

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月28日

舞-乙HiME 第4話

「炎の転入生!!」

次回予告に舞衣いたー!!

な~んて、まずは本編の話をしろよ!ってやつですよね。
そうします。

ってことで、アリカはすごいですね。
観客達を助けるために、倒れてきた飛行機を支えちゃいました!
勿論、飛行機の重さは半端じゃないのでひどくつらそうだったけど、それでも初めて舞闘を体験したばかりの素人に出来ることではありません。
胸のペンダントが光ってたけど、このペンダント、やっぱり特別な力があるのでしょうか?
そしてそして、アリカのスーツが溶けてってめちゃくちゃヤバイ格好になったところで、ハルカちゃんキター!
「オトメっていうのは、力と技と根性!」と叫んで、飛行機を遥か彼方まで飛ばすその力、凄過ぎです!
相変わらず間違った日本語の使い方して、ユキノにつっこまれてるけどね(笑)

結局、ニナはアリカとの勝負の勝者として、アリカは咄嗟に皆を庇ったことと、その時に見せた力による将来性を変われて、二人とも学園に残れることに!
アリカの入学許可は、ハルカ&ユキノが後押ししてくれたようです。
良かったね、アリカ。
そして、ハルカ。
近作でもシズルに対してライバル意識バリバリで熱いです!

それと、ナギはたまに国から出てくると面白いものに出会えて楽しいからか、国に戻るのはもうしばらく先にすることに決めたようです。

さて、コーラルオトメの制服に身を包んだアリカ。
夢と希望でいっぱいですね。
でも、オトメには制約があり、オトメであり続けるためには、異性との恋愛や結婚に伴ういろいろなことをしてはいけないようです!
なんだ、そのエロ設定!!
遠まわしに頬を染めながら説明するナツキが可愛い!
それから、マイスターオトメとその主はジェムを通して命を共有するらしく、オトメが傷付けば主も傷付き、主が倒れればオトメも倒れる。
主×オトメとかオトメ×主的に見れば、ものすごい萌え設定ですねvv

アリカはニナとエルスティンとルームメイトになりましたが、ニナはアリカと馴れ合うつもりはないようです。
でも、エルスティンは結構アリカに対して好意的みたい。

そして、明かされるナツキ達の過去!
昔、シズルとハルカがライバル関係だったのは、ハルカのシズルに対する態度ですぐ分かりましたが、ナツキも昔、互いに高めあっていけるライバルがいたようです。
それって舞衣? 舞衣ですよね、きっと!
舞衣、早く出てこないかなぁ~♪

それから、アリカが高い授業料を稼ぐためになんとかしなくちゃいけないことを知った後、お風呂ターイム!!
お姉さまと世話役の妹達のムフフな関係が明らかに!!
背中流しまで仕事だなんて、びっくりですよ。
でもって、チエ。良い胸してるなぁ~。
シホはチエとアカネには勿論、後輩であるエルスティンにまで負けてるようです。
ってか、エルスティン、まだ幼いのに胸、デカっ!

ニナは昔、セルゲイからアリカ母がセルゲイの夢だと聞かされたことを非常に気にしているようですね。
寮を抜け出して物思いにふけりながら歌ってましたが、そこにナオが来て、アリカのことをそんなに気にしないでも、すぐ潰されるかもしれないと言われました。
でも、そんなことよりニナがナオの部屋係だったことの方が驚き!
ナオは相変わらず無断外出しまくりの子のようですが、サバサバしながらも、ニナには結構良いお姉さんかもしれないって思いました。

そして、今までのことを振り返りながら、夢を胸に抱き、眠りにつくアリカ。
でも、アリカの知らないところで、アリカがクリーニング室に置いたままの制服が盗まれようとしてました!
ヤヨイとミーヤあたりが一番あやしいんだけど、誰だろう?
来週はアリカ、早々から被害に合いそうですね。


ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」 アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美)



OP Dream☆Wing 栗林みな実



舞-HiME 1

Posted at 22:24:07 | 舞-乙HiME | コメント:4 | トラックバック:57

コメント一覧


トラバありがとうございましたw

前作の出演者が前作の設定を守って登場するのが面白いですよね♪
シズルの設定も守られているのか・・・。

2005/10/28 23:28:25 | URL | ゆうじん


ゆうじんさん、こちらこそいつもトラバありがとうございます!

