

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月10日

灼眼のシャナ 第6話

「交錯・発動・対決」

一美ちゃん無視していきなり現われた怪しげなジジイと長時間見つめあった挙句、一美ちゃん放置して別の女の元へ走り去るってどうよ!?

シャナのデレ化には、可愛いなぁ~と萌え萌えしてましたが、悠二の一美ちゃん放置プレイには納得がいきません。
乙女心を弄び、散々失礼を働いたお詫びに1週間くらい一美ちゃんの下僕になるといいよ、悠二。

ってことで、感想行きます。

ここ数日の戦いで、今となっては害の方が大きいミステス(悠二)を壊すと言い出したアラストールに揺れるシャナ。
シャナ、可愛い~~っっ!!
とか萌えてたら、楽しい気分をぶち壊しにする悠二。
ラミーに「戦うことが出来ないなら、君に出来ることをしたまえ」と言われ、一美ちゃんの返事も待たず、その場をとんずらしてシャナの元へ。
ラミーは「気にすることはない。彼は、彼にしかできないことをしに行っただけだ」とか一美ちゃんに言ってましたが、せっかくの初デートをどたキャンされたら、気にするよ!
おまけに、今回の一美ちゃんの出番ってこれだけ。
一美ちゃんが可哀想過ぎる!!
悠二なんてやめちゃえ!

一方、フリアグネ×マリアンヌ。
フリアグネは確かに人形であるマリアンヌ偏愛の変態かもしれませんが、この二人の互いが互いを想い合う気持にはきゅんとします。
変態だってなんだっていいじゃないか!
シャナを利用して都食らいを発動までの時間を稼ごうというのは、シャナファンとしてはいい気持ちはしませんが、だんだんこの二人の幸せを真剣に祈りたくなってきました。

そして、一美ちゃん放置プレイという一美ちゃんファンを敵に回す行動をとった悠二。
すぐにシャナと会い、ラミーから聞いた話を伝えることには成功しましたが、揺れた気持ちのままのシャナは悠二を無視し、なんか気まずい雰囲気。
ってところで、悠二ママ、登場!
悠二ママは可愛くて好きですvv
でも、照れ隠しなのかなんなのか、「ただのクラスメイト」と自分のことを紹介する悠二に、かつて悠二から「ただのって言い方、もうやめろよ!」と言われていたシャナは激昂!
炎髪灼眼となって「うるさいうるさいうるさいっ!!」と、悠二に向かって剣を振り下ろそうとするも、途中で剣を止めてしまうシャナ。
乙女心は複雑ですね。
でも、可愛いよ、シャナ。
ってところで、フリアグネが結界を敷き、悠二を置いてフリアグネの元へ向かうシャナ。
鈍感な悠二は、シャナが何故あんなに怒ったのか、全然気付いてないようです。
まあ、ここで「ふっ。さては、シャナ。僕に惚れてるな」なんてほざこうものなら、悠二に対する印象はますます悪くなってしまいますが……。

シャナVSフリアグネ。
大人と子供のような戦いで、一方的におされるシャナに涙。
そこに、自分に出来ることなんてほとんどなくても、少しでもシャナの役に立とうとやってきた悠二の心意気は評価します。
シャナのピンチを咄嗟の叫びで救ったしね。
でも、すぐフリアグネに捕まっちゃって、シャナの目の前で攫われちゃいます。

マージョリー姐さんはやっぱりというか、佐藤啓作の家に来てました。
街に網をはってラミーが逃げようとしてもすぐに感知できるようにした上で、酒盛りする気満々!
田中はすっかりマー姐の下僕だし、啓作もマー姐にまったく頭が上がらない模様で、ちょっと格好悪いかも(笑)。

