

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月22日

BLOOD+ 第3話

「はじまりの場所」

今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。
今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっちゃ長いロングだったんですね。
その時のジョージは小夜がどんな存在かまだ分からなくて、銃で撃つか迷ってましたが、ジョージの足を掴み、ジョージを見上げた小夜が微笑んだことで殺意が消え、他の感情が芽生えたようです。

学校では未だ米軍から遺体の戻ってこない亡くなった教師に黙祷を捧げつつも、殺人現場には花束が飾られ、小夜が翼手と戦った生物教室も修復済み。
学校の中から小夜を苦しめる惨劇の記憶は薄れていくけれど、小夜の心の中ではその時のことがどんどん重くのしかかっているようで、大食いの小夜が今朝は朝食抜きだったようです。
小夜が元気がないのはお腹が空いているからだと、お好み焼き屋に誘う香里が可愛い!
小夜を元気付けたいんだねvv
でもそこに、トラックに乗ったジョージが現われて、小夜はジョージとどこかへ。
何か大切な話をするときはいつものことのようですが、リクは香里の家はお泊り。
小夜と香里の家は家族ぐるみの付き合いなのかな?
とりあえず、リクは可愛くて礼儀正しい子なので、香里のお母さんのお気に入りのようです。
香里は膨れてますが、私は香里のお母さんの気持ち分かるなぁ~。

でもってカイ。
今日はガソリンスタンドでバイクの修理中です。
落ち込んでいる小夜をドライブに連れて行って気晴らしさせてあげたいみたい。
お兄ちゃんらしいことをしてやりたいって言ってますが、本当にそれだけ?
カイ×小夜は可愛くて大好きですvv
ガソリンスタンドには先の事件の取材を続ける新聞記者の姿も。
そして、ガソリンスタンドの向こうの道路を歩く、ジョージの店の馴染みの客で元米兵のフォレスト。
体中を覆い隠すようにマントをかぶった彼は目が真っ赤で明らかに様子がおかしい上、車が横切った一瞬のうちに姿を消していました。
バイクを仲間にまかせてフォレストを追うカイ。

はじまりの場所である墓所に連れて来られた小夜。
ここで、いくつものことを教えられます。
小夜は元はジョージがベトナム戦争にいったときに恩人から預かった少女で、小夜はずっとその墓所で眠っていたこと。
ジョージには娘がいたが、母子共に事故で亡くなったこと。
ジョージは家族が死んだとき、一度は死のうと思ったが、眠っている小夜の鼓動に「生きろ」と言ってもらっているように感じて、それからがむしゃらに生きるようになったこと。
カイとリクはやっぱり親を亡くしてジョージに引き取られたこと。
眠りから覚めた小夜をどうすれば良いのかずっと迷っていたジョージは、小夜の目を見て、これから小夜を娘として養っていこうと決めたこと。
そして、小夜はデヴィッドの元に返されることになるが、これからのことは小夜自身で決めなければならないこと。
ジョージは淡々と語ってましたが、本当は実の娘のように可愛がっていた小夜を手放さなければならないことがすごくつらいんだと思いました。
多分、感情的になったら小夜を返すことができなくなりそうだったから、ことさら冷静になるようつとめたんじゃないかな。

「OMORO」に戻りったら、今度はデヴィッドが翼手を倒すことができる唯一の存在が小夜の血だと告げます。
前回、小夜は翼手との戦いの際、自ら手を傷つけ、血を刀に流し込んでいましたが、あれのことでしょうか?
そして、小夜はデヴィットと共に行かなければならない時間が近付いていたのですが、そこに現われたフォレスト。
最初は体調がすこぶる悪いだけに見えた彼ですが、小夜から水を受け取った後、急に腕に変化が現われ狂暴化。
まずデヴィットが車に叩きつけてやられてしまい(でも生きてます)、今度は小夜に向かって襲い掛かってくるフォレスト。
ジョージはすかさす小夜を庇い、ジョージがやられるー!と思ったところでハジの棺桶みたいなカバン(?)でフォレストの攻撃から二人をガード。
そのままハジが戦ってくれればいいのにと私なんかは思うのですが、またしてもきました。
「小夜、戦って」
ハジは小夜に刀を渡そうとしますが、小夜は前回での戦いを思い出して「戦いたくない」「戦えない」とフォレスト(翼手?)との戦闘を拒否。
小夜に変わって、娘を守るのは親の役目だと小夜の刀を手にフォレストに立ち向かうジョージですが、返り討ちにあって、腹部を切り裂かれます。
フォレストは正気に戻って、どこかに行ってしまいましたが、流れる血の量が尋常じゃない!
えー、うそ、ちょっと待って!
ジョージの前で泣き崩れる小夜と、重傷のデヴィッド。
そこに、フォレストを追って、一足遅く現われたカイ。
そこで何が起こったのか、きっと察しがついたでしょうね。

にしてもジョージ!
ちょっと待ってください。
まさか、これで死亡?
かなり好きだったんですが、3話で死ぬのは早すぎますよ。あんまりです。
瀕死の状態なのは分かってますが、回復には時間がかかるがなんとか一命を取り留めたってオチを激しく希望!