マシロみたいに前作のイメージが崩壊したキャラもいますが、基本は前作の設定を守ってたくさんの前作キャラが登場するので、前作からのファンはそれだけでも十分楽しめますよね。
その上、萌え&燃えもしっかり与えてくれます。
ガチンコシズルは要チェックです!

2005/10/29 00:18:23 | URL | 厘音


 TB,ありがとうございます。
前途多難な【アリカ】ですが・・・
あの明るく、前向きならば問題はないですね。
それよりも、学費の面の方が大変かも・・・

2005/10/31 01:23:15 | URL | 斑目 晴信


斑目 晴信さん、TB&コメントありがとうございました。

特別待遇のアリカを妬む者は多そうですが、それでもアリカのいつも元気で明るく前向きな性格ならば、きっとどんな困難も乗り越えられますよね。
ただ、学費だけはいかんともしがたく、前作の舞衣みたいにバイトの鬼になるか、誰かアリカの後見人になってくれて援助してもらえることになるか…気になるところです。

2005/10/31 20:23:10 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト舞-乙HiME 第4話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/200-2065cf16
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」 舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」アリカ・ユメミヤ、惨事を防ぎ、またそのとき見せた能力と将来性を鑑み、我々審議会は特例を許可した。

2005/10/28 22:26:41 | Yotch Chronicle

「舞-乙HiME」#4炎の転入生!! ますます盛り上がってきた舞乙!今回は第4話をお届けします。今回の主役は・・・・・

2005/10/28 22:31:24 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 「オトメっていうのは力と技と根性ーーーっ!!」でぼちんキタコレ━━( ;∀;)━━!!いや~あんなに重いものを☆にするそのパワーに脱帽です⊂(´∀`⊂以下、舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 感想です!

2005/10/28 22:38:18 | LIV-徒然なるままに

舞-乙HiME 4         でぼちいいいいいいいいいいいいいいいんッ!! 前作で勇敢で正義

2005/10/28 22:58:40 | MY FOOLISH DAYS

舞-乙HiME 第4話 『炎の転入生!!』 飽きさせないアニメ、舞-乙HiMEの時間です(・∀・)/先週の予告を見てから、今日をどれだけ待ったか!だって お 風 呂 !w(そこか)※ネタバレあるのでお気をつけを!

2005/10/28 23:06:53 | ティンカーベルをください

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」 『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥がれちゃってますww(お約束の展開ありがとうございます

2005/10/28 23:09:07 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

乙女は気合!!・・・『舞-乙HiME』4話 今週もなかなかおもしろかったなぁ~リアルタイムで見なかったから録画できてるか心配だったんだけど。。。録画失敗しなくてよかった。。。 ついにハルカ、ユキノが登場だぁ!!ユキノが大統領でハルカは准将か・・・立場的には逆になってるけど2人は相変わらずだ。。。大..

2005/10/28 23:18:44 | アニメらいふ

『舞-乙HiME 乙女の放課後』第4話「炎の転入生!!」感想 期待してたお風呂シーンが…シズルとか入らないのね…。能登キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!能登カエッタ━━━━(´・ω・`)━━━━ !!! まみまみの出番は終わりなのかしら(´・ω・`)百合で百合で百合百合展開がどこまで本気なのか分からないです...

2005/10/28 23:20:33 | スーペル・ゾーン

舞-乙HIME 第04話 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 飯塚昌明 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『炎の転入生!!』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:水草一馬 / 演出:福本潔 / 作画監督:稲吉智重さ....

