

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月17日

灼眼のシャナ 第7話

「二人のフレイムヘイズ」

またしても一美ちゃん放置! フォローなし!
おまけに、シャナと一緒にいる姿まで一美ちゃんに見せるなんて、何やってんの、バカ悠二!
……アイキャッチの一美ちゃん、可愛かったなぁ~。

そんなわけで、今回、一美ちゃんの出番がほとんどなかった変わりに、シャナのデレ化が激しく進んでました。
まだ悠二への気持ちがなんなのか気付いていないようですが、可愛いったらありゃしないです。
ってことで、早速感想を。

シャナはマージョリーと戦うつもりでしたが、マージョリーはラミーが罠にかかったのでそっちが先だと、この場は戦闘拒否。
アラストールにラミーは無害だと言われても、徒に無害もへったくれもないと聞く耳持たず。
シャナも連続で戦うには相手が悪いとアラストールに説得されて、結局、マージョリーとの戦いはありませんでした。

仕方ないので、二人して家に戻ることにしたシャナ&悠二。
悠二はシャナとマージョリーが同じフレイムヘイズでも随分違うと驚いていたようですが、マージョリーは特別、徒を憎む戦闘狂とのことです。
とはいえ、フレイムヘイズは皆、徒によって被害を受けた者であり、その復讐心が力の糧となっているようですね。
ちなみに、シャナもまたマージョリーとは別の意味で特別で、徒に私怨を持たないフレイムヘイズとのこと。
ま、確かにシャナ徒を倒すことに燃えてましたが、私怨で動いているようには見えませんでした。

それはさておき。
「鍛えてもらおうかな。また紅世の徒が来ることもあるかもしれないだろ。僕も頑張れば一緒に戦えるかも」の悠二に、「一緒に、戦う?」と悠二を見つめたときのシャナがむちゃくちゃあどけなくて可愛い!
おまけに「なんでも出来そうな気がする。悠二と一緒なら…」って、シャナさん、いったいどうしちゃったんですか!?
可愛いけど、可愛いけど……うわ~ん、可愛過ぎるっっ!!

マージョリー&マルコシアスは結局ラミーを見失ってしまい、啓作の家で酒盛り!
めちゃくちゃ酒癖悪くて、啓作&栄太もたじたじ。
でも、マージョリーが酔いつぶれた隙に、マルコシアスがマージョリーの過去を少し啓作達に見せたことで、栄太だけでなく啓作までマージョリー姐さんに惚れてしまったようです!!
今後、啓作と悠二はフレイムヘイズに振り回される者同士、仲良くなれそうですね。

さて、翌朝。
さっそく悠二を鍛えるために、シャナ自ら特訓相手に!
でも、へなちょこ悠二は言われたことを黙ってやることも出来ず、シャナにボコられまくり。
やる気はあっても見込みは薄いようで、アラストールにあきれられてましたが、「初日からうまくいくはずがないよ。大丈夫、続けて」と、弱いながらもまだまだシャナと一緒に戦うために強くなる気満々の悠二に、思わず笑みをもらすシャナがテラ可愛いっっ!
おまけに、そんな自分に戸惑って、慌てて首を振るところとか、初々しくって好きだvv
そして、悠二ママのすすめで、やってきました、シャナ、お風呂タイム!!

と、その前に、佐藤家では二日酔いのマージョリーから啓作&栄太が、フリアグネが何か仕掛けを残しているかもしれないから調べて来いと命令を受けてました。
なんだかんだでマージョリー&マルコシアスと、啓作&栄太は良好な関係のようです。

それはともかく、今はシャナです!
未発達な身体ながらも、惜しげもなく裸体を晒すシャナ!
はじめてのお風呂にドキドキわくわくのシャナ!
水鉄砲して遊ぶシャナ!
水鉄砲して飛び跳ねたお湯が顔にかかったシーン、エロっ!
狙ってる、狙ってるよ!
そして、見事堕とされました。
しかも「ずっと苛々してたのに、今は力がわいてくる。不思議」とか、可愛い過ぎるよ、シャナvv

その頃、悠二はアラストールからマージョリー達のこと、ラミーのことを聞いてました。
アラストールとラミーとは知己のようですが、シャナ達がラミーを守ろうとするのはそれだけが理由ではなく、ラミーが殺されることで解放されることになる莫大な量の存在の力が世界に影響を及ぼすことを恐れてのことのようですね。