そして次回。
今回も何も出来なかったカイにスポットがあたるようで、楽しみですvv


BLOOD+ 2006年度 カレンダー


OP 青空のナミダ(初回生産限定盤) 高橋 瞳

ED 語り継ぐこと(初回生産限定盤) 元 ちとせ

BLOOD―The last vampire 2000 玉置 勉強


BLOOD+(1) 完全生産限定版

Posted at 19:06:04 | BLOOD+ | コメント:2 | トラックバック:104

コメント一覧


こんばんは^^
TB有り難う御座います。

それにしてもジョージ!!
死なないで欲しいですよね!
激しく願っていますよ。

2005/10/22 19:36:27 | URL | りょん吉


りょん吉さん、TB&コメントありがとうございます。
今回の出血の量を思うと厳しいですが、ジョージにはなんとか生き残ってもらいたいですね。
やっぱり兄弟には親が必要ですよ。

2005/10/22 19:47:20 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBLOOD+ 第3話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/188-e3a539a6
『BLOOD+』第三話 あぁやっぱり・・・。ジョージぃ・・・。三話目にして一番のお気に入りキャラが死んでしまいました。大塚芳忠が有終の美を飾る名演技。途中退場が悔やまれます。デヴィッドも死んじゃったのかと少しビビリましたよ。屋根の上にくるくる回るアンテナが乗った自....

2005/10/22 19:09:28 | 時間の無駄と言わないで

第3話 はじまりの場所  1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。 目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったから錯覚しただけかな。 とりあえず、1話から登場したのに

2005/10/22 19:20:57 | 萌え日記

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」10/22放送分少しずつ・・・少しずつ動き始めた。やっぱり質は高いとおもうよね、このアニメ。先週は、プレーオフでUPが遅れましたが(ホークス戦み

2005/10/22 19:27:52 | be Natural

3話『始まりの場所』BLOOD+ 今週もBLOOD+を見ました。う~ん・・・これって1年やるのかな?小夜の秘密が早くも明かされたにもかかわらず戦闘シーンはほとんどなし・・・なんだか展開が早いのか遅いのかわからないな・・・今週、少し設定が明らかになったけどまだまだ物語の全貌は見えてこないなぁ~...

2005/10/22 19:29:16 | アニメらいふ

BLOOD+ 第3話 『はじまりの場所』 今日のテーマは『親父さんは生き残れるのか!!』 そのまえに、親父さんのあの目・・・やっぱり、悲しい過去があったのですね・・・戦争、家族、一言ではいえない悲しみ・・・それでも、それを乗り切るために『がむしゃらに生きてきた』 その言葉にいろんな意味が込められて

2005/10/22 19:29:50 | コミニケ

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 ジョージが小夜に銃を構えているシーンからスタート。彼女が目覚めた時の回想でしょうか。小夜は学校へ行く時ジョージに言います。小夜「私、ここにいていいんだよね?」彼女の心の拠り所はジョージら家族にしかないのかも知れない。しかし米軍叩きアニメですね。何....

2005/10/22 19:30:29 | 雑文書庫

BLOOD+ 第3話はじまりの場所 ■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材

2005/10/22 19:32:49 | リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編

BLOOD+~3話 「はじまりの場所」小夜がどうしてジョージの娘という事になったのか?はじまりの場所、宮城家の墓前にて回想する話。1話の冒頭がやはりベトナム戦争だったこと。キルビル子さん=小夜だったことが判明しましたね。今見返しても同一人物とは思えないけども、あの時...