2005/10/28 23:29:05 | ライブ窓ぁ。

『炎の転入生!!』 でぼちん、でぼちん、でぼちんーっ!!初っ端からハルカちゃん大活躍で嬉しいです!ボケっぷりも、対するユキノのツッコミも素敵に相変わらずvV根性ー!!心なしか、乳も根性で成長してない?(笑個人的にはもっと露出度のあるコス希望。チラリズムですか....

2005/10/28 23:36:30 | -pd-blog-

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!!」 倒れてくる飛行船を支えるアリカだが、それも限界、その時現れたのがハルカ・アーミテージ。金色に耀いてますね。ハルカは、オトメは根性やで†と言い軽々と飛行船を投げ飛ばしてしま った。そして、舞闘に勝った二ナは学校に残れ、アリカは惨事を食い止めた功績をたたえら

2005/10/28 23:50:19 | アニメ好き日記

どう見てもマリア様が見てます◆舞-乙HiME 第4話私見◆ ≪炎の転入生!!≫『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」なんか五柱の3人目が意外な人物だったらしいですね。というのも、今回登場した五柱の通称(シズルさん=『嬌嫣の紫水晶』ていうアレ)を調べたくて検索をかけたんですが、「アイツはないだろ」的....

2005/10/28 23:51:07 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

炎の転入生!! ついにデボチンことハルカ登場!!!!!!!!やっぱりすべてにおいて派手ですね・・・。アリカががんばって支えていた飛行機を片手で放り投げましたよ????「オトメというのは力と技と根性!!!」というのが持論がそうですが・・・・・なるべく頭脳も入れるように努力

2005/10/29 00:02:43 | 舞い降りる剣

舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」 ★舞-乙HiME第4話「炎の転校生」【公式】落ちてきた飛行機を受け止めるアリカ。すごいなぁ…ぉぃぉぃ(笑)ペンダント光ってる。砕けて消えていくアリカのローブ。もうダメだ……と思ったその時、片手で受け止める女登場!ハルカ@柚木涼香助け....

2005/10/29 00:58:07 | 48億の個人的な妄想

舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 前回までのバトルに至る怒濤の展開からはうってかわって一休みな感じ。それでも来週からはまた大波乱の予感。それでは束の間の日常をどうぞ~。

2005/10/29 01:07:27 | ボーダーライン

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生」 投稿者:たまら オトメになれるのは処女だけなんだ・・・◇アリカ「全員ぶっ飛ばして、オトメになってやるもんっ」土壇場パワー発揮にて、無事学園への入学を果たしてアリカですが、今度は金策に頭を悩まされる事に。見えそうで見えないローブの崩れ方はさすがサンライズ(お風呂もまた然..

2005/10/29 01:22:36 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 あっ、ハルカちゃんだ!待ってたよ、君の雄姿を!そのハルカちゃんになにげに拡声器で突っ込む、ユキノちゃん萌え。ユキノちゃん、今回大統領なのね。そのパートナーがオトメのハルカちゃんであると。ようやくオトメについて、少し説明があって謎が氷解。男とエッ...

2005/10/29 01:46:33 | くらろぐ-アニメとゲームと小説と-

舞-乙HiME「炎の転入生!!」感想 【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】華麗なる登場は黄色いアノヒト弁が立つのはメガネのアノヒトヤッチャダメなのは基本設定死なば諸共なのも基本設定代金請求は超高額後ろ盾がないのも超ハンデガルデローペは女の嫉妬の嵐ういうい、んでは「...

2005/10/29 02:40:29 | ここには全てがあり、おそらく何もない

第4話「炎の転入生!!」 今回はシズナツ萌えはあまりなかったけど、個人的にはトモエ株が急上昇中で萌えましたw詳しくはトモエ登場部分と最後のところに書きました。舞-HiMEの静留好きならトモエも好きになるはず!(多分)違うタイプのように見えるけど、何か共通するものを感じました。※以下はネ

2005/10/29 03:28:38 | よろめく

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 アバンは、シズルと謎の男の戦闘シーンから。 突き刺さっていた飛行機が倒れ掛かった

2005/10/29 04:05:57 | SUGO FACTORY別館

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」 ブブヅケとナンカクロイヒトの戦闘の影響で倒れてくる物体を必死に支えるアリカ。コーラルローブもボロボロになってモウダメポorzと思ったその時…おっ!?おぉっ!?おぉぉぉ!?うおぉぉぉぉ!!でぼちんキタキタキタキタ━━━(゚....

