

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月16日

魔法少女リリカルなのはA's 第3話

「再会、そしてお引越しなの!」

にわかにクロノ×フェイトが浮上してきて、「ちょっといいかも♪」と思ってしまいましたが、やっぱり私はフェイト×なのはです!
ユーノ君はまたしても愛玩動物(フェレット)姿で女の子に触りまくり(触られまくり?)。
狙ってこの姿になっているとしたら、相当の策士です。
女の子の胸に思いっきり身体をうずめてるもんね。
人間姿だっていいはずなのにこっちの姿を選んだのは、やっぱり……。
アルフの今回の動物姿も、可愛さが一気にグレードアップ!
フェイトもはにゃあ~ってなるくらいの可愛さですよ。


さて、フェイトちゃんのナレで始まった今回のリリカルなのはA's。
なのはは、あれだけぼろぼろにされたのに、怪我はたいしたことなかったようです。
ありえんだろうと思うのですが、そこは魔法少女だからありなのかな?
でも、魔力の源「リンカーコア」が極端に小さくなっているようで、素直に喜べない模様。
とはいえ、一度取られたらおしまいと思っていたリンカーコアは回復が可能なようなので、しばらく待てば元の魔力が戻ってくるっぽいですが。

フェイトちゃんも前回の戦いで左手に怪我。
巻かれた包帯が痛々しい!
フェイトの怪我が戦闘に対してひどくなかったことに安堵するクロノと、心配をかけたことを詫びるフェイト。
クロノ×フェイトが一気に浮上?って思いましたが、この後、クロノの母親である稟ディがフェイトちゃんに養子縁組の話を持ちかけているということが判明し、「仲良し兄妹もいいっ!!」って思いました。

さて。
ここからが本番、フェイト×なのはの感動の再会劇!
クロノも一緒に部屋に入ってきたけど、すぐに出て行ってしまったし、部屋に二人きりになったなのは&フェイトは、お互い何を言ったらいいのか分からなくてしばらく気まずい沈黙が流れるんだけど、それでもなのはが思い切ってフェイトちゃんに笑いかけたことから、会話が生まれます。
なのははフェイトの怪我を心配。
フェイトはなのはの怪我、そして何より「リンカーコア」を奪われてしまったことを心配。
互いに、自分がもっとしっかりしていれば、相手をこんな酷い目に合わせずにすんだのにって思っているのが分かります。
特に今にも泣きそうな苦悩の表情フェイトに悶え!
よろめくなのはを支えたことで、至近距離で長時間見つめあう二人!!
なのはの肩に置かれたフェイトちゃんの手に、このまま抱きしめろ!と気合を入れてたら、

「助けてくれてありがとう、フェイトちゃん。それから、また会えて、すごく嬉しいよ」
「うん、私も。なのはに会えて、すごく嬉しい」


とお涙頂戴の会話をフェイト×なのはファンにプレゼントしてくれたあと、本当にひしと抱き合ってくれました(興奮MAX)!!

改めまして、フェイト・クロノと共に、ユーノ君とアルフと再会するなのは。
フェイトは自分の力不足でぼろぼろになったバルディッシュに謝ります。
なのはにとってのレイジングハートのように、フェイトちゃんにとってのバルディッシュもかけがえのない相棒なんですよね。
修復はしているけど、部品交換も必要だし、元に戻すのは大変そうです。

ところで、魔法の種類にはミッド式とベルカ式があって、なのは達が使っているのがミッド式。
ヴォルケンリッターが使っているのがベルカ式のようですが、こっちは対人戦闘に特化していて、デバイスに組み込まれたカートリッジシステムで瞬間的に爆発的な破壊力を得られるとのこと。

「いっぱい頑張ってくれてありがとうね、レイジングハート。今はゆっくり休んでてね」
なのははレイジングハートに声をかけますが、ベルカ式の破壊力にこれから対抗していくのは至難の業です。

クロノに連れられて、時空管理局提督グレアムと会見したなのは&フェイト。
グレアム提督は元はなのはと同じ世界にいたイギリス人のようです。
それはともかく、グレアム提督からのたった一つの約束「友達や自分を信頼してくれる人のことは決して裏切ってはいけない」を固く誓ったフェイトは、行動に何も制限されないですむことになりました。
勿論、そんな条件がなくても、フェイトちゃんはなのは達を絶対に裏切ったりしないでしょうけど。

一方、はやてちゃん&ヴォルケンリッター。
ヴィーダも含め、みんな仲良し!
はやてに怪我を見られたくなかったシグナムは一緒ではありませんでしたが、はやて・ヴィーダ・シャマルの入浴シーンは必見!
てか、ヴィーダ、めちゃ可愛い!