2005/10/22 19:34:21 | マダヲタク日記

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 激しく更新予定。素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね?ジョージも今と姿変わってないですし。ジョージは小夜に見せたい

2005/10/22 19:35:49 | いろんなこと

BLOOD+ 第三話 バルガスがやっぱり死にました つД`) BLOOD+ 第三話 バルガスが死にました つД`)バルガスに似てる時点で絶対死ぬと確信していたが、ジョージ本当に死んだよ。いや、それより、アスカガでCMやってるのは何なんだ!? 嫌がらせか!?こっちは諦めがついてきてるっていうのに!! こん

2005/10/22 19:39:22 | ―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―

BLOOD+ #3 第3話 はじまりの場所朝、学校へ行こうとする小夜。「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。小夜は思い返していた。今までの出来事を。学校の帰り道、香里は小夜をお好み焼き屋に誘うがそこにジョージが現れる。ジョージは見せたい物が

2005/10/22 19:46:33 | ナナは7番のナナ

『BLOOD+』 はじまりの場所 「『BLOOD+』は深夜向けだ」という意見をよく聞くが、レイザーラモンHGのほうが深夜向け!!フゥーーーー!!!オゥケーーイ!それじゃあ感想いってみようか。(腰をふりながら)2話の始まり方が1話の終わりからだったので、犬食われるとこからだったら嫌だなと思ってたけど、そ

2005/10/22 19:48:00 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想) 今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。

2005/10/22 19:48:56 | 萌えと燃えの日記。

BLOOD+ ♯03 【始まりの場所】 今期最注目アニメ(==?)【BLOOD+】のお時間です。

2005/10/22 19:52:25 | 紅鏡の鑑

BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』 小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!!アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います!※ネタバレあるので注意!

2005/10/22 19:52:52 | ティンカーベルをください

BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所 あーいくつなんだか良く分らんオヤジさんがボノみたいな倒れかたして死んでしもうたよ。まあベトナムには末期に少しぐらい行ってたとしたらまだ50そこそこかな。て、致命傷に見えてもまだ王大人から死亡確認されていないから死んでないかも。今回はメインがオヤジさ....

2005/10/22 19:54:50 | なななな駄文

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 さて毎度のBLOOD+です。おっとその前に、今日のバイトは超楽勝でした。2時ごろに終了してしまいましたよ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、おかげでちょっとばかし給料は減りますが・・・それでも昨日に比べたら1/5程度の疲労度でした。今週は・・・いきなり裸かよ!!あ...

2005/10/22 20:01:44 | ハンドメ野郎の生息地

「BLOOD+」 第3話「はじまりの場所」! 第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が

2005/10/22 20:07:16 | Anime速報.com

BLOOD+ 第3話 BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....

2005/10/22 20:08:49 | Cosi Cosi

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...

2005/10/22 20:13:55 |  はちみつ水。

BLOOD+第3話を見たーぞー BLOOD+じゃんじゃんトラックバックしちゃってください。トラックバックURL:http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10005376623はい、今週のやってきましたBLOOD+。いきなり裸ですか?エロスですか?いや、いいと思いますよ。それっぽいですし。飴玉のにーちゃん、

2005/10/22 20:15:52 | 照れロボ

BLOOD+第3話感想&妄想 BLOOD+ 第3話 『はじまりの場所』 の感想&妄想いきまーす!CM明け冒頭。「ぅん~~もう朝か…すっかり明るくなっちまったなぁ。おっ、小夜…」「お父さん…」(実は夕べ、『エルメスたん』とか、『オタクをカミングアウト』とか独り言つぶやきながらパソコ...

2005/10/22 20:16:41 | 現代文化と心の科学

BLOOD+ 第3話 今週からBLOOD+の感想はキャプをやめて超簡易版でいきます。 いろいろ忙しくなるかもしれないので。 でも他のアニメは今まで通りキャプしますよ。 今週は親父さんがメチャかっこよかった。 最後、長ドス持って タマ取ったらぁぁぁぁ!!!! の時なんて泣きそうに

2005/10/22 20:16:59 | AIR HEAD

BLOOD+第3話 感想 はじまりの場所BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 矢島晶子 大塚芳忠ソニー・ピクチャーズエンタテインメント2005-12-21売り上げランキング Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 家族の絆ジョージ一家の結びつきの強さは、血のつな....

2005/10/22 20:17:23 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD #3 毎回インパクのある出だしから始まるお話ですが、今回はジョージと小夜の出会いからで

2005/10/22 20:36:34 | 日々の記録

BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』感想 亀甲墓からスタート。最初一瞬貞子かと思った…;繭みたいなのから小夜って生まれたの??でもってマウス(翼手)は、実験かなんかによって人がなる(される?)ものなんでしょうか?カイとリクもジョージの実の子ではなかったんですね。心配していた通りジョー....

