

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月12日

BLOOD+ 第6話

「おとうさんの手」

ジョージーーーッッッ(泣)!!

今日はもう、それに尽きるかと。
ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。

ヤンバルの研究所に潜入したものの、ジョージが研究所の中のどこにいるのかまでは事前に分からなかったようで、研究所内にあったPCを利用してデヴィッドが居場所を探すものの、なかなか見つからず。
研究所職員に見つかることはなかったものの、いつ見つかるかハラハラする中で、「デルタ67」っていう言葉を見つけ、それに関するデータを持ち出すことには成功。
でもここで、天井の網を壊して翼手が襲ってきて、いきなり戦闘に!!
研究所職員より米軍兵より、翼手一体の方が危険だよ!!

デヴィッドさんは銃で応戦、ハジも小夜と自分の身を守るために戦うのですが、覚醒モードじゃない小夜は普通の女の子。
覚悟を決めてヤンバルにやってきたつもりでも、いざ翼手を目の前にするとびびってしまい、まともに戦えません。
「戦場は生きるか死ぬか、自分たちの身を守るためにやられる前にやれ!!」っていうのがデヴィッドさん、ひいては戦場に身を置く者の常識だとしても、そう簡単に割り切って戦うことなんてできないよね。
小夜の血を流し込めば翼手を倒せるとはいえ、血を流し込む前に返り討ちにあって自分がやられる可能性だって高いんだし、翼手が元は人であった者だということを小夜は知っているわけだから、いくら化け物に身を落とした者だとはいえ、それを殺したら立派な殺人。
「一人殺したら何度殺しても同じよ!」な地獄少女に地獄に流された某女社長ならともかく、ひるんで当然。
でも、小夜がやらなければ、一緒にいるデヴィッドさんやハジにその分負担がかかり、危険が及ぶわけで、ここらへんが難しいところ。
翼手から逃げながら奥へ奥へと向かい、地下シェルターの向こう側に一時避難はできたものの、もう一度シェルターを開かないと行き止まり状態になった3人は、デヴィッドさんの指示で目の前のシェルターを開いた瞬間にデヴィッドさんが銃で翼手を足止めし、その隙に3人で横のシェルターに移動し、シェルターが閉まるまで翼手を銃で更に向こう側に足止めする作戦に出ました。
小夜はあらかじめ血を流し込んで隙をみて翼手に切りかかる準備はしていましたが、出来ずじまい。
でもまあ、とりあえず作戦は成功したんだし、いっか。

って思ったところで、別の翼手出たーっっ!!
小夜、怯んで戦えねーっっ!!
少しは翼手に傷を負わせられたけど、これくらいじゃ翼手の動きは止まらねー!
やーらーれーるーっっ!!
ってところで、ジョージ、キターっっ!!
翼手にタックルかましたーっっ!!
翼手が小夜の剣にぐっさり刺さったーっっ
翼手死んだーっっ!!
ってか、ジョージ、生きてるーっっ! 生きるか死ぬかの重態だったはずなのに、ぴんぴんしてるーっっ!
んな馬鹿なー! でも、とりあえず感動の親子再会だーっっ!!

とはいえ、翼手はそれだけでなく、他にもごろごろいて、とりあえず急いで逃げる4人。
でも、走りながらジョージが自分がD67という点滴を打たれていたことをデヴィッドに打ち明け、デヴィッドが顔色を変えたことで、何かを察してしまったようです。

一方のカイは、ジュリアさんから3時間後に米軍がヤンバルを空爆するという情報を聞いて、電波障害が起こっているヤンバルにいる皆にそのことを知らせようとバイクを走らせ、すぐそこまで来てました。
ヴァン・アルジャーノは空爆を見る前に別の地域に飛ばなければならないらしく、米軍の司官に飴(包みからして、多分、黒糖飴かと…)をプレゼントして立ち去るのですが、米軍の士官は飴がお気に召さなかったようで、机に置いていた飴をべしっとなぎはらってました。
飴、勿体無い……。

それにしても、ジョージ強い! とにかく強い!
まともに戦えない小夜に変わって、生身の身体で翼手とまともに戦ってます!!
これまで翼手とやりあって、まったく歯が立たなかったカイが憐れになるほどの強さ。
ハジ並に強いんじゃないの?
この強さってやっぱり……って思ったところで、小夜を助けるためにジョージが翼手の前に飛び出し、翼手に腹を思いっきり切り裂かれて倒れてしまいました。
目の前で血まみれで倒れたジョージに、恐怖心の吹き飛んだ小夜は、その翼手に切りかかり、翼手を殺すことに成功。
でも、血まみれで倒れたジョージに駆け寄ると、なんとジョージの片腕が翼手化してました(泣)!!
分かっちゃいたけど、あんまりだーっっ!!
そして、その場に空爆のことを知らせにカイがやってきて、血まみれで倒れたジョージの姿を見てしまうことに!!