2005/10/29 05:23:32 | Blog the 考えなしR

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 でぼちん登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

2005/10/29 06:37:35 | ハンター日記

舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想) 舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想)

2005/10/29 06:42:23 | 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 4話『炎の転入生!!』 またすごいサブタイトルです。アツイよ(笑)。ハルカちゃん来たー!おいしいとこ持ってったー!根性のオトメですかい。記念すべき舞-乙HiME内での間違い四字熟語は“将来窮乏”でした(^^;)「“有望”だよハルカちゃ~ん」なユキノ可愛いv相変わらずだな

2005/10/29 07:12:48 | Girlish Flower

舞乙HiME・第4話 「炎の転入生!!!」 ニナとの舞闘の最中に崩れ出した会場。アリカは、咄嗟の判断で

2005/10/29 08:40:08 | たこの感想文

舞-乙HiME 第4話 舞-HiME ファンディスク【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】わお!「力と技と根性!?」あれ、前にも似たようなの聞いたような…?!遥ちゃんと雪之ちゃんだぁーーー!相変わらずなボケと突っ込み。OP前の部分しか見てませ....

2005/10/29 09:48:31 | Cosi Cosi

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」  気高き執行部長が帰ってきたッ!!今度はオトメとして参戦だ!!もちろんユキノ大統領も一緒。 続き→ 

2005/10/29 09:48:56 | 吠刀光 【遊撃】

舞ー乙HiME@第04話、炎の転入生!! 舞-乙HiME:トップページが重たくなりそうなので(笑)続きを表示方式でいきます。

2005/10/29 13:21:04 | Phantom Moon

舞-乙HiME 第4話 炎の転入生!! うむうむ、今回のハルカはいい役どころぽいですなぁ~そして、能登・・・もとい、ユキノかわいいよ能登・・・いや失礼。この二人には今後の活躍に期待、と。シホとか別にいらないから、チエとか前面にでてこないかなぁ~という第4話です。

2005/10/29 13:34:46 | 木下クラブlog

舞-乙HiME 炎の転入生!! 次回予告に出てましたね。割とそのまま。あのポスターの需要が定かではないのが二次元世界のイイトコロだと思います。***先週のは、どこぞの妖精さんのせいで見れなかったので、感想は書けないのですが。うぅ・・・見たかったよ(ノД‘)***またHiME前キャラ出てきまし

2005/10/29 15:59:09 | The reality escape

舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」 題名でエロゲーが思い浮かんでしまったオレは負け組

2005/10/29 16:59:04 | When the cicada cries-せみがなる場合-

舞-乙HiME 第4話 舞-乙HiMEは1話から見てはいましたが、レビューを今更ながらに4話から書きます。前回の即位式で騒動からの続きです。

2005/10/29 17:33:14 | ホビーに萌える魂

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」  第4話は【アリカ・ユメミヤ】が「舞闘」での皆を救おうとした功績とその時に見せた能力と将来性の高さが認められ、特例で「ガルデローベ学園」への入学を果します。そして【アリカ】は色んな意味で学園内外での注目を集める人物になりますが、それに伴う様々な問題が徐々

2005/10/29 17:49:27 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

炎の転入生!! 舞-乙HiME第4話異性と触れてはいけないのですか?ってアリカの場合はこっち方面だけでも何とかなりそうな素養は十分そう。こんなんですから部屋係と言う制度も当然と言えば当然かと。ヒロイン独自で学費負担と言うのはなかなか斬新。バイトネタでも色々と楽しめそう。キャ