2005/10/22 20:38:45 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 話が徐々に重くシフトしてきた感のある第三話。冒頭は、目覚めた

2005/10/22 20:39:39 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 「………っ!?」長い黒髪の少女…昔の小夜にジョージは銃を突きつける裸の小夜はジョージの足を掴んで、見上げる1年前のあの日、冷たく重い雨の日のこと……「私、ここに居ていいんだよね…?」小夜はジョージに問いかける学校に行くと行って走る小夜の背中を見つめてたジ

2005/10/22 20:43:30 | 日記風味・お絵かき日和

Episode3 はじまりの場所 ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね~さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄のことをよく知ってる人かな~(?_?)しかし、起き上がった少女のあ

2005/10/22 20:45:43 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 髪が長く裸の小夜。そしてその小夜に銃を向けるジョージ。 ジョージは小夜を殺そうとしていた。 しかし、それができなかった。 学校は再開され、小夜は登校する。 小夜が翼手と戦ったという事がだんだんと薄れていく。 小夜は元気がないということは、

2005/10/22 20:47:19 | 趣味のハナシガイ

BLOOD  第3話「はじまりの場所」  「はじまりの場所」=宮城家の墓の前でジョージ父さんは自らの過去を語り、小夜を育てた経緯を語るんですが、ジョージ父さん、ベトナム戦争に行っていたことが判明。  さらに、沖縄で結婚したけど妻子を事故で亡くし、其の後、身寄りのないカイやリクを養子にして育てて

2005/10/22 20:52:18 | 暁のSTARSHIP TROOPER

BLOOD Episode-3「はじまりの場所」 アバンは、裸の女性が倒れているシーンから。 この女性は、小夜?   先週の予告で

2005/10/22 20:54:15 | SUGO FACTORY別館

「BLOOD+」第三話 さぁ、今週も始まりました。「BLOOD+」です。冒頭からインパクトつよいですねぇ。

2005/10/22 20:55:04 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

『はじまりの場所』 いきなり裸の小夜たんvこういう出会いだったのですね。あの小夜たんは、なんか本当に純真無垢な生まれたての表情してたようにみえたけどあの状態で研究所で生まれたのかな。でも、先週はハジと幸せそうにしてた写真があったし・・。本当にこの作品はただ....

2005/10/22 20:56:56 | -pd-blog-

「BLOOD+」3話「はじまりの場所」 <土曜日>デヴィットの(と、ジョージが所属している)組織は「赤い盾」とか、いうみたいですね。翼手を米軍が作ったのなら、小夜は何なんでしょう?冒頭、お墓の前で倒れている裸の女の子(小夜ですね)に、怯えた表情で銃を向けているジョージ。初めは何だろうと思ってい

2005/10/22 21:02:04 | 大吉。

BLOOD+ ♯03 「始まりの場所」         パパンが死ぬ雰囲気は

2005/10/22 21:08:25 | わふわふ~な、アニメ日記

BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」 小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね~

2005/10/22 21:09:20 | Ray Out Infinity

BLOOD+「はじまりの場所」 おや・・・小夜ちゃんですか?あられもないお姿での登場ですよ

2005/10/22 21:27:13 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ 第3話  ジャニーズな次回タイトルを含め、ちょっと先行きが不安になった消化不良・説明不足フルスロットルだったお話。 とりあえず今回脚本の櫻井圭記はブラックリスト入り、とw

2005/10/22 21:30:20 | 下弦の憂鬱

BLOOD+うぉおおおい親父 親父ぃ!(バキ風)まずは裸で掴み所はOKと。。。そんな事はどうでもいいがな!もうデイビットさん、あんたぜんぜんダメダメだよ!人間は銃とか持って、はじめて獣とやり合えるらしいけど、翼手倒したいなら、ずっと前からサヤから血抜いておいて、そういう弾丸とか作って

2005/10/22 21:31:48 | 照れロボ

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 えーと‥・・(;′д⊂)やっぱりというか何というか、予想はついてたけどパパ好きのワタクシとしては・・・。教育実習中なのにヘコんじゃうよ(ノ_

2005/10/22 21:39:40 | ヒマ人にっき

BLOOD+3話「始まりの場所」感想 タイトルは「はじまりの場所」オープニングは1年前の回想シーン。雨の中、墓のような所にで倒れている裸体の女(若干貞子風)と、それに銃を向けるジョージ。女はジョージの足をつかむと顔を上げ、ジョージに向かって優しく微笑んだ。それが、1年前、目覚めたばか

2005/10/22 21:49:11 | BLOG

BLOOD+ 第3話 BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「はじまりの場所」ついに2体目の”マウス”が登場。そして着実にやってくるサヤと宮城家との別れ。デヴィッドの素性も、徐々に明かされてゆく。以下詳細***********