さて、マージョリー姐さんですが、啓作&栄太からフリアグネの仕掛けを見つけたとの知らせを受け、いよいよ行動開始。
フリアグネの残した仕掛けが映すのはトーチと人間だけだそうですが、とりあえず啓作&栄太にも手伝わせてラミーをあぶりだす作戦に出ます。

悠二はシャナと一緒に登校してましたが、ここで一美ちゃんの後ろ姿発見!
後姿も可愛いよ、一美ちゃんvv
流石に昨日の放置の件を気にしているようで謝るつもりはあったようですが、ここで一美ちゃんに近付こうとする悠二を止めるシャナ!
表情けわしいし、まさかジェラシー(喜)!?
とか思ってたら、マージョリーの力の気配を感じたからでした(残念)。
でも、半分くらい「悠二の浮気者っっ!!」って気持ちもあったかも。ってか、それを期待。
ま、それはともかく、ラミーを殺させないためにも、マージョリーより先にラミーの元へ向かおうとするシャナ。
当然、悠二も一緒についてくるよう促すのですが、その現場を一美ちゃんがしっかり見ちゃって、悠二とシャナ(一美ちゃんにとっては「ゆかりちゃん」)が一緒にいることを不審に思ったようです。
ってか、今回の一美ちゃんの出番って、可愛いアイキャッチを覗くとこれだけですよ。
前回の放置事件に引き続き、あんまりにもフォローがなさ過ぎです!
寧ろ、傷口に塩をぬりこんでるんじゃなかろうか…(憐)。

それにしても、ラミーはなかなか曲者のようですね。
なかなか位置を特定させてくれません。
結局、マージョリー側は啓作が、シャナ側は悠二がラミーの使っているトリックに勘付いたようですが。

ってか、最後の最後でシャナに力いっぱいしがみつく悠二キターっっ!!
これはシャナファンに恨まれますね。悠二、いい思いし過ぎです!
しかも、シャナは悠二にしがみつかれて、力が沸いてきているようですし、もうこの二人、ラブラブし過ぎ!
一方の啓作&栄太はマー姐から別れの言葉を言われてショボーンなのにね。


灼眼のシャナ 1



OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)  川田まみ(I've)



ED 夜明け生まれ来る少女 高橋洋子

Posted at 21:29:57 | 灼眼のシャナ | コメント:0 | トラックバック:58

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト灼眼のシャナ 第7話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/254-d76a2b5f
灼眼のシャナ #07 「二人のフレイムヘイズ」 フリアグネが早々に死亡し、いよいよ小説第2巻の軸へと移動したようです。大きく絡んでくるのはマージョリーとラミーになりますが、第3巻以降のキャラをどの辺で出してくるのか気にな

2005/11/17 21:46:18 | 師匠の不定期日記

灼眼のシャナ 第07話 「二人のフレイムヘイズ」 ☆今回イチオシの台詞シャナ「力が湧く!何でも出来るっ!」☆今回イチオシのカット☆感想微妙に先週までのヘタレから脱出気味な悠二であった。それでもなんと言うか弱弱しい印象があるのは気のせいでしょうか。まあ原作で....

2005/11/17 21:52:42 | Anime Watch

灼眼のシャナ第7話・「2人のフレイムヘイズ」を見て  今回は、あくまで「屍拾い」ラミーを追おうとするマー姉と、それを阻止せんとするシャナと悠二のお話。 サトーとタナカ改め啓作と栄太、特に啓作はマー姉に強く惹かれるが…今のところはただ利用されているだけ。大人の彼女の手の上だ。それでも協力を惜しまない。 物分

2005/11/17 21:54:11 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

灼眼のシャナ第7話「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ第7話「二人のフレイムヘイズ」今回は戦闘はなしだけど・・・シャナテラモエス(・∀・)!!!