さてと、悠二を追ってシャナがやってきたことで、シャナVSフリアグネ再び!
フリアグネ優勢に変わりませんが、悠二は少しでもシャナの力となるべく、フリアグネの攻撃がどこから来るのかシャナに教えたり、とにかく出来ることをやってるようです。
「うるさいうるさいうるさいっっ!」と口癖を口にしながらも身体がよく動くようになり、炎の威力が増したシャナ!
愛の力ってやつでしょうか?
マリアンヌは不安になってフリアグネにもうやめるよう促しますが、マリアンヌと共に幸せな世界を築きたいフリアグネはここで引くわけにはいかないと、尚もシャナとバトル。
ここらへんからフリアグネの精神がぷっつん切れたようで、「ご主人様、どうかご無事で」とマリアンヌがフリアグネの腕を離れ、シャナに攻撃をしかけ、シャナに強烈なダメージを与えながらも返り討ちにあったというのに気付かない状態に!
マリアンヌのフリアグネへの愛がいじらし過ぎて泣ける!
先程までマリアンヌがいた場所を何度も撫でながら、すっかりイっちゃった目で独り言を呟き続けるフリアグネはヤバ過ぎ!
結局、悠二の叫びで力を奮い起こしたシャナが、フリアグネの指輪を指ごと落とし、異常事態をかぎつけてやってきたマー姐の協力もあって、シャナはフリアグネを倒すことに成功!
でもね、「マリアンヌ、私たちは永遠だよ」のフリアグネが切なくて、素直にやったーとは喜べませんでした。
せめて死後の世界でマリアンヌと二人、幸せになってください!

そ・し・て。
「最後、お前の声が聞こえたから立てた」と、超可愛いシャナに萌え萌えする時間がやってきました!
喋り方まで可愛い。可愛過ぎる!
悠二はフリアグネとの戦いのとき、フリアグネから存在の力を大量に奪われたせいで、自分はすっかり消える気でいたようで、しんみりモードを撒き散らしてましたが、悠二の中にある宝具は、深夜零時にその日消耗した存在の力を完全回復させるようです。
勿論、悠二は無事。
その後、二人の前にマー姐が現われましたが、マー姐とシャナが互いに相容れないフレイムヘイズってことには変わりがないようで、衝突は避けられそうにありませんね。
シャナ、頑張れ!


OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 夜明け生まれ来る少女 高橋洋子

Posted at 20:55:59 | 灼眼のシャナ | コメント:2 | トラックバック:65

コメント一覧

TBありがとうございました。
>一美ちゃん放置して別の女の元へ走り去る
悠二自身は意識してなくても結果的にはそうなっていますねw
ちゃんと一美へのフォローがあればいいですが・・・

2005/11/15 01:24:59 | URL | 伊藤

伊藤さんへ
TB&コメントありがとうございました。

悠二としても必死というか、自分に出来ることをしようって心意気は評価するのですが、かずみちゃんへのフォローがあんまりにも。
「また明日、学校で」とだけ言って、返事も待たずに帰られても、一美ちゃんとしてはポカーンとするしかないですよね。
ラミーのフォローも事情が分かってない一美ちゃんにはなんのフォローにもなってないし。
やっぱり一美ちゃんが可哀想過ぎです!

2005/11/15 07:17:17 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト灼眼のシャナ 第6話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/235-6c739bb4
灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」 今回の話しは私の中でこれが全てでいいですか?

2005/11/10 21:18:11 | Fashionable attendant

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 先週に引き続いて吉田さん放置。というか、吉田さんをおいてシャナを探しにいってしまう主人公。ひどすぎヽ(´ー`)ノ

2005/11/10 21:19:35 | 仕様ですにゃ

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 今日はまた・・・映りがとんでもないな~。先週は、ペンダント君が悠二を壊すっぽい発言をした所まででしたか?何か、画面がプニョプニョしておりますが、第6話の感想を書いてみます。害のほうが大きいから、消すんだってさ~。ペンダント君も、

2005/11/10 21:22:50 | 九郎の日々

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」ついに発動する都喰らい。御崎市にそして悠二に危機が迫る。戦いの中シャナを動かすものは…

2005/11/10 21:32:43 | Yotch Chronicle

灼眼のシャナ第6話  前回の放送で、屍拾いラミーからフリアグネの本当の目的は、「都喰らい」という街(大宮)や周りの人間を消滅させ自分の存在の力に変えるということだった。そのためにトーチが必要だったのです。(いや怖いですねえ)そこで悠二は、都喰らいの計画を阻止するために自分に

