

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年07月31日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話・第25話

「崩落のステージ」「ゼロ」

またこんな終わり方!?

コードギアススタッフはドSだと思いました。
確かにこんな終わり方されたら続編は非常に気になりますが、ものすごい焦らしプレイ。

ギアスの力が高まり、声だけでも絶対遵守の力が使えるようになったルルーシュによる大胆な作戦で一時は黒の騎士団側に勢いがつきましたが、コーネリアは長期戦にすることで戦況を覆す作戦を。
しかし、それもまたルルの予想の範囲内で、スザクとの対決もアッシュフォード学園を背にとり、ラクシャータに事前に用意させていた装置で戦わずして勝利。
そこまでは計算どおりだったんでしょうけど、V.V.にナナリーを拉致されたことで流れが一気に変わってしまいました。
ルルの願いはナナリーが幸せであることで、そのナナリーに何かあったらすべては意味のないことになってしまう。
でも、ルルが自分の願いを叶えるために巻き込まれた多くの人にとっては、土壇場の、一番大事な時にすべてを投げ出してナナリーの元に駆けつけるルルの行為は裏切りそのもので。
ゼロというカリスマによって成り立っていた黒の騎士団は統制がとれなくなって大混乱に陥ったことも、ナナリーのためにルルが一時休戦を申し出たのを、ユフィーを失ったスザクがぴしゃりと切って捨てたのも自業自得ですね。

それにしても、コーネリアは結局、マリアンヌの死の真相を知らず、逆にマリアンヌの方が襲撃のことを事前に知っていたと思われることが分かったことで謎が深まり、記憶を取り戻したヴィレッタがイレブンと一緒になるなんて気持ち悪いと扇を銃で撃ったり、ロイドが血相をかえるほどヤバイ兵器でユフィーの仇を討とうとするニーナがいたり、深い絆でルルと結ばれたC.C.がルルをナナリーの元に行かせるためにオレンジと心中自爆したり、ゼロの正体を知ったカレンが自分達が今まで利用されていただけだと知り大ショックを受けたり、ゼロの正体を確認したスザクがルルを全否定した挙句、ルルと互いに銃を向け合い銃声が響いたところで続きは続編で、とか。
あまりにカオスな展開で、気になることが多過ぎて頭がパニックです。

情念で動き出したオレンジの壊れっぷりが、今回、唯一の癒し。
続編、早く始まってくれ!!


コードギアス 反逆のルルーシュ volume08



コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5

Posted at 17:53:03 | コードギアス 反逆のルルーシュ | コメント:2 | トラックバック:76

コメント一覧

この終わりには驚きましたよ
でも時間かけただけあって作画は良かったですね
メカ戦や表情なんかはすごく良かったです

あとギアスですが声だけで発動するようになったわけではないと思いますよ
地下工作員にあらかじめギアスをかけておいてキーワードで発動したのだと思います
そうでないとコーネリアのとき困りますから
少しわかりにくい描写でしたけどね

2007/07/31 18:22:14 | URL | るり

るりさんへ
TB&コメントありがとうございます。

あんまりな終わり方でしたが、作画は気合入っていたし、私も面白かったと思います。

ギアスの力、てっきり声だけで、と思ったんですが、あらかじめギアスをかけておいたって考える方が確かにすっきりしますね。

とにかく、1週間待つのでもやきもきするような終わり方なので、早く続きを放映してもらいたいです。
でも、クオリティが落ちるのは勘弁して欲しいので、やっぱりどんと腰を落ち着けて待たなきゃいけないんでしょうね。

2007/08/01 18:50:33 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトコードギアス 反逆のルルーシュ 第24話・第25話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1499-e04d2fad
コードギアス 反逆のルルーシュ24話『崩落 の ステージ』&25話『... 私はルルーシュというものに幻想をいだいていたに違いない(笑)そうだ、ただの一人の頭のいい青年だったんだな。OP・・・・・ACCESS!!!!!!ジャングルの王者ターちゃん以来ですよ、ACCESS聞いたの。OP自体は出来悪い。まぁ、手抜きすぎる。出来の悪いMAD並み...

