

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月27日

桜蘭高校ホスト部 第4話

「女子マネージャー襲来」

電波なオタク、キターっっ!!

今回は、個人の自由でオタクライフを楽しむのは良いけど、現実と二次元の世界の区別くらいはつけとかないと、はた迷惑だよって話。
自称・鏡夜の許嫁・宝積寺れんげがはっちゃけてて、今回も爆笑しました!
ホスト部、大好きですvv

恋愛シミュレーションゲーム「うきどきメモリアル」の攻略キャラである眼鏡キャラにヤバイくらい恋しちゃっているれんげは、父親が日本で知り合った高校生の写真の中に、自分が激ハマり中のキャラそっくりの鏡夜を見て、即、パリから自家用ジェットに乗って日本に行き、桜蘭高校に転入。
思い込みだけで鏡夜を自分の婚約者だーってのたまい、そのままマネージャーとして居つくことにしたのですが……。
鏡夜以外のキャラ設定がぬるいと言って、勝手に作ったキャラが↓

ハルヒは激しいいじめにあう優等生
環は孤独な王子
双子は自分たちの世界に閉じこもるバスケット選手
ハニーは可愛い顔をした悪魔
モリはその幼なじみで子分

他のメンバーはともかく、孤独なアイドルって設定を思いのほか気に入ったお馬鹿な環の後押しがあって、気がつけば、ハリウッドからスタッフまで呼んで映画撮影が始まってしまいました!!
しかも、なんだかんだで、皆、かなりの演技派で、ヤバいくらい面白いです!!
鬼畜ハニーにヤバイくらい萌えた!!
ただし、ホモ二組と、他者と深く関わりそうにないキャラ2名なので、主人公キャラ(女役)の出る幕がなさそう……。

まあとにかく、そんな感じで、れんげの勘違いオタ的行動はどんどんエスカレートしていき、ついには映画に不良役として、本人達の了承もなくヤクザの息子達を出そうとし、逆キレされたれんげは、乱暴されそうになったところをハルヒに助けてもらいました。
この事件の前にも、ハルヒはキャラを作ってあてはめるより、一人一人の人間をちゃんと見たほうが楽しいよと優しくアドバイスしたり、本当に格好良いvv

部員による暴力沙汰は迷惑だと、鏡夜が、ゲームのキャラとは違う、冷たい態度を取ったこともあいまって、れんげの恋のターゲットはハルヒに移り、焦る環が面白い。

そして、撮影カメラを壊しておきながら、しっかりフィルムは回収し、部費の足しにと撮影した映画を生徒達に売っていた抜け目ない鏡夜に愛。
私もビデオが欲しいですvv


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ


OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子

ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance

Posted at 17:37:25 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:17

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト桜蘭高校ホスト部 第4話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/580-01c602c1
桜蘭高校ホスト部 第4話 第4話「女子マネージャー襲来」その悪代官はミヤビ君だった!?ぁ・・・・・部屋中が鏡夜だらけ・・・私もマネしよぅ~♪(マテ今日もホスト部は営業中。「環君は何故そんなにお美しいの?」決まってるだろう、アニメだからさ(o^-')b「何故そんなに艶のあるお声

2006/04/27 19:28:08 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 4話 『女子マネージャー襲来』 ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚) あ、あれ?何でホスト部で私のプライベートが晒されてるのでしょうか…??みんなゲームす

2006/04/27 19:56:01 | 欲望の赴くままに…。

桜蘭高校ホスト部 第4話「女子マネージャー襲来」 新キャラ登場っ!! なかなか強烈なキャラですね・・・。相変わらず面白いですホスト部(・・いつも言ってるなこれ/苦笑)いつもと違うキャラ設定のホスト部メンバーが面白かったっ!(

2006/04/27 21:09:21 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第4話 最初からすごかったな。。。ヲタクちゃん(笑)さて今回は第4話「女子マネージャー襲来」やはり環には突っ込みどころが多い・・・なんか環さんよ。。。髪の毛伸び

