

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月12日

ガンパレード・オーケストラ 第2話

「アウトブレイク」


なんだ、このまとまりのない隊は!?

前回の戦闘で、この部隊、ダメダメだと痛感した咲良は特訓を開始するのですが、それが第4中隊の中の、特に乃恵留と愛梨沙には大不満の様子。
まあ、最初っからこの二人は特別、咲良のことが嫌いだったしね。
なんでもかんでも文句を言いたいお年頃なんでしょうが、そういうのは特訓を受けなくても十分、実用に耐える実力を身につけてからしろよ、と真剣に思います。
やることやらないで、不満だけ言うお子ちゃまは嫌いだなぁ~。
だって、仮にも軍人でしょ?
もうちょっと自覚を持てよ!
それが嫌なら、軍人やめるべきです。

そんな折に、本部からやってきた調査団。
この調査団の中に、咲良の同期で、顔も良く、おまけに咲良とかなり親しいタマキ君がいたことで、乃恵留&愛梨沙の咲良バッシングはますますひどくなり、咲良の評価をさげようといろいろ画策するのですが、ここでまた幻獣が現われ、視察にやってきていた本部のメンバーが行方不明に!

捜索&救出に向かう第4中隊でしたが、前回の戦闘でぼろぼろになった町を見て、それが幻獣だけのせいでなく自分達にも責任があると、少しは胸が痛んだところは成長かな?
でも、相変わらず、文句の多い乃恵留&愛梨沙。

咲良が最後まで救助しようと危ない中粘った相手がタマキ君で、早めに救助を諦めていれば無事だったはずの彩華が重傷を負ったことで、ますます険悪に!
おまけに、ここで幻獣が多数出現で次回に持ち越してしまいました。

こんなにチームワーク最悪で、大丈夫なのか、第4中隊!!


ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1



高機動幻想ガンパレード・マーチ

Posted at 23:31:10 | ガンパレード・オーケストラ | コメント:1 | トラックバック:19

コメント一覧


ロリコンの生い詁擦任后

2006/05/01 11:52:21 | URL | 魯哀襦璽

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトガンパレード・オーケストラ 第2話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/158-7a7b5dc9
○ガンパレード・オーケストラ 第2話「アウトブレイク」 こんな奴らに日本を任せて良いのかと(反語)

2005/10/13 00:29:58 | 時をかけるブログ

ガンパレード・オーケストラ #2「アウトブレイク」 注:次の日記はガンパレード・オーケストラ#2「アウトブレイク」での主人公の石田咲良の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。

2005/10/13 00:35:16 | CODY スピリッツ!

『ガンパレード・オーケストラ』 第2話 「アウトブレイク」 *要点限定の粗筋であります、中隊長殿* 先の幻獣騒ぎを調査するため、軍本部より調査団が派遣された。そこには咲良の学生時代の同期、たまきの姿があった。……なんだかんだで(またかい)調査団からの通信が途絶し、第4

2005/10/13 01:29:49 | 神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活

ガンパレードオーケストラ 第2話 10/11 EX 26:40-銃の練習を始めるが、「全部まとめてぶっ飛ばしま~す」練習だからまとめて破壊したら意味無いじゃんよ~しかも練習中に雪合戦が始まる始末軍人としての自覚がなさすぎじゃないでしょうか「あのおじさん、深海魚みたいじゃない?」おいおい...

2005/10/13 03:04:22 | Mugi_Sta 2

ガンパレード・オーケストラ 第02話 「アウトブレイク」 感想:今週は「菅原&渡辺はホントウザイ!!&早くも死者が!?」な第2話。それでは早速感想にいってみます。

2005/10/13 06:34:37 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

ガンパレード・オーケストラ#02 第2話「アウトブレイク」 若本を色んなところで使いすぎ、若本の使いどころをちゃん

2005/10/13 07:52:28 | 戯れ言乙

GPO・第2話 「アウトブレイク」 初の実戦で醜態を晒した第4中隊を鍛えなおすべく、訓練を開始す

2005/10/13 08:08:05 | たこの感想文

ガンパレード・オーケストラ 2話 第1話目では最高に駄目駄目だった部隊。さぁグッさんはどう動く!?「アウトブレイク」前回は全く出番の無かった歩兵部隊も存在を確認。って、やっぱり恋愛大作戦で部隊は1つになるのか!?おいおいおい!!!!!!!本当に性格悪すぎじゃないか!?...

