

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月03日

舞-乙HiME 第21話

「白き姫、目覚めるとき」

マシロ、成長したね!!

ニナが『紡ぎ手にして護り人』ということが判明し、ナギは利用価値のなくなったアリカを排除し、マシロを手に入れるため、アスワドにセルゲイ達を向かわせました。
シズルとの赤ちゃんプレイを存分に楽しんだと思われるトモエや、チエも討伐隊の一員のようです。
チエが見舞ったベッドに横たわっている女性って、もしかしてアオイ?
だったらいいなぁ~。
まきまき女シホも健在で、つき合わされているリリエとヤヨイが目に見えて病んでいるのに笑った。

今回のメインはなんと言っても、マシロの成長。
アリカと共に、民からの信頼厚く、一族を従えているミドリに憧れちゃうお年頃のマシロでしたが、アスワドのすぐ側に砂漠で一緒だった難民達が現われたことで葛藤し、著しい成長を遂げました。

最初は、アオイを殺した難民達を見て憎しみが蘇えり、アスワドの掟により難民達を排除しようとするミドリに賛同よりでしたが、ミドリ達が出撃するより先にマシロ達も一度襲われた怪物が難民達の前に現われ、襲い出し、逃げる人々の中にミミの姿を見つけたマシロは難民達を助けることを決意。
アリカがオトメとして闘ったために難民達の多くは無事のようでしたが、それでも、ミミは結局お亡くなりに。
今まで自分が駄目な女王だったことを自覚し、アオイのことも、元を正せば自分の落ち度だと認め、民を守るために女王としてミドリに土下座して頼むマシロは格好良かったです。
今までの罪を償うためにも、もう一度女王としてやり直したいっていうのもいいですね。
ミドリもそんなマシロを認めたようで、感動のシーンでした。

次回はミユがまた登場。
アリカとセルゲイの再会もありそう。
楽しみですvv


舞-乙HiME 3



OP Crystal Energy 栗林みな実

Posted at 20:20:22 | 舞-乙HiME | コメント:6 | トラックバック:44

コメント一覧


TBありがとうございます。はたしてあと6話で全部消化できるんですかぇ・・・

2006/03/03 23:46:35 | URL | camityu

camityuさんへ
TB&コメントありがとうございました。

ただでさえ登場人物が多い上、人間関係複雑だし、謎は多いしで、これからすごい勢いで話が進んでいくことは間違いなさそうですね。
とりあえず、来週あたり、舞衣の登場に大きく期待してます。

2006/03/04 00:13:00 | URL | 厘音


 封神演義みたいになるとは思いませんでした。
 今作思ったほどバトルはないですが、面白いですね。
 (なくていいですが)
 戦国時代みたいな群像劇みたくなってます。
 >赤ちゃんプレイ
 どう書けば良いのでしょうかwあとでなつきにするのか
どうか。
 本当にマシロ成長しました。いろいろ見て聞いて経験する
事です。自分の非を認めるのはできそうでできない、んで
すよね、、、、、、、、、。経験あり。
 
 マシロの成長とミコトと何か関係があるのでしょうか?
 
 アオイは生きてるのでしょうか?関係ないですが、
チエあの格好意外と似合いますw攻め姉妹ですから。

2006/03/04 17:52:58 | URL | 斎藤始

斎藤始さんへ
コメントありがとうございます。

舞乙、面白いですよね。
たくさんいる登場人物の中でも、一番成長したのはマシロでしょうね。
今後のマシロの活躍に期待大です。

シズルとトモエの赤ちゃんプレイにはびっくりしました。すごくマニアックですよね。レズも奥が深いと思いましたよ。

2006/03/04 20:25:40 | URL | 厘音

厘音さん、こんばんは
TBありがとうございます。

>マシロ、成長したね!!

他にも色々ありましたが、今回は、何といってもこれに尽きますね。
マシロが泣きながら難民達に謝るシーンには、私もじわっときました。

>チエが見舞ったベッドに横たわっている女性って、もしかしてアオイ?

