fc2ブログ
2006年05月11日

桜蘭高校ホスト部 第6話

「小学生ホストはやんちゃ系」

「お口にチャック」に萌えた!!

今回は初等部の可愛い子ちゃん・嗣郎が、女の子を喜ばせられる男になるために、ホスト部のキングである環に弟子入りする話でした。

「キング」と呼ばれなれていないため、環は嗣郎の呼び方にすっかり有頂天になって嗣郎をホスト部に迎え入れたものの、生意気だし、なんでも素直に言うことをきく少年でもないし、嗣郎を一人前のホストに育てるのはなかなか難しそう。
ってか、他のホストとキャラが被っちゃダメってことで、オタク少女兼自称ホスト部マネージャー、宝積寺れんげが嗣郎を『やんちゃ系』として育てようと指導しましたが、本人のお気に召さなかったようです。

まあ、実際、嗣郎が本当に喜ばせたかったのは、不特定多数の女の子ではなく、たった一人の好きな女の子だったわけですが、嗣郎の真意を探るために潜入した、初等部の制服を着たハニー先輩と、女子中学生の制服を着たロングヘアのハルヒが可愛いvv
おまけに、もはや死語とも呼べる「お口にチャック」発言!!
むちゃくちゃ可愛いんですが!!
環だけでなく、双子も萌えまくってました(笑)。
双子、ハルヒ萌えに関して環化してませんか?

まあとにかく、初等部に潜入したことで、嗣郎の真意が分かった環は、嗣郎を連れ帰り、ピアノの特訓開始。
普段はアホの子だけど、たまにすごく良いことを言う環に軽くときめきます。
でも、結局、最後は、好きな女の子と思い出の連弾をし、メールを頻繁に交わす仲になれた嗣郎に、自分の客まで奪われる可哀想なオチなんですけどね。

今回もたくさん笑わせてもらいましたvv


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子


ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance
スポンサーサイト



Posted at 17:42:22 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:14

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 桜蘭高校ホスト部 第6話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/604-2867831a
桜蘭高校ホスト部 第6話 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」王子にワイルドにロリショタ、小悪魔、クール、天然・・・お客様はどれになさいますか?そうねぇ~。。。ベースはクール、それに小悪魔と天然をトッピングして、ソースはワイルドで(o^-')bあの・・・何かお忘れではありません

2006/05/11 19:16:34 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第6話 小学生ホストはやんちゃ系 桜蘭高校ホスト部 第6話 小学生ホストはやんちゃ系です。何か訳ありな嗣郎がホスト部キングの環に弟子入りしちゃいました。そしてまたハルヒの女性姿が見れるなんて!あの三人はい

2006/05/11 21:33:25 | アニメ二ア

桜蘭高校ホスト部 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」 一回書いた記事全部消えたよ・・・(涙)ただでさえ疲れてるのに、更に疲れが倍増した・・。今回はショタ系新キャラ登場でハニー先輩の危機!?(笑)しかし今回のハルヒ可愛過ぎるよっ

2006/05/11 22:12:27 | WONDER TIME

小学生ホストはやんちゃ系 「ホストになるってばよ!」ふふ。少年が順ちゃんだとはな!

2006/05/12 01:50:05 | tune the rainbow

第1574回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第6話「小学生ホストはやんちゃ系」 今回は嗣郎がキングに弟子入りする回でした。~あらすじ~ホスト部の門戸を叩く者がいた。桜蘭学院初等部からやって来た少年・嗣郎だ。ホスト部の看板である環に、弟子入りを志願しに来たのだ。「キング」と呼ばれ、有頂天になった環は、嗣郎をホスト部に迎え入....

2006/05/12 02:51:57 | ran rabbit junk's blog

桜蘭高校ホスト部 6話『小学生ホストはやんちゃ系』 そういえば環ってキングだったんですね!すっかり忘れてた(笑)。なりきり王様モードの環はかっこ良かったです。しかしアラビア風はちょこっと。毎回のサービスのようなものなの

2006/05/12 09:53:47 | Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 第6話 桜キッス(DVD付)/河辺千恵子桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2)【小学生ホストはやんちゃ系】小学生の“鷹凰子嗣郎”役は、竹内順子さんだってばよぉ~!!ハルヒの“お口にチャック!!”は、ちょっと死後のようで、ちょっと懐かしい…、そしてハルヒの可愛さ超満開で...

2006/05/12 15:16:49 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 #6 「小学生ホストはやんちゃ系」 今回はどこぞのアラビアンナイト風な装い。モリ先輩が…まっ裸!! ←上半身ねvvクラシック音楽部所属の少年、嗣郎がホスト部環に弟子入り志願。どんな女性も褒めまくりな環に対

2006/05/12 20:36:28 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ホスト部 6話 「小学生ホストはやんちゃ系」  お口にチャックキタ━(´∀`)━! 前回の感想のラストで言っていたのはこの台詞の事でした…!!!本当にこの台詞と行動には思わず/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァし

2006/05/13 23:59:51 | 欲望の赴くままに…。

桜蘭高校ホスト部 第六話「小学生ホストはやんちゃ系」 桜蘭学園初等部から環に弟子入り志願の少年がやってくる。「やんちゃ系」ってことらしいですが、ハニー先輩とキャラがかぶらないか心配です。小学生ホストの目的はいったい・・・

2006/05/16 21:34:49 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 第6話 今回はこれまでの話より面白さがダウンしたかなーとも思いましたが、それでも笑えるシーンや「おお!」と思わせてくれるシーンはきちんとありました。その中でも、あのハルヒの可愛

2006/05/21 14:22:20 | 七色スカイヴィレッジ

桜蘭高校ホスト部 第6話 あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想嗣郎くんにキングと言われて嬉しそうな殿とか、ピアノが上手に弾ける殿とか、格好良い殿とお馬鹿な殿の両方が面白かったです。ハルヒの女子中学生制服着用ver.も可愛かったです。

2006/05/23 07:46:49 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第06話「小学生ホストはやんちゃ系」 今週の読売テレビは2話連続でホスト部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これで関東に追いついたぞ!評価:★★★★☆[公式サイト]ホスト部は不特定多数の女性を喜ばす場だが、一人の女性を喜ばす場ではない。普段は馬鹿なキングだけど、マジな時のキ....

2006/05/23 16:30:32 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 #06 「小学生ホストはやんちゃ系」  鷹と雛。 王と嗣子(しし)。 ぬるい! ぬるいですわ! そんな第6話でした。(♯私は原作コミックは未読です) 関西では #07 と2話まとめて放映でした。 コメントでご指摘をいただかなければ、1話見逃してしまうところでした(汗)。 な...

2006/05/24 06:29:37 | 月の静寂、星の歌

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる