

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年01月11日

ノエイン もうひとりの君へ 第13話

「ネガイ」

アトリ、キャラ違っっ!!
カラス×ハルカ←ユウ萌えっっvv


やっぱりノエインは神アニメですね。
毎回、目が離せませんよ。
フクロウは本当に死んでしまったようですが、アトリは記憶喪失という形で無事でした。
アトリンが無事で本当に良かったぁ~vv
おまけに、アトリはシスコンのようで、しかも、妹のサラとミホが似てるらしい。
記憶喪失になったことですっかり性格が丸くなった挙句、ミホから「助けてあげて(うるうる)!」とお願いされて、カラス達を助けるために身体を張ってコサギと闘いました!
はっきり言って、別人です。
良い奴過ぎてびっくりです。
キレたアトリもあくが強くて好きだったのですが、記憶喪失アトリの可愛い子ちゃんっぷりに早くもハマってしまいましたよ。
アトリ、可愛いよアトリvv
戦闘方法思い出せて良かったね。
ミホとの約束、守れたよ。

一方の、カラス×ハルカ←ユウ。
自分を守ろうとしたがために死に掛けになっているカラスの手を泣きながら握り締め、取り乱すハルカ萌え。
カラスを見つめるハルカが恋する乙女に見えて仕方ないのですが、実際のところ、ハルカの本命ってカラスとユウのどっちなんでしょう?

息も絶え絶えの状況でも、頭の中はハルカでいっぱい。
寧ろ、ハルカ以外、なんにもないんじゃないの(でも、フクロウのことだけは覚えてるのねvv)なカラス萌え。
ハルカの愛、トビの知識、ユウの叫び、雪恵ちゃんの激しすぎるドライビングテクニック、プリティーアトリの力により無事レイズを大量に補充でき、なんとか消滅に済んで本当に良かったです。
フクロウと意識のみのやりとりにも悶えました。

ハルカがあまりにもカラスのことを心配し過ぎていて、二人の世界にいっちゃってることにジェラシー120%でぶーたれまくるユウ萌え。
一番の恋のライバルが未来の自分だなんて、ユウも複雑ですよね。
「僕より、そんなロリコンの方がいいのかっっ!!」と叫ぶのをこらえるので精一杯ですよ。
今現在は頼りないですけど、カラスより立派にハルカを守れるよう、強くなってください。

でもって、今週のコサギ。
ハルカを人身御供にするべくラクリマに連れ去ることは可愛い子ちゃんキャラに生まれ変わったアトリによって阻まれてしまいましたが、今回も嫉妬の鬼で恐かったです。
フクロウの死がハルカを守ろうとしたカラスによるものだと思い込んだがために、今まで以上に憎しみを募らせたようで、クイナに勝手なことはするなと言われても聞く耳持ちませんよ。
ユウがカラスの過去の姿だということも今回で分かったようだし、これからはハルカだけでなくユウのことも襲ってきたりして。

そして、トビ。
今週もアトリを庇いまくり、世話しまくり。
礼儀正しいし、雪恵ちゃんの車の荷台にちょこんと乗ってる姿とかむちゃ可愛いし、大好きです。

内田&郡山コンビは、ハルカ父が上乃木家にいないことまでは掴んだものの、雪恵ちゃんのドラテクの前に敗北。
今週はハルカをつかまえることは出来ませんでした。
残念。


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻

Posted at 22:51:20 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:2 | トラックバック:25

コメント一覧

こんにちは。
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

2006/01/12 18:29:28 | URL | プラスさん

プラスさんへ
コメントありがとうございました。

2006/01/14 13:36:43 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトノエイン もうひとりの君へ 第13話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/368-d5722314
ノエイン もうひとりの君へ 第13話 「ネガイ」 アトリガブッコワレタ詳細は続き

2006/01/11 23:29:50 | 廃人日記(ぁ

ノエイン もうひとりの君へ 第13話「ネガイ」 ノエインも今回から後半戦!怒涛の展開が続いてますが、果たして!?と言うより、「もう、この時が来るのをどれ程まで待たせたんだよ!」とツッコミたくなるデスヨ…_| ̄|○もうっでは、行って見ましょう(^-^)v※ここから先は、女性向け&ネタバレ&毒舌系ツッコミありな

2006/01/12 00:24:13 | つみばつ日記&雑記

第13話 「ネガイ」(ノエイン) ~ユウはカラスだから、私を助けてくれるよね~( ゚Д゚)「まさかカラスが…フクロウを殺したのか!?」…妙な疑いをかけられる。そして死んだと思われたアトリ生きてたーーーーー!!なんか記憶喪失みたい…。このまま放置かな?それともどこかで仲間に…それはないか。と

2006/01/12 17:21:32 | アニメっと!

