スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年07月09日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話

「新しき旗」


一度ざっと見ただけなので漏れがたくさんありますが、萌えだけで長文な感想いきます!


アバンはやっぱり、アスランとメイリンのことが信じられないルナ。いきなり過ぎるシンルナ抱き合い。マユの携帯を握り締めるシンって感じ。
まあ、それはさらっと流したのでいいとして、

アスキラー!!!!(声を大にして叫びたい)


今回からOP・ED共に新しくなりましたが、今回はとにかくアスキラですよ、アスキラ!前作からのアスキラファンは、第3クールになってもOP・EDで二人のツーショットがないことに、いい加減、やさぐれ、まさに諦めの境地へ達そうとしているところでしたが、ここに来てやってくれました、アスキラー!

OP。
曲はね、はっきり申しますと、ガンダムらしくないと思います。それもOP。
違うだろう、これは。違うよ、違うんだよ、ガンダムのOPはもっとこう……と言い出したらとまらないのですが、ガンダムのOPであることを抜きにして単品で聴いたら素敵な曲です。
それに、3回くらい聴いたら慣れそうです。これでも順応力、高いんです。

で、やっぱり見所はこれでしょう。

初、ア・ス・キ・ラ・ツ・ー・シ・ョ・ッ・ト!!

待ってました! 待ってましたよ、アスキラー! ぎゃああああぁぁぁーっっ(狂喜乱舞)!!
やっぱりこの二人はセットで。仲良しだー、幸せだーvv

んでもって、ラスト。
右側を走るシン。左側にはアップでいろんな人が出てくるんですが、アスランは当たり前として、マリューさんあたりから、こ、これは、と思い出し、ラクスも出て、つ、ついにっ!

シンキラー!!!!

OP3で可憐な天使さながらの愛らしいキラが、シンの横にっ! しかも、当然、ラストですよっっvv
これは、和解ありって見ていいですよね? そうですよねっ?
ヒィィィーッッ、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいっっ!!

シ・ン・キ・ラ・L・O・V・E!!!!!


と、叫ぶだけ叫んで気が済んだので、本編へ。


議長の横でタリアさんが、要求への回答まであと5時間…とかって、いきなり話が進んでます。
そして、ちらっと出たイザークに萌え。

ジブリールたちロゴスの生き残りメンバーはいつの間にか集まっていたようです。
議長はロゴスをスケープゴートにしましたが、結局、ロゴス・地球(ナチュラル)に議長・プラント(コーディネーター)が成り代わろうとしているに過ぎないという最もなことを話していました。
私もそう思います。ってか、あっさり扇動される民衆もなぁ~。勿論、一部の人がってことならよく分かりますけど、扇動される人間があまりに多過ぎです。
ロゴスも議長もどっちもどっちだけど、一方の言葉だけに耳を傾けるのはどうかと。
で、メンバーの誰かが言ってましたが、
「正義の味方や神のような人間がいないことを我々は知っている」
って、いますよ、います。それは我らが最高のコーディネーターキラ様vv と、素で突っ込んだのはきっと私だけではない…と信じたい。


ルナはロゴスがアスランやメイリンを狂わせたと思ったらしいです。
二人とも、そんな人間じゃないのに、どうしてこんなことになってしまったんだろうって、未だに混乱し、苦しんでました。
それにしても、「アスランはずるい」発言にちょっとウケました。ルナはしっかりキラたちのことも覚えてたようですが、ルナによると、キラを含め、みんなアスランに騙されてたらしいですよ(笑)。

でもって、アスランとメイリンを撃った者・撃たれた者として、互いにつらい想いを抱えているシンとルナ。
すっかり傷舐め合いカップルになってしまって(それはキラフレだけで結構です。キラフレ好き)、最初に仕掛けたのはルナだけど、そのあと、ルナの大切な人を二人も殺したにも関わらず、ルナを抱きしめるシン。
そして、くるぞくるぞと思っていたら、やっぱりキスシーン来ました。
いや、まあ、いきなりベッドシーンよりずっといいですけどね。
二人とも、相手に恋しているわけではなく、本来、友達としての感情しか持っていないわけなんだから、いくら互いに混乱しているからって、傷付くだけの行為はやめてっていうか、うん。
要するに、キスまでにしてください、キスまでに。そこまでが許容範囲です。
「インパルス(ルナ)は俺が守る」も、まあいいです。シンステも好きだったので、誰にでもそのセリフを言うのかって気もしないでもないですが、シンにはルナに対して負い目があるし、だからこそ余計に、償いも兼ねてルナを守りたいって言う気持ちは、まあ、分かるかと。