なるほど!
なぜか失念していました。(自己嫌悪…)
間違いないと思います。
再登場が、たのしみですね。

それでは失礼します。

2006/03/05 20:06:59 | URL | nasake

nasakeさんへ
TB&コメントありがとうございました。

今回はマシロが立ち上がるための回でしたね。
国を追われてからこっち、民から憎まれていたことを知り、ずっと側にいてくれたアオイを失って、どん底まで落ちていたマシロですが、葛藤を乗り越え、民を守る良い女王になるべく成長してくれて、本当に嬉しいです。
アリカとの契約シーンも感動しました。

チエとアオイは仲良かったようですし、チエが見舞った相手がアオイの可能性は高いですよね。
まだ楽観は出来ませんが、期待したいです。逆に、チエの方が心配かも。

2006/03/05 21:25:00 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト舞-乙HiME 第21話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/468-2cdb385a
舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 ・紡ぎ手+護り人、お得なニナナギが見ていた写真からも本物の女王はニナで決定でしょうか?そうなると、女王=紡ぎ手で、護り人=女王を守るオトメで、ニナは自分がオトメだ

2006/03/03 20:36:42 | angel notes.

「舞-乙HiME」第21話 第21話「白き姫、目覚めるとき」マシロが王として目覚めるには、新たな人柱(ミミ)が必要だった。それよりも驚きは、ニナが「紡ぎ手にして守り人」ということ。ハルモニウムの起

2006/03/03 20:50:10 | salty blog

舞-乙HiME 第21話       「白き姫、目覚めるとき」  「今日のはちょっと面白かったどすな」嬌嫣の紫水晶様が、新たな○癖を身につける回。え?違う、 はい、わかります。 チエが見て

2006/03/03 21:26:44 | アニメに漫画それが私のシアワセ

舞-乙HiME 第21話 {/star/}二ナが本当の女王!?{/star/}二ナがセルゲイに保護された当時の写真に写っていたカプセル。このカプセルはかつてシュバルツからレナが持ち出したカプセルと同じものみたいです。この事実をしったナギは大喜び。ところで、二ナVSミコトはこれで終わり?ww

2006/03/03 21:58:22 | たつのりに大切なこと

舞-乙HiME #21 白き姫、目覚めるとき はヤバいっすよ 『わらわはもう2度と泣かぬ。国を取り戻し、皆が笑えるようになるまでは。』やっと女王の貫禄が出てきた(?)でも偽者だったりする。あらすじハルモニウムの番人に言われた事が気になり、ニナについての資料をあさるナギ。すると、ニナが助け出された所の写真から女王を入れ

2006/03/03 22:07:54 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

舞-乙HiME 21話『白き姫、目覚めるとき』 結局“白き姫”って何だったんだ???人型ミコトの事?あの寝ている謎の子?それともマシロが女王としての自覚ができて、民にも認められた事??結局謎が増えただけだー(;´Д`A ```

2006/03/03 22:14:21 | Girlish Flower

舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 起動したハルモニウム。現れた命(のような影)に挑むニナ。その影はニナをこう呼んだ、『紡ぎ手にして守り人』と。また今週も泣かされたよ。マシロのお前って奴は。・゚・(ノД`)・゚・。そういや公式のキャラクター紹介がなんだか凄いことに。まだまだとんで...

2006/03/03 22:19:01 | ボーダーライン

そこに愛はあるのかい舞-乙HiME21話「白き姫、目覚める時」のよちよち感想【おしゃぶり咥えてパ... 今回は、シズトモまだかな~って感じで、二人が登場するまで心臓バクバクいわせていたんだよ。よちよち♪って・・・シズルついに壊れちまったのかと思ったよ「今のうちに好きにしたらええ」って・・・やっぱりいつものシズルだったよ。「でも今日のは楽しかったどすな」って

2006/03/03 22:29:56 | 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 舞-乙HiME  現時点での評価:3.5~4.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www...