さて。
魔道師襲撃事件はなのは達の世界で起こっており、アースラも使えないし、本局から遠く離れたその場所にそう簡単に行くことは出来ない。
リンディの提案で、臨時作戦本部をなのはの家のご近所に立てることになりました!
良かったね、なのは! フェイトちゃん!
フェイトちゃんたちの引越し先ではしゃぐなのは!
なのはの世界に一緒にやってきたユーノ君は、なのはと同衾するのが目的か、それとも他の女の子達からもぎゅっと抱きしめてもらいたいからか、とにかくフェレット姿。
アルフはラブリーな子犬形態!
フェイトに抱きしめられる子犬方アルフは二人とも可愛くてよし!
なのはに頬擦りしてもらうユーノ君には痴漢疑惑発生!
アリサとすずかもお祝いにやってきて、女の子4人+ユーノ&アルフはなのはのところのカフェでお茶。
リンディはなのはの両親にご挨拶。
リンディからなのはの学校の制服をプレゼントしてもらい、なのはのクラスメイトになれると知ったフェイトの瞳うるうる、頬染め姿が可愛過ぎです!

さて。
クロノ君が闇の書について頭を痛めていた頃、ヴィーダははやてと同じベッドで寝てましたvv
可愛くない顔のうさぎ人形を間に挟んで……よっぽどこのうさちゃん人形が気に入ってるんだなぁ~。
それはともかく、こっそりベッドを抜け出したヴィーダは他メンバーの元へ。
時空管理局が本格的に動き出すだろうと案じているヴォルケンリッターは計画を早める必要があるようです。
そしてそして、今回ヴォルケンリッターの目的が分かりました。
闇の書を完成させたいのは、はやてと一緒にずっと静かに暮らしたいから!
なんで闇の書を完成させないと静かに暮らせないのかは分かりませんが、健気じゃないですか!
まあ、だからといって罪のない魔道師達から力づく魔力を奪うのは賛成できませんが。

そして、レイジングハート&バルディッシュ。
「エラー解決のための部品、”CVK-792”を含むシステムを組み込んでくれなきゃ、コマンドを受け付けないぞ☆」と要求。
”CVK-792”っていうのはヴォルケンリッターが使っているベルカ式カートリッジシステム。
なのはやフェイトをサポートするために、今まで以上に強くなりたいんだね。

戦闘シーンはありませんでしたが、今回もたくさんの萌えをありがとう!


魔法少女リリカルなのは Vol.1



魔法少女リリカルなのは 都築 真紀


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

Posted at 12:35:55 | 魔法少女リリカルなのはA's | コメント:2 | トラックバック:44

コメント一覧


こんにちは~TBさせてもらいました(*^^)
今回は燃えより萌えでしたが、それでも十分面白かったんでタマリマセンでしたね、特にフェイトちゃんといったらもぅ・・

2005/10/16 15:05:52 | URL | ロラ


ロラさん、コメント&TBありがとうございました!

今回はバトルシーンがなかったので燃えはありませんでしたが、なのは&フェイトちゃんは勿論、フェレット姿のユーノ君とか、子犬フォームのアルフとか萌えはいっぱいでしたよね。
特に、口下手だけど、表情とか仕草がこれでもかってくらい可愛いフェイトちゃんにメロメロでした。

2005/10/16 16:06:13 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト魔法少女リリカルなのはA's 第3話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/170-b8ecd8ed
魔法少女リリカルなのはA\'s #3再会、そしてお引っ越しなの! >ネタバレしますっ、やっちゃいます!今回は\"燃え\"じゃなくて\"萌え\"の回でした。萌え死にそうですっ・・・(^-^*) 今週は落ち着いた話なはずだったんですけれど、ドキドキワクワクが止まらない展開でした。順をおっていきましょう。まずは、時空管

2005/10/16 14:46:18 | やるマニっ!

