

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月25日

舞-乙HiME 第8話

「運命の軛」

ミユ、キターっっvv
……でもアリッサちゃんが人間じゃない~~~っっ!!

アリカとマシロに何かあったことは、すぐにナツキ達にもバレてましたね。
ナツキのためにアリカに探りを入れることにするシズル。
シズルが今作でもナツキLOVEなことは間違いないですね!
そして、アリカ達の契約のことより、例のオルガンが鳴ったことを危惧するナツキ達。
あれっていったいなんなんだろう?

アリカの方は舞闘の授業をサボった罰当番として、フミさんの霊廟の掃除をしてましたが、そこにニナ・エルス・イリーナが差し入れをもってやってきてくれました。
エルスのお弁当、おいしそうvv
イリーナのお掃除ロボ、使えない…(笑)。
ニナは差し入れを持ってきませんでしたが、どうやらセルゲイからアリカとマシロが契約を交わしたことを聞かされ、アリカから何があったのか聞き出すよう頼まれているようです。
ところで、アリカは前回の試験で最下位。
2期連続で最下位だと退学になるそうなのですが、大丈夫なのでしょうか?

って、せっかく図書室に来ても、試験の勉強より、今はマシロとの契約解消の方法を探すのが先。
しかも、全然、契約解消の方法は見つからないし、ユーノ君の検索魔法をアリカにも使わせてあげたいくらいですね。
…と思ってたら、探りを入れるためにシズル、キターっっ!!
オルガンの音について聞かれましたが、知らぬぞんぜぬを通すアリカ。
そんな二人を物陰からこっそりトモエが盗み見てましたが、流石公式ページで『シズルに憧れてガルデローベに入学』と書いてあるだけあって、シズルを見つめる瞳の潤み方に愛を感じます。
短時間とは言えシズルを独占したアリカ。
トモエに何されるか分からないぞ!って思ってたら、いきなり襲ってくれと言わんばかりに日も暮れた頃、人気のいないところを歩いてます。
ドキドキしていたら、本当にアリカの前に怪しい人影が!!
って、ミユだーっっ!!
しかも、肩に乗っている小鳥が誰かに似ているぞと思ってたら、なんと名前がアリッサ!!
ミコトは猫ですが、アリッサは小鳥のようです(ガクリ)。

それはともかく、ミユってばアリカには優しいなぁ~。
二人は以前からの知り合いのようですが、とにかくミユのアリカを見つめる瞳が優しいvv
しかも、ミユの目にはアリカの髪が金色に輝いて見えるようです。
これってどういうことなんだろう?
とか思ってたら、ミユにイヤリングを見せて契約破棄の方法を訊くアリカの前にマシロが現われて、先程までのアリカへのデレデレな眼差しはどこへやら、「お調子者が!」とアリカを侮辱するマシロに対するミユ、恐過ぎ! 態度、違いすぎ!
ま、これはマシロがどうこうってわけじゃなくて、アリカとアリッサ以外には皆こんな態度を取るんだろうなと思われます。
前回のミユにとってのアリッサの立場に、アリカ(+小鳥のアリッサ)がいると見た!
でも、ミユ、本当にすごいですね。
今まで何をしてもはずれなかったアリカのイヤリングとマシロの指輪のマイスタージェムをあっさり取っちゃいました。
だけど、流石に契約を破棄する方法までは知らないようで、学園に正式に尋ねることが出来ないのであれば、霊廟にある禁書庫で調べればどうかと助言をしたようです。

そんなわけで、日を改めしてアリカ・ニナ・イリーナ・エルス+案内人のナオの5人で禁書庫に入ることになりました。
わー、ドキドキするvv
そして、違う場所ではナギが怪しげな男と密会を!

ナオは禁書庫に入るための鍵のひとつは持っていましたが、それだけでは更に奥へは進めないようで、扉をあけるためにどうしようかって時に、アリカの魔法の呪文。

「ひらけ~イワシっ☆」

開いちゃったvv
って、実際には「ひらけイワシ」がどうとかってわけじゃなくて、アリカが扉に指で触れたことに反応したんだろうけど、とにかく中へ。
しかも、今度は床が金色に光って何かのデータがすごい勢いで流れていってます!
よく分からないけど、すごいすごい!
ま、結局制御の方法が分からないでまごついている間に床に浮かび上がっていた文字は消え、更に進んだ場所(オトメ達の墓)でマリアに見つかってしまったんですけど。
そこで聞かされた、オトメ同士の戦いの話。
国のため、主のために、親友同士でも殺し合いの戦いをしなければならないオトメ達。
そんな話を聞いてもオトメになる覚悟があるのかとマリアに問われたアリカ達ですが、「覚悟はある」と答えるニナに対し、「あたしは嫌です!」と答えるアリカ。
でも、オトメ同士で戦うのが嫌だから学園を去るんじゃなくて、自分がオトメになって戦争を起こさせないようにする!ってどこまでも前向きなところがアリカらしい。
それが出来たら誰も苦労しないってゆーか、いくつもの利害が絡みあった世界で戦争をなくすことは不可能に近い難しさなんですけどね。

