

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月04日

舞-乙HiME 第5話

「学園と制服とあたし♪」

制服泥棒の犯人はミーヤとヤヨイが怪しいと思い、事実、ミーヤは絡んでいたけど、まさか黒幕が彼女だったなんて!?

今回の舞-乙HiMEも面白かったですね。
こーゆー推理モノって大好きです。
それに、今回の事件を通してアリカは本当に信頼できる友達も出来たし、なんだかんだでニナってめっちゃ良い子だって再確認したし、カズヤ君はなかなか愉快な登場をしてくれたし♪

そんなわけで、爽やかな朝の目覚めをし、寝起きの悪いニナを元気に起こしたアリカ……と思ったら夢オチで、本当はアリカの方がエルスに起こされてたんですけど、とにかく待ちに待った授業の初日を迎えたアリカ。
肝心の授業の方はちんぷんかんぷんで、ナギの気まぐれで突然、ガルベローベへ一緒にやってきたセルゲイは苦笑いしてましたね。
個人的にはその前の、授業を受けるニナを見て、微笑むセルゲイに、血は繋がってなくても親子愛を感じて微笑ましい気持ちになりました。

だがしかし!
ここでアリカの制服が「バックステージ」といういかがわしいお店に売られていたことが発覚!
マキマキの人こと、パールオトメのシホにノリノリで呼び出されたアリカは、制服を売った件でシホから非難轟々!
同じくパールオトメのアカネとチエはアリカが本当にお金のために自分から制服を売ったとは信じていない様子でしたが、シホはアリカを責める口実が出来て、そりゃあもう生き生きと楽しそうにアリカを叱りつけてました。
……にしても「バックステージ」素敵過ぎ!
私も一度足を運んでみたいものです。

それはともかく、シホのセリフから自分が自分を嫌う誰かに陥れられようとしているのかもしれないことに気付いたアリカはかなりショックを受けたようです。
今までそんな経験なかったでしょうしね。
こういう表に直接出てこない悪意が一番恐いんだよね。
ま、その件はナツキ達が預かることになり、アリカはそこである匿名の人物がアリカの後見役を買って出たことを知らされるわけですが…この後見人ってきっとセルゲイだよね?
行動早いなぁ~。
それでも制服の件で人を信じることが恐くなったアリカは、素直にその人物の好意を受け取っていいものかどうか迷うわけですが、ここで弱気になって「私、ここに来て良かったのかな…」と不安を口にするアリカにキレるニナが素敵!
付き合いは短いけど、ニナはアリカのことを認めてて、だからこそこれくらいのことにアリカが負けるのが悔しくて許せなかったんだろうな。
ニナって絶対ツンデレですねvv

でもってアリカ復活!
エルスティンとイリーナ、そしてアカネとチエの協力を得て、真犯人を突き止めるための調査に乗り出したアリカ!
アカネに頼まれて協力者となったカズヤ君が楽しすぎです。
でも、どう考えてもラブラブなカズヤ君とアカネだけど、その恋はオトメの制約のためにプラトニックなままの関係なんだね。

そ・し・て、それとは別にアリカのために行動を起こしたニナと、ニナにお願いされちゃったナオ。
アリカ達が大した情報を得られなかったのに対し、こっちは裏に顔のきくナオがいるから、かなり核心に近い情報を手に入れられたようです。
って、ナオ、今回もこの服ですか…。
センスがちょっと……。

学校に戻ってきたアリカ達の元には、アリカを笑いにマシロがやってきましたが、ここでマシロの飼い猫のミコトが、トモエのハンカチを咥えていたことで、イリーナが真犯人はミコトだと推理。
昨日の給食で、アリカの制服とトモエのハンカチには同じスープがこぼれており、それが決め手だってことで、マシロは最後まで濡れ衣じゃ!と言いつつ、自分に分が悪いと思ったか逃げちゃいました。
事件は結局、ミコトが真犯人ってことで落ち着き、アリカも誰かに陥れられたわけじゃないってことが分かって、後見人のことを信じる気になり、援助を受ける決意をしたようです。
でも、実際のところ、犯人は別にいて、ナツキ達も勘付いているし、真実の一部を知っているニナも、ミーヤに二度目はない!と釘をさしてましたが、それにしてもホント、びっくり!