2005/11/10 21:51:30 | アニメな感想

灼眼のシャナ 灼眼のシャナ感想萌え!!!!終了(マテいやね、もう最後の場面だけでお腹一杯な訳ですよこれが。あの二人が背中合わせで手なんか添えて・・・・・・・あ

2005/11/10 22:03:40 | ヲタク初心者が学ぶ感じ

灼眼のシャナ 第6話 『交錯・発動・対決』 原作とオリジナルが織り交ざった展開でしたー(´∇`)今回の放送で、原作の一巻が終わったところカナ?あぁでも悠二にメロンパンあげて得意げな表情をするシャナが見たかったなぁ。続きは感想ー。※ネタバレあるので注意!

2005/11/10 22:19:47 | ティンカーベルをください

灼眼のシャナ 【第6話】 「交錯・発動・対決 ★灼眼のシャナ【公式】【第6話】 「交錯・発動・対決」シャナ やられっぱなし……アレ、シャナって強いんじゃないの?(笑)なんか、マー姐戦後から、明らかに弱くなってる。ミステス・悠二のことを破壊すると言うアラストール。害のほう....

2005/11/10 22:39:37 | 48億の個人的な妄想

灼眼のシャナ(6) [TVアニメ視聴 灼眼のシャナ 【第6話】「交錯・発動・対決」]屍拾いラミーから、フリアグネの”都喰らい”の企みを聞かされた悠二。彼は彼にしか出来ないことをやるために、駆け出した。・・・吉田さんを置き去りに(笑)今のままの自分でよいのか

2005/11/10 22:40:35 | 王様の耳はロバの耳

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 諏訪部の兄ちゃん(フリアグネ)が死んじゃったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。吉田さんがちょびっとしか出なかったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。シャナにデレ兆候が出てきちゃったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。今回の感想はこんな感じです。あ、でもかな....

2005/11/10 22:47:47 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

灼眼のシャナ第6話・「交錯・発動・対決」を見て  今回は、相変わらず悠二の存在に心を動かされるシャナと、自分が坂井悠二として生きている証を刻みたいと願う為に行動に出るお話。 いやー、今週のシャナは17分番組だったんだねぇ。悠二が「僕は何の力にもなれない…だけど」と思わせぶりな所でばっさり終わってた。 

2005/11/10 23:21:38 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

灼眼のシャナ 第6話 自分のすべき事は何か、それを見つける為に走り出す悠二・・・一美を置いてコロス・・・その後、悠二はシャナと会い、どうにか出来ないかと問う・・・そこへ悠二の母が現れるが、悠二はシャナを「ただのクラスメイトだよ」と答える・・・シャナ(ただのクラスメイト・・・..

2005/11/10 23:30:36 | ろくなの個人的報告書

灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」 このアイキャッチかわえ~(*´д`*)アハァでも本編はめっさ激しく、そしてシリアス。フリアグネ編、いよいよ決着。

2005/11/10 23:36:30 | ボーダーライン

灼眼のシャナ 第6話 灼眼のシャナ 12006/01/25発売OPテーマ『緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)』/川田まみEDテーマ『夜明け生まれ来る少女』/高橋洋子【交錯・発動・対決】あぁぁ、諏訪部さま~!フリアグネがぁぁぁ~!!御主人様、さようならぁーーーちらっと聞いてはいたけ....

2005/11/10 23:45:47 | Cosi Cosi

灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」  マリアンヌかわいいよマリアンヌ。退場してしまって淋しい。 フリアグネともども、けっこうお馴染みとなっていたキャラなだけに(全体で2クールあるとして、四分の一近く出てたわけだしなあ)、一抹の淋しさも感じたりする秋の夜です。 ここまで観ての個人的な感想

2005/11/10 23:49:38 | 鳥の空音

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 (キャプ感想) 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 (キャプ感想)

