

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月20日

BLOOD+ 第32話

「ボーイ・ミーツ・ガール」

こんな展開って……(涙)!!

リクが欲しいディーヴァと、小夜と踊りたいカールの襲撃によって、赤い盾メンバーが次々と犠牲になり、船内もボロボロに。
新しいカールの腕には特殊な機能もついたようで、ハジは張り付けにされるし、小夜もかなり押されてました。
ってか、脇役のカールに脇役呼ばわれされたハジが可哀想過ぎる!!

小夜からリクを任されたカイは、デヴィッド達と合流するために船内を移動してましたが、音で居場所が分かるのか、ディーヴァに見つかってしまい、リクが!!
自分にはハジや小夜みたいな力はないけど、出来ることをやろうと思った矢先に、ディーヴァに襲われ、まさかの展開に!!
「この子から大切なものをもらった」って、ディーヴァ、リクに何したんですか!?
いや、それより何より、リク石化って…、そのまま合流した小夜達の目の前で粉々に砕け散るだなんて最悪の展開、予想してなかったですよ(涙)!!
いつかは…とかは考えたりもしてましたが、まさかこんな急に…あんまりです。

ディーヴァとカールを道連れに赤い盾本部を爆破することを決定したジョエルと、デヴィッド、ルイス、カイがヘリで脱出をはかる中、ハジと共にディーヴァを倒すべく(足止めするべく?)船に残ることを決意した小夜。
勿論、ハジも一緒なのですが、次回予告ではいきなり一年後で、しかも小夜達は行方不明らしい。

次回予告に、なんか格好良さげな青年がいたんですが、あれってカイ?
でも、萌えを堪能するにはリクに対するショックが激し過ぎました。
小夜とハジは無事とは思いますが、本当にこんな展開、認めたくないです。


BLOOD+(6)



BLOOD+ (2) 桂 明日香 (著)


OP Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付) UVERworld

ED This Love (初回限定盤)(DVD付) アンジェラ・アキ

Posted at 18:47:35 | BLOOD+ | コメント:8 | トラックバック:73

コメント一覧


こんばんわ、おひさしゅうで御座います。

最悪な展開へ
リク(ToT)しかもディーバとの間に子供が!?
背を見せて逃げるときに一撃くらうアスラン(違
めっちゃ弱体化のハジ、
弱いのに何故か学習しないカイ、(声がヌワンギと被って)

色々言いたいけど今回の萌えは!

リクの結晶を見たときのハジ・・・・ですよね、無言の怒りがなんとも。

最後の船のシーンはゲームが出たら、
制限時間3分間以内にディーバの撃破、
でも実際には倒せなくて時間過ぎて次のイベント・・・・・何言ってんだろ(;´Д`A

では他の更新頑張ってね、
うたわれ・詰め込みすぎで話が、
ホスト・フォーメーションって何だ!

2006/05/20 21:02:28 | URL | 某K


某Kさんへ

コメントありがとうございます。

今回は、短時間の間にカイの目の前で貞操を奪われ、殺されたリクが不憫で不憫で見てられませんでした。
ハジは強いんだか弱いんだか未だによく分かりません。
でも、全裸結晶化のリクを見た時、確かに怒ってましたよね。
ハジリク的にはおいしかったですが、やっぱりリクにはたとえ敵になってでも生きていて欲しかったです。

2006/05/20 21:42:43 | URL | 厘音


こんにちわ。わたしも本当にショックでした(><)
前回の話でなんとなくリク危ういとか思ってたけど、
実際こうなると泣ける~...

本当来週の展開もいろんな意味でドキドキしてます。

2006/05/21 09:45:41 | URL | みほ


みほさんへ

コメントありがとうございました。

フラグが立っていたし、確かにいつかはとは思っていましたが、まさかこんなにあっけなくリクが途中退場してしまうとは思ってもみなかったので、未だにショックが抜けないです。
次回から一気に一年後ということですが、ディーヴァに子供が出来てる可能性、非常に高いですし、先の展開がいよいよ読みがたくなってきました。

2006/05/21 11:51:08 | URL | 厘音


はじめまして。
こんにちわ~

いつも楽しく拝見させてもらっております。
「48億の個人的な妄想」というBlogの紋白蝶助といいます。

今回リンクを貼らせて頂きました事のご報告を。
よろしければ、相互リンクお願いします。

関係ない記事にすみません(笑)
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

でわでわ。

2006/05/21 20:08:44 | URL | 紋白蝶助


紋白蝶助さんへ

いつもお世話になっています。
リンク報告ありがとうございました。
早速、相互リンクを貼らせていただきました。

これからも宜しくお願いいたします。

2006/05/21 21:35:44 | URL | 厘音


色付きの文字リクは死んでよかったんだ!
色付きの文字リクは死んでよかったんだ!
色付きの文字リクは死んでよかったんだ!

