

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年01月07日

BLOOD+ 第13話

「ジャングル・パラダイス」

次回予告の香里×小夜に一番萌えた!!

今回でベトナム編が終わったようですが、戦わない時は「ちゃきちゃき戦って!!」と背中を押さずにはいられない小夜、遅まきながら戦闘に参加したと思ったら、暴走して敵味方関係なく刀を振るってました(爆)!!
念願かなってようやく小夜に会えたと思ったら、死体相手に何度も何度も刀を突き刺す小夜を見ちゃったカイはびっくりです!!
変態カールだけは小夜が昔の小夜に戻ったと大喜びで、レッツダンス♪とウキウキしてましたし、ハジの首筋に噛み付いたシーンは受けなハジに萌えたんですけど、カイにとっては可愛い妹のとんでもない姿を見せられまくりでたまったもんじゃないですね。
カイの「小夜!」って叫びで、小夜が正気を取り戻して良かったです。

さて、正気に戻った小夜ですが、任務はまだ途中。
暴走した自分のせいで重傷を負ったクララからも「私たちにはあんたしかいない。未来のために戦え」と念を押されて、リクはカイに任せてカールを追うことに。
そのままでも死にそうだったクララは、生き残りの化け物達と一緒に自爆殉職してしまったので「赤い盾」特務部隊のメンバーは結局全滅。
クララとスペンサーくらいは生き残るんじゃないかと甘い期待をしてましたが、そんなに甘くないですね。

にしても、カールを追った小夜が、こんなに早くソロモンが敵であることを知るとは!!
もう少し引っ張ると思ってたからびっくりです。
まあ、ソロモンは今のところ小夜とやりあう気はこれっぽっちもないみたいで、さっさとアルジャーノと一緒にヘリに乗って行ってしまいましたが、少なからずソロモンに好意を抱いていた小夜としては複雑な気持ちでしょうね。
悩む時間もないまま、化け物と化したカールと再び戦うことになってしまいましたが……。
次から次へと予期せぬ事態が起こって、おろおろしながらオレンジ味と思われる飴を舐める苦労人アルジャーノが可愛いvv
ソロモン×アルジャーノコンビ、結構ツボかもしれません。
デヴィッドは頑張る姿勢は認めるものの、ソロモン達に余裕で逃げられてこれといった活躍が出来ませんでした。
まあ、爆撃を受けたヘリから落ちて死ななかっただけでも儲けもんです。
命は大事にしてください。

小夜VSカールは、カール優勢だったものの、最後は小夜の血のついた刀がヒット!
傷口を自ら切り落としてカールが逃走したため決着はつきませんでしたが、切り落とした部位って再生するんでしょうか?
しなかったら、カール、今後の闘い、かなり不利ですよね。

一方のリク×ムイ。
ついにムイにも翼手化の兆候が!!
ムイがリクを襲おうとしたシーンはすごく切なかったです。
ムイだって、本当はそんなことしたくなかったでしょうに。
結局、赤い盾メンバーによって、ムイを含め、子供達は檻に拘束。
なんとか元に戻してもらえるといいのですが、難しいんだろうな。

そして、今回のこともあって、カイの小夜を守る発言再び!
リクもムイとの悲しい別れもあって、小夜に協力したいって気になったようだし、家族愛にじんわりきました。

次回は久々に香里登場!!
香里好きとしては、これが一番嬉しかったです。

OP 青空のナミダ(初回生産限定盤) 高橋 瞳

ED 語り継ぐこと(初回生産限定盤) 元 ちとせ

BLOOD―The last vampire 2000 玉置 勉強


BLOOD+(1) 完全生産限定版

Posted at 19:59:05 | BLOOD+ | コメント:2 | トラックバック:74

コメント一覧

ハジめまして~ww
ハジめまして~ww出夢(いづむ)と申します☆
TBさせていただきました(*゜v゜*)
私も次回予告の香里×小夜に激萌えしましたww
血+ってなにげに次回予告がおいしいですよねww
あと私もソロモン×アルジャーノ大好きです!!
ソロモンのキャラがかなりツボです♪
また厘音サマのブログに遊びにこさせていただきますね!

