

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月08日

BLOOD+ 第1話

「ファーストキス」

さて、ついに始まりました、BLOOD+!
土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンからすらっと伸びた脚線美。
やっぱり女の子は潤いがあっていいですね。

沖縄で暮らす音無小夜は陸上部員で、運動神経がすごく良さそうです。
実は1年以上前の記憶を失っていたり、自分の力を精一杯出そうとすると、セーブがかかるような気がするとのことで、何かがありそうな予感ですが、それでも親友の金城香里とのやりとりは可愛いですね。
ってか、香里、可愛い!
マットの上の小夜にのっかかったり、男並みのお弁当を食べる小夜の口元についたご飯粒(?)を取って、ぺろりと食べるとことか、萌えました。
小夜×香里とかいけそうです。
いや、香里は小夜の義兄弟のカイに気がありそうですが……。

1年前、故障が元で野球部をやめたカイは気が短く喧嘩っぱやいとのことですが、それでも家族思いの心優しい少年のようです。
いつも小夜を病院までバイクで送ってあげてる様子だし、今回は病院に行く途中、遠回りして小夜の好きな海沿いを走ってくれました。
うん、カイみたいな男の子は好きですね。
カイ×小夜もいいかもしれない。

病院から帰る途中の小夜は、街でチェロを弾くハジを見かけ、何かを思い出そうとするのですが、途中で思い出すことを拒絶。
どこかの鍵を開けて、まさに扉を開こうとしているところでしたが、扉の向こうにいったい何があるのでしょうか?
大声出して転んでみっともない姿を見せてしまった小夜はその場を逃げ出し、家族の待つ家へ。
そこは小夜の義理の父、宮城ジョージが営む、「OMORO」という大衆酒場。
ジョージも義理の弟リクも心優しい人たちのようで、仲良し家族なんだってことが分かります。
血は繋がっていなくても、心温まる家族っていうのはいいですね。
夕食時ですが、小夜は明日の大会で使うシューズを忘れて帰ったことに気付き、学校に戻ることにします。
ところで、「OMORO」から出て行こうとしたところで鉢合わせしたデヴィッド。
小夜のことを監視しているようで、ちょっとヤな感じでした。
今月の分だといってジョージにお金を渡していたようですが、小夜は家族だと言い切ったジョージにじんわりきました。

さて、学校です。
夜の学校って不気味ですね。
さっさとシューズを取って、夕食の待つ家に帰りたいところですが、そこで小夜はナイフを持った怪しい男。昼間のチェロ奏者、ハジと会います。
ハジにナイフを見せられ、逃げ出す小夜は教師に事情を話し、様子をみてもらうのですが、その教師は木の上に隠れていた「翼手」と呼ばれる化け物によって殺されてしまいました。
翼手の次の獲物である小夜は、当然死にたくないから逃げますが、そこでまたハジとばったり!
前方にハジ、後方に翼手で逃げ場がないかに見えた小夜ですが、ハジが翼手にナイフを投げつけ、その隙に二人はその場を駆け出し、どこかの教室へ。

小夜は少しだけハジに対する警戒を解いたかのようだったのですが、そこでハジがいきなり自分の手を傷つけ、どくどくと流れる血を自分に差し出したので、「なんだ、この危ない人! ちょっと、やめてよ!!」とばかりに逃げようとします。
が、そこへ追いかけてきた翼手。
再生能力があるのか、傷付いたはずの目も蘇生し、またもや襲い掛かってきました。
ここでもまた、小夜を助けたくれたハジですが、実はこっちの方が危険人物でした!

小夜を床に押し倒し、無理やりキス!

自分の血を小夜に飲ませることが目的だったようですが、いたいけな女子高生(しかも制服とか破れてかなりヤバげな格好)に無理やりキスするなんて、とんだ不届き者です!
ジョージから、小夜のシューズを香里が持ってきてくれたと聞いて小夜を迎えに来たカイは、いきなりそんな濡れ場を目撃してびっくりです!
おまけに教室には翼手まで!!