その後、アリカはイヤリングを隠していたテープをマリアにはがされ、マイスタージェムがなくなっていることがバレてしまうのですが、禁書庫に無断で入ったことで5人揃って霊廟の外壁掃除という罰当番を受けたものの、新しいマイスタージェムを与えてもらって、それ以上のお咎めはなかった模様。

次回予告では、またしてもエルスのガチンコ発言!
ナオの「あんた(ニナ)、よくこんなのと付き合ってるわね」に吹いた(笑)。


OP Dream☆Wing 栗林みな実



ED 乙女はDO MY BESTでしょ?



舞-乙HiME 1


TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1

Posted at 23:15:32 | 舞-乙HiME | コメント:2 | トラックバック:49

コメント一覧

TBありがとうございます。
ミユとアリカの関係にはちょっとびっくりです。
てっきり敵かと思っていたので。

アリッサは動物化第2号ですね。
まあ、ミコトはなんとも言えなくはなってますが。

オトメ同士戦うんじゃないかっていう
いやな予感がする流れでしたね。これからちょっと心配です。

こちらもTBさせていただきますね。
あと
相互リンク募集中ということなんで、
リンク張らせてもらってよろしいでしょうか?

では♪

2005/11/26 08:25:34 | URL | ハジメ@管理人

ハジメさんへ
リンクを貼ってくださるそうでありがとうございますvv
勿論、OKです。
こちらからも早速リンクを貼らせていただきますね。

また、TB&コメントありがとうございました。
前作も途中からどろどろ鬱展開になりましたが、今回もそうなりそうな予感がひしひしとしてきましたね。
人一倍正義感の強かったミドリちゃんが敵になっていたのはびっくりです。
でも、ミユとアリカが仲良いのには萌えました。ミユ、いいですよね。
早く、アキラにも復活して欲しいです。

2005/11/26 08:38:56 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト舞-乙HiME 第8話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/276-e995db25
舞-乙HiME 第8話 舞闘をサボった罰として掃除させられているアリカの元に二ナ・エルス・イリーナが差し入れを持ってくる。でも二ナはセルゲイに頼まれていたアリカについての調査のために一緒についてきたみたいです。終始そっぽ向いてたし{/hiyo_shock2/}でも結局躊躇してアリカに契約の事

2005/11/25 23:44:48 | たつのりに大切なこと

「舞-乙HiME」#8「運命の軛」 謎が徐々に明らかになっていく舞-乙HiME!!今週も新キャラ?の登場など目が離せなくなっております。仲間が増えたニャーーーー!!追記:ブログ巡回中スターフィールド・ザ・

2005/11/25 23:49:01 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」あなた達にその覚悟がありますか?はい、あります…

2005/11/25 23:49:28 | 萌えるアニメは好きですか?

舞-乙HiME第8話・「運命の軛」を見て  今回は、マシロとの契約を破棄する方法を模索し、様々な秘密を知ってしまうアリカのお話。  再び鬱展開の下地が出来ていたとは…50年前にも大きな戦争があり、その時にはオトメ同士が国を代表して闘う事によって、一般民への被害が防がれていたという。まさしく悲劇の

2005/11/25 23:50:45 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

第8話 運命の軛 先週ほとんど出番なし(台詞は全く無し)だったシズルお姉様とニナちゃん。今回は出番が多くて嬉しかったです!そのぶん殿下は今回は出番無しかな~?と思ってたんですが出てくれま

2005/11/25 23:52:00 | トパーズな毎日

運命の軛 軛(くびき)という文字が変換できないのは私だけでしょうか???ってか初めて見たよこんな字・・・ということで前回の騒動はかなりの大事だったようですね。すべてが動き出す・・・・ちょっと鬱展開になりそうな予感ですが前作の泥沼だけは勘弁して欲しいところです。まあ

2005/11/26 00:14:12 | 舞い降りる剣

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 舞乙はやはり鬱展開でFA?ヽ(´Д`;)ノというわけで、カズ君がいなくならなくてホッとしつつも何かこれからの鬱展開(オトメ同士で戦う)が垣間見れちゃった今週・・・○| ̄|_注目するのはやっぱりアノ人!さぁ今週も感想いきますよぉ!!