2005/10/22 22:01:12 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ #03はじまりの場所 平日の23時前のミニ番組(MBS)で「血たす」の映像と歌が急に流れたので見てたら、ソニー・ミュージックの人が音楽と映像の関係について何かしゃべってました。要するに宣伝だね。 前回発見したのがEDに企画協力「航空幕僚幹部広報室」のクレジット。大英断だな。 以下、「

2005/10/22 22:07:07 | うつわの器

今週のBLOOD+ 「はじまりの場所」 いよいよ人間に牙をむく2体目の翼手。それは元OMOROの常連で、なんとお父さんが・・・・

2005/10/22 22:14:03 | さすがブログだ、なんともないぜ!

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 さて、もう第3回ですね。色々と問題ありと言われてましたが、血が出てるって事以外普通なアニメです(爆)前回は小夜が覚醒して、父親とデビットさんの会話を聞いて逃げてしまったという(略しすぎ)な話でした。

2005/10/22 22:30:37 | アニメ自販機ですにゃ

TBS「BLOOD+」第3話:はじまりの場所 小夜が、封印されていた記憶を呼び覚まし、戦いを開始するための前振りのような説明的展開でした。今回も前回同様、タイトルとしっかりリンクした内容になっています。

2005/10/22 22:44:26 | 伊達でございます!

BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想 う~ん、今日は終わり方があれだったかな~。あそこで小夜に行って欲しかったのに翼手逃げちゃったよ。おやじは氏んでしまうんだろうか?(´Д`)■BLOOD+ 1<完全生産限定版>ブラッドプラス一覧

2005/10/22 22:47:29 | 裏荻窪楽天支店ブログ(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S...

BLOOD+ 03話 公式HP見...

2005/10/22 23:00:21 | Anime impression

BLOOD+ #3はじまりの場所 お腹が減っているだけで元気がなくなると思われている小夜。確かに弁当は大きかったが・・・ちょっとは否定してもいいのに、と思った直後に腹が鳴る。否定できなくなっちゃったね・・・OP前、初っ端から過去話です。でも、ほんの1年前の小夜と

2005/10/22 23:00:23 | 阿呆ダラ!

BLOOD+第3話「はじまりの場所」 今週は戦闘シーンが少なかったですね~でも、お父さーーーんっ!! な展開に驚愕!以下ネタバレしてますので見てない人は注意っ!!感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+

2005/10/22 23:08:18 | WONDER TIME

BLOOD+ (Episode-3 はじまりの場所) BLOOD+(1) 完全生産限定版雨......。 雨に煙る、灰色に染まった沖縄の海。その雨の中で一人、何も纏わぬ姿で倒れ、雨に濡れる長い黒髪の少女。その少女に向かって震える手で銃を構える男。唐突に少女に右足を掴まれた男は、銃を構え震える手を隠さず立ちすくみ、起き上がっ

2005/10/22 23:28:05 | ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ 第3話 日本シリーズを見てたんで、ビデオで見ましたw内容も書こうとは思ったんですが、日本シリーズで頭がいっぱいで勘弁してください(苦笑)( ̄-  ̄ )ンー漫画で見てたんで大体のストーリーは把握していましたが・・・。やはり、アニメも良いよねってw今...

2005/10/22 23:41:55 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 オヤジ、無茶シヤガッテ(つ∀`)冒頭から裸体 まぁギリギリか(謎サヤは勿論のこと、リクとカイもおやっさんと血のつながりがなかったんですな。てっきり養子はサヤだけかと。刀を取って斬り掛かるオヤジ、そりゃ死ぬワ。だがアンタは男だったよ(何次回アブない少年。コチ

2005/10/22 23:43:29 | 遑

第3話 はじまりの場所 お父さん…っ!!(嗚咽) どうしよう…キャラがみんな素敵すぎます。 第3話にして、早くも小夜の過去が見え始めた…のかな。 1年もあるから、もっと謎だらけでいクールくらい終わってしまうと思ってました。 でも、今回だけではまだ分からないことばっかりやね嶺

2005/10/22 23:51:52 | 魚茶屋

Episode3はじまりの場所 「Episode3はじまりの場所のキャプチャーとレビュー完成ッ♪」「お疲れ…」「いや~、今日も本当に疲れたよ」「疲れたって…」「独断と偏見が盛り込んだレビューじゃない」「何の事やらね」「(次回のレビューはどうなるのだろ)」「それじゃあ次回予告へ」##############..