2006/01/07 23:43:40 | URL | 出夢

出夢さんへ
TB&コメントありがとうございました。

香里×小夜&ソロモン×アルジャーノ好きってことでお仲間ですねvv 嬉しいです!
次回予告の言い回しから言って、沖縄に戻っても小夜達はすぐにまたどこかに行ってしまいそうな気もするのですが、香里と小夜の百合CPには激しく期待しているので、1話同様、スキンシップをたくさんしてもらいたいです。
そして、ソロモン×アルジャーノ。最近、どんどんアルジャーノが可愛くなって、ソロモンはさりげにS臭を放ってて、ツボなCPです。ソロモン×カールもあるのかもしれませんが、カールはあまりに変態でキモいので、Sなソロモンには精神安定剤として飴常用の可愛いアルジャーノをセットにしたいですvv
これからもよろしくお願いいたします。

2006/01/08 00:24:36 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBLOOD+ 第13話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/361-72db260e
13話 ジャングル・パラダイス  浮かれたタイトルの割には、かなりシビアってかグロかった…(ノ∀`)・∵.グハッ   大方の予想通り小夜大暴走!カイがまたしてもこれでもかってタイミングでやってきてくれま

2006/01/07 20:04:02 | 萌え日記

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」 年末年始があったので、すごい久しぶりです。前回は、まるでバイオハザードのような感じで、翼手の子どもたちや、ハジの首狩りとか・・たしかデヴィッドがピンチだったはず・・・

2006/01/07 20:07:01 | 燃え上がれ!コレクター魂!!

BLOOD+ 第十三話 2006年となりました。新たな年の出発です。みなさま、素敵に新年を迎えましたかぁ? てなことで、本年も、TBのお世話になります! 2006年、初のBLOOD+。ハジの活躍、どうだったかなぁ~o(^o^)o

2006/01/07 20:12:31 | Dream Dochan tono

BLOOD+ 第13話 暴走小夜が某初号機に見えました。 前回との間が長すぎてストーリー覚えてないっつーの。 今回は小夜が暴走しました。 暴走中はほぼカット。 気付いたら皆がボコられてました。 しかもカイの呼びかけにあっさり正気に戻ったし。 実に中途半端 その後から小

2006/01/07 20:13:24 | AIR HEAD

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ☆今回イチオシの台詞クララ「さあ、おばちゃんと一緒に天国に行こうねぇ。」コメント:クララが大和魂発揮してくれた。今日一番カコイイキャラでした。☆今回イチオシのカットコメント:小夜の認識力が拡大した瞬間。     そのうち小夜もピキーン....

2006/01/07 20:13:48 | Anime Watch

BLOOD+「ジャングル・パラダイス」 BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう。敵・見方の区別なく、目に入るもの全てに刀を振る

2006/01/07 20:17:08 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第13話『ジャングル・パラダイス』感想 新年第1回……うっわー相変わらずディープ~;楽しげな副題にひかれて見てしまった人が確実に凍りつきそうな出だしです(苦笑)しかもホント、ゲームっぽいなあ。さしずめ今回は中ボスとの1度目の戦闘ってとこでしょうか?小夜、意識を飛ばしている内に暴走。...

2006/01/07 20:17:28 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」! 第13話「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い

2006/01/07 20:21:24 | Anime速報.com

BLOOD+ 「ジャングル・パラダイス」 リク、今日の君は男だったね。偉かったよ!さてさて、今回は新春初放映ですね!待ってました~!!!ええと・・・そうそう、ベトナムの続きでしたね~相変わらず2年越しで小

2006/01/07 20:24:57 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ Episode13 Episode13 「ジャングル・パラダイス」 年末年始を挟んで、いいところで止まっていたベトナム編クライマックス!翼手と化し襲いくる子供たち。どうしても戦えない小夜。次々と倒れる兵士たち。血と叫喚が小夜を再び暴走させる。またも敵味方なく殺戮する小夜。「小夜っ

2006/01/07 20:26:43 | + SERAらく日記 +

BLOOD+13話感想 カールまだ死ななくて良かった…!!!死にフラグが立つという噂ですっごく心配してました…!でも、また体の一部を無くしてしまったのね… 疲れがとれるまで、ゆっくりおやすみなさい、カール。そんなわけで13話感想、偏った目でいきたいと思いますv●ファントムのテレフ

2006/01/07 20:30:06 | とうきびだんご

BLOOD+ 第13話  何とかムイはギリでセーフだった。ほっとしたよ。もしムイの中から変なのが出てきた

2006/01/07 20:31:01 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+ 第13話「ジャングルパラダイス」 新春1発目のBLOOD+。どこらへんがパラダイスなのか激しくカールを問いつめたい。いや、ある意味パラダイスか…何人かがパラダイスへ逝きましたしね。OP前は先週までのあらすじ。