2005/10/29 18:16:50 | Kimiteru's Blog

舞-乙HiME 第4話はハルカちゃんで決まり。 アリカがぼろほろになって飛行機を支え、そして崩れ落ちそうになったとき、やって来たのはそう、ハルカちゃんイヤー、片手で支えて、かっこいいぞもう、この回はこれで満足ですわん。気の強さも相変わらずで、シズルと張り合っているのも前作と同じかぁ。前作は完全に空回り

2005/10/29 19:09:50 | ヨコハマ<オタク>買い出し紀行

晴れて入学 舞-乙HiME#4  舞踏の途中で起きたハプニング。必死でみんなに逃げるよう勧告するアリカ。相当強いですよこの娘。しか~し、もっと凄い女がいた!!ハルカ・アーミテージ!!つぇ~。能登さんのツッ

2005/10/29 20:57:40 | new discovery

舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 やっぱりオトメは処(ry ww今回オトメの謎の一つが解明!!男性と色々なことをしてしまうと力が失われてしまう・・・。

2005/10/29 22:54:08 | Ray Out Infinity

舞 乙HiME 第四話  倒れてきた飛行艇を受け止めるアリカ。しかし、その負荷に耐えきれずローブがボロボ

2005/10/30 00:01:34 | ぶろーくん・こんぱす

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 ■「前途窮乏」、否、「前途有望」!出た!出ました!お馴染みとなったユキノの突っ込みを伴って、でぼちん豪快に登場だ!観衆の皆を救うべく、倒壊する飛行船を、ローブと青玉の力を持ってなんと受け止めてしまったアリカ。しかし、所詮一時的なローブは無惨に崩れ始....

2005/10/30 01:15:24 | 私語する惑星

【舞-乙HiME】第4話「炎の転入生!」感想 【舞-乙HiME】(TV東京)よし、一日3本感想もかなり慣れてきた。もともと、視聴後最速感想がうちのモットーだしな!というわけで、ビデオで視聴後最速(あれ?)の乙姫4話感想行きます。<第4話「主観的」あらすじ>ハルカ早速キタ━━━(゚∀゚)━━....

2005/10/30 02:06:30 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

舞乙HiME 第2話 10/27 TXN 25:30-[謝罪]文字化け発生のため、TBを再度送り直しました申し訳ありませんでした今回は視聴者に対する学園オリエンテーションのお話でした>これは、アリカが秘めたる力を発揮してみんなを助け、>それを評して、入学許可が出るとか....

2005/10/30 02:31:58 | Mugi_Sta 2

炎の孕ませ転○生         舞乙HiME 舞乙-HiME 第4話 「炎の転入生!!」ごめん、どうしてもこの題名にしたかったんですよ!!!それでも伏せ字にしてしまう漏れはチキン野郎です。_| ̄|○ さ、さて、さらりとスルーして、

2005/10/30 04:13:05 | 趣味実況

舞-乙HiME「炎の転入生!!」(ネタバレ有り) 船が倒れるのを一人支えるアリカ。その重さに耐えかねてか、ローブがぼろぼろとはがれていく。それを助けたのはハルカ。ユキノにいきなりつっこみ入れられているし(笑)。さらに船を遙か彼方に投げ飛ばし。みんなも唖然としちゃうよ。 今後の進退がどうなるかという時に落

2005/10/30 14:15:40 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

舞-乙HiMEトラックバックセンターはじめました 色々と調べてみたのですが、他にはなかったため、すでに4話が終わってしまいましたが舞-乙HiMEのトラックバックセンターを開設しました。感想など、舞-乙HiMEに関することならなんでもトラックバックしていただければっと思います。よろしくお願いします。

2005/10/30 16:49:50 | 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」(Aパート) 相変わらず重いですが、gooブログの頭出しがショボイのでご勘弁を…崩れる飛行機(だったらしい)をペンダントの力で支えるも使いこなせていないせいか、一時的な火事場のクソ力(違)でしかないローブの効力も切れてきて、ウレシハズカシ(死語)アリカたんピンチ!!!そ

