

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年07月23日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話

「黄金の意志」


今回は魘されてるシンから始まります。
戦争をなくすためとは言え、たくさんの敵を討ったシン。
キラ殺して(死んでないけど)、果てはアスラン&メイリンまで殺して(こっちも死んでないけど)、自分が誰かの大切な人を奪ったって自覚が出始めているようですが、ここでレイが起こしちゃいました。
もうちょい魘されてるシンが見たかったのに、見張ってる? 夢の中まで見張ってるんですか!?
「アスランとメイリン…」
「彼らは敵だ。裏切ったんだ」
「分かってるよ!!」
「俺が討った方が良かったのか? 優しすぎるんだ。それでは何も守れない」
このやりとりって、なんつーか、シンにもう後戻りは出来ないんだって念押ししてる気がしました。
今後また味方が敵になることがあっても、これからもザフトの敵は討って討って討ちまくれっていうこと?
でも、その敵がもしシンの守りたい人だったら?

シンは2度目のネビュラ勲章を授賞。
そして、シンとレイはフェイスに任命されましたね。
複雑そうなタリアに「君が何も言わないのは恐いな」とか、いろいろ話しかけている議長は、やっぱりまだタリアに未練があるんだなと思いました。
でもって、そんな議長に「ジブリールがオーブへ逃げ込んだ」って報告が入り、それをシンたちも聞いてOP。

Aパートでは、キサカからカガリに「ジブリールがセイランに」って報告が入ります。
ウナトやユウナはジブリールを受け入れちゃったんですね。ホント、どうしようもない馬鹿ですね。
今更、力を失ったジブリールなんて受け入れても、オーブにとって不利になる以外の何者でもないと思うんですが、実はまだジブリールにはすごい力が残されてるとでも言うんですか?
よく分かりません。

ジブリールの罪は重く、彼を匿おうとするのは到底許せるものではないということで、素直にジブリール引渡しに応じるならばよし、そうでなければってことで、ミネルバに発進命令が!
ジブリールがオーブの力を利用して宇宙にあがりプラントを脅かすかもしれないってのは、まあ、ザフト兵たちにオーブが面倒な国であることを植え付ける意味もあるけど、至極もっともな意見かと。
シンも苛立ってますけど、ホント、ウナト親子は馬鹿なことしましたよ。
ネタバレを見た時は、てっきり議長がいもしないジブリールがオーブにいると偽情報流すもんだと思ってましたけど、まさか本当にやるとはね。


メイリン、点滴持ったまま歩いてるー!!
おめでとう、おめでとう、メイリン! もう歩けるんだね。
髪下ろした姿、ほんっと可愛いよ!
これなら宇宙から戻ってきたキラを出迎えることも出来るね。キラメイ!
でもってアスラン、まだ寝たきりー(爆笑)!!
今回のでメイリンの方がアスランより軽傷ってことが完全に証明されました。

セイラン家。
ジブリール、あんた、なんでそんなに偉そうなの?
その自信、どっから沸いてくるの?
ウナト、立場弱っ!
ってことで、ジブリールは議長の詭弁にいつまでもナチュラルたちが踊らされてるわけないから、今のうちに自分に味方しといた方がオーブのためだと信じて疑ってないようですけど、ウナト、汗だらだらだし、そんなにジブリールに都合よく話が進むとは思ってないよね。

でも、息子のほうはそうではなさそうで、今回、馬鹿最高潮!
ここまで馬鹿全開なんてすごいよ。いっそアッパレだよ! おっかしいよ。
「ジブリールは国内にいない」って、あんなふざけた口調で演説して誰が信じるんだよ!?