2007/07/31 18:02:27 | MoonDropDIARY

コードギアス反逆のルルーシュ第24話「崩落のステージ」   ユーフェミアを殺してからルルーシュは「合衆国日本宣言」を行い、イレブン達が黒の騎士団を中心に一斉蜂起し、各地からトウキョウ租界に向けて突き進む。そして「0時まで待つ、我が軍門に下れ」とブリタニア軍に最後通告を行う。しかしユーフェミアを殺し

2007/07/31 18:21:54 | アニメのストーリーと感想

コードギアス  24&25話 本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが..

2007/07/31 18:25:27 |                 にき☆ろぐ

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」  そうだ俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑みそして世界を手に入れる男だ!!

2007/07/31 18:32:32 | ●○PEKO LIFE●○

コードギアス反逆のルルーシュ第24・25話 「崩落のステージ」「ゼロ」えっと…すごいラストっていうか…終わってない!いつもは使わない大文字にしちゃうよ。先行上映見た人とか、大阪組の感想とか、見ないようにはしてても、目に入ってくるのがあったので、最後が続く終わり方なんだろうなって、予想はしてました..

2007/07/31 18:33:22 | くろまるブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ #24 早い地域では、もう24話と25話の放映がされたんですね。家は遅い地域なので、当分見られないと思っていたのですが、ニコニコを覗いたらアップされていたので視聴してしまいました。一...

2007/07/31 18:33:24 | 日々の記録 on fc2

「コードギアス 反逆のルルーシュ」24話 崩落 の ステージ 25話 ゼ ロ まさかあんな終わり方をするとは思わなかった。第2期が決まってるとはいえまだ放送形態すら発表もされてないから強力な引きが欲しかったのかもしれないけど、あんな引きはないよ。あれで第2期の頭の部分はどう続ける気

2007/07/31 18:42:40 | 蒼碧白闇

コードギアス反逆のルルーシュ 第24話 感想 コードギアス反逆のルルーシュ 第24話感想いきます。

2007/07/31 18:46:50 | AAA~悠久の風~

コードギアス 反逆のルルーシュ #24 「崩落のステージ」/ #25 「ゼロ」 キュン死にさせる気!!この顔ヤバいですマジ。ふとした瞬間に見せるこういう笑顔にめっぽう弱いワタクシ。 ↓ ↓

2007/07/31 18:49:43 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.24 & stage.25 春から楽しみに待ってた、ギアス24・25話SPです。私は関西在住なので、最速で見れるんだけどさー。おいおいおい、よりによってソコで終わるんかい!?・・・というのが、ラストまで見ての第一印象ですかね。ま

2007/07/31 18:49:55 | * Happy Music *

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第二十四話&第二十五話 これだけ開くとあんまり細かいストーリーを覚えてないのよね。続編までまたしばらく間が開くんでしょ?それまでにまた諸々忘れちゃうよ。改造オレンジが暴走オレンジに。オレンジが本気を出すと身体から果汁が出てくるみたいね。コワレちゃってるけどなんか楽し....

2007/07/31 18:56:01 | 時間の無駄と言わないで

コードギアス反逆のルルーシュ 第24話 感想 コードギアス反逆のルルーシュ 第24話感想いきます。

2007/07/31 18:56:02 | AAA~悠久の風~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」 一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべ

2007/07/31 18:58:57 | SUGO FACTORY別館

コードギアス反逆のルルーシュ 24&25話 (*゚ω゚)ナナリー>>>超えられない壁>日本 数ヶ月待って1時間放送された内容がこれが全てってどうよ(ノ∀`)・∵.グハッ 結局ゼロがルルーシュだと何人かにばれただけで、ストーリー自体はさほど進展なしwこれで2期

2007/07/31 19:47:37 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 とりあえずは最終回という感じ。コーネリアには死んで欲しくない。ルルはギアスで母親のことを聞き出すがまあ予想通り何も知らない。しかもマリアンヌ自身に何かがあることも判明してますます謎なことに。結局真

2007/07/31 19:51:47 | angel notes.

