

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月09日

ノエイン もうひとりの君へ 第21話

「マボロシ」

アトリ×ミホが熱い!!
ユウ、随分積極的になったねvv


荒っぽい性格に戻っても、ミホの涙に弱いアトリが大好きですvv
可愛かったアトリがいきなり態度が悪くなって、それをたしなめるミホが可愛過ぎ。
でもって、口も態度も悪いけど、なんだかんだでハルカ・ユウ・カラスの三人を連れ戻すべく、危険を承知でトビを脅してでもシャングリラに行こうとするアトリが素敵過ぎ!
コサギがヒステリーをおこすだけで何も出来ない中、自分に力のないことに関しては邪魔にならないよう黙って見守り、自分に出来そうなことに関しては皆に嫌われても実行しようとするアトリが格好良過ぎます。
「守ってやりてぇんだよ!」なんてセリフがアトリの口から出てくる日がくるなんて!!
ラブリーアトリもイってるアトリも捨てがたいんですが、今のアトリも大好き!
まあ、結局、アトリが一人でシャングリラに行くことはなかったわけなんですけどね。

ハルカ・ユウ・カラスのことは後回しにして、今回は、内田さんとハルカパパが実験の危険性やハルカのことについて語り合ったり、ハルカパパとハルカママが再会して、口喧嘩しつつもやっぱり好きあってるんだなぁ~と再確認したり、周囲でかなり動きがありました。
しかも、最後はトビ・内田さん・郡山さんの目の前で、ハルカの家がぐるぐる回転した挙句、忽然と姿を消す始末。
アトリ・ミホ・アイ・イサミは、家ごとシャングリラ直行ですよ。
ありえないですよ。
でも、家が大変なことになったとき、咄嗟にミホを庇うアトリに萌え、イサミ×アイにもにまにましたのは私です。

で、ハルカ達ですが、カラスを恋敵と認識しているユウの、ハルカに対する精一杯のアプローチとカラスに対する牽制に愛!
ハルカがカラスの手をとる前にハルカの手を取ったり、調子の思わしくないハルカを気遣ったり、ハルカ好き好き大好きっぷりを懸命にアピールしています。
いい加減、ハルカはユウの恋心に気付いてあげて欲しいなぁ~。

そんなユウは、カラスのセリフからついに、未来のハルカが死んでいる事実を知ってしまうわけですが、ハルカが死んだのは今から10年後のようですね。
文字通り、カラスのいるラクリマを守るために人柱となった未来のハルカ。
ハルカはユウやカラスのことが大好きだから、未来のハルカもきっとその時は笑っていただろうと言い、事実、そうだったようですが、ユウにとってはなかなかシビアな現実ですね。
まあ、カラスのいる世界は未来の可能性のひとつでしかないんですけど、それでも好きな子が早くに死んでしまうなんてこと、聞きたくないですよ。

でも、未来のことより問題は今。
またしても現れたストーカー・ノエインにハルカが攫われてしまいました。
実際は、ユウとカラスを守るために、自らハルカがそれを望んだわけですが、ユウやカラスにとっては目の前でハルカを奪われたんだから同じこと。
二人にはぜひともハルカ奪還に向けて頑張ってもらいたいです。

そして、シャングリラに飛ばされてしまったアトリ達。
ハルカ達の世界に戻るときは、勿論みんな一緒に戻らなきゃいけません!
なんか、ここにきて、皆をハルカ達の世界に帰すためにアトリが犠牲になるんじゃないかって一気に不安が襲ってきました。
頑張れ、アトリ!


OP OP Idea eufonius



ED 夜明けの足音 solua



TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1



ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻

Posted at 17:37:56 | ノエイン もうひとりの君へ | コメント:0 | トラックバック:32

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトノエイン もうひとりの君へ 第21話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/478-2a2ae5d2
第21話 「マボロシ」(ノエイン) ア・ト・リー!!ノエインの最強キャラ「アトリ」。敵からはじまり、味方になり、そして今はすごく微妙な位置。でもどんなアトリもスバラシイ。彼は神ですよ

2006/03/09 21:55:14 | アニメっと!

ノエイン もうひとりの君へ 21話 「守ってやりてぇんだよ」アトリの台詞にえーー!?上乃木家の転移でえーー?のまま終わってしまい、なんとも消化不良です。終盤に向けて、話は進行してるんですよね?でもちゃんと終わるのか不安…

2006/03/09 22:56:00 | W.forest

ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 ど…どどど、どうしましょう!!(汗)あと3話で、ノエインが終わっちゃうです!!アタフタ(;´Д`)本当に先が読めません。つか、本当にドキドキし過ぎて次が気になってなりませんって!!(>_

2006/03/09 23:19:41 | つみばつ日記&雑記

【ノエイン もうひとりの君へ】第21話「マボロシ」感想 【ノエイン もうひとりの君へ】(TV埼玉)今度は3人揃ってシャングリラに飛ばされたユウたち。ノエインの正体も発覚しはじめ、ますます面白くなってきました。今回はいよいよ、未来のハルカがどうなったのかが発覚!注目ですね。では、間違いなく今一番面白い...

