

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年08月22日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

「決戦」

ちょっ、ヴィータ、あんまり頑張らないでっっ!!

いよいよ決戦の時が来て、スバルはギン姉と、シグナム&リインはゼスト&アギトとやりあうことになり、キャロ&エリオやはやても大変な状況にあるのですが、その中でもティアナとヴィータは特にヤバいでしょう。

まずティアナ。
ただでさえ新人メンバーが分断されてしまい不利だというのに、ティアナの相手は戦闘機人3体。
明らかに戦闘力に差がありすぎです。
でも、ティアナ自身も一度は諦めたものの、自分を信じてくれるスバルのことを思い出し、気持ちを奮い立たせたことで、ティアナはなんとなく無事この場を切り抜けることが出来る気もする。

本当にヤバいのは、前回から死亡フラグを立てまくりのヴィータですね。
なのはに魔力温存させるため、なのはが心配するくらい一人で敵を倒しまくってる時点で無理しないで~って気持ちになってましたが、なのはを先に行かせたところで、過去、なのはに重傷を負わしたタイプの敵に体を貫かれ重傷を負うも、なのはが怪我した時のことを思い出し、うようよいる敵を全滅させるべく鬼気迫った姿が……(涙)。
ただでさえ傷が治りにくくなっている上、カートリッジの残存数もそんなに多くないとあっては嫌な予感が膨らんでなりません!!


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1



魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03



魔法少女リリカルなのはA’s

Posted at 17:47:37 | 魔法少女リリカルなのはStrikerS | コメント:0 | トラックバック:56

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1526-625353e8
魔法少女リリカルなのはStrikerS #21 ついに決戦の開始です。しかし、なのはたちは敵に先手を取られて苦戦しているところに加えて、戦力を分断されて大ピンチです。ユーノ君からもたらされた情報によると、聖王のゆりかご...

2007/08/22 18:20:55 | 日々の記録 on fc2

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第21話 決戦 シグナムと リインフォース?とのユニゾンは 思わず「お゛お゛っ!」とカッコよさに 唸ってしまった。このネーサン、口を聞けば 言葉が古風?だし、動じたりして顔色 変えないし、そんな 騎士道バリバリなところが 共感です。航空魔道士の一隊が「聖王のゆりか...

2007/08/22 18:41:35 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 闇の書の守護騎士あたし達は多分レリックや、空に上がったゆりかごと同じようなただの兵器だったんだと思うはやてが、あたし達に生きる意味をくれて罪を償いながら、一緒に過ごしてきていつの間にか10年大切なものは、随分増えちまったはやてと....

2007/08/22 19:13:57 | パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 第21話 決戦ヴィータの守るものは多くある―――それは大変だが、それがあるから頑張れます!ただ、ヴィータは頑張りすぎです。

2007/08/22 19:25:28 | えたなるお~しゃんA’s

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 闇の書の守護騎士だったヴィータたちは、はやてという大切な家族を得た。スバルにも育ての父と母、エリオにもフェイトが…暖かい家族ができた…。造られた命でも、守りたいものがあるから。 家族を取り戻し、守るた

2007/08/22 19:42:14 | SERA@らくblog

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」 ゆりかごに突入したなのはとヴィータ。ヴィータは、最終決戦へと向かうなのはの力を温

2007/08/22 19:51:59 | SUGO FACTORY別館

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

2007/08/22 19:54:32 | アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決 戦」 感想 いやー先週から何十年経ったんですかね?クロノもすっかり老けて ネタ王「クロノじ

2007/08/22 20:08:49 | 幻想領域~それから~

魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」 ヴィータ「言わなきゃならねーものがある。だから戦うんだ」 天の声「果たしてヴィータは魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますと言えることが出来るのか!」 天の声誰だよw ではリリカルなのはStS感想です。

2007/08/22 20:14:41 | ラピスラズリに願いを

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話~ 決戦ユーノ君久々に登場とりあえずゆりかごが軌道上に到達するまでに止めようという方向ゆりかごを取り囲んで本格的な戦闘外周ははやて達が担当、内部にはなのはとヴィータが。飛べない新人さん達も