小夜とカイが泣きながらジョージの前に膝をつく中、ジョージの傷が塞がっていくのに合わせて、心が翼手化しそうだと悟ったジョージ。
小夜やカイ達の父のまま逝きたい、と、小夜に自分の身体に血を流し込んで欲しいと依頼。
確かにそうすればジョージが翼手として暴走し、襲い掛かってきたジョージと戦わなくてすむでしょうけど、それはすなわち、自らジョージを殺すことに他ならなくて…ジョージを助けることが願いだった小夜にはとてもつらい選択。
それでも、涙ながらにジョージの願いを叶えてやることを決意。
こっから先は、もう悲しくて悲しくて。
ジョージの血に自分の血を混ぜることを泣いて戸惑う小夜の傷付いた手を、自ら翼手化した手で掴み、カイに小夜とリクのこと頼むと伝え、小夜には「何があってもお前の信じる道を行け。躓いたら、思い出せ。なんくるないさ。明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな」と伝えて息を引き取ってしまいました。
その後の小夜は、翼手が襲ってきても覚醒モードでバッサバッサと叩っ切り、ヤンバルからの脱出に成功しましたが、とにかくジョージの死がショックでショックでやりきれませんでした。


BLOOD+ 2006年度 カレンダー


OP 青空のナミダ(初回生産限定盤) 高橋 瞳

ED 語り継ぐこと(初回生産限定盤) 元 ちとせ

BLOOD―The last vampire 2000 玉置 勉強


BLOOD+(1) 完全生産限定版

Posted at 19:30:31 | BLOOD+ | コメント:7 | トラックバック:102

コメント一覧


TBありがとうございました。

ショージの死は、予想してはいたものの本当に残念です。
でも、完全にジョージ翼手化ではなく、父としての最期が救いだと思いました。

2005/11/12 23:48:21 | URL | 長月


長月さん、TB&コメントありがとうございました。

良いお父さんだっただけに、ジョージの死は非常に残念でなりません。
でも、長月さんのおっしゃるとおり、翼手化して襲い掛かってきたジョージを小夜が倒すことになっていたら更に悲惨でつらかったはずなので、それがまだ救いでしたよね。

2005/11/12 23:53:02 | URL | 厘音


初めまして。
TBありがとうございました☆
感動の再会を果たしたかと思いきやジョージ父さんお亡くなりになってしまいましたね…
予想はしていましたが切ない最後でした。
だけど、最後の最後まで家族を守り宮城家の父として死んでいった姿はかっこよかったです。

2005/11/13 11:01:42 | URL | なな


ななさん、コメントありがとうございました!

米軍に浚われた段階で、こういう展開もあることは覚悟していましたが、それでもやっぱりジョージの死はつらいです。
涙の別れをした小夜&カイは勿論、あとからそのことを聞かされるリクのことも心配。
「お父さんが戻ってきたら、またもとどおりになれるよね」と願いを口にしていたのに、こんな結末って……。
それでも、子供思いの優しい父親のままジョージが逝くことができたのは、せめてもの救いでした。

2005/11/13 11:19:38 | URL | 厘音


 ジョージはお姫様で王子様(小夜)の助けを
待っている、なんてギャグで行こうと思っていた
ら何という事ですか!ああっ。

2005/11/13 15:30:21 | URL | 斎藤始


斎藤始さん、コメントありがとうございました。

無事、ジョージが救い出されたら、姫(ジョージ)を救い出す王子様(小夜)とその部下(ハジ・デーヴッド)なんて軽いノリの記事でもっと面白おかしく感想書けたんですけどね。
今回のことは残念で仕方ありません。

2005/11/13 16:52:16 | URL | 厘音

こんにちは
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆

2008/10/23 18:04:34 | URL | はなえ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBLOOD+ 第6話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/243-68fee040
「BLOOD+」第6話「おとうさんの手」 今回お届けする「お父さんの手」。あっ悪夢です!!この題名ほど皮肉な題名はないでしょうね~。とりあえず感想スタートですっ!!