2005/11/26 00:14:40 | LIV-徒然なるままに

『運命の軛』 ミユは敵ではないのねwそんでもって予告の謎の美女は昔の、オトメ・・・・!一瞬、成長した晶きゅんだったら良いなぁって、思ったのはここだけの話w(前髪パッツンしか原型止めていません)

2005/11/26 00:26:06 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」 舞-乙HiME 1今回バトルとかなかったですけど、新キャラが続々と出てきました。ナツキによると今回から「動き出すぞ。全てが。」 という展開らしいです。

2005/11/26 00:35:26 | GYAKUTEN日記

8話 「運命の軛」  アリッサが鳥になっちゃった…・゚・(ノД`;)・゚・ 前作で非業の死を遂げた二人が出てきて、前作からのファンには嬉しかったでしょう!けど、アリッサが鳥に…!アリッサの髪の

2005/11/26 00:52:11 | 萌え日記

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 さてさて舞-乙HiMEです。第08話「運命の軛」です。いきなり読めないっすコレ→「軛」  Ωヽ(・∀・ )ピンポーン カバン?(・∀・;)ドキドキクビキッ! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ヨ゙メ゙ル゙ガヨ゙ッ「くびき」と読むそうです。1 車の轅(ながえ)の前端に渡

2005/11/26 00:57:01 | Be-Shock倶楽部

『舞-乙HiME』第8話「運命の軛」感想 ナオといいナギといい、偉そうな奴の服装センスがやばすぎる。ナギ大公、ちびっこギャングじゃないか(笑)戦争モード突入OK!って感じですか。まだ中盤に差し掛かったところなのに、すでに下地は出来つつあるようです。ほとんどもう事件が起こるだけで戦争....

2005/11/26 01:05:44 | スーペル・ゾーン

今日の舞-乙HiME・8話 エンディングクレジットでネタバレですかい。あれ、じゅうななさいの人でしたか。クレジット順を見てみると、ミドリちゃんも元ガルデローベ関係者の可能性が高いですね。前作ではヨウコ先生と同期でしたが、他の前作メンバーの関係(同期友人恋人etc.)がほとんど残ってい..

2005/11/26 01:07:24 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯

舞-乙HiME 第8話 『運命の軛』 ミコトにつづいて、アリッサがあんな姿に…・゚・(ノД`)・゚・。シリアスに一歩踏み出したと思われる今回の舞-乙HiME。舞-HiMEも後半すごかったので、舞-乙HiMEも…なのかなぁ…。(不安

2005/11/26 01:12:26 | ティンカーベルをください

舞乙ーHiME 第8話 「運命の軛」 今回はオトメの歴史についてのお勉強です。これくらい知らなければ過去のオトメたちに失礼です。byマリア・グレイスバート                                                                     

2005/11/26 01:38:54 | 空の空

今週の舞-乙HIME☆ 舞-乙HIMEの感想☆1. 舞-乙HiME 1 新品 Y 4,095PINKのポイント☆アリッサちゃんが小鳥!?「開け!イワシ!?」 

2005/11/26 01:55:08 | ☆PINK’S ROOM☆

舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 投稿者:たまら ♀ディアッカと♀イザークに見えるのですが・・・◇アリカ「あたしだったら、戦争なんて絶対させない!」オトメの契約解除を調べるために、禁書庫に入るアリカ達ご一行。遭遇したマリアの口から語られるマイスターオトメ介した戦争の話に、いつもの調子で噛み付きますが、こ

2005/11/26 03:42:14 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

★舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 【公式】マシロ様、アリカ、契約したことを隠してるつもりだが、ナツキ、シズルにはバ

2005/11/26 04:19:40 | 48億の個人的な妄想

舞-乙HiME 第8話 今回の舞-乙HiMEは、前回のオルガンで何やら慌しくなって来ました。過去の戦争の出来事も含め、シリアスな展開でした。

2005/11/26 04:56:32 | ホビーに萌える魂

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 ☆今回イチオシの台詞ナツキ「動き出すぞ。全てが。」☆今回イチオシのカット☆感想OP前にシズル×ナツキの匂いがプンプン。初っ端から激しく百合な雰囲気。取りあえず、今回の話における重要な部分はまずミユの登場....