2006/07/01 21:47:05 | URL | ヤガランデ


ヤガランデさんへ

コメントありがとうございます。
リクですが、私はやっぱり生きていて欲しかったです。
ってか、そもそもディーヴァに狙われなければ、ハジとも仲良しで良い感じだったのに…。

2006/07/01 22:07:25 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトBLOOD+ 第32話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/618-088e6ff5
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 じっくりとOPを見てみるとやはり他の作品とは桁違いです。攻殻と言いやはりProduction IGの力は凄いですね。京アニと並んで好きな作品をアニメ化するときにやって欲しい制作会社です

2006/05/20 18:53:35 | angel notes.

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 感想 &nbsp;最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』どうでしょうか・・・ホントありえないよ・・・どうなってんだよ・・・脚本;;;

2006/05/20 18:55:55 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

「BLOOD+」32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 <土曜日>リ、リクが~~~~っ!!{/ase/}あんまり誰が死んでも「残念だな」ぐらいにしか思わなかった私も、流石に悲しみに打ちひしがれています・・。リクが死んでしまった!!結晶になって砕けてしまったよおおおっ!!「僕も小夜姉ちゃんの力になれるかなあ」「頑張っ

2006/05/20 18:56:55 | 大吉。

第1661回 アニメ BLOOD+Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」 今回はリクがディーヴァに襲われる回でした。~あらすじ~ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍…破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連....

2006/05/20 18:58:09 | ran rabbit junk's blog

BLOOD+感想:#32 ボーイ・ミーツ・ガール あーリクが・・・って悲しい回になっちゃいましたなぁ...ディーヴァの目的はリクだったわけで。ディーヴァが服脱いで裸でリクに迫るエロ展開がありましたが。そのあと、ホント

2006/05/20 18:58:35 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ リク戦線離脱 先週、不死鳥のごとくよみがえった変態カール氏が、ディーバと共に赤い盾の本部襲来!!船上は一気にMバイオハザード化してしまいました!!どうなる赤い盾の構成員(半数以上がおそらく死亡)。さて、そんなバイオな展開で、リクはディーバに付けねらわれています。完全にホラ

2006/05/20 18:59:40 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第32話『ボーイ・ミーツ・ガール』感想 ……え?ええっ。えええ~~~~っっっ;なんですかコレはっ! リク? まじで???久々にホラーホラーした話で多少覚悟していたのですが、これはさすがに……キツい。吐きそう;話の上でも何のためにシュヴァリエとしたのか…。あまりのショックにその....

2006/05/20 19:06:30 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

『BLOOD+』#32感想 BLOOD+ A (1)『BLOOD+』#32「ボーイ・ミーツ・ガール」第一章が終わった話。聞いたところによると、ここまでが第一章だそうです。遅すぎというか残り話数は大丈夫なのかと心配してしまいます。ディーバ襲撃。小夜はハジと行き、リクとカイがデヴィッドの....

2006/05/20 19:07:41 | アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」リクーーーーー!!!!カイの叫びが先週の予告ほど切羽詰ってなかった気がするんだけど。切羽詰まってたのは「小夜ーーー」のほうでした。てっきり、ディーヴァがお気に入りのお人形として連れて行くんだと思ってたよ。その上をいってくれまし..

2006/05/20 19:11:48 | くろまるブログ

BLOOD+ Epi32 リクだったのかぁ……そーいや、最初からリク可愛かったもんなぁ。もう腕に抱いて、ぎゅってしたくなるくらい。あれくらいおおきくなってあんなに可愛い男の子はいないよなぁ……と沖縄の頃を思い出してしまいました……ほら、いい子は早くに神様が連れて行くって云う....

