

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月02日

ノエイン もうひとりの君へ 第20話

「モウイチド」

ナイト・ハルカとヒロイン・ユウ!!
記憶が戻ってもアトリは味方?


一緒にラクリマに飛ばされたハルカ&ユウ。
クイナのところから逃れて、リリと再会した二人はアマミク(アイ)を頼ったものの、そこでユウの身体が消えかけてしまい、ハルカは取り乱すことに。
ユウ×ハルカ好きとしてはたまらないですねvv
リリも相変わらず、良い味してます♪

前回、置いてけぼりを食らったカラスもまた、かなりの取り乱しようで、自分をラクリマに送れと無理難題をふっかけてました。
カラス×ハルカ好きとしてもたまらない。
クイナが置いていったコードみたいなのをカラスに譲ったコサギは、すっかり見守りモード。
トビも本当に優秀で、無事、カラスを転送。
前回ラストで、狂ったように笑っていたアトリは、現時点ではカラス達の味方っぽい。
目の前でハルカが消えて冷静さを失っているカラスに対して、落ち着いていて(顔はアレだけど)格好良いかもvv
ラブリーアトリ程じゃないけど、今のアトリも好きだなぁ~。

で、皆の協力でハルカの元へやってきたカラスでしたが、当のハルカはユウを助けるためにクイナと共にシャングリラへ行く決意をしてました。
てっきりクイナとハルカだけでシャングリラに行ったかに思えたのですが、しっかりハルカのあとを追ってついていくカラスはストーカーの鏡!!
念願叶ってシャングリラへ行けたのに、肉体がバラバラになって消えてしまったクイナは本当に哀れとしか……。
っつーか、なんでクイナはあっという間に消えたのに、カラスは消えるそぶりすら見せないの!?

シャングリラでは、ユウがノエインとフクロウの幻影(?)に会ってましたが、いきなりフクロウ(未来のイサミ)を殺したのはお前だって言われたユウの衝撃はデカい!!
ユウ=ノエインってことは、ノエインがフクロウを殺したのなら、ユウがフクロウを殺したことにもなるのかもしれないけど、「納得できるか、こんちくしょー!」ってもんです。
おまけに、あやうく高いところから落ちて死に掛けたところを、勇ましいハルカに助けられたのも束の間、今度はシャングリラでまで消え行く運命!!

消えていくユウを強く抱きしめ、絶叫するハルカと一緒に、「こんな展開認めないーっっ!!」と叫ぶ私を無視して、本当に消えちゃったユウ。
も、燃え尽きた……(涙)。
もうダメだ。
そう思ったとき、消えたはずのユウは再び肉体を取り戻し、ハルカの腕の中へ!!

おめでとう、ユウ!!
おめでとう、ユウ×ハルカ!!
ユウが生還したことを心から喜ぶハルカと、ハルカに抱きしめられてどっきどきなユウに萌え萌えです!!

更なる危険が迫ってそうですが、カラスと三人で無事、函館に戻ってください。


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 17:42:49 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:0 | トラックバック:30

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトノエイン もうひとりの君へ 第20話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/464-536e42fb
第20話 「モウイチド」(ノエイン) アトリ「やめろよ、今争ってる場合かよ」カラス「アトリ…おまえ記憶が。」アトリ「トビ、考えろよ、おまえならできるんだろ。あのガキどもを連れ戻すことが」エェェェエエエエエエエエ!!!記憶取り戻しつつもユウとハルカの奪還を手伝ってくれるんですか!?アトリ…おま

2006/03/02 19:28:08 | アニメっと!

ノエイン もうひとりの君へ 第20話 「モウイチド」 どうやらハルカは自分の意志でかなりの力を発動できるようになったようですね。クイナはぶっちゃけお話になりません。本当になんのためにいるんでしょうね・・・。逆算固定を阻止できなかったことを責められるトビ。さすがに理不尽だと思うぞ・・・、カラス。トビも必死でど

2006/03/02 23:46:19 | 廃人のばらっど(ぁ

ノエイン もうひとりの君へ 20話 怒涛の「モウイチド」。何がもう一度って、もっかいラクリマとシャングリラに行くっつー意味ですか。フクロウは……フクロウはあれっきりなの?(T_T)

2006/03/02 23:50:49 | W.forest

ノエイン もうひとりの君へ 第20話 「モウイチド」 「目には目を、歯には歯を」なんて言葉をふと思い出しました。一般的には、やられたらやり返せ的な復讐容認な考え(私はそういう認識でした)だと思うですが、報復合戦の拡大を防ぐ意味らしいですね。……まぁ、あんまし関係ない話ですが(ぇ現代→ラクリ....