2006/03/10 16:11:39 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ノエイン 第21話 マボロシ アトリに惚れてしまいそうなそんな回(笑 かっこいいよアトリ(*´д`*) そしてカラスの口から語られる未来 一体、この先どーなっちゃうのよ!! 注:今回激しくネタバレなのでご注意ください

2006/03/10 16:40:09 | SOBUCCOLI

ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 未来のハルカについてのカラスからの告白。何の動揺も見せないハルカの態度が、ものすごく印象的でした。もうひとつ進行している、マジックサークルプロジェクトの件。つい忘れてしまいがちですが、こっちも大詰めですね。函館に残っているのは、トビと....

2006/03/10 18:40:31 | 新・雨のち晴れ、時々曇り

(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 アニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1/アニメサントラさて、アトリが復活したわけですが・・・まだ完全に元に戻ったわけではないようです。にしてもミホの説教にも耐えられるアトリって・・・。昔の彼ならきっと「うるせぇ~!この女~っ!!」と切り刻...

2006/03/10 19:26:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 こいつらを、守ってやりてえんだよ―アトリ最高にいいキャラだ!前半は、ぶっこわれ感を前面にだすキャラだと思ったら、後半でとてもかっこいいキャラになりましたよ。アトリヤサシス。元に戻っても、今まで得てきた柔和度は初期化しなかったようですね!家と一緒にシャング

2006/03/10 21:16:34 | 廃人のばらっど(ぁ

ノエイン 第21話「マボロシ」 ハルカ、ユウ、カラスは、シャングリラ。「もしかしたら、あの仮面のヒト…」ハルカはノエインの正体に気がついている様子。「二人がここにいるなら、私もここにいるよ。」なん

2006/03/10 23:35:45 | ガブリエルのブログ

ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 {{{:シャングリラをさまようハルカ、ユウ、カラス、街を見つけそこで一休みする事に。ハルカは疲れて睡眠中、ユウはカラスから未来のハルカがラクリマを救う為に人柱と成った事を知る。密かにその事を聞いていたハルカ、ハルカはカラスに言う「ラクリマの私は笑ってたでしょ

2006/03/11 07:29:09 | AGAS~アーガス~

今週のノエイン もうひとりの君へ☆ ノエインの感想☆1. ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆アトリとミホがいい感じです☆未来のハルカちゃんの死んじゃったお話がありました☆

2006/03/11 09:42:21 | ☆PINK’S ROOM☆

ノエイン もうひとりの君へ 公式ページhttp://www.noein.jp/函館に暮らす少女ハルカの春休み。ある日、ハルカは教会の尖塔の上に青く光る雪に包まれた男を目撃する。男の正体は15年後の世界のひとつ、“ラクリマ時空

2006/03/11 09:42:34 | アニメ&漫画大好き王国

ノエイン 第22話「マボロシ」 (公式サイト)アトリ様が相変わらずというか記憶が戻ってからの格好よさが異常。人が変わった様に。「こいつらを守ってやりてぇんだよ」この台詞にシビレタ!ラクリマのハルカについてカラスの口から語られました。ラクリアを守る為に選ばれ、量子コンピュー....

2006/03/11 11:27:49 | 布達の橋

ノエイン 21話「マボロシ」 感想 なんだか着々とあちこちで死亡フラグが立っているように思えるのは気のせいかしらん。まあ竜騎兵は最初からといえばそうなんだけどね(笑)まあ、おそらくハッピーエンドにはなるはずとは思ってるんだけど。

2006/03/11 12:47:40 | 楽書き倉庫

ノエイン もうひとりの君へ 第21話 ハルカの行方を懸命に探すトビコサギが心配してるのはハルカよりカラスな気がwアトリは完全に元に戻ってないらしいがミホには甘い気がするそして消えかかるトビの手タイムリミットが迫るシャングリラを行くハルカ一行人がいないのに街はあるんだな...

2006/03/11 13:13:50 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

『ノエイン もうひとりの君へ』#21 「マボロシ」 アトリ!完全に元に戻ったわけじゃなかったんですね。でも、あの調子で

2006/03/11 14:42:25 | おくいのなんでもdiario

★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第21話「マボロシ」 【公式】やはり、マジックサークルの実験が、何かを起こしてしまう原因なんだろうなぁ

2006/03/11 14:46:54 | 48億の個人的な妄想

ノエイン #20 「モウイチド」 逆算固定によってラクリマ時空界へと引きずり込まれてしまったハルカとユウ。ラクリマの干渉だけでなく、今回はシャングリラからも干渉を受ける事になりますが、物語も終局へ向けて加

2006/03/11 17:17:35 | 師匠の不定期日記

ノエイン #21 「マボロシ」 一応はノエインからの干渉を避ける場所へと移動できたみたいだが、そこはまだシャングリラであり油断は出来ない。しかも、彼らはこの世界から抜け出す方法をまだ知らないと考えるのが

