

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月08日

BLOOD+ 第26話

「サヤに従うもの」

カイリクというか、リクカイというか、兄弟が熱かった!

今回からOP&EDが一新しました。
どちらもなかなか良い感じです。
そして、心配されていたソロモン王子。
小夜を説得に行った件で、アンシェルだけでなくジェイムズからの信用も悪くなってしまいましたが、それでもすぐにどうこうってことはなさそうで安心。
ってか、動物園では振られてしまいましたが、やっぱり小夜に未練たっぷりのようです。
アンシェルに対する不信感もあるし、本気で寝返ってくれないかな~。

リクとカイですが、リクよりカイの方がヤバげな感じ。
リクは動物園での記憶が曖昧で、詳しいことは何も説明されてなかったようです。
カイは食欲や睡眠欲のなくなったリクを、もう人間ではないと認めたくなくて、あからさまに過保護な状態で、リクからも弟離れできてないと言われてました。
目覚めてからと言うもの、リクは今までよりずっと小夜のことが気になるようになったようで、小夜に甘えるリクが可愛かったvv

今回はハジリク萌え出来るかなぁ~と思ってたのですが、カイ→リクがむちゃくちゃ熱くて、カイのリクラブっぷりにニマニマしてました。
シフが小夜達を襲いにやってきたとき、眼鏡男によって負傷したリクはすぐに傷が塞がったものの、その反動で強烈な喉の乾きに苛まれ、血を求めた時、「リクの面倒は自分が見る!」と、自ら血を吸うよう首を差し出したカイ萌え。
カイ小夜よりカイリクの方が熱いっていうか、リクの「カイ兄ちゃん、あったかいね」も聞けて満足vv

今日は久々に美人のイレーヌも見られて目の保養でした。


BLOOD+(5)

Posted at 18:51:13 | BLOOD+ | コメント:3 | トラックバック:68

コメント一覧

PC吹っ飛んでOSから入れなおし
こんばんわです、
>BLOOD+
なんと言うかBL色が強くなってきましたな、
一方的に色々な人から置いてきぼりにされてるカイに・・・・・;;
次回では初!!の女性絡みっぽいので期待しますか、(予告の台詞では即退場臭が)

>うたわれるもの
原作は英雄譚そのものですが・・・・最後の辺りで躓いてる惜しい作品
>ゼーガペイン
戦闘シーンは・・・・・・設定ですよねこういうのはw

以上新作2つの更新がんばって下さいな。

2006/04/09 00:07:03 | URL | 某K

某Kさんへ
コメントありがとうございます。
PC、大変でしたね。

>BLOOD+
デーヴィッドとの噂が立っているカイですが、今回はリクとフラグを立ててましたね。
真央好きなので、最近はカイ真央を応援しているのですが、イレーヌ、美人で好きなので、来週はちょっと楽しみ。

>うたわれるもの
エルルゥの可愛さがものすごかったです。ふぅーふぅーシーンとか、ロマンですよねvv
原作は英雄譚だったんですね。

>ゼーガペイン
主人公があまりに戦闘への適応が早くてびっくりですが、二人一組なのでキョウがポカするとシズノにまで被害が出るわけなので、これはこれで良し。
ルーシェンがめちゃ好みですvv

まだ観たけど感想を書いてなかったり、未鑑賞だったりする新作が残ってるのですが、ゲームの合間にボチボチ消化していきたいと思います。

2006/04/09 07:27:29 | URL | 厘音

しのぶんさんへ
誤ってコメント記事削除してしまってすみません!!
TB&コメントありがとうございました。

今回はカイリク(と言うよりリクカイ?)兄弟が熱かったですね。
最初は百合とノーマルCPだけで見て来たBLOOD+ですが、どんどんBL色が強くなってきて、面白がって見てます。
来週のカイとイレーヌも楽しみです。

2006/04/10 08:07:49 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBLOOD+ 第26話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/538-15924db9
BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』感想 今回からOPとEDが新しくなりました。OP、かっこいいです! 勢いもあって、合ってるなあ♪本編もこの絵でいいかも?と思うくらいでした。その点EDは少し印象が薄かったですが…でもソロモンがあんなにフィーチャーされるとは。このクールはソロモンがポイントなの....

