獣王星 第4話
策士なサードが大好きですvv
すっかり小栗サードに慣れ、サード格好良いvvときゃいきゃい言ってるのですが、光一トールが目前に迫っているのが恐ろしいです。
良い意味で予想を裏切ってくれることを期待しつつ、今回の感想を…。
まずは、トール。
『サード』ゲット、おめでとう!!
せっかくリングを作っても「サード」がいないと格好つかないだろうと、自らサードに志願してきてくれたサード萌え。
トール、愛されてますね。
有能なサードだからこそ掛け持ちOKなわけですが、サード×トール好きには嬉しい限りです。
といってもサードは誑しなので、チェン相手にも、先日夫になるのを拒んだのは昔の病気が原因で自分には子種がないからで、チェンのことは良い女だから好きだといってキスしてるし(←9割くらいはトップを挑発するのが目的だと思う)、トールも胡散臭いサードのことを素直に信じることは出来ないようですが…。
今回は、サードを護衛にしてトールがコリンと出会い、トールの両親の殺害計画を立てたのがクライン博士が邪魔になったオーディンであり、トールの両親はオーディン暗殺計画の首謀者という濡れ衣をきせられ殺されたと聞かされたわけですが、コロニー生まれの者は手術を受けないと、20歳くらいから急激に窶れ、30歳まで生きられないということもあり、ますます早く獣王にならなければならない必然性が出来てきました。
ティズも協力的だし、頑張れ、トール!
……ってことで、早速、サードがお膳立て。
本当はその気のなかったトールの言葉尻をつかんで、トールがトップにトライを申し出たと大声で叫び、トールを追い込むことに成功!!
普通に考えて、今のトールにトップを破る力があるとは思えず、このままじゃトールが殺される可能性は非常に高いでしょうが、そこはそれ、サードもそれなりのフォローはしてくれるでしょう。
トールにはのんびりしている時間なんてないんだし、可愛い子は崖から突き落とし、やっとの思いで這い上がったところをまたもや突き落とすのが親の愛と言いますから(←言いません!!)、これもサードの愛ですよ!
かなり歪んでますけど。

獣王星 1 完全版
ED 手をつないで ユンナ
Posted at 14:16:57 | 獣王星 | コメント:0 | トラックバック:13