2005/11/12 19:31:33 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

「BLOOD+」 第6話「おとうさんの手」! 第6話「おとうさんの手」!ヤンバルの研究

2005/11/12 19:32:13 | Anime速報.com

BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」 もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小

2005/11/12 19:34:06 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 更新予定~ついにジョージを助けにいきましたね~しかし中には誰もいなく、何かあったとデヴィッド。ただ閉館したからじゃなくて?隠し地下があるから、誰か残ってるはずーなんですかね。あ、やっぱりアルジャーノ、アメ舐めてますよ~そしてオ

2005/11/12 19:43:17 | いろんなこと

『おとうさんの手』 お父さん・・・・・orz

2005/11/12 19:43:56 | -pd-blog-

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 今週の感想は、「ありがとうジョージ」かなさてさて、先週ジョージを探してヤンバルに侵入を開始した小夜×ハジ他ですが、米軍もそれに対して動き出しました

2005/11/12 19:44:33 | beNatural~AM日記~

BLOOD 第6話 『お父さんの手』 第6話・・・ 父ジョージ救出作戦は失敗、最悪の形で終わってしまったね・・・直接ではないにしろ・・・Δ67という薬は驚異的な回復と同時にヨクシというものにしてしまうのでしょうか?なんかバイオハザートみたい 小夜やカイにリクは父の死から立ち直ることができるのか?

2005/11/12 19:46:21 | コミニケ

『BLOOD+』 さようならジョージ さて、『ブラックキャット』ではサヤが死んで、『BLOOD+』ではジョージが死にました。翼手になる前に死んだのがせめてもの救いです。今回ジョージの最期を看取るために来たとしか思えないカイ君。彼のせいでエレベーターが上昇。一同は危機に陥りました。ジョージが瀕

2005/11/12 19:47:47 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 アバン・ヤンバル施設に潜入してジョージを探す小夜、ハジ、デビッド。地下への入り口発見。OP米軍はアルジャーノに言われてオプションDの発動を決定。司令官は日米関係の悪化を危惧するがアルジャーノは言いくるめる。飴ちゃん置いて去るアルジャーノ。軍人む

2005/11/12 19:48:27 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」私が望む事、それは家族が一つ屋根の下で暮らしていく事。そんな明日を取り戻す為、私はヤンバルの森に飛び込ん

2005/11/12 19:49:20 | Yotch Chronicle

おとうさんの手…・゚・(ノД`;)・゚・  ジョ、ジョージーーー!!!予想はしてたけど、それでもマジで泣いた…・゚・(ノД`;)・゚・ ラスト5分は画面が見えなかった…。 米軍とアルジャーノが決行しようとした作

2005/11/12 19:49:56 | 萌え日記

『BLOOD+』第五話 構成も演出もバイオハザードそのまんま。あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。小夜はハジとチューしなく....

2005/11/12 19:50:01 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+ 第06話 「お父さんの手」 ジョージ追悼。ヤンバルの研究所へと侵入するデヴィッド、小夜、ハジ。偽装された地下への入り口を見つけ、そこから地下へと侵入します。そしてアルジャーノに唆されオプションDの発動を米軍は決定します。司令官は日米関係の悪化を危惧しますが、、、アルジャーノ「...

2005/11/12 19:50:56 | Anime Watch

BLOOD+ 6話 ジョージ救出のためにヤンバルへと潜入した小夜たち 人の気配のしない施設内 デヴィ

2005/11/12 19:51:21 | 脱力計画

BLOOD+ 第6話 へー、ヤンバルって森とかを表す言葉だったのか。ハジが画面に映っているとウキウキしますね。でも喋ってくれなくてもどかしいwそういえば、楽団に入ってる友達がハジのチェロの弾き方が気になるって言ってました。なんか違うらしいですよ。やはり楽器やってる....

2005/11/12 19:52:45 | ヲタ日記

BLOOD+「おとうさんの手」 BLOOD+  第6話「おとうさんの手」ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲

2005/11/12 19:56:53 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+6話 「おとうさんの手」 「おとうさんの手」オプションD、空爆でした。ストレートなもみ消しです、さすが米軍。対外的になんて言い訳するのかしら?(汗) そんな事考えるよりも翼手の存在が知れ渡る方がよっぽど怖いっちゅうことなんでしょう。今週は翼手=軍用兵器という図式が明らかに。米軍...

2005/11/12 19:57:24 | Re:マダヲタク日記

BLOOD+ 第6話『おとうさんの手』感想 今回一番の衝撃と言えば!「ガンダムSEED DESTINYが再放送ー!?」……違う違う(^^:)>いや、でもやっぱり見てしまうんだろうなあ。どうせなら追加カットとかあればいいのに……(遠い目)さてさて。今回は夜のヤンバルセンターからスタート。怖いよ-こ....

2005/11/12 19:58:24 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 (キャプ感想) 今回はBLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」(キャプ感想)の感想を書きます。

2005/11/12 20:02:07 | 萌えと燃えの日記。

BLOOD+ Episode06「おとうさんの手」 シンジマッタヨオォ・・・ジョージのとうとう死亡フラグが処理されてしまったです。

2005/11/12 20:02:27 | レビューときどきツッコミ

BLOOD+ 第6話 BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」いきなり今週のアルジャーノのコーナーから(何早速アメを食べるアルジャーノ 今回も何味かわからず。そういえば指令にもアメをプレゼントしてたね、捨てられたけど…ついにオプションD発動何だ何だと前から気になってたけ...