2006/04/08 19:06:11 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD 『サヤに従うもの』 BLOOD+『サヤに従うもの』の感想です。

2006/04/08 19:07:19 | 路子の日記

『BLOOD+』#26感想 BLOOD+ (2)『BLOOD+』#26「サヤに従うもの」シフが襲ってくる話。OP&ED変更。寝ぼけてたんで、あんまり覚えてないです。まぁ深夜以外のアニメの歌なんて面白くもないし。リク。まだ身体の変化が起こってないようですが、これはやっぱり何かの伏線ですかね....

2006/04/08 19:08:07 | アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 26話 「サヤに従うもの」  リク×小夜キタ━(´∀`*)━! とりあえずは新OP&EDについて…と思ったのですが、特に語るほどのOP&EDではなかったのでスルー。あ、EDの絵柄は結構好みでしたけどね(*`д´)b  そ

2006/04/08 19:09:16 | 欲望の赴くままに…。

「BLOOD+」26話「サヤに従うもの」 <土曜日>目が覚めた途端、小夜の事を気にするリク。食べる事も眠ることも必要で無くなった弟が、ハジと同じシュバリェになってしまったのだと頭では理解しながら、認めたく無いカイ・・。リクに「過保護!弟離れして!」と言われて、ますます鬱になってしまうよね。普通の

2006/04/08 19:15:25 | 大吉。

BLOOD+ 第二十六話 リクが自分の体の異変に気付き、そして、ハジと同じだと理解した…。なんだか、かわいい?! …ジョエル~、どうして、出てくれないんだぁ!! ……ということで、TB、お世話になります!

2006/04/08 19:15:25 | Dream Dochan tono

BLOOD+ 仲間外れなカイ 最初の5分見逃した。まあしょうがないよね。眠かったんだから。というわけで、今週の『BLOOD+』。カイがハブられてる感じに見えたのは僕だけでしょうか?ヘタレのカイ君はジョエルの日記で小夜をやんわり拒絶して、唯一の弟リク君を小夜のシュバリエにされてしまって

2006/04/08 19:18:42 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ #26 シフご一行、久しぶりの登場でした。今回からOPとEDが新しくなりました。以前の曲は今一つ好きになれなかったですが、今度はいい感じです。ジュリアはコリンズ教授の信頼に応えるた

2006/04/08 19:19:29 | 日々の記録 on fc2

BLOOD+ 第26話 感想 BLOOD+ 「小夜に従うもの」前回で完全に小夜ちゃんのシュヴァリエになってしまった事が確定した、我が愛しのリクきゅん(おい)。これからリクきゅんはどうなってしまうの…!?あ、

2006/04/08 19:32:09 | ★沖風さんのアホ日記★

BLOOD+ 第26話 「小夜に従うもの」 リク「ボク小夜姉ちゃんと会いたいなぁ~。」うるせぇシスコン!ジュリアで我慢しろ!ってか小夜よりジュリアだろ!ちょっと今日は壊れ気味でお送りします。あ、先週分ちゃん

2006/04/08 19:33:05 | angel notes.

BLOOD+「episode26 サヤに従うもの」 OP&EDがかわりました。あっという間に、第3クールですね!オープニングテーマ:UVERworld「Colors of the Heart」エンディングテーマ:アンジェラ・アキ「This Love」どちらも、今

2006/04/08 19:34:50 | ガブリエルのブログ

BLOOD+ Episode-26「サヤに従う者」 リクの目覚め。小夜に会いたがってる、カイのお見舞い。

2006/04/08 19:58:09 | kasumidokiの日記

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」 「カイ兄ちゃんって暖かいね。」やっぱりそう来ましたか~皆様のご想像通りでした。このアニメ分かりやすくいですね。まあ、ともあれ、カイは、リクを自分の血で育てる決心をしたようです。よ! お兄ちゃん! 格好いい!!と言っていいのかどうか分かりませんが、小夜は..

