

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年08月09日

CLAYMORE クレイモア 第19話

「北の戦乱 II」

プリシラ&イースレイ、キターっっ!!

これで長髪の男がイースレイじゃなかったら笑うけど、格好良いし、声、遊佐さんで腹黒の匂いがするし萌える。

さて、前回から続いている対覚醒者戦でしたが、結論から言えば負傷者は出たものの、一人も命を落とすことなく終えることができました。
それぞれに活躍の場があってとても見応えがあったんですけど、筋肉バカ呼ばわりされるウンディーネとか、一時的に覚醒したのを「勘違い」の一言で済ませちゃうデネヴに笑え、デネヴとヘレンの仲良しぶりに癒された。
にしても、他のチームが共同で覚醒者を倒したのに対し、1チームだけで覚醒者を倒してしまうミリアはやっぱりすごい!!
デネヴが格が違うと言うのも分かります。
クレアも多くの修羅場をくぐり抜けてきましたが、ミリアはそれ以上に修羅場をくぐり抜け、鍛えられてきたんですね。

ちなみに、今回の作戦に対して無謀だったんじゃないかとウンディーネの抗議が入りましたが、これも全員に覚醒者狩りを経験させることで戦力を底挙げするミリアの作戦だったようです。
普通の覚醒者はともかく、最終的な相手は深淵の者。
現時点では勝率ゼロですが、なんとかして希望を持ちたいですからね。

一方、久々に登場のラキがなんとプリシラとイースレイ(と思われる者)と出会ってしまいました!!
そういえば、ラキってクレアが倒そうとしている相手の名前がプリシラだって聞いたことがなかったですね。
どうやらプリシラに気に入られたらしいラキは、珍しいこともあるもんだと、イースレイに自分達と一緒においでと誘われてましたが、どうなるんでしょう。
プリシラはプリシラで、なんか幼児退行しているような雰囲気だし。

次回も楽しみです。


CLAYMORE Limited Edition Sequence.1



CLAYMORE 11



断罪の花~Guilty Sky~(DVD付) 小坂りゆ

Posted at 17:53:01 | CLAYMORE クレイモア | コメント:0 | トラックバック:12

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトCLAYMORE クレイモア 第19話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1511-d7d7497c
クレイモア#19生存率をこじあける 最初の三人の覚醒者は撃破した。だが状況は変わらない。「生存率ゼロ」の戦いは続く。それでも生き延びる為、彼女達は戦う。生存の可能性をこじあける為に・・CLAYMORE「北の戦乱II」三人の男の覚醒者と戦うクレイモア達。ウンディーネは覚醒者に操られてしまう。自分で自..

2007/08/09 20:10:58 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

『CLAYMORE・クレイモア』 #19 「北の戦乱II」 (7/8) 感想 素晴らしい戦いのシーンでした!!。三組の戦い。場面転換、止め絵のセリフ、けれどそれが緊張感を返って増す構成。クレイモアの集団の戦いをきちんと描きながら、尚且つ、各キャラの魅力、性格まで炙りだす。同じような背格好と髪の色、同じコスチュームで、特にロングだと..

2007/08/09 20:58:09 | よろず屋の猫

CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」 CLAYMORE 10クレアとデネヴのコンビプレーだ~~。って、デネヴの凄さがイマイチ分からんからあまり興奮しないにょ~~(失礼な)いやだって、前の時って腕を生やしたのと、死にそうなのを覚醒する事で回復させただけじゃん(笑)攻撃的な意味での凄さを知らないのよ...

2007/08/09 21:05:40 | シバッチの世間話

CLAYMORE 19話 『北の戦乱 ?』 プリシラキタ━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━ン!!! そういやクレアはラキに目的は話してたけど、プリシラの名前は言ってなかったんですよね。何だかクレアが見た覚醒者状態となったプリシラと比べて随分と大人しい

2007/08/09 22:33:48 | 欲望の赴くままに…。

CLAYMORE 19話「北の戦乱 ?」 『クレアが属するフローラの隊は、ウンディーネの隊と合同で、第1の覚醒者と戦うことになった。覚醒者の最初の攻撃で4名が負傷し残るは6名。この覚醒者は、相手の妖力を自由にコントロール出来るため、攻撃は思うように

2007/08/09 23:15:29 | Spare Time

CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」 「死に物狂いで強くなり、生存の道を力尽くでこじ開ける… それが我々に残された僅かな可能性だ……」

2007/08/09 23:19:11 | 反逆者を追え!

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:19 北の戦乱? アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:19 『北の戦乱?』 初陣 (あらすじと感想・ネタバレあり)

2007/08/10 01:19:38 | 芳月日記

「CLAYMORE」第19話 SCENE19「北の戦乱II」覚醒者を相手に、激しい戦いを繰り広げるクレアたち。再会を果たしたミリアたちや、”風斬り”のフローラ、二刀流で戦うウンディーネなど、頼もしい仲間の力を借りて覚醒者を倒したが・・・。激闘!!!フローラの隊とウンディーネの隊。覚醒者の攻...

2007/08/10 05:36:41 | 日々“是”精進!

クレイモア CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」 前回、ルヴルの言っていたラキの情報は、クレアへの挑発ではなかったようで、本当に来た後にラキはいました。人からクレアらしき情報を聞いてやって来たようですが、だいたい普通の人にクレイモアの区別がつくとは思えませんし、大雑把にクレイモアのいるところを目指して..

2007/08/10 07:31:51 | パプリカさん家のアニメ亭

クレイモア 第19話 「北の戦乱 ?」 アニメ名:CLAYMORE話  数:第19話タイトル :「北の戦乱?」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス

2007/08/10 08:26:43 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

レビュー・評価:クレイモア/第19話 北の戦乱 II 品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 クレアが属するフローラの隊は、ウンディーネの隊と合同で、第1の覚醒者と戦うことになった。覚醒者の最初の攻撃で4名が負傷し残るは6名。この覚醒者

2007/08/10 16:36:14 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

クレイモア 【ニコニコ動画】クレイモア 19話 1/2【ニコニコ動画】クレイモア 19話 2/2「北の戦乱II」 「ウンディーネ」って、力莫迦ではないのですねっ、とは云え、相手の妖気わ操る技を、力で、コントロールするのは、力

2007/08/10 22:00:19 | まるとんとんの部屋

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