ハジの血によって、過去の記憶が流れ込んできた小夜。
ハジに闘うよう促され、瞳が冒頭の大量殺戮者の少女のように真っ赤に染まったところでED。

早く続きが見たいです!


BLOOD+ 2006年度 カレンダー


OP 青空のナミダ(初回生産限定盤) 高橋 瞳

ED 語り継ぐこと(初回生産限定盤) 元 ちとせ

BLOOD―The last vampire 2000 玉置 勉強

Posted at 20:11:56 | BLOOD+ | コメント:0 | トラックバック:75

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBLOOD+ 第1話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/148-8184e1d1
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想) 今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK?

2005/10/08 20:19:36 | 萌えと燃えの日記。

BLOOD+ Episode-1 ファーストキス 10月新作一番の大型企画ですが、その1話目を見るになかなか期待させてくれそうな感じ。この時間帯にやるのはどうかと思いますが、この時間でないと予算が無くて結局ダメな作品になるだろうから致し方ないでしょうか。動きとかのクオリティが違いますもんね、深夜ではよっ...

2005/10/08 20:32:40 | なななな駄文

BLOOD+ 「第1話ファーストキス」 「Blood the last vampire」 はスカパーにて微妙に見てたんだけど内容まではつかめてない程度。今回種デスが終わり 一層変わっての「BLOOD+」 ↑(この画像は「Blood the last vampire」ですが) 絵も良いので見てたら展開も楽しい雰囲気な気ガス。ただ 夕方6時にやっ

2005/10/08 20:33:11 | コタコタ日記帳

BLOOD+ 第一話  「BLOOD THE LAST VAMPIRE」から五年。沖縄を舞台に、人の血肉を喰らう「翼手」とそれを刀で斬り倒す少女・小夜の死闘が再び始まる。 これまで何度も創られてきた「吸血鬼」ものに挑むかの様に、ゴシックな耽美・陰鬱さを極力拝し、筋運びやキャラクターにも余計な「エゴ

2005/10/08 20:34:47 | 下弦の憂鬱

BLOOD+第一話 あ~やっぱ小夜がすっごい乙女だ・・・・・・(T_T;どうしたもんかなあ。スカートも短いです。言わずもがなアクションものなのですっげえ短いスカートがふわふわするたびイライラします。私ほら、明治生まれの頑固おやじだから・・・!しかしハジはしょっぱなから反則で

2005/10/08 20:35:07 | ウルトラ暴風雨

ファーストキス  ガンダムSEED DESTINYの後と言う事でとりあえず観てみたのですが、かなり面白そうです! +ってついてたので、前作あって話が難しそうだったら観るの辞めようかと思ったのですが、前作はどうやら劇場でやっていた読み切りというか単発だったようなので、特に問題はな

2005/10/08 20:43:12 | 萌え日記

BLOOD+ #1 今日から始まった「BLOOD+」。昨日「"土6"ヒット曲の法則」を書きましたが、その記事で”土6”が気になってしまい、観てみました。-で、第1話。オープニングからバッサバッサ。人を斬って斬って斬りまくってました(笑)午後6時というまだ子供も起きとる時...

2005/10/08 20:43:48 | Growth process+

BLOOD+ 第1話 待望のシリーズ初回。ヒロインが刀を使って戦うという点では劇場版「BLOOD」と同じですが、続編ではないらしいです。初回は、背景や人間関係のサワリしか出てきませんが、視聴者を引きつける演出の数々。ツカミとしては上々ではないでしょうか。でも、夕食時の映像とし.

2005/10/08 20:44:03 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』 楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む

2005/10/08 20:47:23 | ティンカーベルをください

BLOOD+ ♯01 【ファーストキス】 始まりましたよ【BLOOD+】

2005/10/08 20:48:26 | 紅鏡の鑑

BLOOD+ 第1話『ファーストキス』感想 この時間はテレビ見ないとなんか落ち着かない気がして(笑)見てみました。新番組『BLOOD+』。出だしは『劇場版パトレイバー』とかっぽくて、その後『天空のエスカフローネ』になった?(笑)エグいの覚悟で見たので、それほどではありませんでした。正....

