花咲ける青少年 第14話
カールとの出会い!
王位継承権第3位のイズマル王子をたらしこみに行ったユージィンを心配して、念のため、大使館に連絡を入れに行くことにした花鹿。
忘れ物を取りに一人で部屋に戻る際、ホテルのエレベーターでカールと出会いました!
序盤から登場してたのに、花鹿とカールが実際に会うまでには結構かかったなぁ~。
二人が軽く言葉を交わしている最中、エレベーターが突然電気が落ちて停止してしまったことが原因で、呼吸困難に陥り意識を失ったカールを介抱するため、自分の部屋に連れ帰った花鹿。
子供の頃に井戸に閉じ込められた経験から閉所恐怖症になり、それを克服出来ないでいることを恥じているカールですが、無理に震えをとめなくてもいいじゃないかと手を握り締めてくれたり、恐い夢から救ってくれたり、天然マイナスイオンを撒き散らしている花鹿に救われたような気持ちで、すぐに好感を抱いた様子。
ただ、そのすぐ後に花鹿が敵対企業バーンズワースの一人娘だということを知って、壁を作ってしまいましたが……。
でもまあ、借りは返すと言ってるし、花鹿個人に嫌悪感を抱いた様子もないし、今後に期待。
花鹿の相手としては立人をプッシュしてますが、単独キャラとしてカールは大好きですvv
一方、ノエイがラギネイに戻る決意をセズンに話しているのを盗み聞きしたルマティは、何か考えている様子。
国のことやソマンドのことで気が気じゃないルマティとしては、立人の目を盗んで一人でラギネイに戻ろうとする、くらいのことはやらかしそうですね。
そして、自分の武器を存分に利用してイズマルをたらしこみに行ったユージィン。
あっけなくイズマルを陥落させ、次に会う約束を取り付けた帰り、イズマルの住む屋敷の真の主であり、王位継承権第4位のナジェイラと強引に対面させられることになりました。
イズマルと違って、一筋縄ではいかなさそうなナジェイラ。
何が目的なのか気になります。

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]