2007/08/22 20:16:35 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」感想 久々にユーノが活躍!はやての戦闘姿も久々だフェイトかっこいいよフェイトエースの4人も様になってきたなスバルVSギンガが実現するのか!なのは・ヴィータもなんか死亡フラグっぽいのがあるんですけどヴィータマジで死ぬのか?やっぱ作画がちょっと違うかな非常に残念だ

2007/08/22 20:16:39 | サブカルなんて言わせない!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 とりあえず死亡フラグを使っているのでズルめですがOPへの導入は今作で一番綺麗だったかな。OP曲のイントロが比較的アバンから滑らかに入れるモノだから余計そうなのかも。当然のように外部での雑魚との戦闘は放置。

2007/08/22 20:16:45 | angel notes.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 今回から本格的に戦闘開始です。各地で戦闘相手も決まります。中にはかなりピンチな人もいるですね。それでは感想いきます。

2007/08/22 20:21:20 | らび庵

魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話 『決戦』 燃える展開キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!! 今回は今までゆったりだった展開が一気に動いて…動きすぎてこんな展開か…。・゚・(ノД`)・゚・。 オーバーヒートついでに熱が下がらずフラフラなので感想は明日

2007/08/22 20:57:44 | 欲望の赴くままに…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 感想  もう脱落者が出そう・・・。  さっそく戦闘継続の難しそうなメンバーが出てきました。敵にも味方にもいますが、それでも損害はこちらのほうがひどい!布陣みても絶対にキツイ!!しかも一番敵が群がった

2007/08/22 21:46:48 | 荒野の出来事

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2聖王のゆりかごの浮上・・・。街と市民を守るため、六課のメンバー全員が出動した。越えるべき壁、つけるべき決着・・・そして戦いが始まった・・・。

2007/08/22 22:04:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS  【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話A第21話 「決戦」  これまた銀英伝からの抜粋ですが、過去歴史において新兵器などで、戦いの勝敗がついた例は少ないかと思います。 どちらかと云うと、

2007/08/22 22:22:00 | まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 リリカルなのはStS第21話・決戦 スザク「ちょwwwそれはいくらなんでもwwww」 ルルーシュ「今回のサブタイが俺たちのサブタイと似ていたからな。 やりたくなる気持ちもわかる」 スザク「そういう問題?」 ※本物はコッチです。 局員A「提督、立ったまま

2007/08/22 23:11:29 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」 久しぶりの面々が続々と登場してますよ。ユーノ、リンディさんはともかく、アルフは今期初登場ですね(フェイトの回想で一度だけ登場してたような気もするけど)アルフがずっと幼女体なのはフェイトの魔力温存のためだ

2007/08/22 23:20:21 | おもちやさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 ユーノ君登場が久しぶりすぎて、字幕で紹介されちゃった (ノ∀`)アルフもほんと久しぶりやね。でも、アルフってこんなに可愛かったっけ?久しぶりに見たからか、ちびアルフの声も見た目も非常に萌えるんだけど

2007/08/22 23:25:52 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 えへへ…今度は…ぶっ壊されな…かったぞ…アイゼン…あれ…アイゼン…どこだ…目が…見え…ねぇ…はあ…はあ…あいつらが…待ってる…早く…いかねぇ…と…あいつを…守ってやら…ねぇ…と………なんて展開にな

2007/08/22 23:53:25 | 垂れっ流しジャーマン

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話  第3期になってようやく生身のリンディさんktkr!! 挨拶代わりに緑茶オレを作って飲んでほしかったな(えー 本命のロリアルフキタ━ヽ(>∀<)人(>∀<)人(>∀<)人(>∀<)人(>∀<)ノ━!!!! 無印、A’sとせくしーおねいさんキャラだったけど、なのはサソた

2007/08/23 00:34:53 | アミューズエイド

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『決戦』うーん、なんかコメントしにくいな(汗)。『なのは』って、「熱血バトル魔法アクションアニメ」なんですよね。第21話を見てからこのコピーを思い出すと、「ああ、そ

2007/08/23 01:02:56 | 世界の端に腰を掛ける

ティアナ(´;ω;`)涙目w 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 ヴィータどうなるのか!?そしてティアは涙目wwwティア「リリカルって状況じゃないわよ」「製作陣私に何の恨みがあるのよ」「もうちゃんと頭冷やしたわよ・・・」それぞれが目的を持ったり変更したりして行動と戦闘を開....

