

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年12月24日

灼眼のシャナII 第12話

「清秋祭始まる」

え、緒方ちゃんっ!?

いよいよ清秋祭。
仮装パレードですが、ジュリエットな一美ちゃんも綺麗でしたけど、ここはシャナのドロシーに一票。
本当に似合ってて可愛かったですvv
カカシ役の池はお疲れ様としかかける言葉がありませんが……。
このところ、池って貧乏くじひいてばかりですね。

悠二パパパパはやっぱりシャナと一美ちゃんの気持ちを知っていましたか。
悠二のことをマージョリーに打ち明ける場に、啓作達も参加しているパレードの真っ最中を選んだのはヴィルヘルミナの作戦勝ち。
啓作と田中の姿を見せることで、マージョリーに自制心をってことでしょう。
とりあえず、打ち明けたと同時にどんぱちにならなくて良かった。

悠二をめぐる恋のバトルでは、一美ちゃんが先に一歩を踏み出しました。
「待ってていいですか?」って、かなり心を縛る言葉ですよね。
戦いになると悠二は常にシャナの側にいるわけで、心の絆だってシャナとのほうが断然築けやすいわけだし、不利な立場の一美ちゃんとしてはこれくらいは攻めていかないとまずいんでしょう。

一方、見事グランプリに選ばれたシャナは、檀上でもう一度悠二に告白する決意をしたものの……肝心の言葉を伝える前にフィレス降臨!!

ようやく面白くなってきたのですが、次回予告で緒方ちゃんが……(汗)。
緒方ちゃんの安否が一番気になるまま、続きは来年ですか。
前半はいまいち盛り上がりに欠けたので、後半は熱いバトルを繰り広げてほしいな。


灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】



灼眼のシャナ 15

Posted at 18:14:25 | 灼眼のシャナII | コメント:0 | トラックバック:25

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト灼眼のシャナII 第12話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1624-96082de8
灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 大きな力を持った風どんどんとが迫りつつある。 ヴィルヘルミナさんの願いは虚しく、着々と目的のところに迫ってきている。 零時迷子を求めてその風は新幹線よりも早く御崎市に移動していた。 “今、何て言ったの?” マージョリーさんはヴィ

2007/12/24 18:48:57 | 独り言の日記

灼眼のシャナII 。。。。 第12話 清秋祭始まる  灼眼のシャナ 関連商品『 田中は その炎の中に 消える緒方を見た 』

2007/12/24 18:53:24 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

灼眼のシャナ? 第12話 ええ、どうせこうなる事は解っていましたとも(笑) ■第12話 清秋祭始まるいよいよ始まった清秋祭。そして物語は動き出す。悠二の炎の色を隠す為に自在法の構築こそ行わないものの、戦闘訓練は続いていました。悠二も自分...

2007/12/24 18:58:18 | めもり~る~む

灼眼のシャナII 第12話 ついに清秋祭のパレードが始まり、シャナが仮想の女性部門で優勝する話。戦い前の平和なひと時という感じでした。最後にとうとうフィレス登場、折角シャナが悠二への思いを叫ぼうとしていたのにねぇ。いよいよパレード当日、皆なかなかいい感じに仮装してますね。....

2007/12/24 19:52:04 | パズライズ日記

灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」 TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト正直、既に冒頭からフィレスの近付くのが気になって仕方が無かった今回。みんなで力を合わせて作りあげたものを披露する一方、迫り来る敵というシチュエーションは、現在の「BLUE DROP」と同じなのですが、本作は、複雑な人間関.

2007/12/24 20:17:17 | パプリカさん家のアニメ亭

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。コース沿いには多くの見物客に混ざり悠二の両...

2007/12/24 20:39:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」 ほのぼのから一気にシリアス展開(;^ω^)

2007/12/24 20:48:57 | ●○PEKO LIFE●○

灼眼のシャナII 第十二話  清秋祭のオープニングパレード。それぞれの衣装のお披露目。  シャナのドロシーは

2007/12/24 21:09:40 | ぶろーくん・こんぱす

『灼眼のシャナSecond』#12「清秋祭始まる」 「思い切り楽しまなきゃ、もったいないよ」零時迷子を追うフィレスがやってくるのなら、ぜひともマージョリーの力は借りたいところ。ここは隠し事をせず悠二の自在法に出た銀色...

