

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月26日

BLOOD+ 第8話

「ファントム・オブ・ザ・スクール」

アルジャーノの出番がなかった!!
大ショック!!


初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。
とりあえずチェックアウトは先に済ませてもらっていたとはいえ、ベトナムに二人だけで放置ってあんまりだと思うんですが、どうなんですか!?
それでも、早く探さないとどんどん小夜が遠くに行ってしまう気がして、小夜の行方を追いかけるカイ萌えvv
不安げなリクも可愛いです。

小夜のほうはベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入調査に行ってましたが、次回予告で百合疑惑のあったミンはミーハーだったり、小夜と共に庭師として潜り込んでいるハジに憧れたりして、一応、ノーマルらしいです。
が、小夜のベッドに潜り込んできた時は、ハジとかに憧れて見せたのはカモフラージュで、実は小夜狙い?とか真剣に思ってしまいました。
まあ、おそらく違うんでしょうけど。
でもま、ミンみたいに明るくお喋りな子がルームメイトで友達っていうのは、小夜にとってはいいことでしょうね。
自分から聞かないでも、いろんなことを話してくれそうです。

ミズ・リーはロッテンマイヤさんのイメージでした。
カールとも知り合いのようだし、今後、小夜とどう絡んでくるのかな?
そして、前回アルジャーノからもらった飴を食べたのかどうかが気になるカールと、リセに伝わる伝説上の人物『ファントム』は顔が同じだからまず同一人物だとして、夜中に塔に忍び込んだ小夜を襲ってましたが(小夜を助けるために颯爽と現われたハジは格好よかった。庭師としてはぬけ作だけど)、かなりの変質者のようです。

それにしても、アルジャーノが出てこないと物足りないことこの上ないですね。
アルジャーノ、変人だけど愛すべきキャラです。
次回は出てきてくれないかな~。

ちなみに、次回はリクが片足を失った少女と知り合って、いろいろ活躍しそうな予感ですvv
リク可愛いので、楽しみ。

OP 青空のナミダ(初回生産限定盤) 高橋 瞳

ED 語り継ぐこと(初回生産限定盤) 元 ちとせ

BLOOD―The last vampire 2000 玉置 勉強


BLOOD+(1) 完全生産限定版

Posted at 19:48:05 | BLOOD+ | コメント:4 | トラックバック:84

コメント一覧


TBありがとうございました!

アルジャーノ出番なくて本当に残念でした~。
先週の出番は最後の方だったので、もしかしたら?と期待していたんですけど。

ハジに庭師としても、素敵なところを見せて欲しかった…でも、ぬけ作ぶりがおもしろかったです。

リクもですが、野球するカイも楽しみです。

2005/11/27 12:32:51 | URL | 長月

長月さんへ
TB&コメントありがとうございました。

私も先週のこともありますし、最後までアルジャーノの出番があると信じていただけにEDが始まった時は切なかったです。
ハジは確かに咲き誇った薔薇を持った姿は素敵だったのですが、庭師としては「それどうよ!?」って感じでしたね(笑)。でも、そこが可愛いんですが。

来週は、故障のためやめていた野球を、草野球とはいえ子供達と一緒にするカイの姿が拝めるようで楽しみですvv

2005/11/27 14:29:22 | URL | 厘音


こんにちは。
今週はアルジャーノさんの出番がなかったですね(涙)
残念です…
アルジャーノさんと飴の登場はこの番組には絶対欠かせませんよね!!
来週、出番のあることに期待します。

2005/11/27 15:24:02 | URL | なな

ななさんへ
コメントありがとうございました。

毎回、アルジャーノの飴が何味か想像するのが楽しかっただけに、今回は非常に残念でしたね。
せめて飴だけでもちらっと映ってくれたらそれで楽しめたのですが。
来週からはまたアルジャーノの愉快な言動が見られると信じています。

2005/11/27 16:54:33 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBLOOD+ 第8話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/279-ee401ded
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ☆今回イチオシの台詞ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」☆今回イチオシのカット☆感想ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM...