2006/04/08 19:59:25 | ローズマリー2

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第26話:サヤに従うもの タイトルは「小夜に従うもの」ではなく「サヤに従うもの」。小夜というパーソナリティーにではなく、サヨという存在に従う、シュヴァリエのサガを象徴しているのか。

2006/04/08 20:01:36 | 伊達でございます!

BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』      萌     え     た今までで一番萌えた。かつてないほど、萌えた。以下、腐女子の感想に近い妄想文。BLOOD+(5)

2006/04/08 20:01:52 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

第1321回 アニメ BLOOD+Episode-26「サヤに従うもの」 今回はリクが徐々に変貌していく回でした。~あらすじ~フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることもできない。...

2006/04/08 20:03:12 | ran rabbit junk's blog

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」! 第26話「サヤに従うもの」 フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた

2006/04/08 20:18:06 | Anime速報.com

BLOOD+「サヤに従うもの」 エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜メガハウスこのアイテムの詳細を見る うううう、もう涙、涙、涙がどばりばぜん~、ぐじゅっ、ぐじゅっ。なんて悲しいんだ、カイはジョエルの日記を読んでいるから、サヤから血をもらって生き延びるということは、即ちシュバリエになるこ

2006/04/08 20:19:35 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

BLOOD+第26話「ヒロインはカイ兄ちゃん」 OPに遂にカールが戻ってきたよ!皆さん戻ってきたよ!He’ll be back!!!ヤー!!ハー!!!カールが戻ってくるよ!皆さんまたあの笑いに会えますよ!皆様が変態キモイ意味分からんとげんなりしてる中私は喜びの踊りを舞うであろう!!(何その予言)イヤッ

2006/04/08 20:22:48 | ウルトラ暴風雨

BLOOD+感想:#26 サヤに従うもの さて、BLOOD+なんだけどね。ぶっちゃけ今日はどうでもいい(マテ何でかというと・・・ファイブスター物語の12巻の早売りをGetしただからですwだって3年くらい待ったんだ

2006/04/08 20:49:43 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」 目を覚ましたリクは、小夜の事がとても気になる様子。テンプテーション機能まで装備してるなんて素晴らしいですね、小夜の血液は。。。ぬいぐるみを引きちぎるディーヴァのそばで

2006/04/08 20:57:40 | のほほんホビー

BLOOD+26話 感想 Episode-26 【サヤに従うもの】良かった…ソロモンが無事でいて…。あの後、どうなったんだか気になるところです。てか、ヴァンはまた消えた?あの淫らな妖しいヴァンは、サービスだったのか!?(爆)今日からOPとEDが変わりましたね。やっぱり、ど...

2006/04/08 21:06:27 | デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog

BLOOD Episode-26「サヤに従うもの」 アバンは、目覚めたリクのシーンから。 リクは、しきりに小夜の事を気にし、逆にカイ

2006/04/08 21:10:05 | SUGO FACTORY別館

BLOOD+、第26話。 『サヤに従うもの』変わり変わらぬ弟。  身体や周囲の態度に、違和感を覚えるリク。食欲が無い、眠れない

2006/04/08 21:15:35 | アイデンティティと共に

サヤに従うもの 3クールスタート!!OP・EDキャプチャはこちら!(拡大してちょん)更新予定

2006/04/08 21:20:01 | 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD+ 26話 26話でやっと面白くなってきた感があるBLOOD+。(正直この時間帯にひぐらし放送してほしかった・・・全50話で皆殺し編まで)新OPは映像、曲、共にかなりイイ感じ。やっぱウーバーワ

2006/04/08 21:21:10 | 白狼PunkRockerS

BLOOD+ 「サヤに従うもの」 引っ越しも終わったけど部屋の有様が今まさにディーバの散らかした以上酷くなってます

2006/04/08 21:26:20 | 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

BLOOD+#26サヤに従うもの 先週の次回予告、「カイ兄ちゃんってあったかいね」の意味が内心恐れていた通りになってしまったのでギャーーーだったBLOOD+第26話「サヤに従うもの」の感想でございます!アヴァンでソロモン王子を補充できたので、先週よりはテンション高めでお送りします~~(笑)そ..