TVの前でひざ抱えミーア可愛い。

とか思ってたら、メイリン!!! 良かった、生きてた! 寝てる姿も可愛い可愛いvv
そしてアスラン!! キラがいるよ、キラが(カガリはスルー)! わー、アスラン、生きてて良かったね。キラのために脱走したんだもんね。あんなにひどいことを言ったのに、キラが心配してくれているよ。幸せ者だね、アスランvv
ちなみに、ネオもそこにいましたが、彼は未だに怪我がひどいのでしょうか? それとも、ただ医務室に拘束されてるだけ?


ヘブンズベース側から攻撃開始。
オクレ兄さん、生きてました! でも、精神ヤバげ。デストロイで出撃です。


医務室に戻って。
呻くアスランにキラが!! キラ、可愛い、可愛いーvv もう犯罪ですよ。
アスランが最初に見たのはキラでした。

その場にいなかったカガリ、グッジョブ!
ぼやけた視線がやがてはっきりし、映ったのは、アスランが愛してやまない、儚く可憐で愛らしいキラ!
アスラン、泣いてます、泣いてます(当然だ! ここで泣かないアスランなんてアスランじゃない)。
でもって、起きたそうそうキラに抱きつこうとして、傷が痛んで抱きつき損ねたヘタレ。大好きなキラまであと少しだったのに、もうちょい頑張らないと!
重傷じゃなかったら、キラ、ヤバかったね。絶対、押し倒されて、あんなことやこんなことや、それ以上のことまでされてたかも。


アスキラ萌えしている間に、ザフトもまた応戦してました。
オクレ兄さんはすっかり、狂人モードですね。
ジブリールは「古から正義は勝者のものと決まっている」と、早くも自分たちの勝利を疑っていないようです。
ってか、グロッ!
戦闘シーンは、はっきりいって6時台の放映とはとても思えないグロさでした。

それを見ていたシンは、こんなことを許しては置けないと発進を求め、議長が許可を与えます。
根は争いのない世界を求める、心優しい子なんですよね、彼も。自分がやっていることが回りに与える影響までは考えが及んでいないようですが、ただ戦争をなくしたいだけなんです。
にしても、オペレーターがメイリンじゃないと萌えない。
でも、メイリンは今の議長の意のままに動くミネルバにはもったいないので、AAやエターナルでの活躍を期待です。
ぶっちゃけ、AAは当然ミリィがいますので、メイリンはエターナルのオペレーターになるといいと思うんですよね。
だって、正直、AAではメイリンの居場所がないじゃないですか。いや、みんな良い人ばかりなので、優しく接してくれるでしょうけど、メイリンが活躍できる場所には既にミリィーがいます(ミリィー好き)。
それに対し、エターナルにはこれだと思えるオペレーターがいない。メイリンが担当しても全然おかしくない。
そして、キラは当然ラクスのいるエターナルに乗るでしょうから、キラの発進はメイリン担当vv
早くもキラメイに夢を見ていますvv だって、二人とも可愛いんだもん。

オーブでは、ロゴス・地球軍優勢とみて、自分たちの選んだ道は間違っていなかったとユウナたち。
確かに、現時点ではそう見えますね。
しかし、「もう好きにさせるかっ!」てシンが俄然やる気なので、それもどこまでもつやら。


一方。
アスキラ、愛の劇場へチャンネルが切り替わります。
重傷で身動きが取れず、声を出すことすらつらいアスランに、キラは最初から最後まで愛天使(いっそ、ウェディング姿でお色直しまでしてくれたら鼻血拭きます。って、このネタ、分かる人いるかな?)。
優しく愛らしくアスランの身体を心配しながら、アスランの疑問にひとつひとつ答えてあげます。
アスランたちはやっぱりキサカによってAAへ連れてこられてました。
カガリも先程までここにいて、泣きっぱなしだったとかは華麗にスルーして、ここが重要! テストに出ますよ。

メイリンはアスランより軽傷! 