2006/03/03 22:54:01 | アニメって本当に面白いですね。

舞 乙HiME 第二十一話  ミコト(影)に「紡ぎ手にして護り人」と呼ばれるニナ。と言うことはニナが女王?で

2006/03/03 23:42:09 | ぶろーくん・こんぱす

舞乙 21話目「白き姫、目覚めるとき」      <Font Size="5" Color="#ff0000">うぉぉぉ!!シズルお姉様とトモエのレズレズ発動だぁ!!</Font>  っていうか<Font Color="#ff00ff">幼児プレイ?</Font>ハァハァどこまで逝くんだシズルお姉様   

2006/03/03 23:47:03 | エッチな私の日記

舞-乙HiME #21 「白き姫、目覚めるとき」 展開が読めなくなってきて、コレはコレで面白さが増してきていますねぇ。前作同様、終盤に近づいていくほどに、面白さは加速していくので、今回も期待するところが大きい。でだ・・・

2006/03/04 00:00:25 | 師匠の不定期日記

舞―乙HiME 第二十一話 ナギが気付いた様子ですなぁ。ニナが本物の姫かも知れない事に。もうすぐ終わるかと思うと寂しい気もします、そんな妄想感想いきます。

2006/03/04 00:32:49 | オイラの妄想感想日記

舞乙HiME・第21話 「白き姫、目覚めるとき」 ニナの過去について調査を進めるナギ。セルゲイに保護され

2006/03/04 01:20:37 | たこの感想文

今週の舞-乙HIME☆ DVD:1. 舞-乙HiME 3 新品 Y 5,569 PINKのポイント☆ニナちゃんが守り手にして紡ぎ手?お姫様っていう事なのかな???アオイさんの感動シーンが再びあったり展開してました☆

2006/03/04 02:05:07 | ☆PINK’S ROOM☆

舞-乙HiME 公式ページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maiotome/大ヒットアニメ「舞-HiME」プロジェクト第2弾!サンライズが贈る恋!友情!美少女!ラブコメ!なんでもありの変身美少女アクション!!【キャスト

2006/03/04 02:05:20 | アニメ&漫画大好き王国

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 今週も始まりました舞-鬱HiME。ハルモニウムの起動、ミコトの復活・・・果ては怪奇な生き物まで出てくる始末。アリカ、マシロの新たな決意、ワルキューレ部隊の始動・・

2006/03/04 02:41:10 | MIGHTY☆HEART~アニメな感想~

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 舞-乙HiME第21話マシロ姫、結構馴染む。マシロ姫、揺れる。マシロ姫、民衆に身バレする。マシロ姫、謝罪する。マシロ姫、決意する。マシロ姫、共同戦線を張る。マシロ姫、泣く。そして、二人更に決意する。そんな事よりシズル×トモエのプレイ内容のが気になるのです。

2006/03/04 09:57:14 | Kimiteru's Blog

舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 テスト中だけど関係ないよ~♪ネタバレ含みますんで続きからどうぞ

2006/03/04 14:01:59 | Cクイック

舞-乙HiME「白き姫、目覚めるとき」感想 【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】ニナはマルチに役目をこなすミミが鬱を持ってくる赤ちゃんプレイは楽しいらしい伏線が色々張られてるマシロがとっても輝いているトモエはやっぱりNO.2ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをしろしろ...

2006/03/04 17:27:06 | ここには全てがあり、おそらく何もない

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」      白き姫、ついに上に立つ者として目覚めたぁ~!    何のことかと思ったら、マシロのことだったのね~。 ああっ~!!そして、また犠牲者が・・・マシロのせいで・・・。     ねー、マイまだ~。もったいつけるなよぉ~!          ....

2006/03/04 19:13:06 | ミルクレモンティー

第21話「白き姫、目覚めるとき」 先週の予告でメチャメチャ気になる画像があった気もしますが、エアルの世界情勢は混沌さを増しているわけで。アスワド、カルデア、ガルデローベ、アルタイ+シュバルツという各陣営が今のところバラバラに動いている状態。対立構造が加速度的に進んでいく中で、ナギはハルモ

2006/03/04 19:38:20 | リネの日々

★舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 【公式】シズル×トモエは一体何プレイを!?(笑)赤ちゃんプレイですか?そうですか?そうなんですか!!(笑)話の筋関係なく、あの場面が妙に今回気になります(* ̄▽ ̄*)ノ"冒頭、ニナVS幻影ミコト。招き猫が割れて、本物のミコト?→ミコト猫。このカット...