2006/04/08 21:28:29 | Anochecerblog

BLOOD+ #26 サヤに従うもの はヤバいっすよ 『お・と・う・と・離れ!!!!』あらすじ裏切りの疑いをかけられるソロモン。連日検査を受けるリク。赤い盾本部内を電動車椅子で移動する。食欲がないリク。カイは『あのスープをつくってやってくれ』とルイスに言う。食事も睡眠も必要としないリク…………。【人が人でなくな

2006/04/08 21:29:19 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+「サヤに従うもの」 BLOOD+第26話「サヤに従うもの」「シュヴァリエはディーヴァのためにある・・・ですか・・・」「アハハハハハハハッ!お人形裂くのって楽しい~~~~~♪アハハハハハハッ!」「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」「ディーヴァのために・・・です

2006/04/08 21:33:56 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第26話  OPが変わったー! でも前の方がいいよ・・・○| ̄|_ hydeの歌にもやっと

2006/04/08 21:37:37 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+ 26「サヤに従うもの」 カイに切なくなりました。リクは生き延びたけどひとりぼっちって感じで…。心底孤独に見えます。ジョエルの日記はわかっているけど、ひょっとしたらリクだけは違うんじゃないだろうかと期待するこの気持ち。またハジの一言が追い討ちかけますね。もしかして、こうなってしま

2006/04/08 21:53:48 | 凡ての道はガンダムに通ず

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイ

2006/04/08 21:57:58 | 朧月夜

(アニメ感想) BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 BLOOD+(5)ようやく目覚めたリク。小夜のことが気になって仕方ないようです。ハジがいつも小夜の側についているのは、精神的な繋がりと言うよりも彼女から血をもらったことによる作用の方が大きいようですね。そして、今回はOPが新しくなりました。前回と違いかなり荒々...

2006/04/08 22:17:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ #26 『サヤに従うもの』

2006/04/08 22:45:00 | マニアックにあこがれて

BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』 リクも小夜のシュヴァリエとなってしまい、またハジのライバル(小夜争奪戦の)が増えるのかと思ったら・・・ええええええ!!!!!このアニメってそっちに走るんだ!!??いいのかな、いくら土6とはいえそれは危ないなんじゃないかな!だって・・・カイリク・・・!?も

2006/04/08 22:48:16 | 引き籠もりギタリスト

BLOOD+ (Episode-26 サヤに従うもの) 第3クール突入を告げる新OP&EDがお披露目となりました。OPは『Colors of the Heart (歌:UVERworld)』。 OPのアニメはOVAを思い出させる小夜が印象的でした。

2006/04/08 22:53:14 | ハリネズミのちょびっとMemo

サヤに従うもの 変わったOPに一つだけ言いたい。シン・アスカ???ねぇ、あの黒髪の後ろ姿、シンきゅんでしょ?!

2006/04/08 22:56:33 | tune the rainbow

サヤに従うもの 今週もやってきましたブラプラ感想! 「サヤに従うもの」です 今回はリク君に癒されましたv(むしろ萌えv) まずはアバン リクは「小夜姉ちゃんに会いたいな」なんて可愛いこといっちゃってますv かわいいよ~漣 ソロモン&ジェームズ&ディーヴァ登場。 あれ

2006/04/08 23:01:09 | 日々の煩悩

BLOOD+「Episode-26 サヤに従うもの」 今日からテーマ曲を一新したBLOOD+。今日は、ついにリクがシュヴァリエになってしまうEpisode-26 サヤに従うもの。

2006/04/08 23:14:42 | astroboy-nj's today

BLOOD+26話「サヤに従うもの」 実は今週一番心臓鷲掴みされたのは、EDだった。2ショットだよ!ハジ!それになんか、ハジ笑ってる風に見える。報われてんのかなぁ…シアワセなのかなぁ…ハジ~~ (T_T)