2006/01/07 20:37:03 | BLOG

BLOOD+ 第13話 BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」新年一発目の血+です。明けまして…グロ!!!新年の挨拶代わりなんでしょうか…OP前に前回のグロシーンをもう一度とはwさすがBLOOD+だぜw

2006/01/07 20:39:39 | 黒たま放送部

BLOOD+第13話「『月夜に悪魔と踊った事があるかい?』」 怪奇!!コウモリ怪人現る!!~振り向けば 奴が居る~流石基本はヴァンパイアもの・ですね{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}2006年初爆笑をカールに奪われたのは私だけじゃない は・ず{/heartss_pink/}{/hikari_pink/}(※きもいです天乃さん)悪役の台詞というのは、

2006/01/07 20:43:36 | ウルトラ暴風雨

BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」 血の雨が降りそうな13話「ジャングル・パラダイス」の始まりです。ベトナム編クライマックスに相応しく、とんでもない展開でした。バトル自体は結構面白かったです。血生臭すぎま

2006/01/07 20:50:31 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+感想:#13話 ジャングル・パラダイス さて、BLOOD+ですよ~なんだけどさ、なぜ俺はバイトを入れてしまったんだろう?・・・リアルタイムで見れないorz無事帰ってきたよ。外は大雪なのですよorzさて、見る&書

2006/01/07 20:59:34 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」 新年初放送の『BLOOD+』。前回に引き続き今回もなかなかのバイオアクションホラーとなっております。暴走する小夜。何と、いきなりハジの首筋にかじりつき吸血!!さす

2006/01/07 21:07:24 | のほほんホビー

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 ガ━(゚Д゚;)━ン 小夜がハジの 首筋にキッス したよっ(泣)語弊またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから脱いでくれ!ぉぃ何だよ...

2006/01/07 21:29:46 |  はちみつ水。

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 なんか、えらい久々に見た気がします。間が空くと、ちょっと忘れちゃうんですよねぇ。デヴィッドがピンチだった気がする、第13話の感想です。

2006/01/07 21:31:01 | 九郎の日々

BLOOD+13話「ジャングル・パラダイス」 てっきりOP変わると思ってました(′⌒`*) 相変わらず話進まないままだったような。でもカールの変態っぷりはとても輝いてました☆以下感想です。

2006/01/07 21:33:01 | ヒマ人にっき

BLOOD+「ジャングル・パラダイス」感想  年明け一発目なのに、派手に血液を撒き散らしてくれました…orz ほんとこのアニメ、最終話まで放送に耐えられるんでしょうか。■前回の復習。 「いやあああああ!!」  同

2006/01/07 21:54:25 | ぼちぼち。

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 BLOODも段々と面白くなってきたかな。でもカール編をここまで引っ張るとは思いませんでした(てっきり今回で死亡すると思ってたんでw)では、時間もないんで適当感想で済ませたいと思います。BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテイン...

2006/01/07 22:10:28 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票! いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な

2006/01/07 22:12:44 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス 暴\走する小夜。何故、暴\走したのか理由が判りませんよ。

2006/01/07 22:14:43 | ゼロから

(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!

2006/01/07 22:25:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

今週のBLOOD+「ジャングル・パラダイス」 今回で一応ベトナム編はひと段落。しかし、ムイの変化、増援部隊の全滅など、失われたものも多いのです。

2006/01/07 22:25:43 | さすがブログだ、なんともないぜ!

BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」  家族っていいね。 時間が空いていたからかアバンが長いように感じられた。でも、別に前回がどうだったか説明しなくてもいいと思うのだけど。 今日は小夜がいつ暴走するのか、それだけを楽しみにしていたような気がする。正気の時はあまりにもつまらなくて。しかし、ハジ

2006/01/07 22:26:46 | 草紙

Episode13 ジャングル・パラダイス ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い

2006/01/07 22:36:22 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」☆☆☆☆★ ファントムVS小夜・・決戦!!                     そして頑張れ~自分~!!(笑                なかなかうまく

2006/01/07 22:41:42 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

BLOOD+#13 ジャングル・パラダイス はヤバいっすよ 『おばちゃんと一緒に、天国に行こうね』「爆弾くらいじゃ翼手は死にませんよ?」と全力でクララにツッコみたい。ああ!!粉々にすれば問題無いと?そうですか。(なら、最初から火炎放射機とか使えば良かったんじゃね……?)と思ったのは秘密wwwさて、そんなこんなで【BLOOD

2006/01/07 22:48:12 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 第13話感想~小夜暴走~ BLOOD+ 第13話『ジャングル・パラダイス』 の感想いきまーす。今回のNG大賞は!!\(*´∇`*)/ファントム 「いぃ~よ小夜…ようやくあのときと同じキミに会えるんだね。さぁ、おいで!今度は、ボクと踊ろうっ!」ハジ 「小夜…いけないっ…」小夜...