2005/11/12 20:05:11 | 黒たま放送部

BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手 この化け物がー!と叫んで翼手の腹を突き破るくらいの馬鹿力を見せたジョージさん。あんたの方がよっぽどじゃないかと小一時間問いつめるまでもなく、その瞬間後にはオジサンは翼手化の気配が。なんか、もうここまで来ると逆におもしろさしか残らないですよ。今週は....

2005/11/12 20:06:08 | なななな駄文

BLOOD+ 第6話 「お父さんの手」先週戦う決意をした小夜ですが、やっぱり翼手を前にするとびびって戦えない。デヴィットの策でなんとかなりそうと思ったら、別な翼手が!そこにかっこよくジョージが登場、小夜を助けます。なんでこんなに元気にって思ったら、あの点滴の効果だったのか。..

2005/11/12 20:07:05 | くろまるブログ

BLOOD+ 6話 「お父さんの手」 ジョージを助けにヤンバルの研究所に向かった小夜、ハジ、ディビッドの一向。1階をくまなく探すも何もなく、エレベーターで地下に降りることに・・・。米軍の動向―アルジャーノに唆されオプションD(ヤンバル空爆)の発動を米軍は決定する。オプションDの発...

2005/11/12 20:14:40 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

BLOOD+ Ep6 お父さんの手 ジョージ!!!南無。あぅ、やはりジョージおじさんやられちゃいました・・・。何かタイトルの通りやばいなぁと思っていたのですよ。途中、小夜がジョージの手を繋いでひっぱいていたのでこれが今回のタイトルの事かな?と微かに思いましたけど見事に裏切られましたね

2005/11/12 20:16:02 | k the star diary

BLOOD+ おとうさんの手 BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが

2005/11/12 20:20:27 | 永遠の理念

BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手 首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)

2005/11/12 20:30:12 | Selfish!-owe what I am to subculture-

BLOOD+第6話「おとうさんの手」感想  さてさて、パパ救出作戦開始です。果たしてアルジャーノの食ってる飴は何味なんでしょうか! ってゆーかこの記事、アルジャーノに食いつきすぎですけどOKですか!■atヤンバル お父さんは地下にいるそうで。 ハジの髪がひらりと翻ってるのが、やたらと印象

2005/11/12 20:30:29 | ぼちぼち。

BLOOD+ ♯06 【おとうさんの手】 戦いの場としては最高なんだけどなぁ…(==ちょっと残念な今回(も)

2005/11/12 20:44:51 | 紅鏡の鑑

Episode6 お父さんの手 ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~☆・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入

2005/11/12 20:54:04 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 いよいよヤンバル突入~。前半はハジ小夜vvで後半涙なみだでした~・゜・(ノД`)・゜・。

2005/11/12 21:00:08 | 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 アルジャーノの今日の飴は何味なんですか?予想→ソーダ味(´∀` )私にも飴くれw(だって包みが青くて水玉だからwww)ということで、明るくしないと今日の展開(´;ω;`)悲しすぎるよ・・・。以下BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」感想行きまーす

2005/11/12 21:03:51 | LIV-徒然なるままに

BLOOD+ 「おとうさんの手」 さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様になるんだろうな・・・と思ってました。

2005/11/12 21:09:37 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ Episode-6 「お父さんの手」 タイトル「お父さんの手」この言葉につきる話でしたね。以下ネタバレです。ヤンバルの研究所を探索中の小夜タソたち。この研究所内で「D67(デルタ67)」というデータを見つけたデヴィッド。この「D67」は人工的に翼手を作り出すというデータであった・

2005/11/12 21:11:32 | 燃え上がれ!コレクター魂!!

BLOOD+第6話 考察 おとうさんの手BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-ToolsBLOOD+は反米アニメだったのか。動画足りないと思ったのは私だけですか?うごき....

2005/11/12 21:13:58 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ 第六話 TBお世話になります~どちゃんです。(^^ゞ 今回は最後の方で真っ赤っかが飛び散りましたBLOOD+ 。 その後、きっちりと食しましたわよ、晩☆ご☆飯\(^O^)/

2005/11/12 21:22:28 | Dream Dochan tono

BLOOD+  6話感想 ジョージパパ、暁に死す。この一言で感想終えたい気分で一杯ですが、続きをGO。 ネズミと米軍は、地位協定さえあれば、何やってもOKだと、思っているのでしょうか?☆(司令はカタチだけは悩んでましたが) 幾ら日本政府が弱腰で弱気で惰弱でも国内を爆撃されて黙....