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」それは小さな願いでした。微笑を交し合う

2005/10/16 15:45:58 | Yotch Chronicle

魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」 キャプ感想 今期は良作ぞろいだけど、その中でもなのはA'sは傑出してるね! 敵キャラに萌えるアニメってなかなか少ない気がする 対抗できるのはもうすぐ始まるローゼンくらいか? 淫獣再び登場の今話の感想は下から~

2005/10/16 17:40:30 | あるちん日記

魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」 「それは小さな願いでした。微笑みを交わし合うこと。そっと触れ合うこと。だけど、私たちを迎えたのは戦いの時。奪われてしまった力。傷ついてしまった魔導の杖達。まだはっきり掴めない戦うべき相手と自分たちにできること。だけど、それでも私たちは…。魔法少女リリカル

2005/10/16 20:18:55 | ボーダーライン

なのはA'sな感想 第03話  フェイトちゃんが近所に引っ越してきたの 魔法少女リリカルなのはA's    第03話 再会、そしてお引っ越しなの!3話目にしてようやくバトル無しのほのぼの?回でしたね。あんまり長い分書く気無いんでほのぼの部分中心に書いてきま

2005/10/16 20:36:15 | 宿の日記帳

魔法少女リリカルなのはA's #3 「再会、そしてお引っ越しなの!」 毎回毎回アイキャッチがすばらしいじゃないかなんかユーノのいる場所がどうも不自然に感じるが。まだ3話だというのにすでに中盤

2005/10/16 21:25:33 | Hi-ν俺流

魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 象のマークの松本引越しセンターへ。前回の戦闘後、時空管理局本部へ収容され検査を受けるなのは。どうやら、怪我の方は心配ない模様。しかし魔力の源である「リンカーコア(?)」が非常に小さくなっているとの事。(先週シャマル姉さんのえげつ無さ参照)まぁ、....

2005/10/16 22:15:38 | Blog the 考えなしR

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 前回ヴェルカの騎士に圧倒され、なのはとレイジングハートが頑張ってスターライトブラスターを撃ち、敗走したところから始まります。 3話逝きます。 レイジングハートとバルディッシュがこんなにボロボロ。 カワイそうに・・・・・・ レイジングハートは前回頑張

2005/10/16 23:25:05 | AIR HEAD

『魔法少女リリカルなのはA’s』第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」感想 お風呂好きシグナム(*´д`*)動物っていいな。「かわいい~」とか言って女の子に抱いてもらえるし、柔肌を触りまくっても逮捕されないし。いいなー動物いいなー。レイジングハートやバルディッシュがベルカ式のアイテムを要するのは、自身のパワーアッ....

2005/10/17 01:19:53 | スーペル・ゾーン

第3話 再会、そしてお引っ越しなの!  戦闘時のフェイトと冒頭のなのはと再会した時のフェイトのギャップが(・∀・)イイ!! 気恥ずかしそうにしているフェイトがツボだ~。提督にほめられたときの赤らんだ顔もよし。フェイトは口下手なのね。ますますよし。抱き合ったときキス

2005/10/17 01:37:38 | D.C.な日々

「裏切ってはいけない」 魔法少女リリカルなのはA's#3  前作と比較するとフェイトの株価が急激に上昇しているこの作品。どうしましょう。うれしい限りです。 前回の予告から考えると今回は日常生活編かと思いきやそうでもなかった。どうやらフェイトはリンディと養子縁組の関係になるみたい。つまりクロノと兄弟になるのか。

2005/10/17 12:06:58 | new discovery

魔法少女リリカルなのはA's #03 「やっぱりはやてちゃんが一番かわいいの?」 なのはを超えた存在、はやてちゃんは今はエースキ

2005/10/17 13:49:48 | When the cicada cries-せみがなる場合-

魔法少女リリカルなのはA’s 第03話 魔法少女リリカルなのは都築 真紀 ivory 学研 2005-09売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『再会、そしてお引っ越しなの!』脚本:都築真紀 / 絵コンテ・演出:草川啓造 / 作画監督:奥田泰弘今回は戦闘シーンはないけど、なのはのレイジングハート...

2005/10/17 15:28:56 | ライブ窓ぁ。

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 (キャプ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 (キャプ感想)

2005/10/17 19:36:52 | 萌えと燃えの日記。

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 innocent starter「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01【再会、そしてお引越しなの!】そうそう、前回ぼろぼろにやられちゃったんだよね…。なのはのダメージは思ったよ軽そうで良かった。...

2005/10/17 22:59:59 | Cosi Cosi

【魔法少女リリカルなのはA's】第3話「再会、そしてお引っ越しなの」感想 【NanohaWiki】今回からこちらも参考に入れさせていただきます。では今日も、即TRPGに使えるネタ回収を中心に、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――<今回予告>...

2005/10/19 03:37:28 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引越しなの!」  今回はフェイちゃんカワイすぎ(*^(^* ) 引き締まった顔もいい! ぐはっ、撃ちぬかれた~2話まで見て私のこのアニメの感想はとにかくアクションシーンがよく出来ているなあと。迫力あるしとにかくよく動く。見ててとても気持ちがいいです。「ノエイン」もいいけど...