実はミーヤに指示を出していたのはトモエ(ちらっとしか姿が見えませんでしたが、多分間違いないかと)で、本当ならアリカの制服をずたずたにしてアリカの机に置いておけ!と指示を出していただなんて!
自分の言うとおりにしなかったミーヤの頬を容赦なくぶつとことか恐すぎです!
これからどんどんシリアスな展開になっていくのかなぁ~って思ってたら、次回予告のアレはなんですか!?

エルス×ニナ!!
水着でチューです!
来週は水着祭り、萌え祭りの予感♪


ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」 アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美)



OP Dream☆Wing 栗林みな実



舞-HiME 1

Posted at 19:45:17 | 舞-乙HiME | コメント:4 | トラックバック:57

コメント一覧


トラバありがとうございましたw
こちらもトラバさせていただきます♪

>エルス×ニナ!!
来週がもう楽しみでたのしみで(笑)

次回予告はミコトがやっと喋れたんで、ミコト好きの私としてはホッとしてますw

では、短文ですが失礼しました~!!

2005/11/04 22:34:35 | URL | ゆうじん


ゆうじんさん、TB&コメントありがとうございました。
真犯人にどきっとさせられたあとの次回予告の衝撃はすごかったですよね。
これからはエルス×ニナの時代なのでしょうか!?
ってか、水の中のニナの表情、エロ過ぎです!

今回ミコトは猫ですが、ミコトにももっと活躍の場が欲しいですね。

2005/11/04 23:44:36 | URL | 厘音


TBありがとうございました!
>こういう表に直接出てこない悪意が一番恐いんだよね。
そうですね。
これからもアリカは悪意に晒されて成長していくんでしょうかねぇ。

2005/11/05 22:33:30 | URL | 伊藤


伊藤さん、TB&コメントありがとうございました。
アリカのことを快く思っていない人もいますが、心強い友達や、厳しいことを言いつつもアリカのために動いてくれる優しい人達もいますし、持ち前の前向きで明るい性格で、アリカは成長していくでしょうね。

2005/11/05 22:38:02 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト舞-乙HiME 第5話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/221-e619eec2
舞-乙HiME (マイオトメ) 第5話 「学園と制服とあたし♪」 (キャプ感想) 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」

2005/11/04 20:01:16 | 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 第5話 「学園と制服とあたし♪」 舞-乙HiME 第5話 「学園と制服とあたし♪」あたしを信じて助けてくれる友達もできたし♪

2005/11/04 20:15:18 | Yotch Chronicle

舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」 取りあえず思ったことを順番に徒然と並べる形式で今回はGo!なんか超爽やかなアリカ降臨と思ったら夢落ちorz寝ているのお前かよ!ナギは電話があるのかとワザとらしく感動。そこまで文明は後退しているのか。アリカが時代劇で論語読んでいる子供みたいだ。アリカ、...

2005/11/04 20:18:01 | Anime Watch

学園と制服とあたし♪ 舞-乙HiME第5話いきなりブルセラショップ疑惑ですか?この世界にもあるのですな。そして良い所ほど高いのもまた同じく。今までも問題になったことがあるのでしょうね。解り易い洗礼ながらもクラスの雰囲気が伝わりつつ次回以降に興味を引く収まり方じゃないかと。良い人・

2005/11/04 20:19:25 | Kimiteru's Blog

舞-乙HiME「学園と制服とあたし」(ネタバレ有り) ご機嫌なアリカ、朝早起きしてやる気満々と思いきや、実は夢の中の出来事。起きないアリカにルームメイトのエルスティンが困り顔だ(笑)授業を受けるアリカ。判らない為か汗だらだら(笑) バックステージというお店でアリカの制服が売りにだされ問題に。 お店の中でマイ

2005/11/04 20:23:16 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

舞-乙HiME 5

2005/11/04 20:27:57 | MY FOOLISH DAYS

舞-乙HiME 第5話 「学園と制服とあたし♪」 さて、今回はローゼンがちゃんと撮れて舞-乙HiMEのラストのほうが撮れませんでした。そのせいでラストの3分くらいキャプできませんでしたが、来週にはなんとかっ。で、