2005/11/12 21:28:42 | 月の砂漠のあしあと

BLOOD+ Episode:6 お父さんの手(すら残らなかったorz) ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw

2005/11/12 21:31:00 | 木下クラブlog

BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」 明日のために今日を生きろ笑顔を忘れるなオプションD、それは空爆によりヤンバルの研究所を消し去る作戦。翼手がはびこりどうしようもなくなった研究所を翼手ごと一掃する作戦まで3時間。研究所に潜入した小夜たちに危機が迫る。デヴィッドは研究所地下で米軍が....

2005/11/12 21:35:45 | けん太のアニメ・コミック徒然草

BLOOD+ 第6話 BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「おとうさんの手」ジョージとの再会は、サヤを新たなる旅立ちへと向かわせる。以下詳細***********

2005/11/12 21:36:57 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Episode-6 キーワードDに今後注目かも  今日は、BLOOD+エピソード6「おとうさんの手」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ軽く感想を書いてみるだけである。 タイトルからも、明らかに「おとうさん」がピンチだと予想できたわけだが、さて… 続きをどう...

2005/11/12 21:56:48 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~

BLOOD+ 06「おとうさんの手」 今日の見所は結局、予告ナレーションのハジだったんじゃないかと。w 今まででハジが一番しゃべったんじゃないでしょうか。無口なキャラなんですかね。しかも結構自己責任に委ねるタイプらしい…。ハジ:「小夜、すべてはあなたの決める事です」何か今回は大方の予想を....

2005/11/12 22:04:06 | 凡ての道はガンダムに通ず

BLOOD+第6話「おとうさんの手」 ジョージさんが~・・・(泣) 怖れてた事が起こってしまった・・・予想はしてましたがこんな結末は辛いです・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定

2005/11/12 22:18:06 | WONDER TIME

BLOOD+ #6 おとうさんの手 はヤバいっすよ 『明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。』土曜6:00の時間枠なのに相変らず血が飛び散っているこのアニメ。いいですよ!血がドヴァ~~~~~~~って飛び散るのは。これで『カ・イ・カ・ン!』なんて言ってくれたらもう心残りはありません。(マテ青少年への影響なん

2005/11/12 22:19:12 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 なんだ、この某サバイバルゲームっぽいノリは?

2005/11/12 22:25:11 | ニュータイプでいきましょう

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 「ヤンバルとは、森や山を表す沖縄の言葉。そして……」ヤンバルに潜入中のデヴィッド、小夜、ハジの3人小夜は手が触れてしまった展示のナレーションにビックリ!思わず一緒にビクついてしまいました…;蝶がリアルですね(さすがIG「ここが地下への入り口だ」ジョージは

2005/11/12 22:27:41 | 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 第6話 「オマエは俺の娘だ」 繋がりの無い「血」は父との絆を深め、異形への苦しみから解放する。・・・「親子もの」好きとしては泣きたかったんだけど・・・。格闘シーンだけじゃなく、日米協定や軍と赤い盾の「組織」の在り方などリアリティの欠如に首を捻るばかり。

2005/11/12 22:39:25 | 下弦の憂鬱

BLOOD+ 第6話 親父奪還作戦開始!!! そういうことです。 小夜頑張ってます。 親父さんを探しに行く途中で翼手とエンカウント。 しかし!!! ビビッて戦えない小夜。 ん~ まあしょうがないわなw これが普通だよね そりゃ戦えないわ。メッチャ怖いもの。 その後また翼手とエ

2005/11/12 22:56:44 | AIR HEAD

BLOOD+ #06おとうさんの手 MBS予告編ライブラリーと新聞は「お父さんの手」、本編は「おとうさんの手」。公式なんだからサブタイトル統一してくださいorz 以下、「血たす」第6話のネタバレ感想です。 ヤンバル施設での戦闘は『バイオハザード』と『ジュラシック・パーク』と『ロストワールド』を

2005/11/12 22:58:11 | うつわの器

お父さんの手 シートベルト締めて、ハジ!!

2005/11/12 23:03:43 | tune the rainbow

BLOOD+ 06話 感想今回はいまひとつ盛り上がらなかった。というのは、僕の予想していた展開を下回っていたからだ。僕が予想してた展開はこうだ。<i>・義父が収監されているヤンバル...