2005/10/22 23:58:45 | 翔太FACTORY

BLOOD+:はじまりの場所 小夜に秘密を打ち明けると誓った親父さん二人の出会いを娘として育てた小夜に秘密を打ち明けられるか

2005/10/23 00:21:32 | 自由で気ままに

BLOOD+ Episode:3 はじまりの場所 今回は「じょーーーじぃ!!!!!!!!」て叫びたくなる回、構成は前回と同じ感じで、では行ってみましょ。

2005/10/23 00:25:36 | 木下クラブlog

BLOOD+ 第三話『始まりの場所』 今週も、放送時間に家に帰れなかったので、WEB配信を視聴しました。WEB配信では一話目がまだ無料です。二話目は、有料だけど・・オープニングから、沖縄式の墓地で、全裸の長髪の小夜。その姿は、なまめかしいのに、上げた顔は、童女のような雰囲気。あれを見たら....

2005/10/23 01:12:06 | 人生裏街道

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」一年前のあの日、目覚めたばかりのお前は冷たく重い雨の中にいた。お前の目を見たとき、俺は誓ったんだ。お前

2005/10/23 01:19:08 | Yotch Chronicle

小夜エロイよ小夜(*´∀`)あと親父の勇姿 BLOOD+ BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」小夜裸体だよ小夜(;´Д`)なんつうか単にエロイだけでなく艶めかしい。特に白と黒のバランスとか(;゚∀゚)=3ハァハァ

2005/10/23 01:19:37 | 趣味実況

BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」 ジョージの説明により、少しストーリーが分かりやすくなりました。しかし、いまだ肝心な点に関しては謎多しなこのアニメ。

2005/10/23 01:23:07 | ハンター日記

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 ジョージのコレクションから1枚。今週もテンポよく話が進みました。それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか?それではレビューへ。

2005/10/23 01:39:46 | ボーダーライン

[アニメ] BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 1年前にジョージと小夜が出会った、始まりの場所とは・・・。

2005/10/23 01:42:43 | コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ

BLOOD+(Episode3・はじまりの場所) 小夜の素っ裸から始まった第3話個人的にロングの方が好みです(聞いてないですジョージが一年前の小夜との出会いの事を話し始めたのはいいですが、カイやリクも

2005/10/23 01:44:58 | BITTER☆SWEET

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか?

2005/10/23 01:49:23 | EL CLASICO

第3話「はじまりの場所」 さあ~第3話です今回のお話しを見る限りまだ、ジョージさんが死んだかは分かりませんジョージさんの説明で小夜はいきなり納得してますあの説明だけで自分の事を理解してます普通動揺するでしょうが小夜は自分の身の上を承知してるようですそして泣き虫フォレストの登場おそ

2005/10/23 01:52:27 | 総合交流の場♪

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ大塚芳忠さん…この一週間で2つの番組から姿を消してしまいましたね。早めの再会を期待します。はじまりの場所とは名ばかりで、小夜は未だに現実から逃げてるし、カイは未だに現状を理解していない模様…。...

2005/10/23 02:19:38 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+・第3話 「はじまりの場所」 戦場にて、小夜と出会ったジョージ。一度は殺そうと思ったジョー

2005/10/23 02:39:16 | たこの感想文

BLOOD+ 第3「はじまりの場所」

2005/10/23 02:51:11 | Mr・Anima!!(画像UP感想島)

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。

2005/10/23 03:11:58 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 見てないけど知り合いに内容だけ教えてモロタんで一応載せます\_○/とりあえずオトーサンの血がドクドクとオワッタそうな と・・子を想う(ホントの親子ジャナイガ)父親として意地でも見せたンでしょぅか。とりあえず帰ったら。。。おなかすいた!!(ガバッ)

2005/10/23 03:58:34 | コタコタ日記帳

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 事件の痕跡が消えてゆき、学校には日常が戻ってきていた。が、小夜にはあの事件が何かのはじまりのような気がしてならない…。デヴィッドに時間がないと迫られていたジョージは、ついに小夜に自分の過去と小夜との出会いを語る。夕日に染まった、海の見える高台にある宮....

2005/10/23 04:30:53 | けん太のアニメ・コミック徒然草

BLOOD+ 三話  小夜、服を着て はいこんばんわBLOOD三話目です。相変わらず六時台で頑張ってますね。いつ深夜になるのかとヒヤヒヤもんです。では今週も行ってみましょう。早速裸きたああ!血の次はエロスです。相変わらず飛ばした番組です。でも個人的には流血<<<<<<女体という式が成り立つので今

2005/10/23 04:53:59 | 七神の徒然日記

BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所 ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。

2005/10/23 06:35:49 | kasumidokiの日記

(アニメ感想) BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・....