2006/01/07 22:59:03 | 現代文化と心の科学

BLOOD+ 第13話 サブタイトル「ジャングル・パラダイス」  ついに1stステージのボスキャラ登場!  以下詳細  ***********

2006/01/07 23:04:38 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」 新年1回目のBLOOD+ 今年も相変わらずの飛ばしっぷりですね(笑)今回はあまりハジの活躍が無かった(泣)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・

2006/01/07 23:06:29 | WONDER TIME

BLOOD+ 13 「ジャングル・パラダイス」 お正月で一週空いたので何やらとっても久しぶりな感じがする「BLOOD+」です。で、一体どのへんがパラダイスだったのでしょう…。サブタイトルとは裏腹に、今回いっぱいいっぱい血が流れました。声が朴さんだったクララまで翼手と共に…。orz 赤い盾の応援メンバーには誰..

2006/01/07 23:08:26 | 凡ての道はガンダムに通ず

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」OP、EDはまだ変わってませんでした、来週からかな?いきなり前回のおさらいで、バイオハザードなシーンからはじまりました。1週間休みだったせいで、忘れてたよ。子供翼手の頭が飛んで血が小夜の顔にかかって、「きゃぁー」でおさらい終わ..

2006/01/07 23:14:18 | くろまるブログ

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 えっ、えっ、えっ。まさかの展開。どこからか聞こえてくる歌で覚醒したか小夜が大暴走。敵味方関係なく刀を振るう…。さらには吸血行動にまで…。そんな小夜を止めたのはカイ。目の前の状況を理解できずにいた彼だが、その「小夜!」という叫びに小夜は反応し正気に戻る....

2006/01/07 23:33:56 | けん太のアニメ・コミック徒然草

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 適当感想:今週は「えぇい!!赤い楯のデヴィッドは化け物か!?」な13話。それでは早速いつもの適当感想にいってみます。

2006/01/07 23:38:14 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ ♯13ジャングル・パラダイス まずはじめに...今回の題名ジャングル・パラダイスってどうなんでしょう??ジャングルってのは分かりますよ!!でも何でパラダイスなんでしょうか?どちらかというと地獄に近いようなヽ(

2006/01/07 23:39:56 | 妄想アンドロイド

『ジャングル・パラダイス』 カイきゅんのそういう無鉄砲なところ大好きvw絶対に勝ち目ないどころか一歩間違えれば自分の命も危ないっていうのに・・wカイきゅん可愛いと思ってたけど・・イザークに似てるからなんだなぁwwBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ...

2006/01/07 23:58:43 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 恐怖に怯える小夜は、その戦場で一瞬の夢を見る。いつもはその中を走っていた自分。壁一面を薔薇が這うその塔を、今日は外から見ていた。そして蘇る記憶…。年明け一発目はベトナム編のクライマックス。見所満載で、最後はちょっと泣けそうになった…。

2006/01/07 23:58:55 | ボーダーライン

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 カイと小夜の再会!!再会して欲しいとは思っていたんですけども、ちょっと都合よいなーとも思ってしまいましたよ…。ひたすら刺し続ける小夜怖いよー!!しかもハジに…吸血鬼ですか!?(ファントムはコウモリっぽかった)カイの一言これで暴走していた小夜の動きが止まり

2006/01/08 00:20:40 | のらりくらりダイアリィ

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 今週はもう大満足ですよ.新年早々,これだけ完成度の高いアニメを見れるとは.