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」&STAG... コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE24&25を見ました。先行上映会で先に見ましたが、ゆっくり見たかったんでもう一回見ましたよ。一応先行で見た時に書いたあらすじはここで。DVD第6巻のピクチャードラマ見てからダールトンが好きになったのでショックです…。マリアン...

2007/07/31 19:57:25 | MAGI☆の日記

コードギアス 第24話「崩落のステージ」 ついに待ちに待った放送です。ゼロvsスザクにカレンvsスザク。オレンジやニーナも行動を起こします。それに黒の騎士団とコーネリアとの戦い行方はいかに!そしてコーネリアの行方はいかに!見所一杯です。そ

2007/07/31 20:05:47 | らび庵

コードギアス~反逆のルルーシュ~第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」 なんだよこの終わり方はwwwww一番盛り上がっている所で終わったwwwww

2007/07/31 20:12:45 | まったり☆ヲタ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」 未放送地域がまだあるため、本文には記事を書いていません。観賞済みの方、またネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。また、TBに関して24・2

2007/07/31 20:15:18 | 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(最終話) アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」(最終話) 未放送地域がまだあるため、本文には記事を書いていません。観賞済みの方、またネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。また、TBに関して24・25

2007/07/31 20:17:01 | 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」 ダールトンを操り、ついにコーネリアのナイトメアを落としたルルーシュ。ブリタニア皇族への怨み…ナナリーのために…。コーネリアに対してギアスを使い、母・マリアンヌの死の真相を知ろうとする…。あ、それ

2007/07/31 20:17:04 | Free Time.

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」 感想最後の方書けなかったので前回までの内容ちゃんと覚えてなくて困る;とりあえずまとめて感想参ります。

2007/07/31 20:23:14 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」 世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。ささやかな幸福を望んだ戦いは全てを憎悪と破壊へと導いていった。そして、世界を壊

2007/07/31 20:42:14 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(終) サブタイトル「ゼロ」  消えたナナリーを追うルルーシュ。  指導者ゼロを欠く黒の騎士団に、徐々に暗雲が立ち込める...

2007/07/31 20:45:17 | オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス stage25 25話『ゼ ロ』ナナリーを連れていってしまったギアス関係の男の子(名前なんだっけ???)

2007/07/31 20:47:28 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

コードギアス 反逆のルルーシュ 25話「ゼロ」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工あまりのことに言葉が出ませんヨ。

2007/07/31 20:59:36 | 反逆者を追え!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24&25話 第24話 崩落 の ステージ

2007/07/31 21:05:16 | 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 スペシャル 24話『崩落のステージ』25話『ゼロ』C.C.は殺させない。第1期ラストを飾るに相応しいできだったかどうかは、まぁ、後で書くとして・・・やっぱりギアスは見せ方が巧いというか、超展開であることは間違いないです。な

2007/07/31 21:07:42 | ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」 第24話「崩落のステージ」はこちらやはりコーネリアはマリアンヌ殺害事件に関して何も知らない様子。マリアンヌ自らが事件当日に警護兵を引き上げさせ、そして死後に皇帝がシュナイゼル経由で死体を回収したと…。

2007/07/31 21:12:03 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 24話『崩落のステージ』&25話『ゼロ』 待ちに待った24&25話!記事は一つでそれぞれについて書いて行きます。(とんでもなく長くなってしまいました…)accessのOPかっこいいなー。ルルーシュ→カレンと来て三番目がなんでオレンジ(笑)!優遇されすぎ!

2007/07/31 21:28:39 | Girlish Flower

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」 コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...

2007/07/31 21:32:30 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...