2005/10/23 07:15:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 3話「はじまりの場所」感想  イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆ 朝までダウンしてたオヤジを送り出す、ジョージパパ。....

2005/10/23 09:35:59 | 月の砂漠のあしあと

BLOOD+ Episode-3 どうして現場に血が流れるんだ!!  今回も録画で、しかも一日遅れでBLOOD+エピソード3「はじまりの場所」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られているので割愛する。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。 濃霧で強制終了した野球の話だとか、エウレカセブンの新テーマ曲への疑問...

2005/10/23 10:40:27 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~

BLOOD+(10/22) 今週は『はじまりの場所』です。サヤと親父さんはもとよりカイとリクも血の繋がりが無かったとは。そして今週も『サヤ、戦って・・・。』

2005/10/23 11:21:33 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+ 第三話 TB、お世話になります! 今週は、ドバドバビシュ!が無いと思ったら、あらら、最後の方に真っ赤っか…。食事前に血みどろ観ても、ちゃぁんとご飯は食べますよぉ!

2005/10/23 11:31:09 | Dream Dochan tono

BLOOD+ 第3話に思ふ。 なんか、種運命の時と違って、このアニメは突っ込みどころがあまりありませんな・・・。つまらん。感想を書くのは、気が向いた時だけにしておこうかな。まぁ展開がのんびりしているので、見やすいといえば見やすいアニメではあります。さすが沖縄・・・って関係ないか....

2005/10/23 12:49:09 | Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 くーるー、きっとくるー。きっとくるー。 「あれ、チャンネル間違えたかな」 今週

2005/10/23 13:20:49 | オーパーツ

BLOOD+ Episode-3『はじまりの場所』で ジョージが銃を向けてたのは小夜ですよね? 髪なげぇ~~ フォレストが店にやってきて... 目が赤くなった!? 翼手に変身したぁ??てか、翼手って元は人間だったのか?? デイビットが撃ちましたが、効果なし! マジかよ! 小夜&ジョージを守るため、ハジ登場! どこから

2005/10/23 13:24:01 | さつき日記

BLOOD+(3) [TVアニメ視聴 BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」]学校では惨劇の跡は、片付けられて徐々になくなっていくのに、小夜の中の記憶は消えることはなかった。宮城ジョージは、小夜に、小夜との出会いの場所でその過去について話していた。

2005/10/23 13:50:53 | 王様の耳はロバの耳

BLOOD+ Episode-3:はじまりの場所 お父さん・・・・!!! 今回はもう、やばいです。とにかくやばいですブラプラ! 緊張した趣でテレビに食いついて見てましたから。 次週がどうなるのか気になりすぎてやばいです・・・・;;; うまくまとまりそうにないので箇条書きで。 Mr.アルジャーノの声がエロい

2005/10/23 14:01:25 | Selfish!-owe what I am to subculture-

小夜、覚醒開始◆BLOOD+第三話私見◆ ≪はじまりの場所≫BLOOD+1巻 完全生産限定版小夜の出生…、と言うか覚醒と言った方が正しいかと思いますが、重要な過去が判明。多少信じられない面持ちではありながらも全てを受けいれようとする小夜。理解が早く、過去と向き合う彼女の姿に物語の速度がかなり反...

2005/10/23 17:44:31 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

BLOOD+ episode03 「はじまりの場所」 はじまりの場所、サヤが目覚めた場所でもある先祖の

2005/10/23 18:23:45 | When the cicada cries-せみがなる場合-

BLOOD+ 03「はじまりの場所」 少しずつではありますが謎が明らかになってきました。小夜は何年か宮城家のお墓で眠ってたようです。あそこで目覚める以前、1年以上前の事がない…という事ですか。ハジがまだ目覚めてないと言ってたのは記憶が目覚めてないって事だったのですね。全てが始まったのはあのお

2005/10/23 18:26:32 | 凡ての道はガンダムに通ず

BLOOD+#03 トラックバック失礼します。BLOOD+第3話、珍しく長い感想を書いたので疲れました。今後のオヤジの行く末が果てしなく気になりますが、小夜と香里のゆりゆり関係も気になります。

2005/10/23 20:52:50 | ピーサード様がみてる

始まりの場所 沖縄の風景は相変わらずきれ~だなぁ。。小夜とジョージの初めての出会いのシーンも印象的でした。明かされるジョージ一家の素性。カイとリクもジョージの本当の息子ではなかったんですね。。喧嘩に明け暮れるようなカイが家族をあれだけ大切にする理由がわ