2005/11/04 20:38:17 | 仕様ですにゃ

舞-乙HiME第5話・「学園と制服とあたし♪」を見て  今回は、アリカの制服が「そっち方面」に流れてしまったことから、アリカに対する嫌疑と、それらにまつわる人々の動きのお話。 結果から先に言ってしまうと、やはり犯人は彼女だったねぇ。それにしても、女どうしっていうのは必ずこういう醜い面が付いて回るんだな。俺、

2005/11/04 21:03:30 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」 今回はニーソックスをはいてるシーンから始まって、 アリカが二ナを起こしてる?いや、それはアリカの夢で 本当は逆でした。アリカが起こされてる、ん、やっぱりなあという感じでした。 それで話は、先週、汚れた制服を洗おうとしたけど、いっぱいだったので、 その場に制服

2005/11/04 21:36:50 | アニメ好き日記

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 今回で第5話目になりますが、舞-乙HiMEはなかなか面白いっすね~!その要因はやっぱり主人公のアリカにあるのかな。うん、見てて面白い主人公ってのはどんなアニメであっても大事だと思いますよ。前作の舞衣は悩みすぎてブルーになる所がイマイチだったからなぁ・・・...

2005/11/04 21:37:15 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙HiME 5話『学園と制服とあたし♪』 サブタイトル、間違えて“部屋と~”と書きそうになりました。それはYシャツの方だ(笑)。今回は、学園ものの定番、新入生イジメ!王道でいいな~。結局ミーヤが犯人だった訳ですが…黒幕はトモエ?!先週見た時に犯人はトモエっぽいなーと思っていたので、ミー

2005/11/04 21:42:21 | Girlish Flower

舞-乙HiME 第5話感想  今回、ブ●セラの話っぽかったので、ちょっと引いていたんですけど・・・良かった、普通に観れた・・・。 あざとい話だったらどうしようかと思っちゃった・・・。 で、●ルセラショップで貼られていた舞衣のポスターが気になったんですけど・・・。 前作主人公・

2005/11/04 22:32:39 | 少年カルコグラフィー

舞-乙HIME 第05話 舞-HIME Project フィギュアシリーズ 第一弾 アリカ・ユメミヤ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)Wave 売り上げランキング : 1,568Amazonで詳しく見る by G-Tools『学園と制服とあたし♪』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:竹内浩志 / 演出:太田雅彦 / 作画監督:平山貴章...

2005/11/04 22:35:43 | ライブ窓ぁ。

学園と制服とあたし♪  さて、今回はアリカの制服が盗まれる事に…!犯人はやはりあの腹黒さんでしたか!自分は直接手を汚さず人を使う辺りがやらしいですな。 とりあえず順を追って、感想です! ニナは意外にもお寝坊さんか~可愛いな(

2005/11/04 22:36:44 | 萌え日記

舞-乙HiME 第5話 いつの間にかアリカの制服がブルセラショップに売られてしまっていた{/kaeru_shock2/}当然アリカには身に覚えのない迷惑な話。しかしアリカは頼れる身よりもなく、お金がないために要らない疑惑がかかってしまう。制服を売った売らないは別問題として、制服を紛失してしまっ

2005/11/04 22:40:47 | たつのりに大切なこと

舞乙HiME 第5話 11/03 TXN 25:30-朝から掃除を1時間もしなければならないらしい1時間も掃除とは結構きついですね、普通に起きれませんさて、授業開始ですがアリカはさっぱりのようで、大量の汗がw授業がさっぱり分からず、凹んでいるところへシホが来るバックステージと....

2005/11/04 23:36:46 | Mugi_Sta 2

舞-乙HiME 第5話 舞-HiME ファンディスク【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】【学園と制服とあたし♪】★田舎もんは大変だぁ~!ランドリー室に置き忘れた制服…。オトメファンショップ「BACK STAGE」に売られていた。やっぱり悪意あるもの....