2005/10/31 01:48:16 | あさブロ

舞‐乙Himeリリースナンバー 『舞-乙HiME』オープニング主題歌

2005/10/31 03:01:30 | Anime in my life 1号店

舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」 遅くなりましたが、舞乙#04を更新。あらすじや、おおまかな内容については舞乙の感想をやってらっしゃるサイト様に任せるとして・・・。こ

2005/10/31 21:58:11 | 師匠の不定期日記

舞-乙HIME 第4話  ハルカ、相変わらず言葉を正しく使えない。相変わらずユキノに突っ込まれている。シ

2005/11/01 03:09:13 | 鷹2号の観察日記

舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生」 アバンから凄まじい展開で始まった「舞-乙HiME」4話アリカが「早く逃げて・・・!」といっていたがその姿だと逆に無理だろ!危険を冒してでもこの場を離れるわけには・・・(*´д`*)ハァハァアリカのピンチにまさかハルカが出てくるとは!この展開は燃えました!シズルもそ

2005/11/01 04:25:01 | アニメっと!

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」 オープニング前の数分間が、 今回最大の見せ場だったと思いますね〓 ...

2005/11/01 06:27:51 | 星の海でトーク

(アニメ感想) 舞ー乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」 まさしく、ユリユリ~な状態でちょっと狙いすぎな感もあるこのアニメですがミコトネコとアリカの可愛さ目当てで見てしまっている自分がいます。きっと、これからもお約束のネタ満載なんだろうなあ~、ああ~スタッフの思惑通りなんたろうなあと思いつつもやはり期待してしま

2005/11/01 06:59:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME #4「炎の転入生!!」感想 飛行船?を支えるアリカ。するとメッキがはがれた様に脱げていく服。サンライズ大丈夫なのか!?ハルカ来た━━━(゚∀゚)━━━前作は一般人だったけど、今回ハルカに能力付けたから、たぶん最強だよwちょっ・・ハルカ強っ!それにしても何?このバイキン○ンみたいな扱い

2005/11/01 17:57:41 | endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 感想 第4話 えー・・・本日ようやくお仕事の方で書き物が終わったので、もう仕事以外でキーボード...

2005/11/01 18:27:04 | Ultra Escape/現実逃避行

舞-乙HiME 第4話 飛行機の落下を飛空石!?のような謎の石の力を借りて必死に食い止めるアリカ。アリカの服がなぜかはがれていく様が異様にやらしい{/hiyo_cry1/}結局力尽きてしまったアリカはハルカみ助けられる。ハルカかっこいい!{/hiyo_en2/}そしてハルカの微妙な日本語の間違いを指摘

2005/11/02 00:49:18 | たつのりに大切なこと

舞-乙HiME ♯04 【炎の転入生!!】 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」やはり栗の子はいい感じですよ。エロスティン・フォォー役も頑張ってます。応援したいです(雑一票お願いしたい。切実に。

2005/11/03 15:54:58 | 紅鏡の鑑

舞-乙HiME 第4話 第4話 「炎の転入生!!」ハルカ登場&大活躍です!前作のウップンばらしみたな活躍です(笑)ジズルたちの戦いによってまたも城が崩壊して、航空機が観客席に・・・思わず飛びだしたアカリはその力の限界を超えて、巨大な航空機を支える!が、やっぱりムリがあり、砕けて

2005/11/03 22:16:23 | + SERAらく日記 +

4話 炎の転校生!!  さて、初っ端からアリカが大活躍です!!みんなの頭上に落ちてきそうになったら飛行船を一人で支えました!!が、しかし!長くは耐えられずもう駄目だと思ったその時…美味しい所でハルカが登場ー!!! 相変わらず豪快です!根性と気合は果たしてオトメにとって必要な

2005/11/03 23:59:54 | 萌え日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