2005/11/26 05:27:36 | Anime Watch

舞乙HiME・第8話 「運命の軛」 城の地下で遺跡に触れ、マシロとアリカが契約した事を知ったナツキ。だ

2005/11/26 05:29:01 | たこの感想文

舞‐乙HiME 第八話 今週も、楽しみです。アリカはマシロとの契約をみんなに隠し通せるか心配です。でゎ、妄想感想いってみます。

2005/11/26 07:18:28 | オイラの妄想感想日記

舞-乙HiME 第8話「運命の軛」 色々いやな予感が・・・まあ、前作のカズ君のように消える人はいませんでしたが戦争という言葉が飛び交う。なんかね。ミユはアリカと知り合いだったとは。驚きです。肩の鳥は

2005/11/26 08:27:30 | Cクイック

運命の軛 舞-乙HiME第8話開けいわしって・・・って何故いわし?そしていわしで開くのか。せめてあじとかじゃないのか。こんな良く分からん加減は好きなのでむしろ良いですけど。色々と動き出した今回、全体的に穏やかに状況が流れていった回だったかと。ストーリーを流すうえでは必

2005/11/26 08:39:01 | Kimiteru's Blog

舞-乙HiME (マイオトメ) 第8話 「運命の軛」 (キャプ感想) 舞-乙HiME (マイオトメ) 第8話 「運命の軛」 (キャプ感想)

2005/11/26 08:44:03 | 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 8話『運命の軛』 今回はシリアス路線でとても面白かったです。舞-乙HiMEのテーマの一つが出たのかな。やはり今回もオトメ同士の戦いに発展するのでしょうか…。マリアのお姉様がとても可愛かっ

2005/11/26 09:42:28 | Girlish Flower

舞-乙HiME #08 「運命の軛」 1時間ぐらい掛けて書いていた記事が丸々消えました・・・横で智代アフターやりながらでしたけど('A`)もう記事自体書くのをやめようかなと思いましたが、折角やったキャプが勿体無いので

2005/11/26 10:10:59 | 師匠の不定期日記

舞-乙HiME「運命の軛」(ネタバレ有り) 前回出てきた巨大オルガンの名前はハルモニウムっと言うらしい。 ナツキが言うには、風華宮の地下に転移って事で勝手に移動したものらしく、数百年にわたり探索の対象となっていたとの事。数百年見つからなかったっていったらもう伝説の域に近い物だと思うんだけれどどうな

2005/11/26 14:25:55 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」 あらすじ:舞闘の授業をサボったため、アリカは罰当番として霊廟の掃除をさせられる。ニナ、エルス、イリーナの差し入れに感謝するアリカだったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。ニナはそんなアリカのようすを観察することに。その後アリカは、先日自分

2005/11/26 14:27:06 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

舞-乙HIME 舞踏08武 話が前回から進んできました。 いつの時代でも純真さとひたむきさは感動のフラグであります。萌なんかどーだっていいわ! 

2005/11/26 17:02:26 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

舞-乙HiME 8話 アリカが、マシロとの契約を解消する方法を探すうちに、 オトメ達の過去について知らされる話。 ミユとアリッサ登場です!...

2005/11/26 18:47:44 | 星の海でトーク

舞-乙HiME 第8話「運命の軛」  第8話では、舞闘の授業をサボったため、【アリカ・ユメミヤ】は罰当番として霊廟の掃除をさせられる。【ニナ・ウォン】、【エルスティン・ホー】、【イリーナ・ウッズ】の差し入れに感謝する【アリカ】だったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。【ニナ

2005/11/26 23:41:52 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ホッカムリで潜入です◆舞-乙HiME 第8話私見◆ ≪運命の軛≫乙女はDO MY BESTでしょ? (エンディング主題歌)↑のエンディング曲、賛否両論ありますが、私は断然賛成派です。本編の躁鬱無視で流れるあのED曲は、元気一番が売りの萌えアニメとしてのアピールであると思うのです。どんなに本編で落ち込む展....

