PERSONA - trinity soul - 第16話
洵が負傷しちゃったぁ~~っっ(泣)!!
諒との戦いの後、九条は失踪しているらしく、九ペルソナを取り込んでいる量の少ない橘花はそれほどでもないですが、条経由で薬を入手していたらしいマレビト達は限界が近くなっていたようです。
近い内にまとめて手に入る予定だそうですが、その情報は真田達もキャッチしていたらしく……。
真田達からの、マレビトとの戦いの協力要請。
諒の意志を継ぎたい慎は協力する気満々ですが、めぐみは勿論、拓朗もペルソナの制御について不安もあるし、そんなに簡単にOKは出せない。
まあ、当然の反応ですよね。
最終的には、拓朗もやれることをやろうと心を決めて現場に駆けつけましたけど、やっぱりペルソナの暴走。
後に引けないマレビト達は侮りがたし。
橘花を先に逃した壮太郎が本格的に仕掛けてきて、あやうく慎のペルソナが奪われかけましたが、拓朗の暴走したペルソナのおかげでなんとか難を逃れることが出来ました。
結果で見れば、ペルソナ暴走とはいえ、拓朗が来てくれて良かった。
その後は膠着状態になりましたが、そこに現れたのが慎を救おうとするユキモードの洵。
彼女のペルソナは攻撃型ではなく無力化とか癒し系?
でも、そんな兄思いの洵が壮太郎によって撃ち抜かれて倒れることに!!
幸い、致命傷ではなさそうですが、心配した慎が洵の元に駆け寄っている間にマレビトは逃走。
気絶させられた楢崎の側に叶鳴がいたのは気になるけど、彼らも合流。
洵は普通の病院には運べないようで、心当たりがあるらしいめぐみが案内したのが、なんとめぐみの実家。
でも、めぐみの表情から察するに家庭事情は複雑そう?

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2
Posted at 13:46:24 | PERSONA - trinity soul - | コメント:0 | トラックバック:22