2006/03/11 19:36:36 | 師匠の不定期日記

ノエイン もうひとりの君へ 第21話 サブタイトル「マボロシ」  再びハルカたちの前に現れたノエイン。  ハルカはある決断を下すが...  以下詳細  ***********

2006/03/11 20:15:04 | オヤジもハマる☆現代アニメ

ノエイン もうひとりの君へ 第21話感想  シャングリラに舞台を移したカラス、ハルカ、ユウ。 ユウと、15年後の自分、カラスの対話が印象的・・・。第21話「マボロシ」

2006/03/11 20:27:15 | 少年カルコグラフィー

ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 ノエインもうひとりの君へ 第1巻アトリんが、アトリんがぁ~~。ベジータ化だぁ~~(笑)アトリん「俺には、できねぇんだよ」ミホに「トビを手伝え」と言われて情けない感じで答えてるのが笑えるぜ。その後もぶち切れてトビに食って掛かってるのをミホに泣き....

2006/03/11 20:29:55 | シバッチの世間話

ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 ノエイン もうひとりの君へ  現時点での評価:4.5    [ラブストーリー アクション]  ちばテレビ :火曜 25:30~  テレビ愛知 :火曜 27:58~  テレビ神奈川:木曜 25:15~  サンテレビ :木曜 26:05~  テレビ埼玉 :金曜 26:00~...

2006/03/11 20:40:49 | アニメって本当に面白いですね。

ノエイン第21話「マボロシ」 黛博士って女にもてないだろ・・・。別名あとりん、かっこよすぎなノエイン第21話「マボロシ」やっぱり今回もノエインはノエインだった。相変わらず安定した面白さです。・ハルカの手をひくユウ。カラスがハルカに手を差し出した瞬間、ユウはハ

2006/03/11 21:27:55 | ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー

ノエイン もう一人の君へ 第21話 「マボロシ」 「コサギ、『あいつ、何か企んでるのか?』は酷いな」 「トビさんの『完全に元に戻ったわけじゃないんだ』は、フォローになってま

2006/03/12 09:41:18 | アニメ生活

ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 「こいつらを守ってやりてぇんだよ」ア ト リ 最 高Aパート★★ユウがカラスより先にハルカの手を取る。★うふふ、焼もち焼もち独占欲~♪★てかユウとカラスとハルカで手繋ぐなんて素敵。★ハルカ、愛されてんなぁ。★ユウもカラスもハルカ好きすぎ。★でもやっぱ...

2006/03/12 14:47:51 |  はちみつ水。

ノエイン 第21話 "ONE PIECE"と"げげげの鬼太郎"が夢の共演を果たしたそんな感じ冒頭からコサギ姉さん。早速トビにうざがられる(←雰囲気が)なんかスタッフがコサギ姉さんの扱いに困ってきているような最後トビと残ったけど、護衛…なのかなぁ?なんかトビが篠

2006/03/12 16:35:02 | 日々、コレ詠フ

ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト)アニメ・パプリカあー言う事先週で言っちゃったから書くこと無い…。結局、不安定なシャングリラが龍のトルクを受け入れても何も起こらなかったし…。って事で、Bプラスに続いて疑問を列挙。あの~ノエインは何故に...

2006/03/13 13:22:53 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

ノエイン~第21話感想~ やっと内田&郡山が黛(ハルカパパ)と接触しましたぁ。どんなに待ち望んでいたことか…。今回は冒頭の<font color=blue>カラ</font><font color=fuchsia>ハル</font>で<font color=orange><b>大満足!</b></font><font

2006/03/13 22:57:28 | だれだれ日記

ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 ハルカ、ユウ、カラスはシャングリラ時空怪から抜け出すことが出来ず彷徨うことに…。一方現代でもいろいろと動きが。内さんに黛博士から連絡が。やっと直接合うことが出来る。篠原が強行するマジックサークル計画の危険性を理解している黛、内田さんの意見を聞いてさ....

2006/03/14 16:16:28 | けん太のアニメ・コミック徒然草

ノエイン~もうひとりの君へ「マボロシ」 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻メディアファクトリーこのアイテムの詳細を見る 展開展開また展開、最終回も近いので、ドンドン新しい展開があって目が離せません。 シャングリラに来てしまったユウ、ハルカ、カラスはノエインの手は逃れたものの、これからどうしてい

2006/03/14 20:21:59 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ノエイン もうひとりの君へ第21話感想。 ←アトリ(正気ver)&ミホ。ミホの身長が高くなり過ぎなのは見なかった事に…(待て)てかアトリが元に戻ったらこの2人の関係がどうなってしまうのかとハラハラしてたんですが、杞憂に終わってよかったです(笑)(※画像クリックで原寸表示されます)それはそうと既....

2006/03/18 03:00:35 | +落描き雑記+

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