2007/07/31 21:33:38 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」 / #25「ゼロ」 そうだ俺がゼロだ!久しぶりのコードギアスだったわけですが、正直言うと前回の内容忘れかけてました(ノ∀`)アチャールルーシュの見せるいろんな表情にキュン死寸前☆スザクに殴られたロイドさん…!「ア~ン♡」って乙女モード全開なのにちょっと笑ったァ '`,、'

2007/07/31 22:05:31 | *菜那のつぶやき*

コードギアス 第24話感想 『つぶれろ!古きものよ。』  コードギアスSTAGE24 『崩落 の ステージ』 の感想です! 待ってました!コードギアス!!ですがあまりにも書きそうな予感がしたので話数ごとに感想を区切りました!まあもともとそのつもりでしたし・・・。 

2007/07/31 22:15:55 | 荒野の出来事

コードギアス 第25話感想 『間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!!』 コードギアスSTAGE25 『 ゼ ロ 』 の感想です!!さてもう第一部のクライマックスを知っている方も多いでしょうが、納得いく人いない人といるでしょう!まあ納得いかない人のほうが多いでしょうが、 自分はこれ

2007/07/31 22:17:06 | 荒野の出来事

「コードギアス#24&25スペシャル」えぇぇぇーここで終わりかよ!!! ニコニコ動画で見ました。なにしろこちらの地域じゃ放送8/13ですよ!{/face_gaan/}信じられないっ。{/face_ikari/}そんなに待てるかっての。でもニコニコ動画も、一度UPしてたのが消されてて新しくUPした24話を見つつも、見てる間に25話が消されてたりして…となかな

2007/07/31 23:06:15 | 橘の部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話&第25話 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話&第25話今回のスザクはもう本当に…空気を…ルルーシュはいつもどおりナナリーLOVE

2007/07/31 23:24:40 | ルル色模様

コードギアス 反逆のルルーシュ第24話「崩落のステージ」感想 4ヶ月待たされての続編です。遂に黒の騎士団がトウキョウ租界へ攻め込む…

2007/07/31 23:30:14 | 腐れヲタ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」 & 最終話 「ゼロ」 ルルーシュの本当の戦いはこれからだ!!!二期目に入る前に、一応の完結がなされると思いましたが…なんという二期投げ!((((;゚Д゚))))第26話の放送はいつ~~~?!一期目がイレブン独立編で、二期目がブ

2007/07/31 23:32:24 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス-反逆のルルーシュ- 第24話「崩壊のステージ」 第25話 「ゼロ」 待ちに待ったコードギアス-反逆のルルーシュ-24&25話の感想です。あまりにも内容が濃いので一体何から書いたらいいのやら…

2007/07/31 23:36:23 | AREHUの凡骨日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24、25話  谷口?「速攻魔法発動!焦~ら~し~ソウル!!}馬鹿侍「焦~ら~し~ソウル!?」谷口?「今期で解決する話を全て捨て焦らしまくることで効果発動!こいつは、来春(予定)の第二期放送開始まで核心をぼか

2007/08/01 00:21:41 | ミスター馬鹿侍の戯言

『コードギアス』 第24話 崩落のステージ 約4ヶ月ぶりのコードギアス!新しい映像が見れるだけでこんなに幸せ気分てどうよ!?でもOPの絵は新しくな~い( ̄◇ ̄;)

2007/08/01 00:36:07 | ふろむ かーねぎー

ハルヒ第二期VSギアス第二期(コードギアス24話&25話) オープニングテーマ変更万歳!万々歳!!ジンとの今生の別れ(だったら良いな)に、感無量です。これで何の憂いもなくコードギアスを視聴できます…って、あれ?…!うわあああ!!V.V.のことを忘れていたああああ!!!

2007/08/01 00:45:08 | BLOG不眠飛行

コードギアス 反逆のルルーシュ【第24話】「崩落 の ステージ」 外苑を潰しコーネリアの軍を足止めた黒の騎士団は放送局を制圧 アッシュフォード学園を占領し、ランスロットを行動不能へと追い詰めていた 藤堂はコーネリアの親衛隊と交戦、ルルはコーネリアによって誘い出され、扇はヴィレッタに撃たれ混迷する戦況 そんな中V.V.がナナリ

2007/08/01 01:04:15 | フカヒレ家

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

2007/08/01 01:19:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ #25 「ゼロ」 感想 『んま つぁ ちょぎっ!(25話を振り返って)』 『もう何だよコレ!井上さんを殺すなんて何考えてるんだスタッフたちは。製作スタッフに文句を言ってやるぅ!』 『25話観ましたよ。もう、何

