | アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

2007/07/11 16:53:47 | アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話Sisters&Daughters 「戦闘機人、それは人の身体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究。しかし、成功例の少なさや人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止され。ついにはその存在そのものがタブーとされた」「今回、機動六課が担当する事件に戦闘機人が姿を現し私達は事件..

2007/07/11 17:11:49 | 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 戦闘機人それは、人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究しかし、成功例の少なさや人道的理由を初めとする様々な問題点から研究は中止されついにはその問題そのものがタブーとされた今回、機動六課が担当する事件で戦闘機人が姿を現し私....

2007/07/11 17:13:40 | パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」機動六課に出向になったギンガとマリエル スバルの成長を確認するために、なのはは姉妹での模擬線を命じます。

2007/07/11 17:45:49 | まいなーわるつ

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1戦闘機人・・・それは、人の体に機械を融合させ、戦闘能力を飛躍的に高める研究。しかし、成功例の少なさや、人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止される・・・。今回、機動六課が担当する事件に戦闘機人が姿を現し、....

2007/07/11 18:57:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sister&Daughters」 (´・∀・)φキャロは人参が嫌い…っと

2007/07/11 19:05:38 | LIV-徒然なるままに

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 いつから育児番組になったんだ(笑)癒されたり戦闘あったりと盛りだくさんな内容です。ギンガと整備のマリエルが六課に出向してきました。もうなんでもありだな^^;朝練はスバルとギンガの模擬戦をやる

2007/07/11 19:17:12 | かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」 一時期よりいくらか良くなってきたのではないでしょうか。終盤に向けて話が少しずつではありますが収束の方向へ向かい始めた。悪く言えば後付設定ですが、それでもしっかりと地固めもされていますし。というか、この

2007/07/11 19:29:12 | angel notes.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 15話 『Sisters&Daughters』 ナカジマ姉妹の熱いバトルо(・ω・´о)ワクテカw スバルの成長を師匠であるギンガが軽く手合わせして確かめる事に。軽い手合わせで森林破壊しまくりな姉妹wwwまだこれはお互いに本気ってほど本気ではないのかな??魔法

2007/07/11 19:47:54 | 欲望の赴くままに…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sister & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ キングレコード 2007-07-18売り上げランキング : 61Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回からギンガがレギュラー入り。 一応6課に出向して来たという設定なんですけど、何回か登場さ

2007/07/11 20:14:04 | 本を読みながら日記をつけるBlog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」 ギンガとスバル、戦闘機人のよって悲壮な過去を持つ姉妹。ナンバーズ――人と機械を融合させた戦闘のために造られた戦闘機人たち。預言された激突の時、死と破壊の祭が迫っていた…サブタイ通りギンガとスバルの姉妹

2007/07/11 20:25:23 | SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sister & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ キングレコード 2007-07-18売り上げランキング : 61Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回からギンガがレギュラー入り。 一応6課に出向して来たという設定なんですけど、何回か登場さ

2007/07/11 20:28:16 | 本を読みながら日記をつけるBlog

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話~ Sisters&Daughters '''戦闘機人''' 人の身体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究 しかし、成功例の少なさや人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止され、遂にはその存在そのものがタブーとされた。 108部隊からギンガが

2007/07/11 20:34:08 | 紅日記~ベニッキ~

魔法少女リリカルなのはStrikerS感想第15話「Sisters&Daughters」感想 第15話「Sisters&Daughters」感想 マリエルさんって、スカリエッティさんの関係者なんじゃ・・・。(妹とか) 今回のテーマは「最後の晩餐」。これを最後に機動六課を取り巻く情勢がどんなに厳しいものになって、離れば

2007/07/11 20:42:59 | 日がな一日ラらラら日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 第15話 Sisters&Daughters、六課にギン姉とマリエル合流!マリエルについてはA''sで少し出てます。では、本編感想です。

2007/07/11 21:02:34 | えたなるお~しゃんA’s

魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters&Daughters」 今回は、スバルとギンガの話がメインでした。本当に仲が良い姉妹ですね。二人を見ていると、少しでも闘いのことを忘れてしまうような感じです。でも、これから二人には大きな試練・・・・・戦闘機人との闘い・・・母の仇・・・・。おそらく、これからは精神的な訓練が、必..

2007/07/11 21:50:39 | Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 今回もOP変わりませんでしたね。なぜかEDだけ変わってました。 また訓練かよ。とか思ってましたが今回はギンガも訓練に加わりました。 最初にギンガVSスバルの模擬戦がありましたが・・・もう魔法って言うよりただの格闘みたいに見えましたw DB並みに吹っ飛んでて笑った

2007/07/11 22:27:37 | ラスの憂鬱な?日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS「Sisters & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS「Sisters & Daughters」です。EDが変わりましたね。「Beautiful Amulet」ですか。英字が好きですね。曲的には、前の方がちょっと好きですが、映像はう~ん。今回は、反則技を使っているからなぁ。評判が思ったより悪いので、以...