2005/11/17 22:06:59 | Aのアニメレビュー

灼眼のシャナ#7 二人のフレイムヘイズ 吉田さんとの修羅場フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!今回は戦いはありませんでしたがものすごい速さでストーリーが進みましたね。・・・吉田さん出番少なーい。(ボソッ)

2005/11/17 22:16:00 | 日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~

灼眼のシャナ 第07話 感想~    第 07 話  「 二人のフレイムヘイズ 」前話よりの続きでフリアグネを倒して対峙する3人。 「相手をする」と言うシャナに対して、ラミーを追う為に立ち去るマージョリー。  だが、ラミー独自の自在法にまかれてしまう。酔いどれマー様。 残念ながら「ごろごろ蓑虫

2005/11/17 22:20:40 | 積み本倉庫

灼眼のシャナ 第7話 『二人のフレイムヘイズ』 シャナ、もとい、マー姐の時間です!もっと酒豪かと思ってたのになぁ~。お酒入って壊れた姐さんは可愛いー(´∇`)※ネタバレあるので注意!

2005/11/17 22:25:19 | ティンカーベルをください

灼眼のシャナ 唐突じゃね?(マテいや、この出だしも唐突ですけどもっと唐突なのは話の展開だと思いましただってデレるの早すぎじゃありませんか?力が湧いてくるだの力が湧いてくるだの・

2005/11/17 22:30:42 | ヲタク初心者が学ぶ感じ

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 予告通りシャナの朝風呂キ━━━━タ━━━━━(°∀°)━━━━━!

2005/11/17 22:35:00 | ねこにこばん

7話 二人のフレイムヘイズ  シャナもマージョリーも可愛すぎる…!!! 先週までは吉田さん命だったのですが、今回で一気に引っ繰り返りました…!悠二の事が気になる存在になっているシャナのツンデレっ

2005/11/17 22:57:05 | 萌え日記

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 シャナにデレ兆候が!!?今回はそればっかり気になってしまいました(笑)また、今回は時間無いんで短めに~。灼眼のシャナ 1ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

2005/11/17 23:11:12 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」 今週のアイキャッチは吉田さんかしかし、吉田さん関連少しずつ削ってるような気がするけど(今回だとお弁当とか)大丈夫なのか(;´д`)9話だかに入れるらしい、プール話とやら

2005/11/17 23:22:20 | Fashionable attendant

灼眼のシャナ 第7話 「ニ人のフレイ厶へイズ」 先週のラストでシャナとマージョリーが対峙してたので今週も戦闘が続くのかと思ってたけど、戦闘もなくまったり日常パートへ。・・・?シャナの性格が最初のころと比べてかな

2005/11/17 23:39:37 | 仕様ですにゃ

灼眼のシャナ: 二人のフレイムヘイズ 変態人形遣いを倒した満身創痍のシャナはマージョリー・ドーと対峙する

2005/11/17 23:52:58 | 自由で気ままに

灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」 今週は結構良い回でした。ようやく各キャラの味が出てきた感じ。さぁ、盛り上がってきたよー。

2005/11/17 23:53:27 | ボーダーライン

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」徒への憎しみからラミーを必要に追うマージョリー・ドー。フレイムヘイズとして立ちふさがるシャナ。再び戦いが始まる。

2005/11/18 00:07:37 | 萌えるアニメは好きですか?

灼眼のシャナ#7「二人のフレイムヘイズ」  昨今、何でもツンデレツンデレ言われますが、しかし思うのは「ツン」から「デレ」への移行が早すぎる。あるいは、「ツン」の割合が低すぎる。 個人的には「ツン」が98%くらいで構

2005/11/18 00:19:16 | 鳥の空音

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカあれ? 闘わないの??シャナは闘う気満々だったのに、で、OPの抱きしめシーンが有ると思ったのに…。やっぱり原作とは違うのね。シャナに負んぶされた祐二君。原作では探す必要は無く、学校の屋上でラミーに会うんだよね...

2005/11/18 00:29:21 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

【灼眼のシャナ】第7話「二人のフレイムヘイズ」感想 【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。前回、デレ始めのタイミングについて語ったところ結構意見を頂き嬉しかったです。やはりもうすぐなようでそのときが来るのをえらい楽しみにしているボクがいるわけで。では、今週も張り切って第7話感....

2005/11/18 01:19:18 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

灼眼のシャナ「二人のフレイムヘイズ」感想 【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】タイミングはずれてお酒で理性のタガがはずれてお風呂でシャナはガードがはずれて男達は知恵を絞って女達の口撃をはずして戦場に駆けるフレイムヘイズ達は制約を外してういうい、んでは「灼眼のシャナ...