元気だってことで、しっかり無事でした!
ほんっとうに良かった!!と、全国のメイリンファンが胸を撫で下ろした瞬間です。

って、ちょっと待て!
どうしてキラがメイリンが元気だって知ってるんですか!?
アスランより元気っていうからには、メイリンもやっぱり少なくとも一度は目を覚ましているはずですよね?
ってことは、ですよ。キラは既にメイリンと会って、少ないながらも会話を交わしているに違いない!!
キラメイキラメイキラメイ!!
来週はもうキララクが待っているので、今のうちにキラメイを(脳内補完で)十分に堪能しとかないと!


で、シン。
言葉どおり、早速ルナを庇いますが、ルナはただ守られるだけの女の子じゃなく、本来、紅服として自分の力に自信を持っている子なので、その後、レイに言う「私だって~」ってところが好印象でした。
メイリンたちのことで、ただうじうじし、守られるだけの女に成り下がったルナなんて見たくありません。
やっぱりルナはこうじゃなくちゃ。
シンVSオクレ兄さんは、シンが「ロゴスなんているから世界はっ(怒)!!」って種割れし、アーサーは「すごい」の連発。


そして。
いつの間にか、アスキラー癒しの空間にカガリが来てました。しかも、また泣いているし。
だから、カガリが泣くのはもういいんだよ。凛々しいカガリを求む。そして、今回くらいはまるまるアスキラを堪能させて欲しかった。アスキラの時間を邪魔して欲しくなかった。
…とか言いつつ、アスランの態度がキラとカガリであまりに違うため、アスランの愛がどこにあるのか一発で分かってしまい、心は結構穏やか。
そして、カガリが来ても、相変わらずラブいアスキラ。
苦しい中、一生懸命、今までのことを話そうとするアスランに、心配して「もう話さないで」とキラ。
アスランは勿論、キラのことを愛してますが、キラもアスランのこと大好きだもんね。
そりゃあ、無理して欲しくないよね。
それでも、つらい身体をおして必死に話そうとするアスランにキラの必殺技。
「(二人ともちゃんと生きてるんだから)僕たちはまた話せる。いつでも」

で、やっと安心して眠るアスラン。
分かりやす過ぎです(笑)!


シンとオクレ兄さん、二人ともすごい形相です。
どっちもどっちで、どちらも正義のヒーローの顔には見えない。
そしてシンの一撃で今度こそオクレ兄さんが!!
これだけのために復活させられるなんて、逆に憐れだよ、オクレ兄さん。ステラの良い兄貴分で好きだったのに。

ジブリールは駄目だと思った瞬間に、一人だけ逃げ出してました。
まあ、いつの時代も、こういう人が生き残るものなんですが、それにしても……。


で、アスランは絶対、ずっとキラは自分の側にいてくれるだろうと、「僕たちはまた~」の時には思っていたに違いないですけど、残念でした。
キラはカガリを残して、戦闘の状況を確認しにミリィやマリューさんの元へ行ってました。


そしてそして、EDキタ――――――っっ!!

流石です。最高です!
すごくいい流れでsee-sawの素敵ソングが流れてくれちゃいましたよ。
一発で惚れました、この曲。
何かの資料っぽいものを見つめているラクス。
すごく満足そうな笑みの議長。
まあ、いろいろいたんですけど、問題はED。

メイリンがラクスのすぐ近くにいました! しかも髪下ろしてるーっっ!
正直、ツインテールより、髪を下ろしているときのほうが可愛くて好きなので、めっちゃ嬉しいです。
しかもラクスの近くにいるってことで、メイリンがエターナルへ行く可能性が高くなりましたよvv

でもでも、問題はここから。
ラクスのそばに寄り添うようにキラがいない!?

って、え、え、エエエーッッ!? いいんですか? 本当に? 夢じゃないんでしょうね?

肩抱きアスキラ、最後の最後に来ちゃいましたよーっっvvvv

な~んだ、やっぱり運命の主人公って結局キラだったのねvv
んでもって、公式王道CPはアスキラだと正式発表されちゃいました。
だって、最後のEDを締める二人ですよ? そんなの公式CPに決まってるじゃないですか?