2007/07/11 22:32:33 | 藍麦のああなんだかなぁ

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】 第15話 "Sisters&Daughers" →ギンガ、機動六課に来る熱い模擬戦を繰り広げるナカジマ姉妹…「個人的には姉妹の泥んこ相撲がみたいです!!」「ギンガは性格もお熱い人でしたね☆ 前にも言いましたがあの見

2007/07/11 22:34:31 | ヤングの行く夏、来る夏

魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters&Daughters」 今回は、スバルとギンガの話がメインでした。本当に仲が良い姉妹ですね。二人を見ていると、少しでも闘いのことを忘れてしまうような感じです。でも、これから二人には大きな試練・・・・・戦闘機人との闘い・・・母の仇・・・・。おそらく、これからは精神的な訓練が、必..

2007/07/11 22:35:35 | Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 感想 キャラ被り過ぎワロタwwwシャーリーの出番無くね? マリエル「じゃーまず、皆の

2007/07/11 22:46:48 | 幻想領域~それから~

「Sister & Daughters」 「優しいさ」を忘れた人類は動物以下の・・・

2007/07/11 23:17:47 | ルーツ オブ ザ まったり!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 うほっ!いいレジアス!今週はギンガの戦闘機人解説から始まりましたYO!人体を機械と融合するため、様々な問題からタブー視されているようです。ギンガと機人の間には、因縁があるようです。ひょっとして管

2007/07/11 23:59:43 | 垂れっ流しジャーマン

リリカルなのはStrikerS 第15話 [関連リンク]http://www.nanoha.com/第15話 Sisters&Daughtersギンガ出向。ギンガとマリエルが六課に出向することになりました。そして朝練はギンガも含めての訓練ですライトニングはフェイト...

2007/07/12 00:22:30 | まぐ風呂

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話  なのはサソの訓練にギンガちゃん追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!  スバルん、ニッコニコ(>∀<) マリエルは酢飯とキャラが被るので、あとでこっそり酢飯が抹殺しました(マテなのは:「ギンガ・・・。」ギンガ:「はい?」なのは:「ちょっと・・・ス

2007/07/12 00:45:36 | アミューズエイド

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話。姉妹と娘。それぞれの絆が深まる中、事件は進行していた。

2007/07/12 02:12:30 | 我が人生に燃えて、そして萌える

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 初めから割りと大人でした空曹長。

2007/07/12 03:27:59 | bkw floor

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」 魔法少女リリカルヴィヴィオ、始まります\(^O^)/第15話を観賞しました~^^

2007/07/12 13:19:39 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」 戦闘機人・・それは人の体に機械を融合させ、戦闘能力を飛躍的に高める研究。しかし、成功例の少なさや人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止され、ついには、その存在そのものがタブーとされた。今回機動六課が担当する事件に戦闘機人が姿を表し、私たちは事件

2007/07/12 13:34:32 | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 ギンガとスバルはほんと理想の百合姉妹ですねw

2007/07/12 17:31:31 | リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 今回は「ギンカちゃん」祭りですなっ!もぉぉぉ~「おぢさん」も大興奮です! アバンは「ギンガ」による戦闘機人の説明から、どうやら成功例が少ないとの事で、存在自体が

2007/07/12 21:26:56 | まるとんとんの部屋

戦う者に道が2つある。勝利と、死と! 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15・(16予定)話 ギン姉の笑顔を見たのはこれが最後でした…。 最近、タイト

2007/07/12 23:28:50 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページギンガも正式に六課に加わり、ナカジマ姉妹の母親への、この任務への頑な想いをメインに今回は進行しました。詳しいことはわかりませんが、姉妹が受けている健康診断も、その事件と関係があるのでしょうかね?前回、後...

2007/07/13 08:20:58 | パプリカさん家のアニメ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 新ED登場!!!今回のEDは絵もメロディもかなりクールでカッコいいことになってましたよね~。まったく・・・前期EDでも思ったことですけど、こんな空気を読んだEDなんかリリカルなのはのEDじゃな(ry魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ キング....

2007/07/13 10:01:21 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」 訓練とヴィヴィオに構ってばっかりしてたらいつのまにかED曲が変わってましたww次回からは新OPの方も待ってますよ!