2005/11/18 02:12:22 | ここには全てがあり、おそらく何もない

灼眼のシャナ・第7話 「二人のフレイムヘイズ」 フリアグネを破ったシャナと、その前に現れたマージョリー

2005/11/18 10:21:03 | たこの感想文

灼眼のシャナ 第7話 灼眼のシャナ 12006/01/25発売OPテーマ『緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)』/川田まみEDテーマ『夜明け生まれ来る少女』/高橋洋子【二人のフレイムヘイズ】シャナは急にはつらつと元気で、しかもラブリーになっちゃったそれもこれも悠二のせいねそうそう、....

2005/11/18 13:05:36 | Cosi Cosi

シャナ第7話 「二人のフレイムヘイズ」 今回はマジョ姐さんの過去がちょろっと出てきましたね。                                                                                                     

2005/11/18 16:33:24 | 空の空

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 今日は、メッチャ映り良いです。シャナとマジョ様の対峙で終わったところからの続きですね。それでは、第7話の感想です。引き続き対峙する2人。マジョ様は、ラミーを感じ取

2005/11/18 19:08:39 | 九郎の日々

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 今時ラブレター渡す奴なんておるのかねぇ?(ぉ吉田さんかわいいよ川澄綾子そういえば、シャナのレビュー書くのって・・・何話以来だろう(ヲィ

2005/11/18 20:05:30 | 我流黙示録β

灼眼のシャナ(7) [TVアニメ視聴 灼眼のシャナ 【第7話】「二人のフレイムヘイズ」]屍拾いラミーを追い続けるマージョリー・ドー。それを防ごうとするシャナ。マージョリーは佐藤と田中を手下にラミ

2005/11/18 21:49:31 | 王様の耳はロバの耳

灼眼のシャナ 第7話 一美アイキャッチきた―――(゜∀゜)―――!マジでやばいよ・・・昨日は一美のせいで飲みすぎましたが、こんな恥じらいの一美を見たらご飯10杯はいけます。一美テラモエス(*´Д`*)なんとなく、一美も周囲の不自然さに気づき始めた感じがしますね。脱ぎ脱ぎシャナさん、...

2005/11/18 22:53:22 | ろくなの個人的報告書

灼眼のシャナ 第7話 11/16 tvk 24:45-悠二「鍛えてもらおうかな」この言葉を聞いてシャナも少し嬉しそうだったようなwシャナ『何でもできそうな気がする、悠二と一緒なら』シャナの心中ではかにりの変化が出てきていますねラミーを取り逃がしたマージョリーは、酒乱w一気に....

2005/11/18 23:05:29 | Mugi_Sta 2

灼眼のシャナ 第7話 シャナたんのお風呂シーン(*´Д`)ハァハァ まあ、あれだお風呂って人類が見つけた偉大なものだな!という事で今週はお風呂シーンで一日中語れる内容でした(ォィ

2005/11/18 23:28:20 | 宇宙魔王の秘密基地

灼眼のシャナ #07 「二人のフレイムヘイズ」 いよいよラミー編も終わりに近づいてきたのかな?

2005/11/19 01:53:24 | ツクツクボウシがなく頃に

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想 さあ、シャナの本番が始まりましたよ。シャナがデレを見せるようになってからが、この作品の本番というもの。あとは吉田さんが絡んでくれば、もうMAXハートですよ!二人はプリキュアですよ!(意味不明シャナに鍛えてもらうことにした悠二。鍛えるシャナも嬉しい....

2005/11/19 02:07:54 | オタクのブログ

お風呂っ!! 灼眼のシャナ#7  これまたチョット話がややこしくなってきた感じじゃない?とりあえず悠二とシャナが一緒に戦うことになったけどこれは昔と比べるとかなり2人の関係が進歩した様に思えるが。悠二と

2005/11/19 13:29:19 | new discovery

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 マージョリー、見事な荒れっぷりw下僕の2人を切り離したのは、そこまでの信頼を置いてなかったからか。「力が湧く」シャナ、悠二に一緒に戦うという意志を受けたことで力倍増!?wついでに、好きなものリストにメロンパン、ふかふかのベッドだけでなく...