2005/10/23 21:34:53 | Day by Day - animations -

BLOOD+感想:#03 はじまりの場所 いやぁ・・・ようやく書けた。昨日は本当につかれたよ~まぁそれだけ楽しめたのでよかったけどねw今度は名古屋か。遠いなぁ・・・。んで、BLOOD+の感想です。最初は出会いのところか。・・・裸ですかw・米軍の偽装工作サムライマン・

2005/10/23 22:39:10 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ #03 「はじまりの場所」 親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良

2005/10/23 22:45:13 | 師匠の不定期日記

BLOOD+:第3話「はじまりの場所」 また、小夜にとっては辛い話でした・・・でも、今回が一番辛かったかもしれませんねぇジョージは傷つき、小夜だけでなくカイもこの事件に巻き込まれる形に一体これからどうなるんでしょうか・・・といった感じ本編の感想は以下~いきなり女子の裸ーよく見ると、ジョージと小

2005/10/23 23:16:54 | おずにっき(仮)

BLOOD+ Episode-3 「はじまりの場所」 先週レビュー分のTBもちゃんと返してないのにorzとりあえず、今日の行政書士試験が終わったら死にそうな状況は脱しそうwなので、TBくれた方やコメントくれた方への返信は確実にさせていただきます。えぇ是非に( ゜∀゜)bそれではBLOOD+第3話レビューどうぞ....

2005/10/24 01:38:46 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~

BLOOD+ 1~3話 4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生

2005/10/24 13:09:51 | 海の蒼、空の青

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 (公式サイト)ジョーーーーージ!!orz EDの家族全員集合写真に泣けた。僕こうゆうの弱い。小夜とジョージの出会いや今まで隠してきた事なんかを、ああも淡々と明らかになるとは思わなかったなぁ。もっと引っ張るものかと。ジョージ死んじゃったし今回じゃないと語れな....

2005/10/24 13:12:12 | 布達の橋

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 爆睡してて視聴失敗&仕事の都合ですっかり遅くなってしまいましたが以下BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想です!と張り切ってみたものの、えーーーー体調崩しました・・・○| ̄|_よって適当感想に切り替えますスマソm(_ _)m

2005/10/24 20:01:09 | LIV-徒然なるままに

Episode-3 はじまりの場所 トラックバック 一年前のあの日・・・ 目覚めたばかりのおまえは、冷たく重い雨の中にいた。 おまえの目を見たとき、俺は誓ったんだ。 おまえを娘として育てようってな・・・。 おまえは俺の娘だ! 驚愕の第3話配信開始!(AII)・・・TOPページ 配信期間:10/22~10/29[500k]なら無料のよう

2005/10/24 23:11:48 | BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト

BLOOD+ 第3話 最近忙しくて生でアニメ見れてないです…これも録画して今日見ましたよorz先週の予告で死亡フラグがびんびんに立ったおやじさんこと、ジョージ最初から彼ばかり気にして見てましたよそんな気持ちで始まったBLOOD+第3話「はじまりの場所」…いきなり全裸の少女だと!!!...

2005/10/24 23:13:28 | 黒たま放送部

BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所 BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま

2005/10/24 23:33:30 | Phantom Moon

第3話 はじまりの場所 BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22脚本:櫻井圭記絵コンテ:工藤 進演出:太田知章作画監督:宮前真一

2005/10/26 23:42:40 | BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+ 第3話 放課後の小夜。友達とお好み焼きを食べて帰ろうとしていたところに父、ジョージに「見せたいものがある」と呼ばれる。2人が車で向かった先は、お墓。ジョージの父親・母親などが眠るお墓であり、小夜の始まりの場所でもある・・・。そしてジョージの過去、ジョージと小夜の

2005/10/27 00:01:42 | たつのりに大切なこと

『BLOOD+』これからのストーリー 『BLOOD+』の第4話(10.29 ON AIR)~第7話(11.19 ON AIR)までの展開内容です。ぶっちゃけネタバレ含みます。ええ!そんなとこまで行っちゃうの!?みたいな展開で、驚きました。ではでは、いってみよ~↓↓↓

2005/10/27 22:37:16 | Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog

~BLOOD+ Episode-03 「はじまりの場所」~ 全裸で登場ウホっ!あれジョージってアメリカ人やったん、あっジョージっていうぐらいだしそうか、と今更納得。タイムリミットジョージの説明でわかったんかな?なんかえらく抽象的だったが。フォレストフォレストガンプかと思っちった。なるほど

2005/10/28 22:46:46 | 駄文とか駄文とか駄文とか

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