2007/07/13 10:45:30 | アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第15話「Sisters 機動六課にギンガ・ナカジマが正式出向することになった。それを素直に喜ぶスバル。そ

2007/07/13 11:14:08 | SUGO FACTORY別館

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」

2007/07/13 14:25:45 | 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 <あらすじ> 人の身に機械融合させ、飛躍的に戦闘能力を高めた者―――戦闘機人の存在が明らかとされた今回の事件。陸士108部隊からギン

2007/07/13 20:50:02 | 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」 フォワード陣対隊長陣  何ともガク((((;゜Д゜))))ブルな模擬戦でつ。 ギンガとマリエルが、しばらくの間、機動六課にやってくる~。 人数多いなぁ~とか言う間もなく、ギンガVSスバルの一対一 の模擬戦に突入!スバルの成長っぷりを体感するギンガ。...

2007/07/13 22:12:50 | ミルクレモンティー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daug...   ↓(OPENING)↓戦闘機人それは、人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究しかし、成功例の少なさや人道的理由を初めとする様々な問題点から研究は中止されついにはその問題そのものがタブーとされた今回、機動六課が担当する事件で戦闘機人が姿を..

2007/07/13 22:58:29 | WAKA'S DIARY

魔法少女リリカルなのはStrikerS「Sisters&Daughters」感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀発売日:2007-07-25価格賛否あれど……。 ここまでの期待が大きかったせいなのか、賛否両論が多いですね。 わたしも、無印、エースからのファンですが、今作もしっかり楽しんでおります。まあ、過去キャラの出番が少なくて残

2007/07/13 23:36:46 | ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 陸士108隊から、機動六課に出向になったギンガ・ナカジマ。そこで、姉妹で模擬戦をすることに。ギンガ vs スバル。凄い戦いですね。もしや、同士討ち方思っていたらギンガの勝利。久々の緊迫したシーンでした。

2007/07/14 09:40:01 | ゼロから

訓練にしちゃあ熱血過ぎませんか(^w^;) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」穏やかな時間が流れています。それは、嵐の前の静かさ……テイク・オフ。朝練の前になのは達隊長陣からフォワード陣に連絡。陸士108部隊のギンガ・ナカジマ陸曹が機動六課に出向することです。また、それに

2007/07/14 13:21:22 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 機動六課を巡る地上本部との軋轢や、レリックに絡むスカリエッティたちの事件はそれなりに進行している。しかしキャラ設定を描くのに延々と尺を費やし、キャラ相関の説明(これもまだ充分ではない)と訓練に終わる脚本に飽きが来る。これに耐えた先に解決と大団円を見る、開

2007/07/14 13:35:56 | CrossChannel.jp

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」15話 Sisters&Daughters ギンガが一時的にだけど仲間に加わった。だけど不穏な空気が流れる中、あのギンガのスバルとのエピソードはもう死んじゃうかのようなエピソードじゃないか。すかすということはありえるかもしれないけど。定期健診はなん

2007/07/14 17:52:46 | 蒼碧白闇

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」 ヴィヴィオはかわいいね

2007/07/14 21:42:04 | お茶工房DESTINY

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 第15話『Sisters & Daughters』 ギンガとマリエルアテンザがしばらく機動六課に。 なのはさんは良い機会なので、スバルの成長ぶりを姉のギンガに 見てもらおうと二人に模擬戦をやらせる。 スバルは奮闘するけど、姉ギンガに軍配。 これまた折角なので、 ギンガを含

2007/07/14 21:50:51 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第十五話  臨時で出向してきたギンガにスバルの成長を見て欲しい、となのはが提案した模擬戦。

2007/07/14 22:45:21 | ぶろーくん・こんぱす

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話『Sisters&Daughters』 {{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話『Sisters&Daughters』}}}今日も朝練いっとく?(^^;)スバルvsギンガ突如組まれた模擬戦だがキャロ曰く、2人とも「嬉しそう」と。結果は一応ギンガの勝利で終わる。続いて…フォワードチーム(+ギンガ)vs前線隊長チー

2007/07/15 01:27:03 | ゴン太の毎日アニメ日和

魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 新EDもとてもいい曲を持ってきてます。ラジオで初めて聞いたときから前のよりいいなと思ってたんです。OPが変わってしまう前にいつか取り込んで場合によってはヘッダーにしようと思ってたラフ画。

2007/07/15 09:50:10 | RAY=OUT

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 よろしければ押してやってください→  

2007/07/15 18:00:24 | 初音島情報局

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第15話】【キャプ感想】 第十五話の感想です。( ゚∀゚)o彡゜ギン姉!ギン姉!

2007/07/16 22:21:48 | 僕の船はシップスクラーク

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 ヴィヴィオ始まった。ギンガが危うい。

2007/07/18 02:04:08 | Hiroy's Blog

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