2005/11/26 19:51:34 | Anime Watch

今度はファントム退治!?『BLOOD+』8 今週、状況が大きく進展しそうだったのでちょっと期待していた今週の『BLOOD+』・・・案の定、今までの狭い世界観から物語の幅が広がったように思う。ただ、まともに戦闘できるのが小夜だっけだからすっごく一人称的(?)なアニメな気がする・・・でも、今週から面白くな...

2005/11/26 19:52:45 | アニメらいふ

BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想  アルジャーノー゚・(つД`)・゚・ 出番がなかった飴男を偲びつつ、適当に感想いきたいと思います。■置いてけぼりカイ君 今日も今日とて哀れです(ノ∀`)■at淑女を育成す

2005/11/26 20:01:08 | ぼちぼち。

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」フランス当地時代の修道院を元に立てられたベトナムの女学校。小夜は季節外れの転校生として送

2005/11/26 20:03:32 | 萌えるアニメは好きですか?

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。 なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら

2005/11/26 20:03:41 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール リクちゃん、寝顔もかわいいなぁ~おいてけぼりにされちゃったリクちゃんとカイ。「このカードで戦車も買える」って書き置きを残して・・・って、いわゆるブラックカードってや

2005/11/26 20:04:37 | 燃え上がれ!コレクター魂!!

8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ハジ天然説浮上(笑) みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)  さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv

2005/11/26 20:05:28 | 萌え日記

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ベトナムでの新生活。ハジの庭師姿。新たな百合の予感。様々な期待(?)を胸に、第8話を見ました。それでは、感想です。カイとリクは置いてけぼり。「このカードで戦車も買

2005/11/26 20:06:26 | 九郎の日々

BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 いよいよベトナム編~。ハジ×ファントム×庭師?!(笑)な今回の感想は下からどうぞ!

2005/11/26 20:10:58 | 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ

『BLOOD+』第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 季節ハズレの転入生。白いアオザイ姿の小夜は院長と供に学園の中を歩く。-------------------------------------------------------------------?カイ達サイド。ベッドから起きるカイ、隣りでリクはまだ寝てる。窓の外はベトナムの朝の風景。?「このカードで戦車も

2005/11/26 20:11:12 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。

BLOOD  第8話 『 ファントム・オブ・ザ・スクール』 小夜の服装が、学生服から修道服に変わって、印象ががらりと変わりましたねいい感じです!! しかし、前回もそうだったけど、話と話のつなぎ目の説明がないから、イマイチよく分からない…少しくらいして説明してくれてもいいのに・・・ カイとリクは置いてけぼり…しかし、

2005/11/26 20:12:39 | コミニケ

BLOOD+ 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「ファントム・オブ・ザ・スクール」ベトナム編スタート。小夜の単独ランデブーかと思いきや、一家でベトナム行ったんだーね。これで兄弟スキーも安心、出番もありそうです。なんか来週野球やってるし。小夜が編入した寄宿生学校リセ・ドゥ・サンクフレシュ。う....

2005/11/26 20:13:12 | Re:マダヲタク日記

「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。いやぁ~、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー!友人の分まで遠慮なく頂く餓

2005/11/26 20:13:15 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

BLOOD+第8話 感想と考察 ファントム・オブ・ザ・スクール青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。でもなぜ普通に話してるんだ・・・?アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!!ワタシコトバワ....

2005/11/26 20:15:51 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール ベトナムなだけに小夜もアオザイを着ています。アオザイ最高~、と取りあえずリアクションをしておく。元修道院で朝に礼拝まであるミッションスクール。金持ちの娘ばかりが集められたすっごいところ。そんなところに小夜とハジは潜入。小夜は学生、ハジは用務員。....