2005/11/19 19:22:03 | ハンター日記

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 (キャプ感想) 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 (キャプ感想)お風呂で遊んでいるシャナかわいいよシャナ(≧∇≦)b

2005/11/19 19:35:34 | 萌えと燃えの日記。

灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」感想 待ちに待ちましたよ、この一週間!さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ冒頭いきなり戦闘になると思いきやマージョリー・ドーがラミーの気配を察知し、一旦はその場を去った。一緒に戦いたいと訴える悠二シャナ「一緒ならなんでも出来る」一度言われてぇ~(;゜д゜)もうデレが見え

2005/11/20 06:59:13 | endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第7話 「2人のフレイムヘイズ」 あれ・・・?アンタ死んだの?しばらく見てなかったから展開がよくつかめませんが、どうやらフリアグネは死んだようです。ヲイヲイ、7話で悪役消えたらあとなにするの? (

2005/11/20 18:48:00 | ニュータイプでいきましょう

灼眼のシャナ 第7話『二人のフレイムヘイズ』 フリアグネを倒し一件落着、と思いきやマージョリーと対戦。しかし、ラミーの気配に気づいたマージョリーはその場から去ることに。悠二はシャナと一緒に戦うために訓練してもらう。シャナ『目を閉じるな~!!』悠二も大変ですね・・・w悠二の母登場!!母『汗掻...

2005/11/20 18:56:13 | ★虹色のさくらんぼ★

灼眼のシャナ 第7話 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」やっぱりシャナは面白い今回のシャナはかなりデレでしたなぁwしかし、そろそろ原作を読まないと…話が難しくなりそうだわ…

2005/11/20 21:05:52 | 黒たま放送部

灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 マージョリーと一触即発のシャナ。しかし、マージョリー目標(ラミー)が見つかったとその場を立ち去る。目標を見失う。ラミーは自在法に気づいた模様。んでもって、激しく酔っ払うマージョリー。酒は楽しまなきゃというが、しっかり酒に飲まれてます。。。マルコシアスの回

2005/11/20 22:47:01 | 蒼天にかかる橋

灼眼のシャナ 第七話 「何でもできる気がする。悠二と一緒なら…」ってずいぶんと一気にデレが進行したな…

2005/11/21 00:18:00 | ぶろーくん・こんぱす

二人のフレイムヘイズ 『灼眼のシャナ』7話【二人のフレイムヘイ

2005/11/21 00:19:54 | 詩稀村通信

灼眼のシャナ 第7話 今回はシャナとマージョリーが戦うのかと思ったら肩透かし。ラミーを追いかけるマージョリーの話でした。前回などかなり展開の早いシャナですが、ひょっとして次回あたりでマージョリーやラミーの話も終わりなのでしょうか。今回はとにかくマルコシアスとマージョリ....

2005/11/21 00:31:11 | パズライズ日記

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」 フリアグネとの戦いが終わり二人の絆が深まったシャナと悠二。なんか、すっかり可愛くなってしまったシャナですけど、悠二は彼女に自分を鍛えてくれと申し出ます。少しでも戦闘の役に立ちたいと言う想いから出た言葉ですが、シャナはあっさり承諾。もっとツンツンするのかと

2005/11/21 09:46:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ第7話『期間限定マージョリーさん応援ブログ(今週だ... マージョリーさんが(今週は)可愛かったので、(今週だけ)マージョリーさんを応援します!…たぶん今週だけです

2005/11/21 19:57:50 | いまはむかしな物語Voyager

灼眼のシャナ 第七話 二人のフレイムヘイズ 今回は、戦闘ナシ?フリアグネやマリアンヌはもう無かったことにされてますw。対抗意識を燃やす、シャナとマージョリー・ドーのフレイムヘイズ。対抗意識というか、屍拾いラミー

2005/11/21 21:46:38 | k the star diary

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想 & シャナのイラスト シャナのイラスト~あと、フリーアイコンとかも(ぉ    難しいよ・・・シャナ・・・_| ̄|○。似てなかったらごめん。もし、イラスト気に入って頂けたらクリックドー

2005/11/21 23:05:14 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

灼眼のシャナ 第7話 感想 あれ?前回終了時、シャナとマー姐が闘うかなぁって思ったんだけど、肩透かし。結局、今回はこの2人の再戦は無しか。悠二に一緒に戦えるかな?って言われた時のシャナの顔が赤い。かわいすぎる(笑)。悠二って名前をぽつりと呟くあたりにシャナらしさが漂ってるような。