2006/01/08 00:41:01 | ねこにこばん

「BLOOD+」~第13話 ジャングル・パラダイス 子供の翼手を前に、完全に臆している、小夜。 そんな小夜の目の前で 次々と子供の翼手をなぎ倒していく、ハジ。 小夜が躊躇している間に 「赤い盾」のメンバーはひとり、またひとりと 倒れていってるのだ。 さながら、バイオハザードの世界。 小夜は覚醒する。 見境もなく

2006/01/08 00:47:06 | そんなん、アカンやん。

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 「斬れ!斬るんだ!小夜、戦うんだ!」新年最初のBLOOD+!アバンは前回の内容のおさらいでした小夜は今回こそ覚悟を決めて戦ってくれるのでしょうか…?叫んだ後、小夜はハジに支えられて移動…赤い盾の残りの二人、クララとスペンサーが生き残れるか心配です「小夜…」突如

2006/01/08 01:16:37 | 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ #13 「ジャングル・パラダイス」 (キャプ感想) ジョージに会えてよかったカール編は終わったのかな?予告見てないから分からないや、とりあえず一撃与えたんだから死んだってことにしとこう

2006/01/08 01:53:42 | ツクツクボウシがなく頃に

BLOOD+ Episode-13 『ジャングル・パラダイス』 小夜 大暴走タイトルの「パラダイス」なんて微塵も感じられませんでしたよ…(´・ω・`)今回はちょっと怖かった なぁ…。更新予定です~⇒更新しました☆※ネタバレ有

2006/01/08 02:00:53 | ティンカーベルをください

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ新年明けてから初のB+。スローガン決めました。『がんばれデヴィッドさんっ!!』です。さて、前回がかなり戦闘シーンギリギリの所で終っちゃったから、かなり作品の世界に入りやすかったかも。とにか...

2006/01/08 02:10:37 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 ?「あけおめ」年末年始をはさんで2週間ぶりの血+。新年1発目にふさわしく?タイトルは「ジャングル・パラダイス」始めから言っときますが、内容とタイトルの関連性はゼロです。 「それでは、さっそく今週の対決からいってみましょー」こ

2006/01/08 02:21:55 | オーパーツー

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」  正直ファントムに同情。 続き→ 

2006/01/08 02:40:07 | 吠刀光

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 どう見てもデヴィットが最強です。BLOOD+で一番無敵なのは正直デヴィットだと思うんですが・・・。強すぎてワロタwwwというわけで感想いってみますか!BLOOD+第13話レッツダンス!!

2006/01/08 03:17:49 | LIV-徒然なるままに

~BLOOD+ Episode-13 「ジャングル・パラダイス」~ 1クールのまとめ&ヴェトナム編総まとめとなる今回、今までの戦闘のグダグダっぷりを晴らすかのごとくなんか凄かったっすね。アバンこの辺りから既に横で見てた妹は引いてました

2006/01/08 04:43:52 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ Episode-13:ジャングル・パラダイス 今日は出かけていたので帰ってきてからBLOOD+を見ました。ちょちょちょちょwwww小夜がハジを押し倒してますよ!!!!!衝撃!!!やっぱ主従は主人が攻めで従者が受けってことなんですね!!!てかコニタンの声エロスwwwその声で「うっ・・・」とか言われたら・・・・たまんな

2006/01/08 04:46:30 | Selfish!

BLOOD+(13) [TVアニメ BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」]「再演しようじゃないか。我々のベトナム戦争を」暴走小夜との戦いを望むカール。しかし小夜は、子供翼手とはどうしても戦えず

2006/01/08 06:54:19 | 王様の耳はロバの耳2.0

ジャングル・パラダイス BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?

2006/01/08 08:49:41 | tune the rainbow

BLOOD+ 13『ジャングル・パラダイス』を見て 今回のBLOOD+は、前回ベトナムの密林の中で、小夜達はある屋敷の前までたどり着いた。そこに居たのは、ファントムであるカールと翼手とされた子供達。襲いかかる翼手に仲間の命が奪われていく、小夜は戦えない。どうなってしまうのか…。

2006/01/08 10:03:23 | マニアックな気分に酔いしれて。

BLOOD+#13「カールがパラダイス」 2週間もジリジリ待たされたのに、アヴァンで前回の映像使い回しはどうよ!?1週空いたから復習なの?すごーく始まるのを楽しみにしていたのに、ここでテンションが少々落ちました。しかも、友人の家で見させてもらったんですけど、よりによって前回のグロい場面ばかり出..

2006/01/08 11:12:53 | Anochecerblog

BLOOD+(1/7) 『ジャングル・パラダイス』バイオ・ハザードなノリの回の続き。

2006/01/08 12:23:03 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  http://www.blood.tv/ どんどんバイオハザードに見えてきてしまっています。お約束のごとく応援部隊....