2006/05/20 19:13:19 | ひねもす のたり のたり かな ver.2

BLOOD+~今日のムッシュ 【ボーイ・ミーツ・ガール】 なにやら物騒な始まり方で始まりました今回のBLOOD+。せっかくカイ少年が良い事を言っていたのに、ディーヴァ様と出オチマン(理事)が来襲したしたせいで台無し。空気読んで下さいよ。「俺たち待ってるからな」ダメです。そんなこと言うと遅かれ早かれ誰か死にます。今週の

2006/05/20 19:13:32 | 犬と下僕様

BLOOD+ 第32話 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪赤い盾本部は、襲撃は三日後だと知らされていたのに、何故か不意打ちに!?その張本人はディーヴァ&カール!!!   

2006/05/20 19:20:37 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第三十二話 あまりのショックに感想が短くなった…。まさか、そんな……。ということで、TB……よろしく……(激涙)

2006/05/20 19:23:30 | Dream Dochan tono

BLOOD+ #32 ディーヴァとカールに攻め込まれた赤い盾本部。たった2人に、あっという間に大勢が殺戮され、そして何とリクまでがディーヴァの手にかかってしまいました。(号泣)しかし、赤い盾の何...

2006/05/20 19:30:08 | 日々の記録 on fc2

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」! 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱となる。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍。。。破壊攻撃

2006/05/20 19:41:44 | Anime速報.com

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 『赤い盾』本部を攻撃するディーヴァとカール。次々と殺される組織のメンバー達。「あなたはどこにいるの・・・?・・・ねぇ、どこなの??」リクの耳に届いたディーヴァの声。

2006/05/20 19:51:07 | のほほんホビー

BLOOD+ 32話 感想と考察 ボーイ・ミーツ・ガールBLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsとりあえず、血たすのシナリオはホントに容赦ないという事が再度わかりました。リクが死ぬ意味え~、大分前に『人柱』とか書いたのオンエア観て思い出しました。....

2006/05/20 19:51:28 | さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ #32 「ボーイ・ミーツ・ガール」 きっきっ聞いてませんよー(&gt;___

2006/05/20 20:03:39 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ブラットプラス32話感想。 Episode-32:ボーイミーツガール今回は・・・ショックでした・・・。何でこんな展開になってしまったのでしょうか・・・。まさか・・・とは思ったのですが・・・本当にこんな事になるなんて・・。この物語には犠牲がつきものなんでしょうか・・・。ボーイミーツガールって

2006/05/20 20:06:23 | あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

2006/05/20 20:21:39 | Happy☆Lucky

「BLOOD+」第32話~ボーイ・ミーツ・ガール ディーヴァの狂気を描きたいのだろうか。 小夜達の正当性を強調したいのだろうか。 もしくは 視聴者が突っ込み、騒ぐのを、面白がって創っているなら 土6とかの枠でやって欲しくない番組だと思った。

2006/05/20 20:28:18 | そんなん、アカンやん。

BLOOD+ 『ボーイ・ミーツ・ガール』 後半の痛い展開を感想にするには私が泣いちゃうからアレは最後に。

2006/05/20 21:00:03 | 日々是「紫」

BLOOD  第32話  ハジはなんでしょっちゅう串刺しになってるんだ? もしかしてド・・・・Mなの? 

2006/05/20 21:09:34 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+ #32 ボーイ・ミーツ・ガール はヤバいっすよ 『俺の後ろに護んなきゃなんねぇ奴が居るって思ったら、覚悟決まっちまうのさ』燃え上がる赤い盾本部。カールは新装備【骨鉄砲】でハジを串刺し。戦闘不能に追い込む。逃げ回るカイ&リクと、それを追うディーヴァ。さらにそれを追う小夜。倉庫らしき所に逃げ込んだカイたち

2006/05/20 21:15:23 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

疲労困憊…容赦ない悲しみ、衝撃の連続… こ、今回はスゴイシビアな内容でしたね&hellip;。うげぇ~っ&hellip;もう吐きそー&hellip;。リクがとうとう&hellip;。ホントこのシーンは切なかったです。同時にこれが小夜とディーヴァの行く末にも思えて尚更です。でもどこかディーヴァにも小夜の通念みたいなものを感じ..

2006/05/20 21:16:04 | MARGARETの徒然草

BLOOD+ Episode-32 『ボーイ・ミーツ・ガール』 リクー…っ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。まさかあんな展開になると思ってなかったので、( ゚Д゚)ポカーンって感じでした…。ひどいよー…。最初の5分を見逃したけど、何とかな

2006/05/20 21:39:43 | ティンカーベルをください

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 簡易キャプ感想 あらすじ:ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船内を移動するが……。

2006/05/20 21:41:11 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

えええ!?リクに何してくれちゃったのー!?(BLOOD+32話) 今回はいろいろ激しすぎました。(ところどころ乙女な発言がありますのでご注意下さい)ディーヴァさん、あんたリクに何してくれやがってるんですか!信じられない…(絶句)衝撃

2006/05/20 21:52:01 | dizzy

ボーイ・ミーツ・ガール 結局さぁ、矢島さんがディーヴァとリクの掛け持ち出来なかったんじゃないの??