2007/12/24 21:52:00 | ジャスタウェイの日記☆

灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」 清秋祭初日の朝、久々に鍛錬するシャナと悠二で。自在法を使わない体術だけの鍛錬なら、マー姐さんに感づかれなくて済むってね。ヴィルヘルミナが鍛錬に来ないのは、集めた情報...

2007/12/24 22:22:37 | * Happy Music *

灼眼のシャナ?第12話「清秋祭始まる」  御崎高校の学園祭「清秋祭」の準備を泊り込みで行う悠二。そんな時零時迷子の「戒禁」について調査する為、パリに行ったヴィルヘルミナは、“彩飄”フィレスの存在を悠二に教えた。 フィレスは恋人だったヨーハンと永遠に一緒に居る事を目的に、零時迷子を作った「約束

2007/12/24 22:53:08 | アニメのストーリーと感想

灼眼のシャナII「清秋祭始まる」感想 JOINT 【初回限定盤】川田まみ発売日:2007-10-31価格強さと儚さ。感じ方は千差万別で良いと思う前作「Get my way!」では爽やかなサウンドを表現しましたがそこから180度イメージを回転、わたしのアイデンティティはやはりここにある!、と、主張せんばかりの哀メロ系のハード

2007/12/24 22:54:48 | ここには全てがあり、おそらく何もない

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」 灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....

2007/12/25 00:24:31 | アニメって本当に面白いですね。

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」 灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....

2007/12/25 00:25:08 | アニメって本当に面白いですね。

灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」 ふぅ~む、又しても“続・清秋祭”メインって感じでした。んで、せっかくラストにフィレスが現れたかと思いきや、来週からは年末年始の特別番組で2週間お休みって、マジですかっ...

2007/12/25 02:07:09 | のほほんホビー

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」 清秋祭でクラスのパレードをする悠二たち。そして吉田を悠二に思いを告げ悠二を巡る戦い勃発。

2007/12/25 08:14:40 | ネギズ

灼眼のシャナ? 第12話『清秋祭始まる』 灼眼のシャナ

2007/12/25 13:23:39 | ゲーム&アニメ感想館

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」 清秋祭、パレードするシャナたち。ヴィルヘルミナはマージョリーの助力を得るため銀のことを話すと決める。吉田は自分の気持ちを悠二に伝え。表彰台のシャナが悠二に言葉を伝え...

2007/12/25 14:26:54 | SeRa@らくblog

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」  祭が始まったみたいですよ?灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」の感想です。灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見る

2007/12/25 16:02:42 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第12話 「清秋祭始まる」どんなお祭りでも、必ず終わりを迎えて、次を考えなくちゃいけない。でも、本番最中に、こんなこと少しでも過ぎるようじゃ、100%楽しんでるとは言えないよな。...

2007/12/25 22:18:54 | ACGギリギリ雑記

灼眼のシャナII「清秋祭始まる」 灼眼のシャナII「清秋祭始まる」です。アイキャッチは、二代目『炎髪灼眼の討ち手』であるシャナと、初代『炎髪灼眼の討ち手』のマティルダ・サントメール揃い踏みですか。原作読んでいない人が勘違いするかも知れませんが、この人は、たぶん今期のアニメでは登場し...

2007/12/25 23:04:20 | 藍麦のああなんだかなぁ

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」 おいおいおいおい、ここで2週のおあずけとかどんだけだよwwwせっかく盛り上がってきたのにこれはひどい・・・次見る時にはもう覚えてないよ内容^^;なんだかなー~...

2007/12/25 23:40:04 | かがみのひだまり日誌

灼眼のシャナII (Second) 第12話「清秋祭始まる」 感想です。 吉田さん二度目の告白!シャナちゃん二度目の告白失敗! 数話前にライバル的な振りのあった史菜がいつの間にか背景化! フィレスと史菜の体調不良の因果関係は?そんなの関係ない!? お世話係はどうしたの?体調も良好で単独ボケを続けていた! そして!ついに悠二の前へ

2007/12/26 01:24:57 | 詩音の枝折り

灼眼のシャナ? 第12話 感想  灼眼のシャナ? 第12話 『清秋祭始まる』 ついに学園祭が始まった!悠二も吉田もシャナもよく似合っている! 一方でヴィルヘルミナは、フィレスがきたときように協力...

2007/12/26 18:13:29 | 荒野の出来事

灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」 貧乏くじ引きまくりな池(ノ∀`)カワイソス灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見るついに清秋祭が開催された。せっかくだからと皆で祭を満喫する悠...

2007/12/27 00:40:04 | 気まぐれ電波

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