2005/11/12 23:07:08 | Anime impression

BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手 次回予告の 『私がやらなきゃ』 ―――ってタイトルコール、何もハジにさせんでも(笑)。本編泣きまくりだったのに、コレで笑わされてちょっと複雑。でも、ハジのナレが聞けて嬉しかったけどさ。(ゲンキン・笑)では感想。6話目にして早、主要人物が逝っ

2005/11/12 23:17:19 | なつめ組

BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」 感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。

2005/11/12 23:17:31 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 アルジャーノまた飴をなめてます。今回も何味なのか非常に気になりました。飴の色は緑っぽかったなー。バイクで空爆のことを知らせに行くカイ。ショージの居場所を探しますが、翼手現る!!恐れて戦えない小夜…。そう簡単には戦えないのも分かりますが、戦わないと皆が危な

2005/11/12 23:23:10 | のらりくらりダイアリィ

BLOOD+ おとうさんの手 えええええええええええええええええええっ!?親父ぃ!ジョージ、ジョージ、ジョォォオオオオオジ!まぁ落ち着いて今日のBLOOD+の感想から書いていこう。3人で潜入して見るものの、緊張感があるのはデヴィットさんだけ、サヤはなんかオロオロしてるし、ハジに至っては「

2005/11/12 23:24:20 | 照れロボ

BLOOD Episode-6「お父さんの手」 ついにジョージ死す!>< 今週は、とんでもない血の量でしたね・・・^^;   ア

2005/11/12 23:33:30 | SUGO FACTORY別館

BLOOD+第6話「おとうさんの手」 ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲い掛かる。地下から脱出するめには

2005/11/12 23:37:01 | 総合交流の場♪

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 予想通りの展開だったね!!d(>∀・)「ジョージ翼手化→小夜が処理」という、一番見たくない展開になってしまいました。う~ん、いくらなんでもストーリーが安易する気が・・・。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ...

2005/11/12 23:41:22 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』 なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけを!

2005/11/12 23:43:20 | ティンカーベルをください

「BLOOD+」6話「おとうさんの手」 <土曜日>お父さんが亡くなってしまいました・・変なものを点滴されていたので「もしかして・・」と思っていたんですが、やっぱり翼手に変化する薬を投薬されていたんですね。でも何の為?もしかして汚染されていたかもしれないという事でしたが、だからって翼手にしてしま

2005/11/12 23:51:04 | 大吉。

今週のBLOOD+ 「おとうさんの手」 こんばんは、ジェリドと私です。 サブタイトル自体がお父さん死亡フラグな今回ですが、感想のほうに入ってまいりましょう。 冒頭、ヤンバルの施設に侵入した3人。真っ暗で、そこに人気はなく、サヤが誤って展示の説明のようなものを起動させてしまっても、他....

2005/11/12 23:52:12 | さすがブログだ、なんともないぜ!

BLOOD+ (Episode-6 おとうさんの手) BLOOD+(1) 完全生産限定版お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね? (リク)予想していた展開ではありしたけど...。 うん...、そうは言っても寂しいものですよね。アバンタイトルはデヴィッド、小夜、ハジの三人がヤンバルの夜に紛れて潜入するシーンから

2005/11/12 23:54:51 | ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ 6話「おとうさんの手」  ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。 地位協定を気にして命令を出し倦ねている司令官に対し、そんな事よ

2005/11/13 00:47:33 | 草紙

BLOOD+ 第06話「おとうさんの手」 大号泣でした。アニメでこんなに泣いたのはAir以来かも。大体が予想通りの展開でしたが、実際見るとやっぱり…ね。恐らく序盤の大きなターニングポイントとなるであろうお話でした。書きながらまた泣いてしまったんですが、まぁ行ってみましょう。・゚・(ノД`)・゚....

2005/11/13 01:24:19 | ボーダーライン

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」☆☆☆☆★ 『明日のために・・今日を生きろ・・』

2005/11/13 01:35:51 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

BLOOD+・第6話 「お父さんの手」 ジョージを救出するため、ヤンバルの研究所へと突入した小夜たち。

2005/11/13 01:43:59 | たこの感想文

episode6 おとうさんの手 自分の中でおもしろアニメなってます「BLOOD+」っつーわけで感想(?)いきます。ジョージを助けに来たデヴィッド、小夜、ハジ。デヴィッド⇒ソロリソロリ小夜⇒ドキドキソワソワハジ⇒スタスタなんかおもしろーー(゚∀゚)ハジが気になって気になって

2005/11/13 01:50:35 | ダンプ・オブ・北京

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 …なんでっなんでこうなっちゃうんですか~?!(号泣)

2005/11/13 01:51:16 | 朧月夜

BLOOD+ 第6話 今回は待望!?の血がドバドバな展開!ジョージ救出の為、小夜・デビット・ハジはヤンバルに潜入。一方で小夜を心配しながらお留守番のカイとリク。でもリクは、友達に借りたゲームの話やご近所付き合いの心配をしていたwwこの際そういう問題はどうでもいいでしょう…{/hi

2005/11/13 01:59:27 | たつのりに大切なこと

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 感想 ジョージ死んじゃいましたね。死ぬであろうことは予想していたんですけど、いざ死なれるとなんか哀しいものがありますね。カイやリクは死なないといいけど、油断できませんね。・・・ということで今週の感想です。

2005/11/13 02:00:33 | ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカごめん、つまらない。たとえお気に入りキャラが死んでも泣けないよ、この状態じゃ。リクを仲間はずれにしておいて、何家族語ってんだしッ!?さて、死亡フラグ立ちまくりだったジョージさん、とうとう死....