2006/05/20 21:55:57 | tune the rainbow

Blood+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 恐れていたことが、起こりました。ディーヴァが、リクたんの貞操を奪い・・そのうえ血を与えたため・・リクたん・・結晶化・・・

2006/05/20 21:56:33 | 人生裏街道

BLOOD+ 32「ボーイ・ミーツ・ガール」 これはあんまりですよ。予想外の展開に驚くやら悲しいやら…。リクもハジのように戦う力が発揮されるのかと思っていたのに、残念です。結局リクは何の抵抗も出来ずにディーヴァに襲われてしまったんですね。しかもお礼に血をあげたって、小夜のシュヴァリエにはそれは死を..

2006/05/20 21:58:45 | はざまの欠片

ショックすぎて、お引越し先のギャンブルカテゴリーより舞い戻ってきました・・・。 ショックがいまだ癒えず・・・リ、リクーーーーーー!!(絶叫)ハジさんもブチキレでしょう、そりゃ あ!も、もうおいどんはダメでごわす・・(誰!?)

2006/05/20 22:34:08 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記

BLOOD+ 第32話に思ふ。 先週は飲み会に行ってたのでオンタイムでは見てない。ネットで見ました。で、今週のBLOOD+。リクがやられたぁ~!!!!(この表現は合っていますw)そもそもシュヴァリエになった時点で、心配だったのよ。小夜とディーバの血が混ざったら死ぬんだから。いつ....

2006/05/20 22:47:15 | Sweet Vanilla -deuxieme-

ボーイ・ミーツ・ガール BLOOD+感想です。 ショックなことは続くもの…? 前回から続いて、ディーヴァとカールの赤い盾襲撃。 小夜はハジと戦いにいきます。 やっぱりいたんだハジ… ディーヴァも船内侵入。 赤い盾の人の靴を見て 「きれいな色」だって。 そうか? てかなんでスニーカーなんては

2006/05/20 22:48:35 | 日々の煩悩

Episode‐32 ボーイ・ミーツ・ガール 内容が真剣すぎて面白くないブログになってしまいました、ご了承くださいOTLでもなんか1章ラスト凄いことになっちゃいましたね~カイ「絶対帰ってこいよ、俺たちまってるからなッ」小夜「カイ・・全てを終わらせたら,3人で・・・」「3人で必ず沖縄に帰る」という決断ができ

2006/05/20 22:56:37 | 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD+ 第32話感想 BLOOD+ 「ボーイ・ミーツ・ガール」うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!

2006/05/20 23:39:45 | ★沖風さんのアホ日記★

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 。・゚・(ノД`)・゚・。リクゥゥゥゥゥゥッッ!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙まさかここでリクくん退場とは・・・○| ̄|_というわ

2006/05/21 00:14:22 | LIV-徒然なるままに

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 「俺、何も出来ないけど、ずっと傍にいるよ。お前とリクの傍に…。それで終わったら、3人で沖縄に帰ろう」「うん…」そうすることが出来ればどれだけ良かっただろうか…血+の世界は甘くなく、カールとディーヴァが襲う…!今回はありえませんでした…衝撃と悲しみが……デ

2006/05/21 00:34:12 | 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 【あらすじ】ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船....

2006/05/21 00:46:59 | バカネラblog

BLOOD+「episode32 ボーイ・ミーツ・ガール」 第1章の完結篇デス!!来週は、1年後デス!!サヤとハジは、生きているんだとは、思いますが、ちょっと、衝撃なラストでしたね。ハジ(サヤ側のシュバリエ)は、ディーヴァの

2006/05/21 01:24:32 | ガブリエルのブログ

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーヴァとカールの攻撃により、....

