

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月08日

桜蘭高校ホスト部 第10話

「藤岡家の日常」

ハルヒパパは子安声のオカマさん!!

今回は、ホスト部メンバーによるハルヒ宅訪問話。
いくら庶民でも、そりゃないだろう、な激貧ハルヒ宅の夢を見て不安を覚えた環が、鏡夜を誘ってハルヒの自宅訪問を決行しようとしたら、結局、全員ついてきたわけですが、庶民のアパートの前に止まるには不似合いな高級車でやってきたものだから、初っ端から目立ちまくり。
買い物からの帰り、彼らを目撃したハルヒに即行怒りを買い、「さりげなく訪問」という当初の計画通りにはいきませんでした。

でもま、そこはちゃっかり『高級洋菓子』をおみやげに持っていって株を上げよう大作戦(?)のハニー先輩により、お茶くらいは出してあげると家に入れてもらえて、良かった×2。
常識外れの金持ちで、庶民の現実などまるで知らないホスト部メンバー達なので、ここでもやっぱりナチュラルに庶民の怒りを買うセリフを連発してハルヒを怒らせてしまうのですが、ハルヒが貧富の差を感じて恥ずかしい思いをしないようにと気遣おうとする環と、環の考えに乗った光&馨が一番ハルヒの怒りを買ってるのに笑った。
ハニー先輩は、ケーキだけでなく紅茶まで手土産に持ってきてるし、モリ先輩はハルヒが苺が好きと知って自分の分の苺をハルヒにあげたりして、着実にポイントを稼いでるのにね(笑)。

環達には言い出せなかった「ハルヒの手料理を食べたい!」っていう正直な気持ちをハニー先輩が伝えたことで、皆で庶民スーパーへ買出しに行くことになったわけですが、その前に、アクシデントがあって、環がハルヒを押し倒しているように見える現場をハルヒパパ(子安声のオカマさん)に目撃されちゃって、環はすっかり親馬鹿なハルヒパパに目の敵にされてしまいました!
ハルヒのことが大好きだからこそ、ハルヒパパにも気に入られたかった環なのに、本当に運が悪いです。
おまけに、「真剣に…娘さんを実の娘のように思っています!!」なんて真面目に宣言するものだから、ハルヒパパに第一印象アホ決定されてしまいました!!
そして、ちゃっかりハルヒにも内緒で前々からハルヒパパと連絡を取り合っていた鏡夜先輩ナイス♪

買い物は結局、ハルヒ一人で行くことになりましたが、ホスト部メンバー+ハルヒパパもちゃっかり尾行。
明らかに目立ちすぎです!!
一番にハルヒに見つかったのは環ですが、一緒にメニューを考えたり、二人仲良く買い物をする姿は新婚さんみたいで微笑ましかったです。
ハルヒパパはそんな二人を見て、いつかはハルヒも~ってしんみりした気持ちを感じたりしたようですが、すぐにハルヒを渡す気はさらさらないようですね。
ってか、ハルヒパパ、他のメンバーには友好的なのに、環に対して敵愾心バリバリ。
これってハルヒパパから見て、ハルヒを奪う可能性が一番高いのが環ってことでしょうか?
似たもの同士だし。
だとしたら、ハルヒパパにつらく当たられるのも、案外悪くないかも。


桜蘭高校ホスト部 (1) 葉鳥 ビスコ



OP 桜キッス(DVD付) 河辺千恵子



ED 「疾走」収録 DAZE&HOPE Last Alliance


桜蘭高校ホスト部 Vol.1

Posted at 17:37:43 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:0 | トラックバック:19

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト桜蘭高校ホスト部 第10話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/654-250db9b8
桜蘭高校ホスト部 第10話 『藤岡家の日常』 ハルヒ父による環の第一印象アホ決定☆今回は、ホスト部メンバーによるハルヒ宅訪問☆アホ3人(環&光&馨)がウザ可愛かったですv※ネタバレあり

2006/06/08 17:43:01 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第10話 第10話「藤岡家の日常」日曜日、スーパーの朝市から戻ってみると、そこには・・・黒塗り高級車2台!?とうとうやってきましたよ、この日が!ハルヒの家です!~アパートの203号室~夢より幾分マシ・・・ショボッ!・・・道場みたい・・・すぐそこに座敷が見え

2006/06/08 18:38:23 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 #10 「藤岡家の日常」 ホスト部メンバー、ハルヒ家に勝手に訪問~!黒塗りのベンツにロールスロイスで似合わぬ場所にたどり着いた一行。。。そしてここからとんでもなく、まったくもってとこと

2006/06/08 18:43:01 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部 #10「藤岡家の日常」 ちょっと、ちょっと~来週は、猫澤先輩の素顔が見られる話じゃん~(〃д〃)きゃ~♪もう、今から、待ちきれません!!と、その前に、本日の感想。初登場、ハルヒ父で~す。

