PERSONA -trinity soul- 第18話
洵がっ、洵がぁ~~~~っっ!!
アヤネが本格的に介入してきたことで、まさかの急展開。
兄弟好きには辛すぎる展開でした。
能登さんは可愛いけど、アヤネ、恨むよ……。
いつの間にやら密会するような間柄になっていた洵とアヤネ。
「あなたとなら、私は一人じゃない」「きみとなら、僕は一人になれる」と言いあってますが、洵って確かにお兄ちゃんっ子だし、ユキとも二人で一人~みたいなところがあったけど、どこかでそれを重荷に思ってたんでしょうか?
いきなり反抗期な洵に、弟思いの慎は勿論、私も動揺を隠せません。
あれだけあからさまに謎オーラ出してたんだから一目で思い出そうよ!な慎でしたが、なんとかアヤネのことを思い出したようです。
その日は叶鳴のスピーチコンテストの日でしたが、洵とのデートを尾行。
そこで、洵がアヤネの側を離れた隙に、アヤネにより精神攻撃を受けてしまいました。
よりにもよって、諒のペルソナが映子さんを殺した時の映像を見せられるなんて!!
今後の慎がますます不安になってきた。
そして、洵もまたアヤネのキスで意識を失うことに……。
ラストで慎の前に現われた洵って、ユキの人格にしか見えないんですけど、これって洵の人格はアヤネが連れて行ってしまったってことなんでしょうか?
ユキは勿論可愛いけど、諒に続いて洵までいなくなるなんて辛すぎる!!
次回にはなんてことなく洵が戻ってきてますように!
そして、慎の応援抜きのコンテストを前にして、お守りだけじゃ心細いなんて思ったら贅沢かな、と呟く叶鳴。
鈍感な慎ははっきり言わないと絶対に自分に向けられる恋心に気付きそうにないし、ここまできたらはっきり告白してしまえ!と思わずにはいられない。
叶鳴がラスボスとなる可能性は十分あるので、後の展開を思うと必要以上に近付き過ぎない方が心の負担は少ないのかもしれないけど……。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2
Posted at 17:44:42 | PERSONA - trinity soul - | コメント:0 | トラックバック:21