2007/08/23 01:09:31 | 「maybe・・・」 Makot's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 「ティアはスバルが好きなのだね。それはけっこう素敵な描写かなと思ったですけど、やっぱり戦闘はみんなばらばらになっちゃうのですか。うーん、部隊というより軍団と考えたほうがいいのかも。六課って。」「見事に

2007/08/23 10:47:20 | 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 闇の書の守護騎士 あたし達は多分レリックや空に上がったゆりかごと同じようなただの兵器だったんだと思うはやてがあたし達に生きる意味をくれて罪を償いながら一緒に過ごしてきていつの間にか10年 大切なものは随分増えちまったはやてと 仲間達と 教え子達と守らなき

2007/08/23 16:26:15 | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」   それぞれの戦い・・・

2007/08/23 18:44:56 | まいなーわるつ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 アルフ本編初登場^^ドラマCDや回想シーン、写真では登場してましたが、動いてるアルフを見るのはかなり久しぶりなのでちょっと嬉しいです。ただ、説明のテロップが出てたのが悲しかったです(^^;SSから見て

2007/08/23 20:10:18 | リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 いよいよ決戦だ。デアエデアエーッ!冒頭でこの戦いへの意気込みを語るヴィータ。物語の中でも力が入りすぎていたから、不吉な予感がしていたんだけど、間違いなくヴィータは命を落としますよ。

2007/08/23 21:43:05 | White wing

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 意地を張るから戦うことになっちゃうですよ空曹長。

2007/08/23 21:50:01 | bkw floor

リリカルなのはStrikerS 第21話 [関連リンク]http://www.nanoha.com/第21話 決戦ゆりかごの性能。ゆりかごを止めるために動き出す時空管理局。リンディ・クロノだけではなくユーノもゆりかごについて調べていたそれによ...

2007/08/23 23:42:53 | まぐ風呂

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 MASSIVE WONDERSが発売ということで、早速マシワン聞いたよ~\(^o^)/Prayのじわじわ来る感じがなんともたまりません!早く本編でも流れないかなぁ~しかし奈々ちゃんのCDは3曲ともレベルが高いから素晴らしいなぁ(

2007/08/24 05:32:47 | アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページてっきり今回は、苦戦しつつも突破口を見出し、これから始まる六課の圧倒的なパワーと独壇場の前夜祭かと思っていたのですが、状況は最悪、かなり思わしくありません。ユーノくんがゆりかごのデータを収集したことで、...

2007/08/24 08:48:49 | パプリカさん家のアニメ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 大好物である一人一殺展開になってきてくれたことが今回は嬉しかったです。まぁ、ティアナの場合は何故か一人三殺になっちゃってましたけど・・・(苦笑)が、頑張れティアナ!!今こそ『凡人』の汚名を返上する時だぞ!!魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2奥田泰....

2007/08/24 08:52:56 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

2007/08/24 12:32:58 | 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第21話タイトル :「決戦」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆

2007/08/24 14:06:04 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

第21話 「決戦」 「うっ・・うっ・・」「泣いたって無駄だ!凡人!!早く氏ね!!」「うぇ・・うぇ・・」「うぇ??」「うぇうぇwwキタキタ・・・!」「て、てめぇ・・何言って・・」「まだわかんないの?」「1対3のこの絶体絶命の状況から勝つ・・今までの‘痛い子’扱いからこれで報..

2007/08/24 14:45:16 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「ついにやってきましたよリリカルなのは21話ー!!!」「はるちん遅いよはるちん!日曜深夜のアニメだぞ!?」「いや~、高画質版のうpを待ってたら金曜になってしまいましたヨ…くやしいのう…くや

2007/08/24 15:02:30 | 白狼PunkRockerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 <あらすじ> 次元航行艦隊は順調に配置ポイントに向けて進行していた。クロノは、リンディやユーノと連絡を取り合いながら、可能な限りの情報収集に

2007/08/24 16:31:38 | 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS「決戦」感想 MASSIVE WONDERS水樹奈々発売日:2007-08-22価格【10秒で分かる、今日の『まほうしょうじょりりかるなのはすとらいかーず』】舞台裏慌ただし突入班かなりキツしフォワード陣分断されし騎士同士の決闘ここにありし死亡フラグあまりに多しういうい、んでは....