カガリ、お怒り。
議長も、茶番には付き合えんってことで、本格的にザフトはオーブと敵対することに。

Bパート。
ザフトからモビルスーツが発進されるも、オーブはまったく動いていない様子。
どころか、避難勧告も出ておらず、オーブ国民には何も知らされていないってことで、なんてゆーか、上層部が馬鹿な決断をしたがために一番可哀相なのは国民です。
そして、軍本部では、あまりの馬鹿っぷりに、オーブ軍からめちゃんこ嫌われてるユウナ。
以前、AAを隠したことがあって、そのときは大丈夫だったから今回もジブリールはいないで済まされると本気で信じてたようだけど、もうちょい状況を見てから物事を判断すべきですね。
いつ刺し殺されてもおかしくないのに何も分かっちゃいないユウナに、こんなときなのに笑いがとまりません。

カガリはとうとう辛抱たまらず、スカイグラスバーで出撃しようと決意。
マリュー「そんな、無茶よ!」(ごもっとも!)
カガリ「もう、待ってなどいられない!」
キサカ「待て、カガリ。ちょっと来い!」
カガリは待つ気ゼロでしたが、そこでウズミの名が出たことでカガリストップ!

ウズミの遺言。
「この扉、開かれる日が来ぬことを切に願う」
ってことでしたが、オーブのピンチなので扉は開かれ、

ぐはっ! 眩しいっっ!! ありえんっ、無茶苦茶だーーっっ!!

な金ピカ・アカツキ登場。
「守るための剣、必要ならばこれを取れ」
とか言ってますがウズミさん。
カガリにこんな目立つ機体に乗れって、それって的になれって言ってるようなもんで、シャア(初代)が赤いのに乗っていたのは、討たれない自信があったからで、カガリにこれは死ねって言ってるようなもんですよ。
でもまあ、そこはまあ当然、涙を流してアカツキを受け取るファザコンなカガリ。

オーブではまたもやユウナが馬鹿発言をこれでもかってくらいしまくってて、開いた口がふさがらないってゆーかなんつーか。
とりあえず、ユウナほどのネタキャラはそうそういないよ。

アカツキ、オーブの劣勢に素敵新BGMと共に華々しくデビュー!
ここで、カガリとユウナの会話に笑い死ぬかと思った。特にユウナ!

ユウナ「カガリ、マイハニー! 僕の女神っvv」

カガリ「私がカガリ・ユラ・アスハと認めるんだな」
ユウナ「勿論だよっっvv」(本気でカガリが自分のピンチに駆けつけてくれたと思ってますよ)

カガリ「ユウナを国家反逆罪で拘束せよ!」(爆笑)

ユウナに鬱憤が溜まっていたオーブ兵隊の動きの早さがまた笑いを誘う。
ユウナのおかげで今回、すごく楽しかったよ。

一方、ミネルバでは、オーブ出身のシンを気遣ってか「俺だけでいいだろう」なレイに「俺が行く。オーブを討つなら俺が討つ!」なシン。
アーサーは当然としてタリアにまで驚かれてますが、なんてゆーか、シンはきっと一応まだオーブに思い入れがあって、だからこそ他の人に討たれるくらいならいっそ自分がって気持ちなんでしょうね。
カガリVSシンという、明らかにカガリ不利な状況で、未だに起き上がることすら出来ないアスラン。
なんてゆーか、アスランっていつもいつも、肝心な時に役に立てないことが多いね。
今回はキラが助けてくれるだろうけど、早く回復して、キラを守ってあげて(←カガリじゃないのか!?)。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング

Posted at 20:20:41 | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | コメント:0 | トラックバック:40

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/45-af6942eb
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」 シンとレイは前の戦いでの功績を評価され、フェイスの称号が与えられる。 しかし、デュランダルに対する不信感を強めるタリアだったが。。。 そんな中、ジブリールの逃亡先が判明し、オーブだと聞いたシンは動揺する。ジブリールがオーブに逃亡したことはアークエンジェルに