2005/11/10 23:53:33 | 萌えと燃えの日記。

灼眼のシャナ #06 「交錯・発動・対決」 早めに消化しておきましょうかね。明日は朝からお出かけですし、やりたい事も多々・・・休みが欲しいよ!自由な時間がたくさん欲しいよ!簡素な

2005/11/11 00:03:31 | 師匠の不定期日記

灼眼のシャナ 第六話  これだけ用意周到に事を進めてきた割には最後はあっけなかったフリアグネ。都喰らい

2005/11/11 00:11:37 | ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」 シャナテラモエス (*´д`*)なんてそろそろ言ってられなくなってきたぞ、おい!なんか、原作のいいところを省いて走りまくってる感じフリアグネあっけ

2005/11/11 00:17:23 | あるちん日記A's

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカフリアグネは愛に生きた。これにて今回の倒滅完了!!完全に原作とは違う倒され方をしたフリアグネ。途中で彼を庇って消滅した、恋人・マリアンヌにも気付かず、ひたすら自在式の完成に没頭してましたよ。しかも、いない....

2005/11/11 00:51:07 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

フリアグネ死す? 灼眼のシャナ#6       シャナと悠二は冷戦状態だがついにフリアグネがミヤコクライを実行に移そうとし始めていた。悠二は自分を犠牲にしてでもフリアグ

2005/11/11 01:03:19 | new discovery

シャナ第6話 「交錯・発動・対決」 フリちゃん編最終回w今回はネタが多めですw                                                                                                          

2005/11/11 01:06:36 | 空の空

灼眼のシャナ :交錯・発動・対決 トーチを壊すといわれ動揺したシャナたんは一体?

2005/11/11 01:38:03 | 自由で気ままに

灼眼のシャナ・第6話 「交錯・発動・対決」 悠二に必要以上に振りまわされるシャナ。その現状を鑑みたアラ

2005/11/11 02:38:23 | たこの感想文

【灼眼のシャナ】第6話「交錯・発動・対決」感想 【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。何かゲームのCMがやっていますけど、「恋の行方と存在の力をかけた熱く激しいバトル」とか言ってる…。こういうノリなのか、シャナ…。では第6話感想です。

2005/11/11 05:39:15 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 もうなんと言うか諏訪部全開。フリアグネ「くくく、それ。それそれそれ。そのビビってる感じ!!いーねェ!!やばいよ、俄然やる気が出てきたよ」シャナ『守るんだ!!私は悠二を・・・どんなことをしても!!』フリアグネ「あ~....

2005/11/11 05:46:17 | ハンター日記

灼眼のシャナ 第6話感想  シャナ面白いー!!(←毎週書いてるけど、ホントですから・・・) シャナタソの心情とその変化が良く描写されてるよー!! で、何? 凄くクライマックス臭い感じがするんですけど・・・シャナタソってまさか1クール!?? イヤー!! せめて半年ー!!(ま

2005/11/11 07:48:55 | 少年カルコグラフィー

灼眼のシャナ#6 交錯・発動・対決 さて、今回は悠二達が念能力で戦闘を繰り広げ(違/←だってハンター×ハンターみたいなサブタイトルなんだもん) ついにフリアグネ討滅ですか(ここのみ事実)。正直フリアグネはあっけなかったなと思います。もう少し、いやラスボス級に強く作られると思ってましたから。

2005/11/11 15:56:36 | 日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 第1話以来いつも飛ばしてたんでいまごろ気がついた.OPの最後に吉田さん出てたんです. 

2005/11/11 16:22:52 | ねこにこばん

第6話 交錯・発動・対決  いまだに心の整理がつけられないシャナ、「このままでいいのか」という言葉を反芻し行動する悠二。フリアグネの都喰らいはまもなく発動しようとしていて…。フリアグネとの戦いには何とか勝てたが…。 最終的にシャナは「酒井悠二」を「酒井悠二」としてみとめたねえ

2005/11/11 18:03:56 | D.C.な日々

灼眼のシャナ 第06話 感想~    第06話  「 交錯・発動・対決 」前回よりの続きでラミーと話す悠二、自分のやれることを考え出す…。 吉田さん置き去り。シャナにフリアグネの「都喰らい」を止めてくれるように頼む悠二、しかしシャナは錯乱・悠二に刃を向ける。 そこにフリアグネが都喰らいを開始

2005/11/11 20:21:25 | 積み本倉庫

灼眼のシャナ #6 交錯・発動・対決  フリアグネってもう倒されちゃうのかよ、てっきり1クールくらいは行ってくれると思ってたんだけど意外とあっさりなんですねぇ。結構好きなキ...