今まで38話より39話に期待していたのですが、取り消すことになるかも。
だって、今回のアスキラサービス、凄すぎ!
アスキラーで良かった。


で、次回予告。
相変わらず凛々しいラクスに惚れ惚れしつつ、その他もろもろ、いろいろ語りたいこともあるのですが、今回は最後にこれだけ。

怪我で熱が出て苦しいのか、顔を真っ赤にして眠るメイリン、超色っぽくて可愛いーっっ!!


今回1度しか見てないのに、気が付くと語りまくって(叫びまくって)しまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。


そのうち、追記もあるかもしれません。



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7


機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール OPテーマ Wings of Words CHEMISTRY

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている See-Saw
スポンサーサイト

Posted at 20:15:40 | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | コメント:1 | トラックバック:19

コメント一覧


初めましてTBさせて
頂きました~m(__)m
キラについて熱く語ってらっしゃって
見てて楽しかったです~♪
急増中のメイリンファンの一人としては、
メイリンが生きていてよかったです(笑)
やはりメイリンはエターナル担当かも
しれませんね~
それではm(__)m

2005/07/10 00:15:43 | URL | J・S

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/17-f00cb85c
種死感想・・・これは真綾ファンに対する挑発、もしくはイジメ? まぁ新OP・EDになるんだから、とりあえず見ておこうと思って録画しといた今回の種死。とりあえず感想。まずOPから・・・1.曲と映像が全然合ってない。2.主人公はキラですか?3.OPのミーティアは使いまわし。だって普通のフリーダムだった。4.金色のMSキタ━━━━(゚

2005/07/09 21:02:33 | あ~あ、やっちゃった。

ガンダムSEED DESTINY 38話雑感  信じられないくらい新作カットの少なく、しかもシンがあの世に逝きそうな新OPが初お目見えです☆あとは、ドムドドーと、やっぱりすぐ死んでしまいそうな方々が☆ ドムじゃないかって?いえあれは、ドムではありませんドムドドーですぞ!☆ ザクも正式名称はザクク

2005/07/09 23:01:08 | 月の砂漠のあしあと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」 ひと言でいって「さっぱり分からん」。 シンとルナマリアが抱き合った瞬間「えーっ!

2005/07/09 23:47:06 | いろいろ☆雑想ノート

ガンダムSEED DESTINY 第38話「新しき旗」 ガンダムSEED DESTINY 第38話「新しき旗」7/9放送分の感想。

2005/07/10 00:11:01 | be Natural

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」感想 今日から第4期OP、EDになりました!OPにディアッカはいなかった・・・よね?とりあえず本編の感想を書いてから、OP/EDについて書こうと思います。今日も今日とて長文です。かなりまとまりがないので、読みにくいと思います。m(_ _)m

2005/07/10 01:14:57 | 適当ライブラリ

SEED DESTINY 38話 最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!

2005/07/10 01:42:51 | CODY スピリッツ!

ガンダムSEED DESTINY 38話「新しき旗」 新OPと新EDを見て思ったこと。主役はシン→キラってことで確定ですか?!ケミストリーの新OP曲は、なんかいまいち合ってないような気がするけど、そのうち慣れるかな?OPは勢いのある曲がいいよ。で、シンよりキラの方が目立ってます。登場の順がキラ、アス...

2005/07/10 03:00:38 | My favorite things

ガンダムシードデスティニー 第38話 前回メイリンにアスランを奪われたルナマリア!!ルナマリアとうとう浮気??いや、はなっからシン狙いだったのですか~乙女心は分からなかったです。(泣)少しは、理解したい~~!!は置いといて。てっきりアスラン狙いかな??と思っていたんですがね。一応復習に萌

2005/07/10 03:55:55 | アニメアニマ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第38話 『新しき旗』 今日からOPとEDの歌が変わりました。ストーリーザフトと有志地球連合軍は、ロゴスの本拠地ヘブンズベースに迫る。しかし戦闘はロゴス優勢に展開する。ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対

2005/07/10 09:18:27 | Anime速報.com

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」 OP変わりました!もう、ね・・・・(;´Д⊂)それとシン×ルナで行くようですしかも主人公はキラになってますね^^;もうラブラブですね君たち^^いつの間にそんなにすすんだんだ?アスランとキラの再開ですちょwwwアスランしに...