2005/11/13 03:01:05 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

ジョージ覚醒!?『BLOOD+』6 今週はいままでで1番良かったかも。。。ジョージ翼手殴りとばした!!強ぃ!!デビットさんとは大違いだ!!でもそんなジョージが!?ジョージがぁぁぁぁ!!今週はちょっと涙したな。。。≪今までの内容・感想≫ep.01「ファーストキス」ep.02「魔法の言葉」ep.03「はじまりの場所...

2005/11/13 06:36:51 | アニメらいふ

Episode6おとうさんの手 「じょ、ジョージさんが死んじゃったよ…」「もっとも嫌な結末になってしまった今週のBLOOD+Episode6おとうさんの手キャプチャとレビューもたっぷりてんこ盛りで出来たのは出来たんだけどね」「ジョージさんご冥福をお祈りします」「血飛沫舞ってくれたのはいいんだけど。..

2005/11/13 08:07:47 | 翔太FACTORY

BLOOD+ 第6話  ジョージの救出の為、ヤンバルの施設に向かった小夜達が見たものはマウスの群れだっ

2005/11/13 08:37:40 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+ 第6話に思ふ。 先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。今回は、重要な回だったので書きます。ジョージ、早くも逝ってしまいました。翼手になるかなぁとは思っていたけれど、醜い姿を晒さなかっただけ良かったです。どうか....

2005/11/13 09:11:01 | Sweet Vanilla -deuxieme-

(アニメ感想) BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。

2005/11/13 09:36:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 「お父さん帰ってきたらさ、僕たち元どおりの生活に戻れるよね」リクの願いも虚しく訪れたジョージの死…今週はキャラ別に感想を書いていこうと思います☆・小夜まだ戦うことを躊躇っているようですね…剣に血を流し込むときの顔が

2005/11/13 11:30:01 | *お散歩日和*

第6話「おとうさんの手」(BLOOD+) えーと、これはバイオハザード6ですか?ま、それはさておきおとうさーーーーーん!!と叫ばしてください。今話はほとんどが戦闘で、今までのBLOOD+の話の中で一番アクションシーンが多い回でした。小夜をさることながら、デヴィッドさんのカッコよさが目立ちましたwもちろ

2005/11/13 12:57:34 | アニメっと!

BLOOD+ 6話 6話 「お父さんの手」今日はなんと奇跡的にリアルタイムで見れましたまず、今回はカイへ一言“カイにもできることがあるね”うん、カイは頑張ったよ!よっちんの「親父っ…」に私は萌ぇたよ(笑)今回も一番ショックなことジョージが翼手に…D67を点滴されて、これが翼手

2005/11/13 14:38:38 | 麒麟檸檬((仮))

『BLOOD+』第6話 「おとうさんの手」 おとうさ~ん!!まさか今回こんなことになるとは予想してません

2005/11/13 15:30:08 | おくいのなんでもdiario

BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手 話は進んでいますが、何か盛り上がりが足りない感じがします……。うーん。発言者:

2005/11/13 16:47:55 | kasumidokiの日記

BLOOD+(6) [TVアニメ視聴 BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」]デヴィッド、ハジと共にヤンバルに潜入した小夜は、お父さんを探して施設内を探索中。その裏で、米軍はヴァンの薦めもあって”オプションD”ヤンバルを空爆して消滅させてしまう作戦の発動を決定していた

2005/11/13 16:54:06 | 王様の耳はロバの耳

BLOOD+ Episode-06 「おとうさんの手」 ヤンバルにジョージがいるということが

2005/11/13 17:32:55 | ツクツクボウシがなく頃に

BLOOD+:第6話「おとうさんの手」 マジかよ・・・ジョージ死亡ですか見ている俺達にとっても辛いところですねぇ何というか、銀英伝を思い出しますねwお前死ぬの早くないか・・・とまぁ、本編の感想は以下です~ようやく、ヤンバルに突入した3人・・・だが、内部には誰もいない何かあったとは感じていますが

2005/11/13 17:45:30 | おずにっき(仮)

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」    血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..

2005/11/13 17:58:10 |  はちみつ水。

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 投稿者:たまら *凄い辛口やもしれませんバイオハザードみたいなテンションですね◇小夜「戦わなきゃ・・・戦わなきゃ・・・」肝心なところで、鬼姫に切り替えができず。スッパスッパと斬りまくりを期待していたのですが、ジョージが死ぬまでは、全然役に立ちませんでした。オヤジ死亡で、

2005/11/13 18:13:51 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

BLOOD+ 第6話 BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....

