かりん 第11話
やっぱりウィナーが1話の少年でした!!
今回は、強引にウィナーにプールにデートに誘われた果林が、わざとウィナーに嫌われるよう振舞うって話でした。
まあ、どこまでもマイペースで思い込みの激しいポジティブ思考のウィナー相手では全部空振りに終わってしまいましたが、個人的には果林やウィナーにつられてお馬鹿になる麻希にウケたかも。
変なのに惚れたばかりに、自分までおかしくなってきて大変ですね。
で、今回の一番のメインは、果林が生まれて初めて噛み付いた相手がウィナーだということを、果林が知ったこと。
ウィナーはあくまで初恋の少女と果林がそっくりと思っているに過ぎませんが、果林のほうははっきり自覚。
吸血鬼ハンターとしての素質がなかったのか、ダメダメだったウィナー少年に元気を与え、吸血鬼ハンターにまでさせてしまったなんて、果林の立場としてはすごい不覚ですよ。
カレンや煉に知られたら怒られた上、馬鹿にされそうです。
でも、これでウィナーが果林に一目惚れした理由や、いつもアホのようにハイテンションな理由が分かりました。
果林の血の威力、恐ろしいほどですね。
もし、はじめて噛んだ相手が健太だったら…と想像してみた果林ですが、今回のことをきっかけに、より健太に対して噛み付きたい衝動にかられるようになったりしたら面白いです。
次回は久々に、煉、活躍の予感♪

OP scarlet BRACE;d

ED もうひとつのバースディ Fm.θ

かりん(7) 影崎 由那

かりん 増血記〈6〉 甲斐 透