2005/11/11 20:27:19 | とってもゲームライフ

灼眼のシャナ #06 『交錯・発動・対決』 吉田さん!!!まじかわいそうすぎだっ

2005/11/11 21:40:50 | ツクツクボウシがなく頃に

交錯・発動・対決  悠二、それはないだろ!吉田さんを先週から散々ほっぽいて尚且つ置き去りにして行ってしまうなんて…!!!全国に普及中の吉田一美ファンから投石されそうな行為ですね←投石だけで済めば良い方か…合掌! 一応ラミーが

2005/11/12 00:36:09 | 萌え日記

悠二が海に行くなら、わたしも海に行く!!(灼眼のシャナ#6) 灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」を見る。 悠二が海に行くなら、わたしも海に行く!!CM見ました?すごく衝撃的でしたよ。灼眼のシャナがゲームですか。 恋のゆくえと熱く激しいバトルだって。まぁ、恋愛とか無きゃ、買う意味ないけど、なん....

2005/11/12 01:25:14 | 豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~

【灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」 】 デレキタコレ!!!吉田さんは放置されてカワイソス…んで諏訪部(違 フリアグネをやっつけましたか?完全にですか?シャナになばさん(違 マージョリーが援護をして?なんとかって感じですか?この辺は原作読まなければわかんないかもなぁ…んで、今回で悠二く....

2005/11/12 04:06:08 | 桃月学園blog

灼眼のシャナ 第6話 フリちゃんさようなら(ぇ フリちゃん編完結!いろいろと盛り上がるはずの

2005/11/13 00:48:31 | 宇宙魔王の秘密基地

灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」 フリアグネを討滅!したのはいいんですが…めちゃくちゃ展開早くないですか?総集編ですか?軽めに言っても話が崩壊していたとしか言えないですね。都喰らいを発動させるためやってきたフリアグネとシャナが激突。シャナは悠二とけんか中だったけど、彼の助けもあり?討....

2005/11/13 02:42:26 | けん太のアニメ・コミック徒然草

灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」感想 いきなり放置プレイをくらった吉田さん。悠二しっかりしろよ!ギクシャクする二人・・・シャナにあんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです)お母さんも守備範囲ですよっ!悠二の中の宝具ごと切ろうとするがその間、フリアグネが都喰らいを行おうとしていたのでやむ

2005/11/13 14:29:58 | endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 散々待たされた吉田さん。 「もう帰る」 …と言われそのまま放置。 ひでぇ…。 悠二の母親に遭遇。 シャナのことをただのクラスメイトだと言う。 以前にただの~と言うな、とか言ったくせにとシャナ。 悠二に刀を向ける。「うるさいうるさい」って

2005/11/13 19:28:39 | 趣味のハナシガイ

シャナプロジェクト2005「灼眼のシャナ」テレカプレゼント

2005/11/13 20:34:14 | Anime in my life 1号店

灼眼のシャナ 6話 「交錯・発動・対決」 いつも「シャナ」を見るたびに思うのですが、“トーチ”という存在が、現実にあるんじゃないかな~という変な恐怖心にかられることが、稀にあります。死ぬだけならまだ“あの世”に行けたり、死後でも誰かは自分の存在を知ってくれる人がいて、何か「死んでも救われる」感が

2005/11/13 23:43:43 | 趣味洋洋

灼眼のシャナ 第6話 何と今回でフリアグネが退場。意外とストーリー展開が早いですねぇ。フリアグネは好きだったので、あのあっけなさはちょっと残念でした。悠二は吉田さんを放置して帰っていってしまいましたね(笑)。自分に出来ることをするため、自分にしか出来ないことをするた....

