

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年07月22日

トリニティ・ブラッド 第12話

「THE IBLIS I.EVENING VISITORS」

今日は猛烈に眠りたくって仕方ないので、とりあえずこれだけ。

イオン、激プリ!!

今までエステルのためだけに観ていたので、ここ最近、あまりにエステルの影が薄くて本気で観るのが苦痛になってきていたんですが、観るのやめなくて良かった!
いい加減、話の内容はアニメしか観ていない私のお馬鹿な頭じゃ全然ついていけてないのですが、今後もエステルとイオンの可愛さにきゅんきゅんするために視聴続行したいと思います。

今回は可愛いエステルもたくさん観られたし、長髪ぱっつんはなかなか味があって楽しかったし、久々に面白かった。



改めまして、感想いきます。

吸血鬼に命を狙われているので帰国せよと兄に言われるものの、却下するカテリーナ。
そこに現われたイオン。激プリ! 帝国からの聖旨を伝えに来たようですが、プライド高っ! 高飛車! おまけに人間嫌いときたもんだ。
カテリーナに狼藉を働いたため、トレスに銃で撃たれてしまいます。
その場はなんとか逃げ延びましたけど、トレス、銃、乱射し過ぎです。
今回は初っ端からエステルの顔も拝めて、画面に潤いがあるね。

傷が痛むのか、路地裏で座り込んでいたイオンに親友・ラドゥが気付き、傷口から玉を抜くんですが、これが痛くて、無駄にエロい!
なんかすごい見詰め合ってるし、顔近づけた時は本当にキスしてそのままイっちゃうかと思ったけど、違うみたいですね。

一方。
カテリーナから帝国とのパイプを繋げる可能性が出てきたことを聞かされたアベルは、エステルと二人、ティータイム!
なんかデートみたいっ!
アベル×エステルの夢が叶った!?
と思ったら、エステルを残してすぐにアベル一人だけ行ってしまおうですと!?
ヴァンパイアと戦うことになりそうで危険だと知っているエステルは、5ヶ月訓練を積んだので足手まといにはならないとアベルに着いて行こうとしますが、アベルに怒られてしまい、一人置いてけぼり。
しゅんとしちゃって、飼い主に怒られた子犬みたいで、可愛すぎです。

一方のイオン&ラドゥ。
イオン、華奢っ、色白っ!とか言ってる場合じゃなく、なんで裸なんだ!?
ラドゥは会見は失敗だから傷が治り次第、帝国に帰るかというのですが、帝国貴族にとって陛下の命令は絶対ということで、再チャレンジする気満々のイオン。
ラドゥは止めようとしますが、イオンは頑なで、止めるのはもうやめにしたようです。


カテリーナの前には長髪ぱっつんが現われてた頃、まだベッドの住人なイオンの前にライフル持ったエステルが!
でも、エステルは凶悪なヴァンパイアを想像していたらしく、イオンを見てびっくり眼。
イオンもポカーン。
二人とも可愛い可愛いっ。
でも、すぐに我に返ってエステルVSイオン。
イオンは傷がひどく痛むのかエステル有利に見えましたが、そのエステルにナイフを突きつけるエステル。
絶体絶命のピンチにアベル登場。アベル×エステル! 今までが今までだったたけに、今回のサービスの良さには感涙ものです。
アベルはエステルのピンチを救うも、勝手な行動をしたエステルの頬をぶちます。
「私はただ神父様の力になりたかっただけです」
「身勝手な助太刀は迷惑なだけです。以後、気をつけてください」
アベル、厳しい! でも、これもエステルの身を危険に晒さないためだもんね。愛ですよ。
でもって、カテリーナの命によりイオンたちを保護しにきたと伝えるアベル。
しかし、そこへ異端審問局が攻め込んできて、いきなり大ピンチ。
イオンを庇うラドゥ。ラドゥ×イオン。
エステルを庇うアベル。アベル×エステル。
おいしいなぁ~♪
アベルは自分が一人で異端審問局を食い止めるから、エステルに二人を枢機卿のもとへ案内するよう命じます。
アベルの意志を汲み取って、命に従うエステル。

アベル×異端審問局。
アベルはお茶目でやり過ごそうとしましたが、当然、そんなもん通じるはずもなく、早速捕らえられようとするのですが、そこは身軽なので、ちょこまかと逃げてます。
が!
長髪ぱっつん、ペテロキター!
なんか鎧つけてるー。やる気満々!

アベルVSペテロ。
なんかドリルみたいなもの振り回して、喋る喋る。しかも怪力。
存在そのものがおっかしいよ!
「神聖なる決闘だから、(部下たちは)手出しするな」とか、ペテロの頭の中じゃ、いきなり決闘することになってます。
なるべく穏やかに解決したいアベルは、こんなことやっても仕方ないから闘うのはやめようと伝えるのですが、聞いちゃいねぇ!
「問答無用」とかって、ナニ、この熱い人(ポカーン)。

一方、イオンたちを連れて枢機卿のもとへ向かいつつ、アベルの身を案じるエステル。健気。

アベルは防戦一方でしたが、ペテロはまったく攻撃をやめる気配がなく、足を滑らせたところを攻撃されて、海にドボーンと落ちてしまいました。
部下達が「身の程知らずの愚か者め」とアベルを評価したのを諫め、戦いが終わった今、冥福を祈ってやるべきだとかなんとか言ってますが、冥福祈る前に、はじめからこっちの話をもっと聞いてくださいってわけで……いや、もう、おっかしいです、この人。


THORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae

Posted at 22:04:40 | トリニティ・ブラッド | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトトリニティ・ブラッド 第12話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/43-3e767d4c
カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