2005/10/08 20:50:56 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 画像あとでつけます。自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!しょっぱなから結構なシーンがきまし

2005/10/08 20:55:48 | いろんなこと

『BLOOD+』第一話 個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....

2005/10/08 20:57:35 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+感想:#01 ファーストキス 深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw

2005/10/08 20:58:04 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+を見ました ここんとこ釣りに行っていないので釣行記が書けません。今日はというと、起きて何か買ってきて食べて、アンタレスのオーバーホールをしていました。久々にやったのですが、さすがに2回目ともなるとさほど苦にはなりませんでした。分解もしないで「スピニングのほうが複雑」..

2005/10/08 20:58:27 | ハンドメ野郎の生息地

BLOOD+ 第一話 追記有 詳しい感想は後ほど追記で。まずは『面白かった』が感想でしょうか。『来週が楽しみ』では追記にて詳しく。はい、小夜がゆで卵を食べていたのをみて食いたくなり晩飯に食いました(単純)ではでは、感想へ。※BLOOD+はコレが始めてみたので(劇場版など今までこの作品

2005/10/08 20:58:28 | リョン吉の妄想スペ

今週のBLOOD+「ファーストキス」 さて、始まりましたBLOOD+。種デスで疲弊しきった土曜日6時枠、果たしてどうなるのでしょうか。

2005/10/08 20:59:57 | さすがブログだ、なんともないぜ!

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。早速視聴してみましたが・・・

2005/10/08 21:02:07 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

BLOOD+ Episode-1 わくわくしつつも安心して見られました。  今日は、BLOOD+エピソード1「ファーストキス」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ心につのる思いを淡々と書き綴るだけである。 BLOOD THE LAST VAMPIREを、浜村淳のネタバレ解説と共に見たおかげで、すんなり話に....

2005/10/08 21:05:35 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....

2005/10/08 21:07:15 | はちみつ水。

BLOOD+  第1話 「ファーストキス」感想 取りあえずみましたvvBLOOD+ 今回始まる番組はまったく前情報なしでほとんど見てるので。率直な感想を★おもしろそうでした!というわけで感想を書きたいと思いますvvvどうでもいいですが、種デス最終回ちゃんとお母様に録画頼めました…ほっ

2005/10/08 21:08:33 | つれづれにっき@Rainbow

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!!昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの

2005/10/08 21:25:03 | ニュータイプでいきましょう

BLOOD+#01 トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。

2005/10/08 21:30:04 | ピーサード様がみてる

Episode1 ファーストキス ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争中?からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら

2005/10/08 21:35:25 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」 今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+とうとうはじまりましたw映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗それだけ映像が綺麗でした!!

2005/10/08 21:42:05 | Ray Out Infinity

BLOOD+ [Ep1 ファーストキス] 種死の後枠での放送、BLOOD+予告CMが気になったので一話をチェックしてみた。午後6時いきなりアニメ始まって惨殺シーン出ているのですがいいのかこの時間の放送で!?

2005/10/08 21:50:21 | k the star diary

BLOOD+の第一話の感想を書くかどうか迷うがとりあえず書いてみた パソコンあたりながら見てたので、内容は殆ど入ってねぇッスwまぁ一応録画はしといたので見直そうとは思うのですが・・・さてさて、どうしたモンでしょう、この作品…一応初回は感想書こうと思ったんですが…ちょっと書き方とか変えてみようかな?え~思いつくパターンは以

2005/10/08 22:15:28 | いまはむかしな物語

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。

2005/10/08 23:00:19 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第1話に思ふ。 ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。だって諏訪部さんの声が聞けるし~。思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。で、BLOOD+。血が出すぎ・・・。うっ・....

2005/10/08 23:00:43 | Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ 01「ファーストキス」 種運命の後番組とあって注目度高いですね。この時間帯は特別なのかも?映像もやたらに美しかったぁ~。そんな中、今回も戦争をテーマに深い話を展開するようです。主人公、小夜の記憶もポイントですね。しょっぱなから少々衝撃的でしたが今後その過去も明らかになって行く...