2005/11/26 20:16:40 | なななな駄文

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)

2005/11/26 20:16:46 | 萌えと燃えの日記。

「BLOOD+」第8話 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」「オペラ座の怪人」ならぬ「学校の怪人」が現れたと思ったら、「紫の薔薇の人」ならぬ「青い薔薇の人」だったよ…という話でした。カイ

2005/11/26 20:20:37 | salty blog

~BLOOD+ Episode-08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」~ 教会来たのかヴェトナムに。赤いバラホテルで目を覚ますカイあれっみんな結局ベトナムに来たのか。やられた。えっ異国の地に置いてきぼり?パスポートとかどうなって

2005/11/26 20:25:24 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 第8話 この世界には言葉の壁は存在しないんですね カイとリクは置いてけぼり食らってます。 不憫だ・・・・・・ 一方、小夜は超お嬢様学校に編入した模様。 同室のミンと出会います。 百合の花が咲くと思いきや、、、、コマシー誕生 ハジの野郎!!! 甘いフェイス

2005/11/26 20:31:14 | AIR HEAD

BLOOD+ 第8話感想&妄想~鬼眼の庭師~ BLOOD+ 第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』 の感想&妄想いきまーす。今回のNG大賞は\(´▽`*)(*´▽`)/!!ベトナムの学校に潜入した、小夜とハジ。小夜は寮で同室のミンから、10年前に現れたファントムの話を聞く。そのことのついてハジと話す...

2005/11/26 20:34:40 | 現代文化と心の科学

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」! 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮

2005/11/26 20:38:41 | Anime速報.com

BLOOD+ 第8話 BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw

2005/11/26 20:43:49 | 黒たま放送部

『BLOOD+』第八話 全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。ところで小夜は何語を話している設定なの?秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....

2005/11/26 20:45:23 | 時間の無駄と言わないで

第8話「ファントム・オブ・ザスクール」(BLOOD+) 今回から学園系BLOOD+スタート新キャラのミンは”メガネ”で”おっちょこちょい”というメガネっ娘としてのツボを抑えながら登場。そ・し・て小夜と同じく、学園に庭師として忍び込んだ”ハジ”はステキなファントム兄さんとしてモテモテ。おいしい役です。に、しても前回

2005/11/26 20:47:33 | アニメっと!

BLOOD+ 8話感想  朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?一応、航空券とパスポートが用意してありましたが後はカードだけ。 付き合わせる気がないなら、最初から日本に残しておくべき....

2005/11/26 20:51:14 | 月の砂漠のあしあと

Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ

2005/11/26 20:52:59 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 第8話 ロッテンマイヤー(ハイジ)、ミンチン(小公女セーラ)以来の厳格な女性キャラ登場。オバさまついでに明日はエウレカのコーダ描こーかしら。

2005/11/26 20:53:00 | 下弦の憂鬱

BLOOD #8 先週がツボだったのですが、なんですかあ!? いきなりのマリア様なガラ仮なロッテン

2005/11/26 20:53:56 | 日々の記録

[ALL][アニメ]Blood+ 8話 PHANTOM OF THE SCHOOL 試験前中後でも関係なく、テレビは観ます!! でわすっごい久しぶりにBlood+の感想を。。。 可哀想に見えますが、明らかに足手まといなのでカイとリクは置き去り。 船なんて乗せないで沖縄に置いてけば良かったのにさぁ。。 右図ですけどドラマ版らしいです。。 絵柄見る

2005/11/26 21:13:17 | Deracineが描き出す日記たち

BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orzとりあえず、これだけは言っておこうと思います。また・・・、   舞太キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!なんですか?スタッフは舞太に百

2005/11/26 21:20:26 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ 置き去りにされたカイ あれ?気のせいかな?カイ達置いていかれてない?いやいやいやいや、そんな馬鹿な。いくらカイが役立たずだからって、異国の地に置き去りは酷すぎるだろう。赤い盾の人たちには悪魔だ。一方、小夜はなんか金持ちそうな学校に言ってました。急に学園ものになりました。庭師の

2005/11/26 21:22:43 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア

2005/11/26 21:27:16 |  はちみつ水。

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」学校の怪人ですな。いきなり、のっけから小夜が女学校にいます。かつて修道院だった、淑女を育成するための学院って、いつの時代ですか。ちゃっかり庭師で潜入してるハジ、女の子ばっかりなので注目の的です。そんな注目されてるのに小..

2005/11/26 21:41:54 | くろまるブログ

BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール 今回からベトナム編突入です!ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるというファントム伝説を聞かされる----

2005/11/26 21:57:34 | Selfish!