2005/07/23 20:33:30 | Anime速報.com

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 黄金の意志   まず、ユウナが頭悪すぎで本気でキモかった・・・! なんなんですか、この頭の悪い生き物は?これでよく今までの人生歩めて来たね、そんな意味では感服しちゃいました。 史上最悪の頭の悪さを見せ付けてくれたおかげで、度肝抜かれてしまいましたよ。 とりあえず、順を

2005/07/23 20:34:50 | 萌え日記

ガンダムSEED DESTINY 40話雑感  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた

2005/07/23 21:18:59 | 月の砂漠のあしあと

種運命 40話 ん!?色が……テレビ壊れたのか(汗)と思ったら、久々に登場でうなされるシン。紛らわしい演出しないでください。ついに、フェイスに昇格。フリーダムやったのだから、それくらいは当然なのでしょうか。「君が何も言わないのも怖いな」それより、フェ

2005/07/23 21:33:01 | 萌えっ娘ハウス

種デス 40話 黄金の意志 関東からほど遠いLIV宅も結構揺れました。関東の皆様大丈夫でしょうか?いやぁ、それにしても種死の日は地震が多い・・・。ということで、今週も頑張ります。ガンダムSEED DESTINY 第40話『黄金の意志』 感想行きまーす!!

2005/07/23 21:35:01 | LIV-徒然なるままに

第40話「黄金の意思」 第40話「黄金の意思」感想です。悪夢にうなされるシン、レイに起こされる。タオルとドリンクをくれるマネージャーレイ。あとはレモンのはちみつ漬けをくれたら完璧です。(笑)ネビュラ勲章もらうシン、そしてシンとレイはフェイス勲章貰う。不服そうなタリアで

2005/07/23 21:41:36 | デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思 黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ

2005/07/23 21:43:14 | 木下クラブlog

ガンダムSEED DESTINY : #40 黄金の意志 前回の失態もありますし、さすがに今回のユウナの馬鹿っぷりに、オーブの首脳陣の目が厳しかったですね(笑) 他人の声に耳を傾けない。自分では何も決められないくせに、「負けたら貴様のせい」と人のせいにして責任逃れ。・・・性格はだいぶ違いますけど、考えない人という

2005/07/23 21:50:28 | 蛙・鳴・蝉・噪

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」 ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.

2005/07/23 21:53:42 | ねこにこばん

ガンダム第40話感想 ユウナのヘタレっぷりははカガリのアカツキ出撃への最高の演出か!? ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」東京を中心にして激震が走りました!電車止まったりしてガンダムに間に合わなかった人も結構いるのかも。とりあえず私んトコではたいした被害なし。とうわけで今回の感想は地震情報画像が入っていたりしてお得だ

2005/07/23 21:56:15 | 快楽ぱんだと二次元

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 PHASE-40 「黄金の意志」 オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。 再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・ 国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。 亡き父の託した『黄金の意志』。守るための剣を持って・・・悪夢にうなされるシン。守れなかった少女

2005/07/23 22:03:58 | + SERAらく日記 +

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 投稿者:たまら   こんな登場の仕方 いやあぁああぁぁ!    ということで、今日もさっくり使いまわしから始まりましたね。色変えても使いまわしの事実に変わり無し!色変える暇あったら、本編に力入れろ!最近デス種スタッフにも、悪

2005/07/23 22:04:56 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

えーと・・・何のパクリだろう? とりあえず、シャア専用ブログさんより。あー結局、喜久子さんじゃなかった。というか、この3人の情報・・・誤報でまくりorzオレも記事書いた後に気づいたんだが、他にもあったんだよな。まぁいいか・・・奥様で堪能できてるし。まぁ堂珍じゃないし、声優的にはいいのかな?