ノエイン もうひとりの君へ 第13話 「ネガイ」 敵、と認識するべきなのかわかりませんが前話のおじいさんの「未来は変えられない」という台詞がずっと頭に残っていたハルカ。トビの「未来は選べるんだ」、この言葉ほど今のハルカを救う言葉はなかったのではないでしょうか。カラスも無事復活....

2006/01/13 19:07:23 | 新・雨のち晴れ、時々曇り

第1話+最新話が無料公開「ノエイン もうひとりの君へ」 現在、放映中のアニメ「ノエイン もうひとりの君へ」もネットで無料公開中です。残念ながら全話が無料公開という訳でなくて、第1話と最新話(現在は第12話)が無料で公開中。テレビ放送の

2006/01/13 20:54:39 | TV-NET

ノエイン #13 「ネガイ」 ぶっちゃけアトリは死んだと思っていたのですが、ボロボロになりながらも生きていました。フクロウが死に、瀕死状態に陥っているカラスを救うべく動き出す者達の話が今回の#13です。そ

2006/01/13 22:51:43 | 師匠の不定期日記

(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第13話 「ネガイ」 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻早くも彼が戦線離脱。このアニメで一番好きなキャラだっただけに正直ガッカリ。何か感じるものがあったのか自然に涙が出てくるアイ、あのシーンは切なかった。そして、深く傷ついたカラス。彼の傷は治るのでしょうか?もし治らなかった...

2006/01/13 23:35:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ノエイン・第13話 「ネガイ」 ノエインの乱入によりフクロウは消滅、カラスも瀕死の重傷。だが、ハルカ

2006/01/14 02:45:37 | たこの感想文

【ノエイン もうひとりの君へ】第13話「ネガイ」感想 【ノエイン もうひとりの君へ】(TVK)「ユウはカラスだから、わたしを助けてくれるよね!」(ハルカ名言集)うわっ、久しぶりの放送なのにのっけから飛ばしすぎ!なんてガチ発言!思わず鳥肌立ったぜ!ラクリマの人たちもほとんど良い人化して、ますます絶好調で...

2006/01/14 02:54:16 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ノエイン 13話「ネガイ」 感想 また予想のナナメ上をいかれたし。展開が読めないアニメです。まさか、まさかアトリがっ!!! そうくるのかっ!ありえねぇ~(笑)

2006/01/14 09:03:46 | 楽書き倉庫

ノエイン ~もう1人の君へ~ ユウ「…! トビ…。」「ピリリリリリリ!」ユウ「ハルカ? どうした? えっ、なに? 落ち着いて話せよ。えっ、カラスが! 今、どこにいるんだよ。」ハルカ「カラス! カラス、しっかりして! カラス…。」カラス「ハルカ…!」ハル....

2006/01/14 10:37:28 | Gene leads a Road ~導く道をゆく~

ノエイン #13 まさかアトリで泣ける話が見られるとは思いませんでした。 今回は見所がいっぱいでし

2006/01/14 11:10:29 | 日々の記録

ノエイン もうひとりの君へ 第13話 「ネガイ」 キャプ感想  あまりの良さに体が震えた!! (これマジで新アニメが続々と始まってますが、やっぱこれが一番面白いです今話のMVPはやっぱアトリでしょうかw正直惚れました! (

2006/01/14 13:44:36 | あるちん日記A's

ノエイン もうひとりの君へ #13 「ネガイ」 (キャプ感想) アトリ様がめちゃくちゃいい奴になったんだが、どうすればいい?ノエインはやっぱり神アニメ久々なので先週の奴を3行でまとめると仮面の男登場フクロウ死んじゃう、アト