ファントム・オブ・ザ・スクール カイとリクはベトナムのホテルに置き去りにデヴィットは戦車も買えるプラチナカードを置いてゆくそのころ小夜は潜入した学校の寮の部屋に案内されるそこへ新キャラ「ミン」登場~小夜はデヴィットに連絡をとるが、そこに「リー」登場~注意されたため途中で電話をきり、リー

2005/11/26 22:13:28 | 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD+ 第8話 小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw

2005/11/26 22:16:48 | ヲタ日記

BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。

2005/11/26 22:32:25 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか

2005/11/26 22:46:28 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ 第8話に思ふ。 ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね?・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない....

2005/11/26 22:49:11 | Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「「おはようございます。ミズ・リー」」ベトナムの女学校、リセ小夜は白い制服に身を通し、案内される…ミズ・リーってロッッテンマイヤーさんを思い出しません?カイは船のベッドで目を醒ます目覚めるとそこはベトナムしかし、残されたのはルイスの手紙と、戦車も買えると

2005/11/26 22:50:44 | 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 第8話 BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?  以下詳細  ***********

2005/11/26 22:59:41 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 今回からベトナム編に突入です。でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント...

2005/11/26 23:27:24 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 いきなりベトナムに移動してます。しかもカイとリクは置いてけぼり・・・なんて情の無い奴等だ。でも、ハジかっこいい(笑)青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安

2005/11/26 23:32:25 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 08「ファントム・オブ・ザ・スクール」 あっという間にベトナムに来て展開してますね。すっかりちゃっかり小夜も学校になじんじゃってるし…。ハジまで学校に潜入してるし…。新キャラわんさか出ててカイとリクはあっさり置いてけぼりだし…。カイ:「やられた」リク:「置いてかれたの?僕たち」それにしても....

2005/11/27 00:34:12 | 凡ての道はガンダムに通ず

BLOOD+ 第8話  やはり最初の一撃はこれしかないだろ! ハジかっこいいよハジ! 恐るべし薔薇青年

2005/11/27 00:39:26 | 鷹2号の観察日記

episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール 舞台はベトナムのとある学園。「あたしオトメになる!」(違)カイとリクたんは置いてけぼりをくらっちゃいます。「このカードで戦車も買える」(by.ルイス)金はやるから自分達でどうにかしろってことですね。まぁ、冷たい。先週はスープスープ言ってたのに・・・小夜は

2005/11/27 00:45:00 | ダンプ・オブ・北京neo

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 学園モノだ、学園モノだ!謎の転校生と噂の庭師wwカイとリクはベトナムのホテルに置いてけぼりくらってしまいました。『このカードで戦車も買える ルイス』という置き手紙。そのカードほしぃ~(●′人`)小夜は季節外れの転校生として学校に潜入...

2005/11/27 01:08:29 | ヒマ人にっき

BLOOD+ 8話「ファントム・イン・ザ・スクール」  ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑) カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホテルの一

2005/11/27 01:53:12 | 草紙

BLOOD+ 08話 感想今回は面白かった。べつに話自体は特に奇をてらったものでは無く、普通だったが、新キャラのミンが面白かった。メガネっ娘、無い乳、不思議大好きっ娘、恋多き少女。こ...

2005/11/27 01:54:35 | Anime impression

BLOOD+ 第8話「ファントム オブ ザ スクール」 「今日も血+の感想書かなきゃー」予習しなきゃ、疲れた、明日も朝早い!というわけで適当感想発動っ この人たちには言葉の壁というものは無いのだろうか。。。 「さすがにここで刀を持ち歩くわけにはいかない」と、ハジが人目もはばからず小夜に渡し

2005/11/27 02:07:35 | オーパーツー

BLOOD Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 アバンは、学校内のシーンから。 最近は、学園物が流行なのでしょうか?(笑)  

2005/11/27 02:44:13 | SUGO FACTORY別館

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 感想 今回は、小夜がすでにベトナムの女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入しているところから始まりました。個人的に学園物のミステリアスな雰囲気漂う話は好きなので、今回は楽しみにしておりました。・・・ということで、今週の感想です。

2005/11/27 02:44:31 | ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 小夜は、ベトナムの全寮制女学校“リセ・ドゥ・サンク・フレシュ”に潜入する。ハジもまた庭師として潜入。リクとカイはというと…夜のうちにホテルに置いてけぼりをくらったようです。ここから先に彼らを巻き込むわけにはいかないということですね(ポジティブに取ると)..