2006/06/08 20:43:46 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」 ホスト部メンバーin藤岡家!ハルヒ父登場ーっ!!・・・って、子安さんだよっ!!(笑) ちょっと遅めになりましたが感想など~続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)葉鳥

2006/06/08 22:47:32 | WONDER TIME

第1834回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第10話「藤岡家の日常」 今回はお父さん達の家庭訪問!?な回でした。~あらすじ~未知の空間に足を踏み入れたホスト部員たち。そこは悪夢の世界……、ではなくて、庶民の現実。環の提案で、ホスト部員たちがハルヒの自宅訪問を決行したのだった。ちょっと前まで、インスタントコーヒーの....

2006/06/08 23:26:32 | ran rabbit junk's blog

桜蘭高校ホスト部 10話『藤岡家の日常』 しょっぱなから環のサービスシーン(?)でした。ずっと見たかった須王家だー!さすが豪華です。環の部屋広すぎです。自室にも薔薇が置いてあるのですね。着替えて階段を駆け下り

2006/06/08 23:30:17 | Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 第10話 「藤岡家の日常」ハルヒのお父さん登場。てか子安さん。もうね、最初の第一声でわかったよ、喜んでる人いるだろうなあ。超貧乏暮らしのハルヒの夢を見て飛び起きる殿。それはさすがに極端だろうっていう貧困ぐあい。心配になってホスト部みんなで藤岡家のお宅訪問。狭い路..

2006/06/08 23:39:36 | くろまるブログ

桜蘭高校ホスト部 9話 「藤岡家の日常」  ちょww環、なんて夢見てんのwwwww さすがはお父さん役ですね!色気も全くない夢を…(ノ∀`)・∵. ついにハルヒの本物のお父さんが登場しました!声は子安武人さんでし

2006/06/09 22:16:48 | 欲望の赴くままに…。

桜蘭高校ホスト部 第十話「藤岡家の日常」 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)posted with amazlet on 06.06.08葉鳥 ビスコ 白泉社 (2006/04/05)Amazon.co.jp で詳細を見る環「ありえん・・・」ハルヒの家を訪れたホスト部一同。そこで見たものは、いろんな意味でありえないことばかり。でも、これが庶民の生活なん...

2006/06/10 21:28:59 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 第10話 桜蘭高校ホスト部 4 (4)桜蘭高校ホスト部(1)〔DVD〕2006/07/26発売★特典映像:ノンクレジットオープニング・エンディング予定☆さらに初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア<ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱!桜蘭高校ホスト部 (2)〔DV...

2006/06/11 14:19:38 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部第10話 『藤岡家の日常』 何を隠そう、確かうちの前の実家も、間取りは2K。そこに家族5人が住んでたわけで、

2006/06/13 06:16:23 | ツレヅレ

桜蘭高校ホスト部 第10話 あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ハルヒ父登場で面白かったです。声豪華だね…。ハルヒの小学生の頃とか可愛かった。殿の夢のハルヒの家のボロさに驚きました。ハルヒ父の前で殿がハルヒを押し倒してしまうなんて…。       

2006/06/13 06:56:44 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」 評価:★★★★☆[公式サイト]ちょwwwwwハルヒの父さん、子安かよwwwwwwwwwwしかもオカマwww殿が夢だったとはいえハルヒは貧困な生活をしているのでは??とお父さんの妄想発動であまりにもハルヒの生活が気になるのでホスト部を連れ添ってハルヒ...

2006/06/13 16:58:32 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 第十話 『藤岡家の日常』 環の電話の持ち方が少女マンガだなーと思いました。

2006/06/13 20:19:45 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 10話「藤岡家の日常」 日曜に金持ち連中がハルヒの家に押しかけてパパさん交えてわーいわーいする話

2006/06/13 21:57:08 | こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 第10話 藤岡ハルヒの日常 サッカー(チェコ対アメリカ)のハーフタイムに初めてアニメ桜蘭高校ホスト部を見ました。

2006/06/14 22:38:44 | kasumidokiの日記

(オカマ)子安からのプレゼント? 桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」「たっだいまぁハルヒィ~♪何でドア開けっ放し…」環氏「ひえぇぇぇぇぇえぇえええぇ」私「ぎゃはははははははははバンバンバンバンバンバン」 オカマ子安 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!げらげらげら...

2006/06/15 16:46:18 |  はちみつ水。

桜蘭高校ホスト部 #10 「藤岡家の日常」  素敵な婆や。 それは伝染性の病気。 まさに筒抜け。 お父さん、娘さんを(以下略)。 そんな 『殿観察日記』 10週目でした。(♯私は原作コミックは未読です)

2006/06/17 15:23:47 | 月の静寂、星の歌

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