2006/03/03 06:33:23 | 新・雨のち晴れ、時々曇り

ノエイン 第20話「モウイチド…」 んーノエインって何者なんでしょうね。私はてっきり、ハルカのパパだと思っていたのですが、ユウに向かって「私はお前だ」とか言っているし。総称的にみんなのことなのかな。

2006/03/03 08:28:26 | ガブリエルのブログ

ノエイン もうひとりの君へ「モウイチド」 「ノイエン型よりマシだ!byトビ」……何処かのアニメのキャラクターに喧嘩売ったか?トビ君よ!!(笑)いやー!萌えー!萌えですよこのアニメーー!ユウ×ハルカ可愛いね。初々し

2006/03/03 17:55:35 | 制限時間の残量観察

【ノエイン もうひとりの君へ】第20話「モウイチド…」感想 【ノエイン もうひとりの君へ】(TV埼玉)凄いなぁ。終盤に向けて、面白くしかなりませんね、ノエイン。前回、ちゃんと主人公してくれたユウ君に待ち受ける運命やいかに!?では、ノエイン第20話感想です。⇒

2006/03/03 18:12:54 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ノエイン #20 ラクリマに強制転送されてしまったハルカとユウ。どんなことになるのかと思ったら、意

2006/03/03 19:42:44 | 日々の記録

ノエイン もうひとりの君へ 公式ページhttp://www.noein.jp/函館に暮らす少女ハルカの春休み。ある日、ハルカは教会の尖塔の上に青く光る雪に包まれた男を目撃する。男の正体は15年後の世界のひとつ、“ラクリマ時空

2006/03/03 21:40:53 | アニメ&漫画大好き王国

今週のノエイン もうひとりの君へ☆ ノエインの感想☆1. ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆ユウがノエインと対決しちゃいます☆アトリの記憶が戻りました☆ユウは存在消えちゃう危機に!!

2006/03/03 21:45:00 | ☆PINK’S ROOM☆

ノエイン もうひとりの君へ第20話感想。 ←おでこ こっつんユウハルヴァージョン。(いや何だ)本編では見た目もっと凄い事してましたが(笑)出来心で描いてみました。(※画像クリックで原寸表示されます)それはそうと今回、20話も待った甲斐があってユウとハルカがラヴラヴ状態(笑)でしたが…その…何と言...

2006/03/03 22:54:40 | +落描き雑記+

ノエイン もうひとりの君へ 第20話「モウイチド」 今回のノエイン…あらゆる意味で神でした。もう、一気に眠気が覚めてしまったデスヨ!!(>_

2006/03/04 00:33:23 | つみばつ日記&雑記

(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第20話 「モウイチド・・・」 ノエイン~もうひとりの君へ~ 第2巻/アニメ前回の続き、ユウと共にラクリマに再び飛ばされたハルカ。ついにユウも未来までやってきました。果たしてユウ達はリリに出会う事が出来るのか?(そっちかよ(苦笑))。今まで影の薄かったユウが未来で何を見て、何を感じる...

2006/03/04 05:36:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ノエイン もうひとりの君へ 第20話「モウイチド」 ノエインもうひとりの君へ 第1巻復活のアトリン。でも何かやっぱ前と違うぞ。「あのガキどもを連れ戻せるだろ?」とかトビに言ってるし。落ち着いたのですか?元々は性格悪いヤツじゃないんだろうからねぇ。カラスに対する憎しみさえ無ければまともそうだか....

2006/03/04 09:36:36 | シバッチの世間話

ノエイン もうひとりの君へ 第20話「モウイチド・・・」 PC周りのトラブルで更新遅れるかもです。OS再インストールダルス。ノートあるからいいんだけど、精神的にくるものが・・・orz(公式サイト)まともになったアトリ様かっこよすぎ。性格は変わらないけど、なんて協力的なんだ。燃えるなぁ。カラスはコサギが...

2006/03/04 11:28:33 | 布達の橋

ノエイン 20話「モウイチド」 感想 残り5話にして展開がスピードアップ!これももうちょっとで終わりかと思うと寂しい気分になってきます。

2006/03/04 12:40:55 | 楽書き倉庫

ノエイン もうひとりの君へ 第20話 「モウイチド」 ノエイン もうひとりの君へ  現時点での評価:4.5    [ラブストーリー アクション]  ちばテレビ :火曜 25:30~  テレビ愛知 :火曜 27:58~  テレビ神奈川:木曜 25:15~  サンテレビ :木曜 26:05~  テレビ埼玉 :金曜 26:00~...