2005/10/19 04:45:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはA’s・第3話 「再会、そしてお引越しなの」 謎の魔道師達に完敗を喫したなのはら。なのはの怪我は

2005/10/19 05:10:13 | たこの感想文

魔法少女リリカルなのはA's #3 激しい戦闘の後のひとときの安らぎ。しかし、お話としての緊張感は持続していていいお

2005/10/19 08:31:17 | 日々の記録

魔法少女リリカルなのはA‘S  3話「再会、そしてお引越しなの!」感想  前作DVDをコッソリとおーるげっとして全巻試聴し、ますます燃え滾る思いで、なのはのお楽しみ度が6.8倍くらいにあっぷ!☆ということで、今週も魔法少女リリカルなのはA‘Sのレビュー始めます☆ 12月2日 PM8:45 時空管理局本局 ベッドに横たわる、なのは。ユー...

2005/10/19 08:32:14 | 月の砂漠のあしあと

魔法少女リリカルなのはA’s #3 それは、小さな願いでした微笑を交しあうことそっと触れあうことだけど、私達を迎えたのは戦いの時奪われてしまった力傷ついてしまった魔導の杖達まだはっきりつかめない、戦うべき相手と、自分達に出来ることだけど、それでも私達は12月2日...

2005/10/19 12:16:48 | パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはA's ♯03 【再会、そしてお引っ越しなの!】 「やっぱ面白い作品は、どんな回でも楽しませてくれるんだなぁ…」と再認識させられました。魔法少女リリカルなのはA's ♯03 【再会、そしてお引っ越しなの!】の感想です。

2005/10/19 13:25:28 | 紅鏡の鑑

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話「再会、そしてお引越しなの!」 サウンドステージ03を最近聴いたばかりなので、一連の流れがタイミングよくつか

2005/10/19 14:52:02 | TAKE THE DREAM

魔法少女リリカルなのはA's 第3話『再開、そして引越しなの!』 リリカルなのはも第3話!!前回までの戦闘パートと違って日常パート! さて、今回はいろいろありましたね^^リンディとフェイトの養子話・クロノと長官そして闇の書の因縁まだまだ話は深そう~!! そして、対策本部をなのはの家の近くに・・・更にフェイトの転入届!!粋な計らいを

2005/10/19 17:53:51 | コミニケ

魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引っ越しなの」感想 小説は買ったのですがいまだにちゃんと読んでないので設定、関係等わからないまま感想行っきまーす!w感動の再会がこんな形に。前作見てなかったのであーサッパリサッパリ!誰も聞いてないのに突然の回想来た━━━(゚∀゚)━━━舞台は変わって、こちらはベルカ式の魔法を

2005/10/19 19:16:28 | endlessspace-無限空間

魔法少女リリカルなのはA's #3 再会、そしてお引越しなの 感想。

2005/10/19 20:24:47 | 木下クラブlog

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 みなさんおはらっきー☆では感想です。今回は戦闘が無かったのがちと残念。しかし面白さには変わらない~~(´ヮ`)ノまず、時空管理局本部・・・でかっ!なんか分かんないけどすごそ

2005/10/19 21:40:54 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 なのはは、前回までの戦いにおいて、怪我は大したことないものの魔導師の魔力の源であるリンカーコアが異様に小さくなっているらしい。時間がたてば回復するみたいなんで一安心てとこです。完全に魔力を奪われていたら回復はできなか

2005/10/20 00:25:05 | 趣味のハナシガイ

魔法少女なのはA's 第3話『再会、そしてお引越しなの』 もうたまりませんね百合百合で!!!(*´Д`*)!そんなに百合属性があるわけではないのですがね…戦闘から変わって日常パートまたーりしてましたけど、いい感じですねレイジングハートさんたちには泣かされる。・゚・(ノД`)・゚・。っていうかなのはたち...

2005/10/20 00:32:02 | 桃月学園blog

魔法少女リリカルなのはA’s ♯2「再会、そしてお引越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカクロノ君が偉そぉぉぉぉぉ!!!!!!!!何っ!! 遊びにも行かないで自宅でディスプレイ見ながら語ってんだよッ!!もっと子どもらしくッ!! そんな年寄りみたいな事してないで、遊べッ!! 動けッ!!しか....

2005/10/20 00:53:34 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話 前回まで死闘を演じ、「ベルカの騎士」となのる魔法使いとの戦いで負傷したなのは。リンカーコアを吸われ倒れてしまい、さらにその騎士たちの行方も追えず。再会を果たしたなのはとフェイト達でしたが、いきなり大変でした。が、今回は戦い(アクションパー....