2006/05/21 01:38:13 | アニメって本当に面白いですね。

BLOOD+ #32 『ボーイ・ミーツ・ガール』

2006/05/21 02:10:09 | マニアックにあこがれて

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」こんな展開って……(涙)!!リクが欲しいディーヴァと、小夜と踊りたいカールの襲撃によって、赤い盾メンバーが次々と犠牲になり、船内もボロボロ

2006/05/21 02:26:17 | ひとゆめ日記 (BLOOD+好きです)

32話ボーイミーツガール 「うそぉ?!!」・・・しばらくポカンとしてしまいました。もうね、カールが相変わらずキモ可愛いとかディーバがめちゃ強いとかハジがまた串刺しとか・・もうそんなこと全部ぶっ

2006/05/21 02:27:27 | ひとゆめ日記 (BLOOD+好きです)

(アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 BLOOD+(6)「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...

2006/05/21 04:41:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 久々にものすごいタイトルがきました。予告の段階でもかなりの脱力感に襲われたものですが、ドシリアスな本編の前に掲げられると一層効果的です(^^;そんな中、ついにディーヴァが「あの子」を求めてリアルかくれんぼ開始。やはりリクか!リクなのか!?(;´Д`)ヤ...

2006/05/21 06:23:21 | 今日もお部屋で☆アニメ中心生活

Episode32ボーイ・ミーツ・ガール 「リクが…リクが…」「第1部完結のBLOOD+第32話ボーイ・ミーツ・ガール赤い盾の本部である豪華客船に直接乗り込んできたディーヴァと変態理事長ファントムことカール」「…相変わらずこの変態は『ダンス♪ダンス♪』と口うるさく、小夜一筋。ある意味、優男とは呼ばせな...

2006/05/21 07:35:27 | 翔太FACTORY

BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」  イレーヌの時も衝撃的だったけど、今回も凄かった……。リアルタイムで見た時は涙が止まらなかった。 先週、全てが終わったら三人で沖縄に帰ろうと約束して、ようやく小夜とカイの溝が埋まったように見えたのにね。戦いに赴く小夜は、防護壁が下りていったから見られない

2006/05/21 08:19:22 | 草紙

BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ま、まさかの展開・・。まさかこのキャラがっ!ガ━(;゜д゜)━ン!!やっぱり先週のカイ兄ちゃんの発言は爆弾で

2006/05/21 08:39:51 | 枕がおっさんスメル

BLOOD+#32今宵は踊り明かそう! 終わったら沖縄に帰ろう・・カイの願いを空しく切り裂いたカールとディーヴァの襲撃。三人で帰ろう・・って事はハジは(TT) (^^)人(^^)仲間はずれ~カイは無謀に飛び出していきますよ。ひとりで残されたリク。いつもこれですよ、カイって奴は・・先週、ちょっと見直したの..

2006/05/21 10:12:08 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 リク君ーーーーー(号泣)先週さりげなく死亡フラグ立ってたけど、こんなことになるとは・・・最近ハジの次ぐらいに好きだったキャラだから、かなり悲しい。悲しすぎる。“来週からは舞台がイギリスに移り、小夜とカイはそれぞれの心の傷がどうのこうの・・・”とか、なんか

2006/05/21 10:14:12 | 引き籠もりギタリスト

BLOOD+(5/20) 暴れまくる、カールがまるで今までの出番を取り戻して居るかのようです。妄想感想いきます。

2006/05/21 11:23:48 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 ※追記しました。すみませんが、場所は最下部になります。 イレーヌの時も衝撃的だったけど、今回も凄かった……。リアルタイムで見た時は涙が止まらなかった。 先週、全てが終わったら三人で沖縄に帰ろうと約束して、ようやく小夜とカイの溝が埋まったように見えたのにね

2006/05/21 11:45:24 | 草紙

BLOOD+ 第32話 サブタイトル「ボーイ・ミーツ・ガール」  ”赤い盾”本部に現れたディーヴァの元にたどり着いたサヤは、恐ろしい光景を目にする...!

2006/05/21 11:52:37 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 リク君、退場しちゃいましたね……。 正直言って、こんな展開になるとはまったく予想していませんでした。なので今、かなり放心状態です。一体来週から、何を楽しみに『BLOOD+』を視聴すればいいんだか…。うーん、困りました。 次回予告で明らかにされた「そし

2006/05/21 12:10:37 | 新米小僧の見習日記

『BLOOD+』#32 「ボーイ・ミーツ・ガール」 うそーー!!リクが死んじゃったっ!!!ここで死ぬとは

2006/05/21 12:16:20 | おくいのなんでもdiario

BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」  嘘だよね?だってリクはシュヴァリエだし、あんなに良い子なんだから死ぬなんて嘘ですよね??誰か嘘だと言ってください…!!!! ちょっとこれは本当に凹みました…。あのぶっち