2006/03/04 20:07:15 | 48億の個人的な妄想

今日の舞-乙HiME・21話 マキマキ組はついに人間やめたのかと思った。赤ちゃんプレイはやりすぎだと思った。チエちゃんは明らかに死亡フラグが立ったと思った。以上、どうでも良いツッコミでした。マシロちゃんが難民に向かって改めて王である事を宣言するところにはもう、涙。こう言う....

2006/03/04 23:44:56 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯

舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 まぁ、何つ~かさ・・・内容濃すぎ!!このアニメを観てる時はホント30分が短く感じられます。でもこれもあと5話で終わりなのか・・・。終わってしまうことがマジで悲しいですね。オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り" />アニメ「舞乙HiME」オリジナルサウ

2006/03/05 09:58:44 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙HiME 21話 「白き姫、目覚めるとき」  赤ちゃんプレイキタ━━(´∀`*)━━! ちょwこれなんてエロアニメww いや、ホント下手なエロアニメよりマニアックでエロイよ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 早くシズルさんを助けてあげ

2006/03/05 13:00:45 | 萌え日記

舞-乙HiME 21話 マシロとアリカが、真の主従となる話。 2人の友情に乾杯! です。 でも、意表を突く犠牲者が…...

2006/03/05 20:03:52 | 星の海でトーク

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 さぁ、皆さん!ご一緒に!!(*´Д`)<Yes,Master!というわけで(笑)何だってこんなに面白いんだ!舞乙!!今回はマシロ姫成長記な回でしたね(゚∀゚ )では早速感想なんぞを・・・

2006/03/05 23:20:00 | LIV-徒然なるままに

舞-乙HiME 第21話 今回も内容盛りだくさんで、見ているほうは毎回楽しいですよ。☆紡ぎ手にして護り人☆ニナが謎の影(命)と対峙する。その影から「紡ぎ手にして護り人たる者か」と言われる。え、どういこと?紡ぎ手ってことはニナは一体。ナギはニナに関する資料から興味深いものを見つける

2006/03/06 00:30:06 | 蒼天にかかる橋

舞-乙HIME 第21話  先週の予告は冗談と思ったけど・・・  やばっ、こいつらマジで赤○ゃんプ○イして

2006/03/07 08:20:36 | 鷹2号の観察日記

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 アニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り/アニメサントラアレはどう見てもミコトですね。まあ、結構早い段階で怪しいと言われていたことですけどね。そして、ニナの秘密もこれから徐々に明かされることになるでしょう。また、今回はとても重要...

2006/03/07 10:41:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 感想書いてきたこの「舞-乙HiME」もあと1ヶ月くらいで終わりますね…こんなことも思いつつ、いきます。アバン:ニナの経歴等の資料を読むナギ。回想でニナが命?(の影)と戦ってます。その影いわく、ニナは「紡ぎ手にして護り人」らしい。そして、ナギが見ていた写真にはあ

2006/03/07 11:25:15 | めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。

舞-乙HiME #21「白き姫、目覚めるとき」感想 感想ニナはもしかして本当の姫なのか?ナギは何かつかんだようです。ってかミミ死んじゃったよorzどう考えてもハッピーエンドには程遠い流れだ。マシロは難民たちに今一度チャンスを与えて欲しいと頼みます。いろんな人の犠牲の上に幸せな生活を築けるか・・・新たなオトメ

2006/03/07 15:36:17 | endlessspace-無限空間

舞衣、ミコト現る!?第21話白き姫、目覚めるとき 「舞-乙HiME第21話白き姫、目覚めるとき。先週の第20話ニーナと呼ばないでは手違いでUP出来なかった分、白き姫、目覚めるときはキャプチャは全てハイクゥオリティーでまとめましたッ♪」「テンションが高いですね…」「そりゃ~テンションが高いよ、21話にしてやっと舞衣...