2005/11/13 19:13:06 | Cosi Cosi

BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」 ああ、こんなにも早く逝ってしまうのか・・・予想はしてましたが、まさか6話でその時がやって来るとは。やはりジョージが研究所に連れ去られた時から、運命は決まっていたと言うべきですか。しかし、ジョージがすぐに殺してくれと言ったことで、ジョージと小夜による...

2005/11/13 19:36:15 | ハンター日記

BLOOD+ :おとうさんの手 ジョージを助ける為、ある施設へ向かった3人不法侵入するが意味ありげなタイトル無事にジョージと出会うことが出来るのか

2005/11/13 19:49:41 | 自由で気ままに

BLOOD+(11/12) デヴィットが大活躍ですよ。カッコイイおっさん、大歓迎です!でゎ、妄想感想いきます。

2005/11/13 19:58:58 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+感想:#06 おとうさんの手 BLOOD+です。なんでリアルタイムで見れないのでしょうか?今回はバイトの全体講習会でした。背広で京都まで行きましたよ。眠かったwんで、内容は・・・オレの予想、大当たり!!なんとD67からジョージの翼手化

2005/11/13 20:36:00 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ #6おとうさんの手 ジョージさんが亡くなりました・・・。予想はしてました。覚悟もしてました。しかし、やはり駄目です。切ないです。生き残って欲しかったです。小夜、カイ、ジョージ、リクの4ショット。本編でありましたか?

2005/11/13 20:41:03 | 阿呆ダラ!

BLOOD+ Episode-6 「おとうさんの手」 「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」

2005/11/13 22:37:55 | K-DIARY

BLOOD+ 6話 逆襲のデヴィッド <もしもシリーズ>もしも小夜がロンゲのまま生活していたら・・・はい、えー、もはや原形とどめてなくて、「誰だよこいつ!!!」とか言うのは勘弁してください。自覚しております。というわけで、BLOOD6話日記いってみましょい   今日も先生は胸を強調しておりま

2005/11/13 22:42:18 | 七神の徒然日記

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 女子高生を付け狙うあやしい人影。少女は背後に迫る不気味な足音に気付いてはいるが、恐怖のせいで振り返ることはできない。今彼女にできることはただ歩調を速めることだけだが、いくら速く歩いても背後の気配を振り切ることができない。彼女の運命やいかに。。。落ち

2005/11/13 23:29:01 | オーパーツー

~BLOOD+ Episode-06 「おとうさんの手」~ 明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。 舞台はヤンバル 父親を取り返そうと侵入するんだが・・・デイヴィッドが使う携帯メカエレベータにそんな便利な端子があるもんかね?と思ってみた。

2005/11/14 01:08:56 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 昨日の夜中、必死に感想書いていたのに記事吹っ飛びました…しばらく呆然でした…ふっふっふっ。ところで…やってくれたぜ!無法地帯・土6!今回はもうもう血が流れる流れる…何度、目をそむけたことか(-_-;)そして悲しかったっっ!↓↓↓そういえば...

2005/11/14 02:59:46 | つれづれにっき@Rainbow

BLOOD+  Episode-6「おとうさんの手」感想 こんどはビデオ無事とれてました。そしてDVDレコーダー買いました。やっぱり金が無くなりました・・・(;´Д`) なので感想逝きます(´・ω・`)(意味不明

2005/11/15 00:52:10 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

BLOOD+ 第6話 何があってもお前の信じる道を行け ● BLOOD+第6話「おとうさんの手」。いままで取り上げてなかった話を、駆け足でまとめるバウ。 ● 妻と娘を失ったジョージ。死のうと思ったけど、ジョージは立...

2005/11/15 01:24:24 | いぬ日記

[アニメ] BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 ジョージさん。あなたは素敵な親父(おやじ)だよ (ToT)

2005/11/16 01:13:27 | コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ

Episode-6 お父さんの手 トラックバック 私が望むこと・・・、 それは家族が一つ屋根の下で暮らしていくこと。 そんな明日を取り戻すため私はヤンバルの森に飛び込んだ。 お父さんを助けるために。 でも待ちうけていたのは血に飢えた翼手の群れ。 戦わなければ、お父さんが・・・。 待っててお父さん。 第6話 沖

2005/11/16 16:58:38 | BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト

BLOOD+ Episode-6『おとうさんの手』ヤンバルに到着するも誰もいない一行。そして地下へ…一方オプションDが発動される。リクはまだ覚醒とかしないのかなぁ~当分なさげ米軍について語るデウ゛ィッド。沖縄以外にも舞台が移りそうな伏線をかんじます。...

2005/11/16 21:25:24 | 孤独なきらきら館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