2005/11/04 23:37:44 | Cosi Cosi

舞-乙HiME #05 「学園と制服とあたし♪」 ついにアリカのオトメとしての日々が始ま

2005/11/04 23:45:46 | ツクツクボウシがなく頃に

舞-乙HiME 第5話 今夏の舞-乙HiMEは、アリカの制服を巡って大騒動。そしてアリカに学費援助の話が来ました。

2005/11/05 00:06:21 | ホビーに萌える魂

舞-乙HiME 第5話 『学園と制服とあたし♪』☆☆☆ あー今週もおもしろかった~(´∇`)エルスちゃんに癒されるわぁwwwパタパタしてたのに、最後は怖かった…ネ……。あれは伏線でしょうかねー。※ネタバレあるのでご注意を!

2005/11/05 00:08:17 | ティンカーベルをください

第5話「学園と制服とあたし♪」 ブラックトモエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!陰険、陰湿!自分の手は汚さずにネチネチと・・・彼女、一見善良そうに見えるけど、根の深い部分が病んでますよねwぶっちゃけ、打たれたミーヤを見て“羨ましい…”と思ってしまった・・・○| ̄|_ 今回の見所、其の一

2005/11/05 00:36:37 | よろめく

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカさて、てっきり制服を売り飛ばしたのはシホチャンかと思っていた私は騙されましたよ。まさかミーヤちゃんだったとは…。以外に行動力はあるんだね。しかも、その更に後ろにはトモエが…!! 田中理恵さん....

2005/11/05 00:49:50 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞-乙HiME #05 「学園と制服とあたし♪」 今週は早めに消化しておきますか。それより本編では、アリカに疑いが掛けられ大変なことにー(最近、某ラムネの七海さん口調に影響されています

2005/11/05 00:59:29 | 師匠の不定期日記

【舞-乙HiME】第5話「学園と制服とあたし♪」感想 【舞-乙HiME】(TV東京)転生体たちも大集合、いじめフラグも発生。ますます盛り上がってきました、舞乙第5話感想です。<第5話「主観的」あらすじ>ブ○セラショップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!紫の薔薇の人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!逆転裁....

2005/11/05 01:11:32 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

舞 乙HiME 第五話  朝から元気いっぱいのアリカ。それに対してニナは朝が弱いのか。意外な弱点発見?…

2005/11/05 01:17:53 | ぶろーくん・こんぱす

舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」 簡易感想:今週は「な~んだ犯人はこいつかYO・・・・・・・・ってやっぱりお前かーーーーー!!!(笑)」な第5話。それでは早速感想にいってみます。

2005/11/05 01:36:34 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

舞-乙HiME 第05話「学園と制服とわたし♪」 学園生活初日。爽やかな朝。さぁいよいよアリカの新しい生活が今始まる!というわけで、今週は非常に出来の良い回でした。いやー、楽しかった。それではレビューへ行ってみよう。

2005/11/05 03:11:49 | ボーダーライン

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 うーん、制服を売ったことだけで、あんなに大きな問題に発展するものなのだろうか・・・wというか、あの店って「舞乙-HiME」の世界のおけるア○メイ○?ゲ○マー○?wその中に舞衣のポスターがありました、やっぱりこの世界にも存在するようですね。つまり、先週ナツ...

2005/11/05 04:20:58 | ハンター日記

舞-乙HiME #5 5話「学園と制服とあたし♪」 さーて、今週の舞-乙HiMEは~ ・アリカ、制服売

2005/11/05 08:43:51 | 戯れ言乙

舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」  イリーナの推理はまさに極上でした。 続き→ 

2005/11/05 09:17:06 | 吠刀光 【遊撃】

百合?! 【舞-乙HiME #05】 こちらではまだ5話は放送されてないんで、感想不可能な

2005/11/05 09:47:21 | 萌える闘魂

舞‐乙HiME 第五話 だんだんアリカが菊地美香に見えてきました。ヤバいです、なので早めに妄想感想いきます!