2005/10/08 23:25:19 | 凡ての道はガンダムに通ず

【新】BLOOD+ ♯01 「ファーストキス」             DESTINYの後枠

2005/10/08 23:37:17 | わふわふ~な、アニメ日記

BLOOD+ 1話感想  装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』 米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら...

2005/10/08 23:40:23 | 月の砂漠のあしあと

BLOOD+ 第1話 デス種の放送枠で始まった今期の期待の作品のひとつ、BLOOD+。先週最終回だったデス種を見ようと思って見た子供にとってはあまりにもグロイOP前の映像{/hiyo_shock2/}全体的に言える事だが、血とかかなりグロイので食事時の6時台での放送はいかがなものか。深夜にやるべきで

2005/10/08 23:49:04 | たつのりに大切なこと

BLOOD+ 第1話 さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん ホントに今18時ですか? うぉぉぉい!!!! ちょっとドキドキしちゃった やってくれるぜBLOODL+ 練習

2005/10/08 23:54:44 | AIR HEAD

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 BLOOD+  第1話「ファーストキス」R-15指定か?まぁそのへんの詳しい定義はしらんので。にしても、しょっぱなから飛ばすなぁ~とで、見てみましたのでその感想でも書いてみました。

2005/10/08 23:55:53 | be Natural

BLOOD+ 1話 予想以上に倒してたな(苦笑)友達から「BLOODを軽くしたものー」って聞かされてたんだが?ヽ(^。^)ノアレアレー?m(。-_-。)mス・スイマセーン予想をはるかに超えてましたよアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ流石にProduction I.Gの作

2005/10/08 23:59:02 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

BLOOD+ 第一話 「ファーストキス」 感想 ついに楽しみにしていたBLOOD+が始まりました。映像とかのクオリティは、かなり高いです。すごい画がきれいだというのが、第一印象でしたね。「雲のむこう、約束の場所」を昨日見たばっかりだから、映像のクオリティに真っ先に目が行ってしまったからかもしれないけど、先週

2005/10/09 00:00:03 | ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想 アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ

2005/10/09 00:05:41 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

(アニメ感想) BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 さて、全く前情報がないまま視聴することになったこのアニメ(放送の情報を知ったのも3日前(^_^;))。ホラーテイストのアニメなのかな?こういう雰囲気は好きですけど・・・。いきなりオープニングからばっさばっさと情け容赦なく人を斬り血の海が・・・。...

2005/10/09 00:16:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第01話 BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『ファーストキス』脚本:藤咲淳一 / 絵コンテ:松本淳 / 演出:松本淳 / 作画監督:石井明治副題はラブコメ風なんですが、そんな甘いもんじゃありませんw...

2005/10/09 00:33:29 | ライブ窓ぁ。

BLOOD+ Episode1 Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは

2005/10/09 01:56:57 | + SERAらく日記 +

BLOOD+第1回ファーストキス 劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。

2005/10/09 02:10:57 | kasumidokiの日記

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」平和な日常、変わらない明日。それが私、音無小夜の全てだった。けれど、終わりは突然訪れる・・・チェロの奏

2005/10/09 02:22:39 | Yotch Chronicle

BLOOD+ Episode1「ファーストキス」 ☆☆☆☆☆ えーーーーっと・・・^^;冒頭部分を見て、何故

2005/10/09 02:29:34 | Mr・Anima!!(画像UP感想島)

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街

2005/10/09 02:45:43 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 制作:Production I.G、企画協力:押井守 のこのBLOOD+。2000年に劇場公開された「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という作品が元になっているとのこと。こちらの方は全く知りませんが、公式ページだけは目を通しておきました。BLOOD+のページからいけます....

2005/10/09 03:27:45 | けん太のアニメ・コミック徒然草

BLOOD+・第1話 「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。

2005/10/09 03:28:21 | たこの感想文

BLOOD+第1話「ファーストキス」 サブタイトルがファーストキスということで、グロくはないと思ってたのですが、一応R-15指定ということで、(勝手に決める)良い子は見ないほうがいいよ。ということで見ないならクリック!