2006/04/08 23:14:54 | (それでも)好きなんだからしょうがない

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」 今回から第3クールに突入っ!! OPとEDが変わりました!OPの曲個人的に好きな感じです(笑) 気になるカットもいくつか…目覚めたリク君は?そして再びシフのメンバーが小夜

2006/04/08 23:36:31 | WONDER TIME

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」目覚めたリクはジュリアさんに検査づけ。ジュリアはすっかり研究者になっちゃってるねえ。人が人と違うものになる瞬間かー、確かにそっち方面の研究者なら目の色変えて、寝食忘れてしまうのかもね。倒れた時の記憶があやふやなリクは、やっぱり不安に思..

2006/04/08 23:38:37 | くろまるブログ

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 リクはもうこれまでのリクではない。兄であるカイが、その事実を受け入れるより他はない…。というわけで、『BLOOD+』史上最高級のドラマが展開された、今回の話。 ラストシーン、自分の血を分け与えるカイの姿は、非常に感動的でしたね。シュヴァリエの本能から血

2006/04/08 23:44:46 | 新米小僧の見習日記

BLOOD+ Episode-26 『サヤに従うもの』 「弟離れ!」って言うときのリクが可愛かったー(´∇`)あ、あと。お人形はちぎるものではありませんよ!>ディーヴァ※短いですが ネタバレ有

2006/04/09 01:00:01 | ティンカーベルをください

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 新OP&EDになってる!!(゚∀゚ )・・・と、まぁそのくらいで特に面白みを感じなかった今週のBLOOD+。正直その前にやってた新ウルトラマンの方が笑えたんですけどwwwww

2006/04/09 01:32:16 | LIV-徒然なるままに

BLOOD+26話「サヤに従うもの」感想   第3クールに入ってOPとEDの曲が替わりました。OPはUVERworldの「「Colors of the Hearts」。今までで一番いいOPですね!絵は寺田克也

2006/04/09 01:59:58 | まいなすぷらす

BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」 今まで散々、カイ弱いカイ邪魔カイ要らないカイ屁たれって言ってきたけどジョージ化するその片鱗っていうんでしょうか、こいつは強くなる!ってやっと思わせてくれたよ。カイ男になったな(涙

2006/04/09 02:25:36 | こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 26話 「小夜にしたがうもの」 シュヴァリエとなったリクとそれを認めたくないカイの葛藤がメイン。しばらくはこのテーマで話が進みそうですね。OPとEDが変化。第3クールに突入です。BLOOD+(5)喜多村英梨 小

2006/04/09 02:28:33 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」 V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカカイもなんだったら、シュヴァリエになれば間違いなく兄弟に戻れると思うけど、カイの拘ってるところは、人間じゃないというところ、世間体だから、ちょっと無理かな?しかし、シュヴァリエは、傷を治す....

2006/04/09 02:33:08 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+・第26話 「サヤに従うもの」 目覚めたリク。彼はしきりに「小夜に会いたい」という言葉ばかり

2006/04/09 03:02:16 | たこの感想文

BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」 (クリックで拡大したのも見れます)一目ぼれです…っ!!!(≧∇≦)いやぁ飴を買うつもりはなかったのに、見た瞬間に手にとってレジへ直行してました(笑)単に梅味と言っても、5種類

2006/04/09 07:20:03 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」 ぎぃぃやぁぁああぁぁ!!クマたーん!!無言のままひたすら人形を引きちぎっていくディーヴァ・・・(((( ;゚Д゚)))実は前から気付いてたんだけど、遠慮して言えなかったセリフがあ

2006/04/09 07:29:14 | Myカル日記

BLOOD+ 第26話 サブタイトル「サヤに従うもの」  次第にシュヴァリエとしての兆候が見え始めたリク。  カイはリクをどのように受け止めるのか?...  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********

2006/04/09 10:39:15 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+(4/8) シュバリエになったからか、やけにサヤに会いたがるリク。カイが見舞いに来たのに『なんだ、カイ兄ちゃんか。』とがっかりする。カイ、さびしそうだな・・・。そんな妄想感想いきます。

2006/04/09 11:09:34 | オイラの妄想感想日記

第26話 サヤに従うもの  BLOOD+(5)BLOOD+(6)やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIREBLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1 今週からOPとEDが変わりましたねwOPはスピード感、これからの展開にあってるね。EDのほうも結構良かったです。【サヤに従うもの】リクが目覚めた―――――

2006/04/09 11:18:44 | おきにいりアニメブログ!!