2006/01/08 12:40:54 | アニメって本当に面白いですね。

BLOOD+一挙に見ました 今日は晴れてますね{/kaeru_fine/}まだグズグズ家の中にいますが。まぁ年末年始は何かと忙しく(仕事はヒマでしたが{/face_ase2/})、この3連休でとり溜めたビデオを一挙鑑賞しています。最近のビデオの見方の流行は、HDに溜めた番組がDVD-R1本分になったら書き出し→寝室

2006/01/08 13:31:02 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

BLOOD+ 「ジャングル・パラダイス」 使い物にならなくなった小夜ファントムとの決着をつけることが出来るのか

2006/01/08 14:26:39 | 自由で気ままに

BLOOD+ 第13話『ジャングル・パラダイス』 今年もBLOOD+が始まりましたよ~~!2006年一発目からやってくれましたね!既にグロすぎ!やっぱりこのアニメはこうでなきゃね!昨日鬼武者やったけど、そんなの比にならないぐらいのこのグロさ!なんだろう、この血の量は何だろう。これ全部輸血したら赤十字も大喜びですね

2006/01/08 14:40:08 | 引き籠もりギタリスト

BLOOD+ #13 『ジャングル・パラダイス』 *ハジさんの今日の一言*『小夜・・・目を覚まして』(切ない表情で)あーでも今回は迷いました。台詞じゃない部分と。だって、押し倒されて血ぃ吸われてましたよあの人!!

2006/01/08 15:09:29 | 二次元の恋人。

第13話「ジャングル・パラダイス」(BLOOD+) ~あんな隠しだまがあるなら…もっと早く出しておいてもらいたかった~年明け初めのBlood+。「キーッ!キーッ!」と鳴く栽培マンが今回もうじゃうじゃ出てきましたね。そして、あまりにキモチ悪いので小夜が暴走しましたね。死んだ栽培マンに刀を何度も突き刺してる時の音

2006/01/08 15:22:57 | アニメっと!

『BLOOD+』第十三話 ジャングルでもパラダイスでもありませんでした。うじうじ小夜のせいでまたもや人死にが出ちゃいました。リクは顔に半翼手のムイに殺られかけてました。姉弟揃って父親の死から何にも学んでいませんねぇ・・・。なんだかんだ言ってカイが一番学習してる気がしてき....

2006/01/08 16:12:47 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」 新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。闘って、小夜……。年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。映像は綺麗ですね。古城の塔に向かって、空の間を小夜が

2006/01/08 20:59:42 | kasumidokiの日記

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 感想 年明け一回目のBLOOD+です。沖縄の頃と比べると大分面白くなってきたと思います。戦闘シーンはまだ少し迫力無い気がするけれども。・・・ということで、今週のBLOOD+感想です。

2006/01/09 01:23:10 | ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 話は、思ったよりも血みどろが少なかったです。というか、Aパートに凝縮されてました。いろいろありますが、とりあえず。カイ、頑張った!!(笑)それでは第13話感想、行きま

2006/01/09 03:24:18 | 朧月夜

BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがままのハジ。あぁ忠犬っぷり大発揮!!!(*´д`)噛まれたま..

2006/01/09 04:20:22 | +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++

BLOOD 13話  デヴィッドパラダイス おはようございます。新年一発目のブラッド日記でございます。今年もデヴィッドデヴィッド!

2006/01/09 09:34:40 | 七神の徒然日記

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」 やはり暴走する小夜を正気づかせたのは家族(カイ)でした。あんなに小夜のこと想ってるのに、因縁も深そうなのに、付き合いもリクたちより長そうなのに。それでもハジじゃだめでした・・負けるな、ハジ。それにしても。家族として過ごしたのはほんの数年のはずな

2006/01/09 20:39:06 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

第13話 ジャングル・パラダイス BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07脚本:菅 正太郎絵コンテ:紅 優演出:浦田保則作画監督:福島豊明

2006/01/09 21:54:40 | BLOOD+ トラックバックセンター

BLOOD+ ブラッドプラス@第13話、ジャングル・パラダイス BLOOD+:虫っぽくて外見がかっこ悪い上に、走り方まで気持ち悪いよ、ファントム(;´Д`)何かガリガリで、物凄く弱そうに見えたのは俺だけでしょうか;;ムイは微妙な変化で

2006/01/10 00:54:56 | Phantom Moon

[アニメ] BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 ずいぶん時間がたっちゃったけど、やっぱり書いておこうかなぁ。(前回に引き続き・・・)外の様子を伺うためにリクとムイを置いて出て行くカイ。屋敷の中を駆けるカイが行き当たっ

2006/01/18 00:49:26 | コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