2007/08/24 16:40:22 | ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 決戦!!\(^O^)/第21話を観賞しました~^^

2007/08/24 17:36:57 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 アバンの「大切なものが増えた」モノローグでヴィータに死亡フラグ。聖王のゆりかご内部に突入した後、なのはと分かれ単独行動。かつてヴィータがなのはを守れなかった相手、同じタイプのガジェット・ドローンにやられる運命の皮肉。もう一方のなのはがヴィヴィオを救出でき

2007/08/24 20:31:22 | CrossChannel.jp

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」   アルフお久ぁ~(*´Д`)ハァハァ 「ゆりかご」がその真の力を発揮すると思われる軌道ポイント に到着する前に機能を停止させなければならない。 それぞれがそれぞれの役割を果たすべく奮闘~。 なのはとヴィータはヴィヴィオ救出と機関部破壊のため....

2007/08/24 22:00:42 | ミルクレモンティー

【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話をみた!【感想】 魔法少女リリカルなのはStrikerS #21 「無限の欲望」聖王のゆりかごが起動し、てんやわんやの管理局ですが、総力を挙げて迎撃準備を整えている模様。しかしまぁ軌道上からの精密狙撃や魔力砲撃、挙句の果てには次元跳躍攻撃

2007/08/24 22:20:24 | Soul of Silver FoX

「決戦」 戦闘が決するから、「決戦」なのではないのかと・・・えっ、違うの?                 ,.、                  |_|             ,ィ7'l:::Kス              〈_)-`':::::

2007/08/24 23:57:53 | ルーツ オブ ザ まったり!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」  敵の分断作戦が、功を奏して折角訓練したチームプレイが、台無しです。個人戦になっていますね。

2007/08/25 08:29:51 | ゼロから

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第二十一話  それぞれの担当に散った機動六課。スバル達の担当はAMF戦に不慣れな地上部隊に先

2007/08/25 21:21:52 | ぶろーくん・こんぱす

魔法少女リリカルなのはStrikerS  「決 戦」 戦闘開始今回はティアナとヴィータが印象的だったカナン

2007/08/25 22:05:25 | 自由で気ままに

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 明らかに不利な状況下

2007/08/26 03:57:33 | Hiroy's Blog

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」21話 決戦 ヴィータがいろいろ危ない伏線を張ってたら早くも大ピンチだった。どうなるんだろ?あとティアナもものすごい勢いでやばくなってる。新人4人のうちあとの3人はなんか大丈夫そ...

2007/08/26 11:01:04 | 蒼碧白闇

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 第21話『決戦』 戦いが本格化。 シャッハがたくましすぎて頼もしい。 すり抜けが得意なセインも腰抜かしてるよw

2007/08/26 11:47:52 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 2007/08/25 03:15 tvk 感想です。ストーリー:守りたい者のために戦う機動六課。しかし、隊長陣も、フォワード隊も分断され苦戦する。………というお話。

2007/08/27 11:36:01 | 詩音の枝折り

決戦 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第21話【決戦】 闇の書の守護騎士 あたしたちは多分レリックや空へ上がったゆりかごと同じ様なただの兵器だったんだと思う はやてがあたしたちに生きる意味をくれて 罪を償いながら一緒に過ごしてきて いつの間....

2007/08/28 17:23:36 | 詩稀の記録書庫

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第21話 決戦 品質評価 24 / 萌え評価 19 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 100 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 187 件  「ゆりかご」は衛星軌道上目指して上昇してゆく。なのはとヴィータはゆりかご内部に突入する。 一方地上では、フォワード陣とルーテシア・

2007/08/28 17:30:20 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第21話】決戦【キャプ感想】 やはりなのはといえばバトル。待ちに待ったナンバーズとの決戦ですw※すみません、大量のTBを20話の記事に誤送してしまいました;スルーしてください;

2007/08/29 21:52:37 | 僕の船はシップスクラーク

彼らを待つのは希望か、絶望か…… 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」最終決戦開始。果たして戦士達の行き着く先は――テイク・オフ!クロノも含めた次元航行部隊はミッド軌道上に急行中。リンディによると、迎撃艦隊配置完了まではあと3時間半かかるものの、レオーネやレティの働きかけで出動

2007/09/01 10:50:27 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