2007/08/01 01:26:29 | たまにもゆる

コードギアス 反乱のルルーシュ STAGE.24『崩落のステージ』 関東での放映は30日なわけですが・・・放送時間がアレなので 一足早く動画サイト様のお世話になって参りました。 ちなみにレビュー中の別館では現在STAGE18だったりしますが、 内容自体は全STAGE見終えて居りますです(笑)。 にしても・・・この2回だけでOPを製作すると

2007/08/01 03:02:59 | 風庫~カゼクラ~

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 『崩落 の ステージ』/stage25 『ゼ ロ』 【公式】stage24 『崩落 の ス

2007/08/01 03:07:25 | 48億の個人的な妄想

コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話「崩落のステージ」「ゼロ」 待ちに待ったコードギアスSP。

2007/08/01 05:51:42 | 神奈川辺境交通(かなへん)

ルルーシュをみました。 んんんがぁぁああああ~!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノなんだなんだーー!!?あの続編意識しまくりのラストはなんだよぉぉお~3月の最終回よりも、一層引っかきまわされた感たっぷりの終わり方で;;;「制作快調!」という1カット(?)が最後..

2007/08/01 06:58:22 | 鳥飛兎走

コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十四、二十五話  実験施設で目を覚ました改造オレンジ。データから自分がどんな改造を受けたのかを知

2007/08/01 07:34:26 | ぶろーくん・こんぱす

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25『ゼ ロ』 STAGE25『ゼ ロ』

2007/08/01 09:45:41 | Happy☆Lucky

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24『崩落 の ステージ』 STAGE24『崩落 の ステージ』

2007/08/01 09:45:57 | Happy☆Lucky

コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」 2000アクセスオーバーしたキラータイトル今夜復活!ついに来ましたこの時が! このために夏まで待ったのです! ついに視聴できて幸せです(*´▽`)ニパー 今回のコードギアス感想は24話、25話に分けてうpし

2007/08/01 12:43:11 | ラピスラズリに願いを

コードギアス 反逆のルルーシュ「ゼロ」感想 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織発売日:2007-07-27価格伏線とか伏線とか伏線とか・・やっとスザクが敵だとルル様は分かります。おせぇよ。それは良いとして、微妙に伏線が回収され始めます。そういうところのテンポは

2007/08/01 13:05:33 | ここには全てがあり、おそらく何もない

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』 品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その租

2007/08/01 13:45:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コードギアス 第24話 キャプ職人ではないため、記事にしても華やかさはないし、文章にしてもそんな文才があるわけじゃない。ネタ系記事がかけるほどの力もない。それでもコードギアスが好きだと声を大にして、示すための自分に

2007/08/01 13:59:49 | RAY=OUT

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」&第25話 「ゼロ」 ギアスがある時に限って仕事とかいろんなことが忙しすぎるのは誰かの陰謀ですか?wというわけで、遅くなりましたがギアス行きます!早速、改造オレンジがキタ^^やっぱり口調が変wすっかり変わってしまったよう

2007/08/01 14:06:33 | リリカルマジカルS

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落 の ステージ」 コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイトスカリエッティよりもいっちゃってる成田さんのジェレミア復活から始まった今回。黒の騎士団の東京租界への進撃は一見優勢にもみえますが、あちこちでギアスを使ってきた付けが回ったのか、V.V.が言いふらして周っているから....

2007/08/01 17:22:44 | パプリカさん家のアニメ亭

コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 崩落のステージ & stage25 ゼロ え?Σ(゚Д゚;エーッ!

2007/08/01 18:08:17 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 感想 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25

2007/08/01 23:31:01 | 蒼い日記

コードギアス 反逆のルルーシュ #25 「ゼロ」  それは1つの死から始まった。 密かに抱いた願いはやがて、多くの死を生み出した。 それは無力で見捨てられた存在だった。 やがて力を得たとき、見捨てる存在になった。 大きな組織を築き上げたとき、 “ゼロ” の孤立は一層深まった。 その矛盾に...