2005/11/05 10:28:59 | オイラの妄想感想日記

舞乙HiME・第5話 「学園と制服とあたし」 無事、入学(転入が認められた学園生活の初日。いきなりの寝

2005/11/05 10:39:23 | たこの感想文

学園と制服とあたし♪ 果たして今回、エルスちゃんはどれだけ出てくるのかが私の注目点でしたが・・・・やはりいい味を出していますね~。存在だけで癒されるって貴重なキャラですよ。自分も朝はエルスちゃんに起こされたいとか思いつつ物語スタートです。(マテ!)・・・・・・・・・・・・・・

2005/11/05 15:07:02 | 舞い降りる剣

舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」 ニナテラカワイス(*´д`*)ハァハァって夢落ちかよ?!あぁぁああああのパジャマがめくれて肌見せチラリズムがたまらん!!以下、舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」 感想です!

2005/11/05 15:11:17 | LIV-徒然なるままに

ブ○セラ 舞-乙HiME#5 さて、先週はアリカの制服が盗まれた所で終わった。ここで俺なりに考えてみたが、犯人はトモエ

2005/11/05 16:07:00 | new discovery

舞-乙HiME「学園と制服とあたし♪」感想 【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】ブルセラは突然に糾弾は激烈に捜査は突撃で犯人は吊るし上げ推理は穴だらけ脅しは速やかに大ボスは陰で苛立つういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをぶるぶると・・・。・・・。い....

2005/11/05 18:10:59 | ここには全てがあり、おそらく何もない

舞-乙HiME5話「学園と制服とあたし」:ナオのエロ気が抜群 シホらパールオトメ3人に問い詰められるアリカ。本性全開だよ・・・wwまあ忘れていたアリカにも責任はあるが。木を蹴るニナとその木から落ちるナオ。アングルがエロすぎ(;´Д`)アリカに協力するエルスティン、イリーナ。いい人たちだ・・・・゚・(ノД`)

2005/11/05 18:36:20 | 小人閑居して不善をなす

舞-乙HiME 第5話 学園と制服とあたし♪ うん、何か予想通りというか・・・ナンバー2も大変なんだなぁ・・・とかいう第5話。今回は前回みたいに堂々の女同士のバトルじゃなくて、陰湿で暗~い争いがメインになる物語みたいです、てかいつ戦闘するの?

2005/11/05 20:55:22 | 木下クラブlog

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 今回は、制服売り飛ばし事件のお話。 売られていたのが、アリカの制服だったことから

2005/11/05 21:03:56 | SUGO FACTORY別館

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」  第5話のストーリーは「眠い目をこすりながら、予科生であるコーラルの義務、朝の掃除に精を出す【アリカ・ユメミヤ】。あこがれの学校での初めての生活に胸を高鳴らせていると、本科生・パールのナンバー3である【シホ・ユイット】が、【アリカ】を「あなた、何てことを

2005/11/05 21:56:57 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 ■「アサーーーーーーーーーーッ」ニナもエルスもとっくに起床して準備しているのに、アリカは、自分がお寝坊のニナを起こしているという夢を見てまどろんでいる。その名の通り、夢見屋アリカ。寮のお掃除で大あくび。がっつく朝食^^。そして学園へ。晴れてガルデロ....

2005/11/05 23:19:51 | 私語する惑星

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 ★舞-乙HiME第5話「学園と制服とあたし♪」【公式】朝アリカ、ニナを起こす。「あと、五分……」え?ニナってこんなだっけ?と思ってると、アリカの夢現実は、ニナはちゃんとしてて、逆にアリカがまだ寝てる図。ハナから笑わせてもらいました(笑)...

2005/11/06 00:26:05 | 48億の個人的な妄想

舞ー乙HiME@第05話、学園と制服とあたし♪ 舞-乙HiME:何もかもが新しい学園の、何もかもが新しい朝親友を目覚めさせ、アリカの新しい生活が始まる──…という夢オチでスタートした第5話。

2005/11/06 00:57:07 | Phantom Moon

舞-乙HIME 第5話 「学園と制服とあたし♪」 自称ナオ様親衛隊の私が来ましたよ! ナオ様レビュー書いてるうちに、入れてくれない...