2005/11/27 02:45:45 | けん太のアニメ・コミック徒然草

BLOOD+ 8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』 『ん~』ってするカイにちょい萌え。カイいつもあの服だけどこれからずっとあの服なのかな?wあいかわらずりくきゅんかわゅwてゅーかカイとリク置いてけぼり?だったら連れてくるなしっ(怒デヴィッドうざし。てな訳で「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に到...

2005/11/27 04:28:46 | 生えかけのwing

BLOOD+ (Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール) BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!)いきなりベトナムの女学院で始まった第8話。 小夜の白いアオザイ(でいいのかな)姿もなかなかカワイイかと。(笑)カイとリクも小夜と同じくベトナム入りしているみたいですが、ハジと一緒に「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に送り

2005/11/27 06:19:34 | ハリネズミのちょびっとMemo

(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目

2005/11/27 06:23:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Phantom Of The School エプロンハジ!庭師ハジ!バラ持ったハジ!でもヘタレ・・・・。諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。コレだよ!コレを求めていたのだよ!!

2005/11/27 08:41:17 | tune the rainbow

BLOOD+ Episode-8 『ファントム・オブ・ザ・スクール』 今回は新キャラ、ミンの大暴走~(´∇`)興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。※ネタバレあるので注意!

2005/11/27 09:40:34 | ティンカーベルをください

BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。あと、オープニングテーマ:....

2005/11/27 10:27:16 | 木下クラブlog

BLOOD+・第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ヴェトナムの教会。小夜は、その教会へとやって

2005/11/27 10:40:46 | たこの感想文

BLOOD+ 第8話 BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....

2005/11/27 10:53:36 | Cosi Cosi

BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 いよいよベトナム編スタート!! バラ持ったハジがメイン!!(違っ)今週はアルジャーノさんの出番が無かった・・・(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版

2005/11/27 11:11:17 | WONDER TIME

BLOOD+ 第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』感想 やー面白くなってきましたねー♪学園モノです。しかもアオザイ in リセです!ルームメイトはキャピキャピで。食欲大王小夜(血が足りないせい?)は、パニーニにつられて兄を売りました(笑)お蝶夫人みたいなの(アンナマリー)も出てくるし。期待を裏切らない....

2005/11/27 11:25:50 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。  今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。 さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇場版的...

2005/11/27 11:28:02 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 小夜はさっそくベトナムの学校へ。カイとリク残されてしまったみたいです。やっぱり…。「このカードで戦車も買える」なんで戦車チョイス?!戦車…高いだろうなとは思いますけど…。まぁルイスらしいと言えば、そうかなぁ。庭師ハジ!薔薇持ってる~!あの人気ぶりがなぜか

2005/11/27 12:05:48 | のらりくらりダイアリィ

BLOOD+#8 ファントムオブザスクール ←自分が塗ったとこ、あんな2日くらいかけたのにたったの3秒地上波で放送された(笑) まぁ放送されただけ嬉しいです(*´艸`*) でも欲を言えばその次のカット塗りたかった… ミン塗ってた時より良い子でびっくり!! たぶん声優が良かったのかな?あーゆーミーハーな子いるよね

2005/11/27 12:06:10 | *clover diary*

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ

2005/11/27 12:12:18 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

BLOOD+ ♯08 【ファントム・オブ・ザ・スクール】 今回は、まぁ悪くは無かったかな…と。

2005/11/27 12:21:28 | 紅鏡の鑑

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回珍しくハッキリした事は、あの、陸上部で友達だった、よく百合って騒がれた子と、カッコイイって言われてたカイに気があるあの姉さんは、もう『出ません』って事くらいだね。せっかく出したのに、もう出....