Episode26サヤに従うもの 「今週も血飛沫舞ったBLOOD+…とりあえずデスねキャプチャ疲れました。第3クールのオープニングColorsoftheHeartとエンディングThisLoveに加え。第26話サヤに従うもの」「今更だけどもう少しキャプ数を減らせばよかったよ」「お疲れ…」「第3クールオープニング、エンディ..

2006/04/09 12:27:19 | 翔太FACTORY

BLOOD #26 BLOOD (5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテイ

2006/04/09 12:51:50 | 超・戯れ言

『BLOOD+』#26 「サヤに従うもの」 新OP、EDになってましたね。OPの曲はなかなかいい、好きだ

2006/04/09 15:48:10 | おくいのなんでもdiario

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」 新しいOP・EDとともに、リクも否応なく新しい道を歩き始めました。「なんだ・・カイ兄ちゃん」ショボンもはや小夜のことしか考えられない様子のリク。う。なんですか。この沸き上がってくるドキドキは(*´Д`)可哀想に、という気持ちと半々・・いやそれ以上に喜ぶ

2006/04/09 16:48:29 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

BLOOD+(26) [TVアニメ BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」]「あのこ、会いたいな」というディーヴァのセリフから始まった第3クール。OPとEDも一新です。再びのシフの襲撃とリクの心。リクはシュ

2006/04/09 18:09:33 | 王様の耳はロバの耳2.0

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 OP変わりましたね。尻フリフリが無くなってしまったのが残念ですが、こっちの方がより原作に近くてGOOD先週は見事に「しまった!先週見逃した!」でしたが、たいした動きも無く今回リクが目覚めたところからスタートいつもと変わらないように思えましたが、喉の渇きが

2006/04/09 20:22:46 | 艦長日誌

BLOOD+ 26話 試験前にもかかわらず、前回予告のリクきゅんにつられてまんまとBLODD+の視聴&レビューをはじめてしまうしのぶんです。だってだって、今回は我らがプリティショタ・リク祭り

2006/04/09 23:59:01 | ライトオタクなOL奥様の節約入門日記

~BLOOD+ Episode-26 「サヤに従うもの」~ 今回から3クール突入です。(というわけでOP,EDも一新)2クール以降だいぶ面白くなってきた感がありますが、さてさてどうなることやら。新OP画が映画版のBLOODに似

2006/04/10 01:24:23 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 26話 脇役に定められし者 どもーん、恒例BLOOD日記です。OP変わりましたね!! もう上の絵とか「誰?これBLOOD?」って感じですが、俺は凄く好きですこの絵柄。では今週も行ってみましょい

2006/04/10 02:19:31 | 七神の徒然日記ver.2

BLOOD+ episode-26「サヤに従うもの」 フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることもできない。そんな中、小夜を付け狙うシフの一団が赤い盾本部に迫り来る。

2006/04/10 19:10:12 | バカネラblog

BLOOD Episode26「サヤに従うもの」 カイ&リク! コレが本当の血を分けた兄弟!!! というわけで、さくっと感想を。

2006/04/10 20:48:13 | country-sideに降る星

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」 「ねぇ、小夜姉ちゃんは?」検査中のリク。小夜のシュヴァリエとなったので、小夜をしきりに気にするように。「なんだ、カイ兄ちゃんか…」カイが現れても、あまり喜ばない…カイがちょっと可哀相ですねシフのことでアンシェルを少し疑うソロモンですが、ジェイムズは、アン

2006/04/13 00:39:31 | 日記風味・お絵かき日和

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