2005/10/13 08:21:52 | まさとのヲタ的行動記録

ガンパレード・オーケストラ 第2話 ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~(仮称)ガンパレードオーケストラ 青の章(仮称)ガンパレードオーケストラ 緑の章(仮称)【アウトブレイク】嫉妬からの上官イジメ?かっこいい男性絡みとなると、更...

2005/10/13 10:17:52 | Cosi Cosi

アウトブレイク ガンパレード・オーケストラ第2話正直かなり萎えた。本当にへたれなんだもんこいつら。しかも愛されるへたれ具合でもないリアルな。特に女子ども。女子生徒ってこんなものって言われてもこんな奴等は大嫌いです。これはちょっと見ててきついなあ。普通にムカついた。チャン

2005/10/13 15:55:25 | Kimiteru's Blog

『ガンパレード・オーケストラ』第二話 先週は「エンジェルハート」と重なってたんで後半だけ観ました。正直なトコロ観る気は無かったんだけど、若本規夫が出てたんだもん。なので内容にはコレっぽっちも興味は無いですが、若本規夫さえいれば問題ナッシング!若本規夫万歳!!なワケで、「アニメの感想」....

2005/10/13 17:18:23 | 時間の無駄と言わないで

ガンパレード・オーケストラ #2 アウトブレイク 深海魚・・・あんこうとかその辺か?ていうスタートから始まる今回。今期はOPがいい曲多いなと思う今日この頃。

2005/10/13 19:00:40 | 木下クラブlog

ガンパレード・オーケストラ 第02話 「アウトブレイク」 「銃殺か除隊、好きな方を選べ・・・」 続き→ 

2005/10/13 21:55:56 | 吠刀光 【遊撃】

ガンパレード・オーケストラ 第2話感想  この第4中隊はダメダメっすね、今んトコ。 今回、中隊長さんを追い出そうって動きがありましたけど・・・??

2005/10/14 03:11:15 | 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 第2話 「アウトブレイク」 (キャプ感想) ガンパレード・オーケストラ 第2話 「アウトブレイク」 (キャプ感想)↑が今回みたあとの俺の心境orz(本当に好きな方は続きを

2005/10/18 21:40:35 | 萌えと燃えの日記。

ガンパレード・オーケストラ第二話「アウトブレイク」 第二話「アウトブレイク」あらすじ前回初の幻獣との戦いで見事なまでの惨敗を経験した(本人達は勝ったと思い込んでいるのだが…)第4中隊は指揮官、石田咲良の命令により強化訓練をすることに、しかし乃恵留と愛梨沙は指揮官である石田咲良を良くは思わず、本部の調査団に

2005/10/20 07:38:43 | アニメっと!

ガンパレード・オーケストラ第2話・「アウトブレイク」を見て  今回は、咲良と彼女を追い落とそうとする隊員との距離感のお話。 何かと乃恵留や愛梨沙に目の敵にされる咲良だが、正直言ってあまり反感を買うような事してない様な…地方部隊の実情を分かっていないという彼女らの言い分も尤もだが。 で、挙句の果てには、公私混同の為

2005/10/20 07:52:03 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ガンパレードオーケストラ第二話アウトブレイク ガンパレードオーケストラ第二話アウトブレイク新聞のテレビ欄にGPOとしか書かれていなくて、見逃しそうになっちゃったけど、なんとか無事見れました!!深夜のナチュラルハイと咲良(さら)タンへの感情移入が非常にできてすごくおもしろかったです

2005/10/20 17:14:46 | 燃え上がれ!コレクター魂!!

ガンパレード・オーケストラ「アウトブレイク」(ネタバレ有り) 前回のふがいない戦闘の反省から、メンバーに訓練を強制する咲良。 と言っても中隊長の仕事を全うしているだけなのだが。そんな咲良に反発を起こす愛梨沙と乃恵留。ついでに同期のたまきと仲良くしている咲良をみて嫉妬! 嫉妬はコワイネ。  隊員が駄目でも結局は中隊長

2005/10/20 18:00:42 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