2005/11/27 12:39:33 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ 第八話 TBお世話になります! ハジファンのどちゃんです! 今回のハジのおとぼけが、私のファン度を高めてしまいました! もっと台詞が増えたら良いのになぁ~(^_-)-☆

2005/11/27 12:39:36 | Dream Dochan tono

BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」 謎を追い求めてベトナムへ来た小夜は季節はずれの転校生となり、淑女を育てる”リセ”へと潜入

2005/11/27 12:46:37 | 自由で気ままに

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」☆☆☆★★ 仮面してるけどカールさんですよねえ!?wいやー!もうなんか変態フラグが!!(笑                          まだまだ精進が必

2005/11/27 13:23:24 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

BLOOD+ Episode08「ファントム・オブ・ザ・スクール」 今日イロイロ疲れたで気になったところについてのみツッコミ。・無責任 ベトナムのホテルに置き去りされたカイとリク。デヴィットが「戦車も買えるカード」を置き残していたけど、それ以前に「言葉が通じないであろう子供を二人も置いていくなよ」とか、「そもそもベ

2005/11/27 13:32:28 | レビューときどきツッコミ

BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム!家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_では早速BLOOD+8話感想行きます!!

2005/11/27 14:43:09 | LIV-徒然なるままに

「BLOOD+」~第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール 日本を離れて、目指すベトナムに着きすぐさま、ミッションを発動する”赤い盾”だが、その内容とは密閉された全寮制のお嬢様学園の内情を小夜に探らせる、と云ったもの。勿論、小夜を守る為に、ハジも潜入した。堂々と。庭師として。(笑)今回のイチオ

2005/11/27 14:47:18 | そんなん、アカンやん。

BLOOD+(11/26) ベトナムのリセ女学院に転入したサヤ。アオザイっぽい制服・・・。イイネ!でゎ、妄想感想いってみます。

2005/11/27 14:57:05 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+ 第8話 ベトナムに到着した小夜たち。邪魔者!?のカイとリクには戦車も買えるプラチナカードを与え小夜とハジは女学校に生徒と庭師として潜入。しばらくは学園が舞台になるのかな?{/hiyo_z/}ってかカイとリクは一緒にベトナムに連れてきた意味あるの?wそして小夜のクラスメート

2005/11/27 15:28:43 | たつのりに大切なこと

BLOOD+ #08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 10年前の死亡事件の真相を解き明かすために実際に学院に入ったサヤとハジ。この画像見るまで、何でこいつらこんなところにいるんだ?だってさ、いきなりすぎですってwwww

2005/11/27 19:40:03 | ツクツクボウシがなく頃に

「BLOOD+」8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 <土曜日>舞台がベトナムの女学校に変わり、何だか違うアニメみたいですね~。女の子が一杯で一気に華やかなムードです。季節外れの転校生として転入してきた小夜、そこには礼拝堂の塔に棲む「ファントム」の伝説?があった。同室のミンは恋に恋するミーハー娘のようです。

2005/11/27 20:43:00 | 大吉。

BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ##いつの間に学園アニメになったんだよ!雰囲気変わりすぎwwwこんなのBLOOD+じゃないでありますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ていうか小夜もカイも普通にベトナムの人と話してるけど、まさかベトナム語じゃないですよね。やっぱり英語なんでしょうか……?ベトナム人は英語

2005/11/28 02:41:10 | 怠惰な大学生の自己啓発blog

『BLOOD+』第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ミズ・リーがロッテンマイヤーさんみたいだ(笑

2005/11/28 16:23:34 | おくいのなんでもdiario

BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (公式サイト)舞台は、ベトナムの学園リセ。ここから本格的に物語がスタートって感じかな。やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。百合ーってより友情が色濃かったな。前回ラストに出てきた中国人みた....

2005/11/28 19:28:09 | 布達の橋

[アニメ] BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「キス、したことある?」サジとのあれは、キスとは言えない・・・。

2005/11/29 00:19:10 | コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ

BLOOD+ #8ファントム・オブ・ザ・スクール 元ちとせの「語り継ぐこと」を買いました。参考にならない感想はこちらさて、感想です。ハジがモテモテ ←死語 だ!それが一番の印象となった第8話(笑)まず、カイとリ

2005/11/29 20:14:51 | 阿呆ダラ!

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