2005/07/23 22:23:36 | あ~あ、やっちゃった。

PHASE-40 黄金の意思 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6アバンタイトルはシンの見る悪夢から。 とは言え、SEEDファン(要するに旧キャラびいき)な自分にとっては何度観ても嫌なシーンの連続...。 彼(シン)はやっぱり可哀想な人なのだろうし、何かしら罪の意識・迷いみたいなものを持っているから

2005/07/23 22:26:03 | ハリネズミのちょびっとMemo

SEED-DESTINY 第40話 黄金の意思 今回はなんとなくジョジョみたいなタイトルですな。まずはシンの夢から始まります。変な色彩の世界でとにかく殺りまくり・・・な悪夢を見ているシンをレイが起こす・・・ってこいつらまだ同室?ミネルバってパイロット少ないんだし個室にしてやれよ?とりあえずヘブンズベー

2005/07/23 22:32:56 | blue's home blog

SEED-D 【PHASE-40 黄金の意思】 本日は、メイリン復活祭( *゜▽゜)/°・:*【祝】ヾ(ーー ) オイォイ服の前がちょぃ不思議(´・ω・`) いやいや、シンの悪夢、ネビラ勲章、FAITH昇進。祝われまくりのシンですが、ちょぃちょぃアスランの事が頭に浮かんで、大喜びとまではいかない御様子

2005/07/23 22:33:35 | Λ・Ι・Τ

ガンダムSEED DESTINY 40話 「黄金の意志」 感想 今タイトル入力してて思ったのですが。“意思”ではなく“意志”なのですねー。意思は「考え。思い。」。意志は「?道徳的評価を担う主体。理性による思慮・選択を決心して実行する能力。?物事をなしとげようとする、積極的な志。」(広辞苑より)なんだそうな。志...

2005/07/23 23:26:10 | つれづれにっき@Rainbow

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第40話 今回のタイトル「黄金の意志」の意味が分かりました。カガリのお父さんの遺言でアカツキの登場。これが黄金の機体でオーブを守るためカガリが乗ることになりました。すごいなこんなの隠しておくなんて・・それ以…

2005/07/23 23:45:22 | 夜な夜な日記

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」 TBさせてもらいます~。ユウナのアホ振りがにじみ出た今回。演説ワラタ(笑 あんな声と内容で信じろと!?ユウナは自分のアホ振りにホント気づいてないんだな。これだから揉み上げは!(えー 部下の皆さんもそりゃ嫌な顔しますわな! 駄目指揮官の典型だなぁ~。結

2005/07/24 00:06:23 | 布達の橋

PHASE-40 「黄金の意思」 いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。でも今日はギルタリがいいな~と思って見てました。(ぇ

2005/07/24 00:07:17 | 中途半端な隠れヲタ集まれ!

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』 ・「ロゴスに対しては我々も一歩も引くわけにはいかない」とオーブに対して…

2005/07/24 00:12:22 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  黄金の意思 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 黄金の意思あらすじシンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。アスラン達を撃ったことを苦悩する弱さを捨て、ひたすら強くあろうと決意するシン。その時、ヘブンズベースから独り逃亡したジブリール

2005/07/24 01:01:13 | 卵の殻

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話 『黄金の意志』 <b>シンの夢。自分が倒してきた者達。それでも夢にうなされるのは、罪の意識か、意思の弱さか…勲章をもらい、特務隊フェイスの称号をもらい、軍人としては余りある栄誉を手に入れ、彼はこの先、何を求めるのか。デュランダル議長とグラディス・ミネルバ艦長との会話。

2005/07/24 02:02:54 | ぷよぷよトトロの杜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」 アスランです・・・先週は生きることに疲れてました、すいませんといっても今週も出番は無しに等しいです。正直欝です。今週もシンは調子に乗っていますね、そろそろ呪いますよ?シン「どーもシンです、このたびフェイスになってしまいましたなんかあの人がいなく....

2005/07/24 03:17:21 | (仮)みつきちゃん親衛隊

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想 どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなされてるよ!!トラウマですか?今日は凛々しいお顔だね!!