2005/11/27 01:37:01 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

舞-乙HiME 第8話 やっぱり8話というのは、ひとつの区切りなんだろうか。人が消えるってことは無かったけど、色んなことが語られた。☆アバン☆ナツキとシズルが「ハルモニウム」について話合う。転移していたとか探索の対象だったとか(ってことはあのオルガンのあったところのことだよね)

2005/11/27 11:29:03 | 蒼天にかかる橋

アリッサちゃん小鳥ですか!? 舞-乙HiME#8  ミユ本格的に出てきました!!アリッサちゃん小鳥になってるし。扱いはミコトと同じですか?今回はアリカの契約破棄の方法を探すお話。でもみんなには秘密。王家のマシロ姫と契約し

2005/11/27 13:21:27 | new discovery

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」  MIYUが味方で、碧ちゃん17歳が敵。アリッサに至っては鳥ですか・・・ 続き→ 

2005/11/27 15:09:43 | 吠刀光 【遊撃】

舞 乙HiME 第八話  ハルモニウムのこととか、契約のこととか、アリカが隠そうと思っていることのほとん

2005/11/27 17:12:04 | ぶろーくん・こんぱす

舞-乙HiME 第08話「運命の軛」 偶然か必然か。アリカとマシロが契約したこと。でもまぁそれは今はどうでもいいらしい、ナツキにとっては。問題はあのオルガンが見つかったこと。そして音が鳴り響いたこと。全てが動き出す。で、深優登場。なんか怪しげな格好してるが、アリカとはかなり仲が....

2005/11/27 18:54:32 | ボーダーライン

舞-乙HIME 第8話『運命の軛』 こんばんわ。今回の舞-乙HIMEはシリアスでしたね。今後のストーリに関わるお話だったと思います。それではどうぞ。マシロと契約を交わしてしまったアリカ。二人共それを隠す為、バレバレの行動に出ます。一方、ハルモニュウムの地下にあったあれ(パイプオルガンの事でしょう

2005/11/28 21:45:16 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

舞-乙HiME「運命の軛」感想 【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】お墓参りは掃除付きスパイ活動はパパの願い訪問者は腐海より来る田舎娘は純朴よ悪い先輩も使いようマイスターオトメの理想と現実アスワドには戦隊風味の匂いありういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感....

2005/11/29 00:06:33 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ミユ・・・『舞-乙HiME』8  今週はかなり面白かった。。。ミユとアリカの関係はいったいなんだ・・・明らかにアリカを主のように慕っているように思えるミユアリカ・・・アリッサ・・・まさか。。。マリアの回想で登場したモニカはミユに似てたな。。。んでもってミドリちゃんは頭領なんだ・・・正義..

2005/11/29 15:10:58 | アニメらいふ

舞-乙HiME #8「運命の軛」感想 舞闘が出来なくなり、罰として掃除をさせられる。このシーンでシズルに地下での出来事がバレてしまうミユ来た━━━(゚∀゚)━━━ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3んっ?なんか肩に乗ってるんですけど・・・アリッサ(小鳥)来た━━━(;゜д゜)━━━

2005/11/29 18:52:00 | endlessspace-無限空間

舞-乙HIME 第8話  今週は深優の登場シーンがたくさんあった。ヨーシ! 更新頑張ろう! ・・・アリッ

2005/11/29 20:11:28 | 鷹2号の観察日記

運命の軛 「舞-乙HiME…何も起きなかったじゃない」「そ、そうだなね」『………』「どうしたの2人とも黙っちゃって…?」「何も起きなかったけど第8話運命の軛では乙HiMEの歴史が少し明らかになったし、舞-HiMEで登場していたミユやアリッサ(小鳥)、ミドリが登場しただろッ」「ス..

2005/11/29 20:38:28 | 翔太FACTORY

舞-乙HiME 8話『その 素敵な肉体労働は?』 ミユ登場!アリッサ登場!でも鳥だった…orz そういえばフミさんは伝説と化しちゃってますから、今後の出番はなさそうで… 次回は第二回水着大会!前回より35%増量!

2005/11/29 20:38:32 | いまはむかしな物語Voyager

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」 アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。

2005/11/30 11:17:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙Hime 第8話 TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」  動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...  以下詳細  ***********

2005/11/30 23:42:52 | オヤジもハマる☆現代アニメ

運命の軛 『舞-乙HiME』8話【運命の軛】 先週

2005/12/01 14:57:38 | 詩稀村通信

舞-乙HiME 第8話「運命の軛(さだめのくびき)」(Aパート) 「ハルモニウムはやはり風華宮の地下に転移していた…まさかとは思ったが数百年に渡り探索の対象になっていた”あれ”にああも簡単に辿り着いてしまうとはな… やはりあの子は…」っていうか当猫の案内もあると思いますが…学園長…前回アリカたんとマシロ様が発見した例の

2005/12/11 21:57:24 | あさブロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