2006/03/04 14:58:14 | アニメって本当に面白いですね。

ノエイン もうひとりの君へ 第20話 逆算固定によりラクリマへ送られたハルカとユウユウの活躍に期待したいなんか置物みたいだなクイナハルカと共に現れたユウにカラスを重ね逆上してしまう龍のトルク発動により脱出するハルカとユウ元に戻ってもどことなくまともなアトリ逆上するカラ....

2006/03/04 15:09:59 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

『ノエイン もうひとりの君へ』#20 「モウイチド」 観測したものを固定化するという龍のトルク・ハルカの力は凄いですね

2006/03/04 15:17:35 | おくいのなんでもdiario

ノエイン もうひとりの君へ 第20話「モウイチド」 {{{:ラクリマへと転移されたハルカとユウ。ユウまでやって来たのでクイナは襲いかかるが、ハルカが竜のトルクを発動しユウと共に地下へと移動。一方、カラスは何とかラクリマへ行けないかとトビに言う、そこに内田ちゃん達がやってきた。内田ちゃんの持つ量子コンピューター

2006/03/04 17:09:11 | AGAS~アーガス~

ノエイン第20話「モウイチド」 顔は逝っちゃってるけど、言ってることは至極マトモなあとりんに萌えなノエイン第20話「モウイチド」・トビを責めるカラスハルカがラクリマへ連れ去られ、カラスはトビを責める。守ると約束したのに。目の前で、連れ去られたハルカ。せ

2006/03/04 18:15:39 | ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー

★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第20話「モウイチド」 【公式】前回ラストにラクリマに行ってしまったユウとハルカ。クイナはユウをカラスだ

2006/03/04 20:04:04 | 48億の個人的な妄想

ノエイン もうひとりの君へ 第20話感想  ノエインの正体が発覚!?第20話「モウイチド」

2006/03/04 20:23:07 | 少年カルコグラフィー

ノエイン・第20話 「モウイチド」 ラクリマ時空へと転移させられてしまったハルカとユウ。待ち構えてい

2006/03/05 00:36:21 | たこの感想文

ノエイン もうひとりの君へ 第20話 サブタイトル「モウイチド・・・」  ハルカと共にラクリマに転移したユウ。  彼の体に異常が発生するが...  以下詳細  ***********

2006/03/05 07:00:30 | オヤジもハマる☆現代アニメ

ノエイン もうひとりの君へ 第20話「モウイチド・・・」 ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト)アニメ・パプリカなんか、記憶が元に戻っても昔のアトリじゃないッ!!確かに前髪の妙な巻き具合とかが直って、見かけは昔のアトリそのままなんだけど…。何でカラスに攻撃しないのサッ!! 宿敵でしょ?? 気に食わなかっ...

2006/03/05 16:00:09 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

ノエイン もう一人のきみへ #20  *アバン*未来へ転送されてハルカとユウそして転送された先にはクイナが待っていた、しかしユウの存在は予想外でカラスの面影を感じ、半狂乱になった・・・そのとき、ハルカの竜のトルクが発動!! *本編*そしてその先にはリリがいた・・・さらに、アクアミ(15年後のア

2006/03/06 17:49:30 | コミニケ

ノエイン もうひとりの君へ 第20話「モウイチド…」 グッバイ可愛いアトリ今回のポイント☆☆ユウがどんどん強くなってくよ!☆コサギがすんげぇいい奴に見えてきた。☆てかクイナがな、いろいろ暴走しすぎなんだか、死んじゃったのかしら?☆でもやっぱカラスがかっこいいよな!☆トビはやっぱり可愛いしよ、キ....

2006/03/07 00:56:42 |  はちみつ水。

ノエイン~もうひとりの君へ「モウイチド」 Ideaランティスeufonius, riya, 菊地創このアイテムの詳細を見る 逆算固定で無理矢理ラクリマに連れてこられたハルカ。それに予定外にくっついてきたのがユウです。もう体中作り物になりながら「龍のトルクだ!」と大喜びのクイナですが、邪魔者ユウにはひどい仕打ち。これ

2006/03/07 18:42:42 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

モウイチド アトリの爆笑に大爆笑!

2006/03/08 14:16:29 | tune the rainbow

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