2005/11/14 06:54:26 | パズライズ日記

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 いよいよ、悠二の事が気になって気になって仕方なくなってきたシャナちゃん。ツンデレのデレ~の部分がやってきますたよ~w。さあ、迷うシャナちゃんはホントに悠二を消し去ってしまうのでしょうか?そして悠二と吉田さんの関係は?注目の回です! 悠二です。今日は「ヒ...

2005/11/14 08:27:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」 (公式サイト)シャナと悠二が決意する・・・ってのはわかる。なんつーか・・・。 まず、次々出てくる宝具。説明なしってどうなんでしょう。意味わかんね。なんで銃であんなに苦しんでるんだ・・・とか思ってしまった。存在の力を吸われたようだけど。力を吸う....

2005/11/14 12:37:16 | 布達の橋

交錯・発動・対決  人形大好き変態フリアグネ

2005/11/14 12:46:18 | 詩稀村通信

灼眼のシャナ6話「交錯・発動・対決」:アイキャッチからマージョリーが消えた shakugan.comの紹介が悠二になってるwwテンポの悪さがヤツらしいねぇ。結局置いてけぼりにされる一美。かわいそう・・・・゚・(ノД`)・゚・悠二の母とシャナの対面。挨拶ぐらいしろwwガラスの破片でフリアグネの銃を落とすシャナ。どんなスピードだ

2005/11/14 19:16:14 | 小人閑居して不善をなす

灼眼のシャナ 第6話 交錯・発動・対決 第6話 交錯・発動・対決あらすじシャナは自分の気持ちに苛立っていた。ただのトーチである悠二の存在が、その要因なのか。その苛立ちが頂点に達した時、フリアグネの計画が動き出した。 それに気付き、戦いの場へ急ぐシャナ。 奴の自在式を止めなくては、この街は崩壊する

2005/11/14 19:34:36 | 総合交流の場♪

交錯・発動・対決 ほぼ静止画像になってしまう自宅でのインターネット配信・・・・・orz そんな状況にもめげずに今回も視聴しました第六話!今回でフリアグネ編完結の運びとなりそうですがどうなるのやら???それでは簡単に感想、どうぞ!!・老紳士ラミーと吉田さん悠二に「君にでき

2005/11/14 22:17:21 | 舞い降りる剣

灼眼のシャナ 6話「交錯・発動・対決」 オリジナルと小説がごちゃ混ぜの展開になってきましたね・・。今回のシャナは・・・

2005/11/14 22:25:50 | k the star diary

灼眼のシャナ 第6話 灼眼のシャナ0サブタイトル「交錯・発動・対決」早くもフリアグネの”都喰らい”が発動されてしまった。悠二はそれを、どうやって食い止めるのか?以下詳細***********

2005/11/14 23:31:23 | オヤジもハマる☆現代アニメ

さらば、人形とその持ち主。(シャナ第6話) シャナ第6話です。前回、シブいおっさん(あ、ラミーって名前らしいっすね。シブくない…)から明かされた、フリアグネによる「都喰らい」なる大規模な都市殲滅作戦が気になるところ

2005/11/15 06:30:47 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第6話 ラミーに都くらいについて教えてもらった悠二は吉田さんをほっぽってシャナに会いに行く吉田さんは急だったので呆然としてますラミーもちゃんと説明しなかったので、かなりかわい

2005/11/15 10:30:23 | 海の蒼、空の青

灼眼のシャナ #06「交錯・発動・対決」 コメントとトラックバックのところのカタカナが勝手に半角になってしまうのがとても気になります。。。昨日はこんなことになってなかったのに、何でだろう??CSSとかに詳しい方がいら

2005/11/15 14:14:17 | GATES OF HEAVEN

#6 交錯・発動・対決 shakugan.comのCMが本当に悠二になってしまってたよ。来月は吉田さんとみた……(笑)川澄で恥ずかしげに来てほしい……。けど池君でもいいなぁ……シャナ再びも可だけどね。今回は諏訪べっち/フリアグネが永遠になってしまったのですね……。ほんとに永遠になられてしま...