2005/07/10 10:12:48 | (仮)みつきちゃん親衛隊

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」キャプ感想 どうも、種デスを見るのは35話以来の男、jagiです。つうか、今までに種デスをまともに見たのは数回しかないから、うちの感想には期待するな。3週間ぶりに見るシンちゃん、いかがお過ごしでしたか?うはww いい表情www変わらぬそのキチガイさ、大好きです。おれのルナ

2005/07/10 13:17:23 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

種運命 第38話「新しき旗」 新OPとEDの感想はコチラ OP明けCMサモンナイトエクステーゼ。マジ欲しくなりました!テーマソングが(・∀・)イイ!!です ヘブンズベースにロゴスを明け渡すよう要求した議長しかしヘブンズベースからの応答はまだないジブリール「守る?ハァン?何を

2005/07/10 14:50:11 | Ez8の気さく気ままな日常模様

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #38 「新しき旗」 今回はめんどくさいので手抜きでというか最近手抜き。時間無いのです。では感想ミネルバにてシン×ルナマリアのフラグが完璧に成立はい、おめでとうAAにてキラ×アスランのフラグが成立?アスラン、おめでとうそしてカガリは完璧スルーホントにアスラ.

2005/07/10 15:37:01 | 俺のタイムラグ

ガンダム第37話感想 シンとルナマリア、キラとアスランがラブラブです♪ ロンドンのテロ、敵がいれば守ってくれるものに頼るもんですね。さあ、民衆から頼られたデュランダル議長の戦いがスタート。ガンダムSEED DESTINY 第37話 「新しき旗」オープニングがCHEMISTRYに変わってる!なんかエンディング曲みたい。   空は飛べないけど~ 翼なら

2005/07/10 17:15:54 | 快楽ぱんだと二次元

DESTINY38話感想 もうどこから突っ込んでいいのやら・・・。>OPこんなバラードがどうしてガンダムのOPになるんじゃー。使いまわし多すぎだし。アスランが赤服じゃなくて、オーブの制服になってたけど、ものすごい似合わない。まあ一番突っ込みたいところは、最後の3人のカットなんですけど

2005/07/10 20:39:02 | Life is lovely

7/9(土) ガンダムSEED Destiny 第38話 「新しき旗」 感想(?) おっぱじまりましたね。ヘブンズベース戦。結果は見ての通りの地球側の敗戦。 ジブリールゎ逃げちゃうし…ってか、逃げる仲間に気付かないロゴスのおじいちゃん方もボケーっとし過ぎです(笑 ネタバレでは「ロゴスのジブリールがオーブに逃げ込んでいる」とい

2005/07/10 22:45:21 | てっきぃ~社長のブログ ☆彡

「G・Sデスティニー」38話「新しき旗」 <土曜日>今回も見所が多かったです。すっかり出来上がってしまったなあ・・シン&ルナマリア。チュウまであるとはビックリです。そんなに簡単に進展しても良いの?大体、アスランやメイリンがロゴスに通じてたとか、何で信じられるのかなあ。シンは今度はルナマリアを守る

2005/07/11 09:27:10 | 大吉。

SEED DESTINY【新しき旗】 新しいOPに興味が出ない、声フェチちいちです。そしてEDのラスト、アスキラショットって、おいおい。今回は、自分を盛り上げようと【アスラン脱走】から見直してみた。涙腺が緩んだ状態で見始めたよ。しかしまぁ、酷い話だよね。●大人たちに踊らされるシン

2005/07/12 01:24:44 | ふもログ

えーと・・・何のパクリだろう? とりあえず、シャア専用ブログさんより。あー結局、喜久子さんじゃなかった。というか、この3人の情報・・・誤報でまくりorzオレも記事書いた後に気づいたんだが、他にもあったんだよな。まぁいいか・・・奥様で堪能できてるし。まぁ堂珍じゃないし、声優的にはいいのかな?

2005/07/23 20:52:12 | あ~あ、やっちゃった。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