2006/04/27 23:29:49 | Green Park

女子マネージャー襲来 ネオロマ腐女子は思い込みが激しいみたいな感じでないの、これは(笑)

2006/04/28 00:00:18 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 4話 『女子マネージャー襲来』 今回も環にめろめろな回でした。というか、毎回めろめろです(笑)。あーもー、可愛い可愛い可愛いってば!語尾の「~かにゃ」が可愛すぎる。普通に考えたらそんな事言う男子高校

2006/04/28 13:46:38 | Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 「女子マネージャー襲来」♯4 環の王子キャラを否定して鏡夜の王子キャラを推奨するならモリ先輩だって、思いっきり王子k(ry桜キッス(DVD付)

2006/04/28 15:53:44 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

桜蘭高校ホスト部 第四話  部屋でゲームをしている女の子。もしかしてホスト部をモデルにしたゲームを作ってし

2006/04/29 19:28:36 | ぶろーくん・こんぱす

桜蘭高校ホスト部 第4話 ヲタク娘、到来wwれんげちゃんは、恋シュミにハマったヲタクですねw私もその道のヲタクです。恋シュミなら任せてください。(ぇ)作業しながら見てたので曖昧ですが、テキ

2006/04/29 23:12:20 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第4話 桜蘭高校ホスト部 8 (8)【女子マネージャー襲来】れんげちゃん、あんなんオタクだったっけ?(爆笑)しかもおフランスで。スゴイ、部屋!!自家用ジェットで来たのかねぇ~?桜蘭高校まで。「うき〇ドキ☆メモリアル」?

2006/04/30 10:48:12 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 第四話「女子マネージャー襲来」 「目薬など使わずに泣けるようになってこそ本物のホストだ!」by 環すごい格言が飛び出しました。果たして真相は・・・

2006/04/30 18:21:26 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 第4話 「女子マネージャー襲来」 パリから転入してきた宝積寺れんげは、ホスト部に現れるやいなや、いきなり鏡夜に抱きつく。本人は鏡夜の許婚だと言うが、それはただの妄想。彼女は恋愛シミュレーションゲーム「

2006/05/02 19:52:57 | 朧月夜

桜蘭高校ホスト部 第4話 アニメでもれんげ嬢のスゴさは健在。むしろ動いて声まで付いているせいかグレードアップしてるかのように感じました。相変わらず面白さが衰えないホスト部です。これはひょっと

2006/05/04 22:21:00 | 七色スカイヴィレッジ

桜蘭高校ホスト部 第04話「女子マネージャー襲来」 評価:★★★★★[公式サイト]ホストは目薬使わずに泣けて一人前。女子マネージャーのれんげ@吉住梢さん登場のお話。これまた濃い新キャラが出てきましたねぇ・・・(笑)ていうか電波すぎ。「腐女子」と呼称した方が早いんだけど、僕はあんまりこの言い方は好....

2006/05/09 15:31:14 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 #04 「女子マネージャー襲来」  『殿観察日記』 4週目。 ――なのですが、今回は れんげ祭かも。 妄想具現化と固有結界。 リバ可? 不可? Yes, Boss! 私の本当の王子さまは……。 そんな第4話でした。

2006/05/10 08:20:10 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第4話 ここ(フリーページ)にあらすじがあります。興味ある方は覗いてください。感想ゲームの雅くんが鏡夜と全然違って、面白かった。鬼畜なハニー先輩と従順なモリ先輩も面白かった。また見てみたい。孤独な王子の環はいつもの方がいいかな…。れんげとハルヒが仲良くなって、女..

2006/05/10 17:55:15 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第04話 「女子マネージャー襲来」 うきドキ☆ メモリアル(*゚ω゚);';,*'.+ブッ今宵は貴女を恋愛シュミレーションの世界へご案内いたしますヾ(*´∀`*)ノ注:この記事は桜蘭高校ホスト部のアニメ感想

2006/05/13 23:57:35 | LIV-徒然なるままに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