2005/11/22 01:26:06 | 流星、闇を切り裂いて

[灼眼のシャナ]第7話 二人のフレイムヘイズ 「灼眼のシャナ」第7話です。"狩人"フリアグネを討滅することができ今度はマー様との戦いですよっだけどマー様の狙いはシャナではなくてラミーですのでシャナたちの前から姿を消します。その帰り、悠二はいきなりシャナに鍛えてもらおうと言い出します。少しずつ

2005/11/22 01:55:14 | もえろぐ

酔いどれ天使とツンデレ天使(シャナ第7話) ウチの大学の食堂で、この間までメロンパンフェアやってました。

2005/11/22 06:09:10 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ #7 二人のフレイムヘイズ  だんだんシャナがツンツンしなくなってきました、無意識にニヤけてます。そろそろデレンデレンになるのかな。でも悠二への感情に気づかず悩...

2005/11/22 12:08:54 | とってもゲームライフ

【第7話】「二人のフレイムヘイズ」(灼眼のシャナ) ~力が湧く!なんでもできるっ!~悠二に惹かれ、それに認めるシャナ!もう前話のシャナとはまるで別人だね。もう8割は悠二Loveじゃん。悠二の修行のシーンとかだと、上辺はツンツンさせてるけど、もう内心は隠れLoveLoveなのでちょっと張り合いがなくなったかな(-?- )今回

2005/11/22 15:04:33 | アニメっと!

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 はいはーい、リアルタイム感想いってみよ☆いよいよ今日は姉さんとシャナちゃんが戦うのかしらね?おや、そしてシャナちゃんは悠二をちょっぴ信頼した?はいはい、野島健児さん大好きタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!るりるり~、この調子でいくと毎週野島健児さんのお声が…や..

2005/11/22 16:07:56 |  はちみつ水。

灼眼のシャナ 第7話 灼眼のシャナ (7)サブタイトル「二人のフレイムヘイズ」悠二を認めたシャナは、新たな力と自信を得た。マージョリーとの戦いが、再び始まるのか?以下詳細***********

2005/11/22 20:43:09 | オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナ第7話「二人のフレイムヘイズ」 今週のシャナはフリアグネ戦が 終わり一段落したあとの つかぬまの休息の風景だった。 悠二の家では悠二がシャナから 特訓をうけていた。剣の訓練かと 思ったがシャナが持っていたもの すっごく長かったような気がする。 というか木刀というよりこん棒と 言ってもいいくら

2005/11/22 20:50:26 | いつまで続くか黄金の意思!!

灼眼のシャナ 7話「二人のフレイムへイズ」感想  今回は超速の展開、もう次くらいでラミーの噺は終わりそうな勢いです。取りあえず判ったのは、フレイムへイズは徒になんらかの被害を受けていること、マージョリーが特別ということは、少なくとも、他のフレイムへイズは、復讐に燃えてはいても、対象を絞れていて、それに

2005/11/22 21:19:51 | 月の砂漠のあしあと

#7 二人のフレイムヘイズ ネット配信では必ず、shakugan.comのCMがあるんですが(TV放送でもやってるんだろうか……初回からそれが気になってきになって……)、いつも見てないよ……って返事してしまいます。今回見てて思うんですが、こういった下準備のエピソードの入れ方が巧いなぁ……って思....

2005/11/22 22:49:50 | ひねもす のたり のたり かな

灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」 (公式サイト)今回は、なかなかよかったんじゃなかろうか。シャナがデレデレしまくりで悶えてる俺ガイル。悠二との仲もいい感じだし。お風呂シーンとかラストの「何でも出来る!」の所とか素にヤバイ。吉田さんカワイソス(可愛そう)な現状だけど、いつか盛り返す....

2005/11/23 18:54:11 | 布達の橋

灼眼のシャナ 第9話 本来なら「なのはA's9話」の記事はもうすこしはやく上がるはずでした。が、昨日「シャナ9話」を見たあと気を失うように寝てしまいました。疲れていたのかな?もしくは著しく「栄養」がなくなったのかな?その理由はすべてこの灼眼のシャナ9話に有ります...

2005/12/03 08:07:42 | ナナメから見てみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