2006/03/07 18:06:25 | 翔太FACTORY

舞-乙HiME第21話「白き姫、目覚めるとき」(3月2日放送分) やばい~やばすぎるぞ~!!今回は、特に・・・。いろいろあったが、このシーンだけでお腹いっぱいで、他に書くことが出来ないです。もう、メチャクチャ感動した~。今年に入って、あんまり衝撃をうけるものが少なかったせいか・・・。もうだめ~!!もう、何回も見てしまった..

2006/03/07 21:52:04 | Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 カルデアに攻め込もうとするアスワド。アリカ達は力を貸して欲しいと頼まれる。しかし、アリカは「やられる度にやり返してたら、何も解決しない」と反発。そんな中迷い込んで来た

2006/03/07 22:31:34 | のほほんホビー

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 すいませんわけわかりません本当にありg(ryとりあえずタイトルの通りの展開です。マシロが心を入れ替えてよい女王になることを決意。といっても犠牲の上に成り立った決意なんですが。ナギはマジで頭だけはいいなぁ。とりあえずハルモニウムどうなったんですか(ry

2006/03/08 00:02:07 | 廃人のばらっど(ぁ

舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」 このアニメは「マシロ女王の成長物語」だったのですね。ヴィントブルームの難民とミミの死をきっかけに、女王としての自覚を持ち、彼らを救うためにアスワドと交渉したマシロ。あんなこと(アオイのことなど)があったのに、マシロも難民たちもお互いそんなに簡単に信用....

2006/03/08 00:47:31 | ハンター日記

舞-乙HiME 第21話 今回の舞-乙HiMEは、マシロの女王としての成長。そしてアリカも同様に成長した姿が本当に良かったです。あと何と言っても赤ちゃんプレイでしょうか(笑)

2006/03/08 00:54:24 | ホビーに萌える魂

舞‐乙HiME‐#21『白き姫、目覚めるとき』感想 ようやく次週舞衣登場か>挨拶今日は、鬱まっしぐらの舞乙HiMEの感想ですが、本編の前に次回予告、良く見ると・・・顔は見えないが、OPの舞衣の仮面ラ○ダー変身ベルトが!何故か手には中華鍋とおたま装備という謎の状態ですがねもしかして、今週ちらっと映った人間の

2006/03/08 01:29:58 | DAIの気楽な萌え日記

舞-乙Hime 第21話 サブタイトル「白き姫、目覚めるとき」  重い代償と引き換えに、あるべき女王の姿に目覚めてゆくマシロ。  だがマシロを狙ってワルキューレ部隊が動き始めた。  「舞乙HiME」OST Vol.2 乙女の祈り  以下詳細  ***********

2006/03/08 07:55:41 | オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第21話実況メモ 2591 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/07(火) 01:16 ID:???ペタンコ2593 名前:浮き袋タン :2006/03/07(火) 01:16 ID:???マシロちゃん胸ないよもしかして男の子?2599 名前:WE ◆/EldeWlIQ. :20

2006/03/08 22:00:32 | Hones

舞-乙HiME 第21話 『白き姫、目覚めるとき』 舞-乙HiME21話目にしてやっと!やっとあの子が…!!ハルモニウムやお姫さまのことなど、着々とすすむストーリー。今回は欝なんでしょうか どうなんでしょうか…。以下 感想

2006/03/08 23:24:24 | ティンカーベルをください

舞-乙HiME「白き姫、目覚めるとき」 ニナは「つむぎ手にして守り人なるものか」とハルモニウムに言われ調べるナギ。 ニナが保護された時にあった写真と、姫を写した写真に同一のカプセルの写真を見つける。 ニナが女王でファイナルアンサー? だとしても、何故アリカは蒼天の青玉持っているんだろう。 どこか

2006/03/09 22:13:03 | いずみんの日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