2005/07/24 06:42:14 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  黄金の意志 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 黄金の意志あらすじシンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。アスラン達を撃ったことを苦悩する弱さを捨て、ひたすら強くあろうと決意するシン。その時、ヘブンズベースから独り逃亡したジブリール

2005/07/24 07:11:58 | 卵の殻

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」  ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進! やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。 続き→ 

2005/07/24 12:20:33 | 吠刀光 【遊撃】

GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40) FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック 装備できるのかφ(..)メモメモ だったら I.W.S.P. を使ってよ(-∧-;) エリカ・シモンズ 設計(?

2005/07/24 12:49:32 | にんじゃハムの本村

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」 感想:今週は「黄金の意思」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意思ってユウナの意思のこと?w)それでは早速感想にいってみます。

2005/07/24 13:15:22 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

  百   式    登   場   (違)  鋼の初回見に行く予定が、体力的な問題とかその他もろもろな問題でキャンセル。 結局一日へたばってました。 でも、SEEDだけは意地でもレビュ。 何も知らないくせにとか言うくせにじゃ、自分は何かを知ろうとしたのかヨとか言いたくなる。 ごめん、

2005/07/24 13:16:37 | 咎人が踊る異界の地にて

カガリ♪ 今日は一日だらだらと過ごしたあげく種デスみて満足してるようなダメな一日を過ごしてしまった・・・あぁ~、スターウォーズ見なきゃ・・・とりあえず明日はDVDに焼かないとなぁ(・。・;; それはさておき種デス・・・おぉ~ついにカガリがオーブに帰って来たよ(;・。・A

2005/07/24 13:39:31 | 軌跡

SEED DESTINY 40話 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。

2005/07/24 16:42:17 | CODY スピリッツ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【黄金の意志】シンの悪夢…。夢にうなされる苦しみと反比例して、ヘブンズベースでの功績を認められ、勲章を授与され、レイと共にフェイスにまで任命される。自分が討ったアスランと同じフェ....

2005/07/24 23:17:04 | Cosi Cosi

ガンダムSEED DESTINY 黄金の意志 もう40話・・・はやいなぁアカツキがついに姿を現した。こんなところで遺言なんてちょっとびっくり。しかも遺跡のようなあれはなに?違うストーリーが入ってきてるのかと思ってしまった。でもカガリとキラって・・シンがキラのクローンじゃないかって噂もあるし。まぁそれ

2005/07/25 11:40:54 | a by-road

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」 暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....

2005/07/25 20:26:16 | 俺のタイムラグ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」 悪夢を見ていた 主人公シンは,大親友のレイに起こされる.で,2人 仲良くフェイスに昇進.そんな時,ジブリールが オーブ(セイラン家)に居るとの 情報が.まあ,わかっていたことですが....これで,オーブに 攻撃する理由が できてしまいました.

2005/07/25 21:14:17 | EL CLASICO

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~黄金の意志~の感想 シンが悪夢にうなされていましたが、シンは最近急に繊細になってきたような気がします。レイには、アスランとメイリンを撃ったことでうなされていたようなことを言っていましたが、それだけではなく、キラがデストロイを撃ったことと、シンがヘブンズベースでやったことが、

2005/07/25 22:01:14 | ローズマリー3

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話(7月23日放送) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」今日は黄金のガンダム、百式ガンダム カガリの搭乗機体アカツキの登場です。(*'へ'*) ンー・・・でもカガリってそんなにモビルスーツの操縦上手かったかな?しかもそんなに目立ってたら戦場で真っ先に集中で狙われちゃうような・

2005/07/27 23:26:56 | ☆週間少年アニメ大好き☆

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1) GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)戦乱の舞台は、オーブへ。今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。PHASE-40 黄

2005/07/28 01:24:25 | kasumidokiの日記

『メイリン超~萌え!…ガンダム SEED DESTINY #41#42』 『メイリン萌え萌え!』(挨拶) え~、突然ですが、ガンダム SEED DESTI

2005/08/02 22:25:35 | ひろしのアニオタ日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