2005/11/06 01:58:38 | くわしまにあ

その制服はいくらですか?◆舞-乙HiME 第5話私見◆ ≪学園と制服とあたし♪≫舞-乙HiME 第1巻↑漫画オリジナル・マシロ君の大活躍をとくと御覧あれ~。いやはや、乙女同士のネチネチした確執があるかと思えば、それを乗り切ろうとする乙女の健気な努力もあるようで…。しかし、こわいこわい…。...

2005/11/06 15:21:09 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」 学園に来て早々標的にされたアリカ…。事件そのものの経過よりむしろキャラ達が魅力的でした。アカネにエルスにニナにナオも…。アリカが洗濯場に忘れた制服が「BACK STAGE」とかいうオトメファン向けの店に売られていた…。後ろ盾もなく学費を払う当てもないアリカが売....

2005/11/06 18:43:26 | けん太のアニメ・コミック徒然草

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 アリカが「制服をいかがわしい店に売った」 という容疑をかけられ、その疑いを晴らす話でした。 キャラクターが生きていて、面白いです。...

2005/11/06 20:50:02 | 星の海でトーク

舞-乙HiME #5「学園と制服とあたし♪」 感想 理想のアリカ・ユメミヤ↓現実のアリカ・ユメミヤ少しぐらい抜けてるところがある方が個人的には好きです(いきなり何言ってんだっ)用事で学園を訪れたナギとセルゲイセルゲイ「よしよし、ニナはしっかりべんきょうしてるな。」セルゲイ「ところであのありんこは・・・」セ

2005/11/08 04:29:50 | endlessspace-無限空間

舞-乙HIME 第5話  アリカ、ものすごくずうずうしい夢オチ。実際はエルスに起してもらうダメ娘・・・

2005/11/08 06:27:08 | 鷹2号の観察日記

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第5話 「学園と制服とあたし♪」 ええ、回を重ねるごとに段々と面白くなってきました。アリカが底抜けに明るいのがいいですね。どんな、つらさやイジメもこの明るさと前向きさで跳ね飛ばしてくれる。前作から登場のキャラもいい味出してます。相変わらずの者、全く別人の性格になった者、人とは違う動物に転

2005/11/08 08:31:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 感想 第5話 えー、放映から5日も経っていますが、第5話の感想をつらつらと。 アバンタイトルか...

2005/11/08 20:27:53 | Ultra Escape/現実逃避行

第5話 学園と制服とあたし♪(舞-乙HiME) アリカの初めての授業!そして難事件!いったいアリカに何が!?前回までの予習アリカはみんなにえこひいきされて学園に入学。かわいい顔して心の奥では怒り狂うオトメたち。食事中にミコトにドレスを汚され、洗濯かごにドレスを放置したアリカの制服に魔の手が迫っているこ

2005/11/09 03:38:39 | アニメっと!

舞-乙Hime 第5話 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」サブタイトル「学園と制服とあたし♪」アリカの制服は、盗まれた後、○○されてしまいました。(^^;;名探偵イリーナ誕生?以下詳細***********

2005/11/09 22:54:44 | オヤジもハマる☆現代アニメ

裏番とあしながおじさんと(舞乙-HiME#5) 舞乙-HiME♯5「学園と制服とあたし♪」を見る。今回は、裏番とあしながおじさんが登場しましたね。裏番、トモエは、わかりやすかったですねぇ。妙に、親切なヤツには裏があるってのは、学園モノアニメの鉄則ですよね。あしながおじさん、セルゲイ・ウォンはい...

2005/11/10 01:09:18 | 豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし」(Aパート) ??????????ī?????????????á???ġ??????ī??кĤ??ġġġġĥĤ??????īΤ???ä??ġġġġġ?¤????ī??????ī?????????????????Х???κ????????????īй??δ??Хå????ä????ġġġġ?α?Ф??????????????????ΤΥ???Ф ??á?á??????μ?

2005/11/10 02:21:38 | あさブロ

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」 紫のバラのひと?援助によって学校にいけるんだから、ほんとうなら「足長おじさん」なんだろうけど、援助者が恐らくセルゲイであること、援助されてるアリカが嫌っていることなんかが、紫のバラのひと、そのまんま。今回の見所はアリカの窮地を笑うためだけに、全力...

2005/11/12 03:20:35 | くらろぐ-アニメとゲームと小説と-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