2006/01/14 13:47:40 | ツクツクボウシがなく頃に

ノエイン~もうひとりの君へ 13話 今回は、瀕死のカラスを現在の子供たちと竜騎兵が協力して助けるという話だった。 面白いのは、カラスを救う手段を知っているトビを、藤原達が連れてくるという、なんとも有り得ない展開だ。 迫るアトリを見て、怯える藤原 そりゃビビりますって。 アトリはミホに妹の

2006/01/15 01:05:59 | 帰ってきた(?)Anime impression

ノエイン第13話「ネガイ」 女の嫉妬が世界を滅ぼすという、某アニメが大好きな管理人はコサギねーさんの激しい愛憎に(´Д`;)ハァハァなノエイン第13話「ネガイ」 トビ株が急騰なんですけど、どうしましょう。アトリに某ガンダムの 脇役 主役の影が見えるんですけどどうしまし

2006/01/15 01:09:10 | ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー

ノエイン もうひとりの君へ第13話感想。 ←アトリ&ミホ。まさかこの2人をセットで描く日がこようとは夢にも思いませんでした。(何笑)ミホの身長が大きすぎるのは気にしないでやって頂けると…(気になるわ)(※画像クリックで原寸表示されます)そんな訳でノエイン第13話ですが、何と言うか現在のアトリは可...

2006/01/15 02:08:09 | +落描き雑記+

ノエイン もうひとりの君へ 第13話 <B>ノエイン もうひとりの君へ 第13話「ネガイ」</B>2週ぶりとなった今回、ハルカは傷ついたカラスを救う為に試行錯誤してるとそこへユウが到着。ユウはどうしようもないのでとりあえず電話で担任の雪恵ちゃんを呼び、状況を説明する。一方アイ、イサミ、ミホ

2006/01/15 02:55:30 | AGAS~アーガス~

ノエイン もうひとりの君へ 第13話 サブタイトル「ネガイ」  かろうじて生きながらえたアトリは、さらに変貌を遂げていた...  瀕死状態のカラスの運命は?  夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)以下詳細  ***********

2006/01/15 23:24:13 | オヤジもハマる☆現代アニメ

ノエイン もうひとりの君へ 第13話「ネガイ」 ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト)アニメ・パプリカあのアトリが新しくなって帰ってきたっ♪マジでイメチェン以上の変わりっぷりに鳥肌がっ!!でも、表情的には危なさ加減は健在ですね(笑いきなり妹話が出てきた時にはどうしようかと思いましたよ。ど...

2006/01/16 09:10:49 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

ノエイン~第13話感想~                         ↑↑アトリの寝顔ォ↑↑今回はビックリ仰天。アトリがとんでもないことに…。つーか信じらんない!!そんな一言から始まった<font color=lime size=3><b>~ポイント感想~</b></font>○重症カラス

2006/01/16 19:43:07 | だれだれ日記

ノエイン13話「ネガイ」 あばばばばばばばば赤根監督あんどサテライト様ぐっじょぶノエイン13話いってみよーっ

2006/01/16 21:56:07 | すもももももももものうち

ノエイン~もうひとりの君へ「ネガイ」 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻メディアファクトリーこのアイテムの詳細を見る 前回瀕死の重傷を負ったカラス。次の回になったので、「しばらくたって回復しました」となるのかと思ったら、そのまんまです。傷跡から青い光を出してなんだか消えかかってる感じですね。

2006/01/18 14:37:00 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ノエイン もうひとりの君へ 第13話「ネガイ」 ノエインもうひとりの君へ 第1巻瀕死の重傷を負ってしまったカラス。ああっ、体が~~、青い粒子になっていく~~。それを見て「人間じゃない」とか仰るユウさんよ、死にそうなんだから酷すぎないかい?というか、今まで色々変な能力見てたんだし、今更の様な気も....

2006/01/18 19:41:23 | シバッチの世間話

ノエイン もう一人の君へ  第13話「ネガイ」 ハルカは、重傷を負ったカラスを懸命に助けようとする。カラスやフクロウが倒れたのは、自分のせいだと悔やむハルカ。ユウからの連絡を受けて倉庫へ向かっていたイサミ達は、その途中でトビとアトリに出会う。レイズを大量に補充することができれば、カラスを助けられるかも

2006/01/19 12:31:49 | 総合交流ブログ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