2005/11/15 18:39:13 | ひねもす のたり のたり かな

灼眼のシャナ第6話「交錯・発動・対決」 第六話でフリアグネが あっさり退場してしまうとは・・・ もう少し出番があっても よかったのに・・・ 敵のなかでフリアグネは かなり気に入ってたキャラ だったのでなんとも拍子抜け である。 もう少し宝具の能力とかが 分かりやすい表現を 期待していたのに・・・

2005/11/15 21:01:36 | いつまで続くか黄金の意思!!

灼眼のシャナ 6話「交錯・発動・対決」感想  フリアグネとの最終決戦!・・・・・・・だったんですが、なんかやたら駆け足で、強引な印象。マリアンヌがフリアグネを愛するのは、あれほどに大切にされてるからだと解るんですが、フリアグネがどうしてマリアンヌにあそこまで固執してるのかが、最後までちょっと解りま

2005/11/15 22:40:16 | 月の砂漠のあしあと

灼眼のシャナ 第6話 & D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第20話 感想 では感想です。<灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」>ネット配信みました~灼眼のシャナ 第6話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/

2005/11/15 22:46:31 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

灼眼のシャナ【第6話】「交錯・発動・対決」 吉田さーーーーーーん!!!うるうる;;なんて可愛そうな子なんだろう。せっかくのデートが・・・。しかも、この人は・・・、屍拾い「気にすることはない。」って、気にするだろ!?(゚□゚)前話の予告どうり「都喰らい」を発動すべく、フリアグネがシャナと闘ってたけど、

2005/11/15 22:51:16 | アニメっと!

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 げ、チャンネル間違えててアバン見逃したし;あーもー散々だな(泣)いーもん、OP買うもん。そんなこんなでリアルタイム感想でござるよ☆さてさて公式HPを開いて確認しながら見ねば。ミステスを破壊ってことは悠二がなくなっちゃうってことだら?はい、ご主人様キタ━━━(゜.

2005/11/16 01:19:06 |  はちみつ水。

灼眼のシャナ 第6話 第6話 「交錯・発動・対決」 フリアグネとの決戦! 悠二の宝具の正体が明かになる回です・・・シャナの戸惑いに悠二の抹消を提案するアストラール。決断できないシャナ・・・人形のマリアンヌに永遠の存在を与えるために、『都食らい』を実行にうつすフリアグネ。・・・

2005/11/16 09:25:39 | + SERAらく日記 +

シャナすきなのです 灼眼のシャナ〈10〉高橋 弥七郎このごろ見ているアニメで すんごい好きなのが灼眼のシャナ!!前から小説を貸してもらっていて読んでいたので知っていたのですが もう萌えで萌えでしょうがないっっ。シャナのね ああいう強気の子の悩んでる姿とかむしろ怒ってる姿もとに

2005/11/16 10:27:38 | R.Blog

灼眼のシャナ 第6話『交錯・発動・対決』 遅くなってすみません。ほんと今更です。ここ最近の諸事情によりキャプチャが進んでませんでした。「別に気にもしてない」なんて寂しい事言わないでくださいね。そんなこんなで、灼眼のシャナ第6話です。相変わらず不機嫌なシャナさん。ツンツンです。悠二の何気ない一言「

2005/11/16 23:14:26 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

灼眼のシャナ 第6話 11/9 tvk 24:45-悠二は、ラミーから話をされて 自分にしかできないこと をするために吉田さんを放置して、走り出しますシャナはと言うとアラストールに、ミステスを破壊することを進められるトウチとなった悠二にとっては自分の存在意義を得るためには自分に...

2005/11/17 09:09:56 | Mugi_Sta 2

灼眼のシャナ 第六話「交錯・発動・対決」(BIGLOBE) 今さら六話の感想ですよ?流そうかと思ったけどツッコミ入れときたい回だったので書きます。BIGLOBE配信の場合、CMとして公式サイトの紹介がOPのあと、中盤、EDのあとと3回入る。で

2005/11/20 19:36:36 | べすれすれすれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