2005/10/09 03:52:28 | 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」  なんか地味だなあ・・・ とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、簡単な感想を書いてみます。 続き→ 

2005/10/09 08:45:18 | 吠刀光 【遊撃】

ファーストキス 遂にBlood+ですよ!運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。なんでBloodだったんだろうか??人狼は・・・?ま、いっか。企画協力:押井守音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...

2005/10/09 09:10:26 | tune the rainbow

BLOOD+ 第01話『ファーストキス』 種運命の後釜。実はこの時間は大学から帰ってきて少し経ったころなので、落ち着いてアニメを見られない宿命wなんで土曜に授業あるのか。まぁ、『BLOOD+』は期待してるんですよ。

2005/10/09 13:02:23 | 亀のいる生活

BLOOD+ Episode:1 ファーストキス ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~

2005/10/09 13:31:44 | 木下クラブlog

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 取り合えずグロすぎるので、時間帯を変えてくれ!また妹(2歳)が泣いたじゃないか!じいちゃんにチャンネル変えられたじゃないか!以下、さらーりとBLOOD+第01話「ファースト・キス」感想です。どうぞ(´∀` )

2005/10/09 13:31:49 | LIV-徒然なるままに

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 劇場版アニメ「BLOOD」のコンセプトをテレビ版に持ってきたBLOOD+.その名の通り冒頭から血が吹き滴ってます.*グロ描写が多いので御注意.

2005/10/09 13:36:46 | ねこにこばん

いいのか!?BLOOD+ 本日から放送開始された『BLOOD+』の感想製作プロダクションI.Gってことで期待して視聴!!うむむ。。。一話を見ただけではまったく全貌が見えてこない・・・とりあえず主人公の女の子・小夜には一年以上前の記憶がないらしいしかし、アニメ始まっていきなり女の子がバッサ..

2005/10/09 14:46:42 | あにめらいふ

BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」 遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。

2005/10/09 15:56:54 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~

土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+ BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」えー結構グロイのもあるので自己責任でplz※クリックで大きいver

2005/10/09 17:41:05 | 趣味実況

沖縄から始まる真っ赤な御伽噺◆BLOOD+第一話私見◆ ≪ファーストキス≫BLOOD+ 2006年度 カレンダー●キャスト音無小夜:喜多村英梨 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子金城香里:門脇舞デヴィッド:小杉十郎太 宮城ジョージ:大塚芳忠 ハジ:小西克幸●スタッフ原作:Production I.G、ア...

2005/10/09 17:50:42 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

BLOOD+ episode01 「ファーストキス」 これ?何て深夜番組?ってなくらいな血、血、血の嵐

2005/10/09 19:26:39 | When the cicada cries-せみがなる場合-

第01話【BLOOD+打ち切りの為次週よりガンダムSEEDエターナルを放送します】 ダダダダダダダダダ・・・・・・・・・ブシューッがおーブシュッずばっすぱぱーんはい、ついに待ちに待ったBLOOD+初回の放送です。期待していたんですが、いきなり期待にこたえてくれました。はじめに言っておきますが、これは土曜18時、ちょうど家族が食卓でご飯を食べなが

2005/10/09 19:30:37 | SAYAの唄

BLOOD+「ファーストキス」 DESTINYも終わり、ほっとする間もなくまたまたアニメの

2005/10/09 19:32:29 | プチおたく日記 vol.2

新番組『BLOOD+』第1話「ファーストキス」感想 Production I.G+押井さんかぁ。このタッグは好きですよ。押井ちゃん、どこまで関わってるのかしら。冒頭のシーン、18時にやるアニメではキツイ気が…。『ハガレン』でもグロシーンはありましたが、今回のは刀で切ってるわけですからね。直接的すぎやしない...