2005/10/20 01:05:10 | ナナメから見てみる

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再開、そしてお引越しなの!」 ETERNAL BLAZE届きました♪やっぱりいいなぁ…これを聴きながらだとまだまだ頑張れそうです。かなり遅くなりましたがなのは感想をばえーっと、このアニメは僕を萌え殺す気なのですかと…もう敵も味方も身内同士でラブラブです!デバイス(注:杖)同士もラブラブです(笑ク.

2005/10/20 02:03:19 | すのくろブログ

魔法少女リリカルなのはA's 第3話「再会、そしてお引越しなの」 ちょっと遅めのなのはA's第3話レビューです。奈々ちゃんの『ETEANAL BLAZE』聞きながら書きました。オリコン上位入りですよ、エタブレ!エンドレスにリピートでも最高です。なのはも変わらず最高です。

2005/10/20 05:38:17 | 徒然ナる戯ゴト

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第3話「再会、そしてお引っ越しなの」 キャプ感想 きゃああああ!!!!!!アイキャッ

2005/10/20 06:06:11 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引越しなの!」 (公式サイト)デバイス側からエラーメッセージを通じてベルカ式の強化をお願いするとは・・・ねぇ。ヴォルケンリッター側と同じベルカ式になっても・・・ミッドチルド式を貫いて欲しかったってのは個人的意見。今回はゆるゆる~というわけでもなく日常パート。萌....

2005/10/20 20:23:31 | 布達の橋

魔法少女リリカルなのはA’s第3話・「再会、そしてお引越しなの」を見て  今回は、二話続いた激しい戦いから一呼吸置き、なのはとフェイトの再会を喜ぶお話。  前作での事件からは直接会ってはおらず、ビデオレターの交換で親交を暖めあっていたなのはとフェイト。だが、時空管理局本局で落ち着いた形で再会を喜ぶも、何となく複雑。そりゃ、正

2005/10/21 13:30:25 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

再会、そしてお引越しなの!  クロノ×フェイト説が巷では浮上してますが、まだこれは家族になるから仲良くなってるぐらいかなーと思います。 フェイトが気を遣うだろうからクロノから歩み寄ってるって感じで。 前作でもエイミィがクロノに、なのはの方が好みだよねって言ってたし。 クロノ×

2005/10/21 17:52:03 | 萌え日記

魔法少女リリカルなのはA’s : 再開、そしてお引越しなの! 今まで苺ましまろと重なっていたため見ることができなかった、なのは。前回でましまろが終わってしまったため本日から見ることに

2005/10/21 23:32:15 | 自由で気ままに

[魔法少女リリカルなのはA's]第3話 再会、そしてお引っ越しなの! 「魔法少女リリカルなのはA's」第3話です。アバンタイトルはフェイトちゃんですよ~~^^v第1期は全部なのはちゃんだったのでめちゃめちゃ新鮮です^^場所は時空管理局本局。なのはちゃんたちはここで前回の戦いの検査と治療中。二人とも怪我は大したことないみたいです

2005/10/21 23:45:14 | もえろぐ

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」         『ETEANAL BLAZE』オリコン上位ですよ!ハピマテ以来の快挙だそうで…もちろん買いましたよ!今もエンドレスに聴いております♪ 第三話。今回も最高に面白かったです。なのはとフェイトはほんとに....

2005/10/22 19:50:52 | 萌え喫茶

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 10/20 tvk 25:45-今回は戦いがなく、フェイトがお引っ越しするというお話久々の日常生活部分が描かれていて良かったレイジングハートとバルディッシュは先の戦いのせいでポロポロになのはも魔法は使えない状態に ゆっくり休憩して下さいっヴォルケンリッタ....

2005/10/25 03:40:30 | Mugi_Sta 2

なのはA's 第2、3話  1~3話でひとつにする予定だったのですが、2話の部分つけくわえて保存したら何故か2話分だけ消えましたorzですので、わけますw2話、はやてのシチュー!!うまそう

2005/10/26 01:01:51 | 海の蒼、空の青

[魔法少女リリカルなのはA's]第4話 新たなる力、起動なの! 「魔法少女リリカルなのはA's」第4話です。早朝の八神家。はやてちゃん起きるの早いなぁ・・w同じベッドにはヴィータがまだ眠っています。誰よりも早く起きたはやてちゃんは朝食の準備を始めます。リビングのソファーにはシグナムとザフィーラの姿が。ぬあぁ・・やっぱシグ

2005/10/28 08:54:06 | もえろぐ

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」 「闇の書」の捜索・回収担当が、リンディたちのチームに決まり その準備をする話でした。 戦闘はないけど、次回に向けて盛り上...

2005/11/05 11:17:31 | 星の海でトーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