2007/08/02 05:49:50 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩壊 の ステージ」  引きが凄まじかった23話から約4ヶ月。遂に24、25話が放送されました!どんなにこの日を待っていたことか…。見ている時はとにかく夢中で見ていました。バトルシーンの数々には胸が躍りました!!でも結末には…。

2007/08/02 16:35:53 | コツコツ一直線

コードギアス 反逆のルルーシュ24・25話 リアルタイムで視聴して、何度か見直しました~もうねぇ…えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!?!?って感じでした。見た方はこの感想わかるでしょ?(笑)以下、ネタばれ感想!!

2007/08/03 00:21:35 | へたのゲーム好き

コードギアス 反逆のルルーシュ第24話+25話stage24『崩落のステージ』 stage25『ゼロ』 ならばこそ!おぅるぅハイル鰤ターニャぁああ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます遅くなってすみまへん~CCとルルのコンビでラストを浴衣の模様はめんどいの

2007/08/03 02:06:02 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 感想 遅くなりましたが後半の感想を

2007/08/03 12:01:11 | テケトケ日記。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話「崩落 の ステージ」「ゼ ロ」 待ってましたぁ!でもまた焦らすのね・・・結構長めの感想です。

2007/08/04 03:18:33 | Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage24&25 スペシャル stage24「崩落 の ステージ」シナリオ:大河内一楼コンテ:須永司演出:三宅和男キャラ作監:しんぼたくろうメカ作監:高瀬健一総作画監督:中谷誠一stage25「ゼ ロ」シナリオ:大河内一楼コンテ:須永司演出:鳥羽聡キャラ作監:千羽由利子メカ作監:中田栄治黒の騎士団

2007/08/04 09:03:27 | お萌えば遠くに来たもんだ!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23・24話 『崩落のステージ』 / 『ゼロ』 進展は、ゼロの正体がバレただけwしかもバレた相手はスザクとカレンのみw(゚∀゚)ちょ、もう少しまとまるかと思ってたんですケドww試写会のとき、本編が終わった瞬間に「谷口ごろぉぉぉぉぉおおお!!」って

2007/08/04 15:06:45 | ティンカーベルをください

stage24『崩落 の ステージ』コードギアス・アニメ感想 OPのaccess懐かしい…。この為だけのOPなんですかね。豪華ですね。久々すぎて、ちょっと細かいことは忘れてます。オレンジはゼロへの恨みがありすぎて、もう人じゃないものに変わってましたね。もう見ていられな

2007/08/05 22:53:33 | 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第24~25話途中の記事。ではどうぞ!!!

2007/08/12 23:05:21 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25「ゼ ロ」(Aパート) 大破したグロースターの破片に負傷したコーネリアが寄りかかる。

2007/08/13 06:19:57 | エンドレス・ナイトロード

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 黒の騎士団やブリタニアに反逆する勢力を率いてゼロが降伏勧告を下す。だが、ブリタニア軍はゼロの言葉など無視するように軍備を進めていた。ユーフェミアを殺されたことでゼロを敵として憎むコーネリアはその前線で軍を指揮していた。

2007/08/13 06:20:07 | エンドレス・ナイトロード

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25「ゼ ロ」(Bパート) 神根島に到着したガウェインが一つの洞窟の前に降り立つ。そこにはトラップが仕掛けられていた。ルルーシュとC.C.、二人は同じ世界の中に引き込まれる。それはC.C.の過去の世界だった。繰り広げられる戦争や魔女として火炙りにされている光景がルルーシュを苦しめる。

2007/08/13 06:20:13 | エンドレス・ナイトロード

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」&STAG... コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE24&25を見ました。先行上映会で先に見ましたが、ゆっくり見たかったんでもう一回見ましたよ。一応先行で見た時に書いたあらすじはここで。DVD第6巻のピクチャードラマ見てからダールトンが好きになったのでショックです…。マリアン...

2007/08/13 08:00:39 | MAGI☆の日記

コードギアス反逆のルルーシュ 第24話『崩落のステージ』残りものには福があった? ようやく当地域にも放映の波がやってきました!!トウキョウ租界に攻め込む黒の騎士団千葉ちゃんも本気です!!ゼロの勝算はかなりあったのでしょう学園地区に本部を置いて最優先のナナリーの身の安全の確保

2007/08/14 06:00:29 | 情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