2005/10/09 20:17:24 | スーペル・ゾーン

「BLOOD+」1話「ファーストキス」 <土曜日>出だしで突然スプラッタ・・鋼の時も思いましたけど、こんなの夕方に放送して良いんでしょうか?子供が泣きそうです。サブ・タイトルが「ファーストキス」なんて甘い感じなのにとんでもない内容でしたね。沖縄に住んでいる少女、小夜は一年前以上の記憶が無い。血

2005/10/10 00:49:43 | 大吉。

BLOOD+ エピソード1 先程ビデオに一応録画しておいたBLOOD+を見ました。一応BLOOD THE LAST VAMPIRE をANIMAXで見ていたのでおおまかな作品の流れは把握してました。 でも、これやっぱり(予想通り)土曜日18時からの放送で大丈夫なんでしょうかねぇ?(ガンダムSEEDにもかなり言えます

2005/10/10 02:02:26 | ジブラルタル

「BLOOD+」 第一話「ファーストキス」! 高橋 瞳「青空のナミダ」“Hitomi Takahashi×BLOOD+”コラボレ

2005/10/10 10:51:18 | Anime速報.com

血まみれ百合アニメ? 『BLOOD+』が今日からスタートしました。ところで、この番組って、いわゆる"百合"モノだったんですか?

2005/10/10 11:26:42 | Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog

BLOOD+ 大人気の小夜たん 早速小夜たんを描いてみました。メインサイトにもう少し大きめの絵があるんで良かったらどうぞ。ってことで今回は新番組BLOOD+日記ですすげえ面白かったんで、思わず書く気になってしまった。ただ、ブラッドの名の通りかなり過激な内容なので、血やちょいグロに弱い人は続

2005/10/10 12:37:19 | 七神の徒然日記

[アニメ] BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」 キャプ感想 あんま俺好みじゃないけどなんとなく見てみた

2005/10/10 12:47:03 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

BLOOD+ Episode-1 「以外にもファーストキスは血の味でした」 まぁ、取り合えず、「こわっ!」だけじゃ感想認定してもらえそうにないので。種の時ほど真剣には書かず、気楽に書こうと思います。っていうか、何で種に時間割いてたのかと悔やまれます。最終回見てからは特に、ね。 これは夕方6時に流していい映像なのかSEE

2005/10/10 12:47:05 | 不定期フリーダム+

【新】BLOOD+ 第1話 BLOOD+ 2006年度 カレンダー【ファーストキス】待望のアニメ『BLOOD+』がスタートしました。みんなの期待と注目の集まる待望のアニメですよね。私はリアルタイムで見れず録画で見たので、ちょっと出遅れました!!ええっと、今、見たばかりです。劇場....

2005/10/10 16:35:16 | Cosi Cosi

BLOOD+ #01 「ファーストキッス」 以前放送そうしていたクズアニメの後ですから、それなりに楽しめると思います。BLOODは、神山脚本、企画協力我だったので見たことはあるのですが、どうもあの三つ編みが嫌いで好きになりきれませんでした(そこなのかこの先は以下でどうぞ。

2005/10/10 20:14:05 | 師匠の不定期日記

BLOOD+ 第01話「ファーストキス」 開始直後から 首が吹っ飛ぶし,刀で バッサ バッサ, グッサ グッサ.かなりの量の 血が噴出した ところで スタートです!なんだ あの バケモノは.

2005/10/11 00:20:21 | EL CLASICO

『BLOOD+』の血しぶき! 『{{32517,BLOOD+}}』 #1「ファーストキス」 音無小夜(おとなし さや)…… 喜多村英梨 ハジ…… 小西克幸 宮城カイ(みやぐすく かい)…… 吉

2005/10/11 01:10:04 | *- cinnamon シナモン -*

第1話 ファーストキス BLOOD+の第1話「ファーストキス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。初回放映日:2005/10/08脚本:藤咲淳一絵コンテ:松本淳演出:松本淳作画監督:石井明治

2005/10/25 23:33:18 | BLOOD+ トラックバックセンター

血に濡れる少女の瞳(BLOOD+第1話) 某巨大掲示板の今や最高勢力を誇る所の言葉を引用すると、うはwwwなにこのクオリティの高さwwwすみません、取り乱しました。なんだろう、種運命があんな終わり方をしたせいか恐ろしく面白そうに見えるんですけど。まず、いきなりのグロシーン。た....

2006/01/08 09:43:31 | B3用紙に描く紅い電子蝶

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