2006/05/21 12:35:00 | 欲望の赴くままに…。

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 今週はホラー映画のような展開でドキドキしながら見ていました。そして・・遂に訪れた最悪の事態(悲劇)・・・リクの死は見ていて胸が痛かったです。見終わった後もしばらく放心状

2006/05/21 13:19:52 | *お散歩日和*

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカやっぱりハジはふられてしまった。結局、盛りが付いたディーヴァが、欲求のままに行動しただけのこと。気まぐれカールを従え、好き勝手に殺戮。お目当てのリクと一発やって、欲求を満たし、すっきりし....

2006/05/21 13:42:34 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」 ディーヴァの声がリクに。小夜にはカールがダンスを強要。カイがリクを守れるのか……。発言者:→宵里、→春女です。

2006/05/21 14:07:54 | kasumidokiの日記

BLOOD Episode32「ボーイ・ミーツ・ガール」 リク死んじゃったよ!!!(泣) ディーヴァの「あの子が欲しい」って、こういうこと

2006/05/21 15:11:00 | country-sideに降る星

BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 かなり予想外の展開が待っていた32話。簡単に感想行きます。ディーヴァはリクがほしかったのでさっさとカールを連れて赤い盾を急襲する。そこで小夜とカイに待っていた運命は残酷で

2006/05/21 16:51:52 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 32話 久しぶりに自分で早めの夕食を作って食べ終え(食事中に見るのが危険なアニメだしネ★)、本放送を張り切って見たのしのぶんですが・・・・りりりリクきゅんがーーーーっ!!!リ

2006/05/21 18:45:17 | ライトオタクなOL奥様の節約入門日記

BLOOD+ 「ボーイ・ミーツ・ガール」 ディーバとカールが赤い盾へ襲撃予定していた総攻撃では無く単独行動での暴挙

2006/05/21 19:35:33 | 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 誰か分かんないと思いますが今回もっと頑張ってもらいたかったハジです。よけろよ!串刺しになってばっかり(ToT)

2006/05/21 20:09:16 | ブログな気持ち

BLOOD+ 第32話 ひとつ押して下さると励みになります。⇒赤い盾がこんなにあっさり壊滅してしまうとは。。。他のブログを見ると殆どがリクとディーヴァの話題になっているようです確かにリクが今回死んでしまうとは予想がつかない訳で。。。しかも、子供の見る時間帯にしてはちょっと良いの

2006/05/21 21:56:19 | 地域総合生活支援交流ブログ

BLOOD+「ボーイ・ミーツ・ガール」 えええええええええええええええええリクが・・リクが・・・・・(゜д゜)ポカーンディ、ディーヴァ、おまえ土曜の6時なのに・・・ひとりエチャの産物先週の回をネットで視聴したすぐあとに今日の放送見ました。ディーヴァのあの服一瞬で脱げる構造になってるの?とかリク

2006/05/21 22:09:40 | DAY DAY DAY

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;.hack//G.U.面白すぎて今週の本編(Roots)の感想書けねー!投稿時のプレイ時間すでに20時間以上・・・

2006/05/21 22:16:09 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 遅くなりましたが、Aiiにて見てきましたっ!!!今週のBLOOD+の感想は遅くなりそうです(汗)ケータイから記事を書いてるのですが遅くなるのに録画予約をして来なかったのでAiiで視聴しな

2006/05/21 22:57:15 | WONDER TIME

BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想 ごめん。前回の日記でリクがさらわれるとか書いた自分が浅はかでした。まさかレギュラーキャラをこんな簡単に殺すとは思ってなかったんだ・・・まさかマジで殺されるとは。リク

2006/05/22 08:16:43 | まいなすぷらす

BLOOD+/ブラッドプラス Episode32「ボーイ・ミーツ・ガール」 ディーヴァは繁殖のためにリクに会いに来たようで

2006/05/23 12:11:43 | こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を

2006/05/25 00:50:29 | 朧月夜

~BLOOD+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」~ タイトルは明るいんですけど、内容はそんなことなくて・・・。では感想をば。絶対帰って来いよ帰ってくるだろ、とか思ってたら結末を見るとそうでもない台詞。総攻撃にしては

2006/05/26 01:41:14 | 駄文とか駄文とか駄文とか

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

