fc2ブログ
2006年07月18日

牙-KIBA- 第16話

「悲劇の民」

レベッカ復活!!
でも、なんか性格違っ!!


ミッキーが正気に戻って良かったなぁ~と思っていたら、今度はゼッドがジーモットで攫われた時に出会った青年、グスマがやってきました。
カルブ・フーの民がジーモットに迫害されて大変なことになっているから力を貸して欲しいってことなんですけど、現在、カルブ・フーで陣頭指揮をとっているのが、なんと行方不明になっていたレベッカだそうです!
グスマがゼッドの元を訪れたのも、レベッカの言葉があったからだそうで……。
とりあえず、レベッカ生存、おめでとう!
あのまま死んでたら流石に不憫だもんね。
でも、なんか敵に対して非情になったとゆーか、随分性格が変わったような……。

グスマからカルブ・フーの民のことを聞かされたゼッド達ですが、ジーコはゼッド達が彼らに力を貸すことを厳しく止め、ロベスも個人の感情で国同士の関係をかきまわすのはよくないとやんわり止め、ロイアなんかは「大人って……」と大人達の態度にかなり不満をもったようですが、別に同意なんて得られなくてもいいもんってことで、二人揃ってグスマと共に、こっそりカルブ・フーへ。
レベッカとの再会を喜んだものの、レベッカはなんかやけに好戦的で性格変わってるし、カルブ・フーの民も、グスマ以外は事なかれ主義というか、迫害を受けてはいても、ジーモット相手にまともに戦う気はないみたいで、『正義』って言葉を使ってはいても、レベッカが自分の復讐のためにカルブ・フーを煽動しているように見えなくもないような……。

レベッカの生存はヒューも知るところとなり、今回はゼッドとレベッカが協力してジーモッドからの使者を倒したものの、今後、一番、犠牲が多いのがカルブ・フーの民な気がして不安です。

ところで、ジーコの言動からロイアにはロイア自身も知らないような秘密が隠されてそうです。
お気に入りキャラの特別設定って好きなので、ロイアが何者なのか知るのが楽しみ。


牙 第1章 運命の風 1


ED Very Very アフロマニア
スポンサーサイト



Posted at 17:38:34 | 牙-KIBA- | コメント:0 | トラックバック:3

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 牙-KIBA- 第16話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/732-b409c7ac
牙-KIBA- 16話 『悲劇の民』  レベッカが復讐鬼になってました…。゚(゚*´Д⊂グスン あまりのショックの連続で記憶喪失とか廃人になってたりとかって心配をしていたのですが、レベッカは以前の記憶もバッチリ残っており大きな怪我もなく『ヒュ

2006/07/18 20:06:39 | 欲望の赴くままに…。

牙 第16話「悲劇の民」 評価:★★★★☆[公式サイト]ゼッドの元にシフティングして来たのは、ジーモットで出会ったカルブ・フーの民グスマでした。グスマの話によると、レベッカ姫がゼッド達に協力を仰いでいるという。生きてた!とロイアは喜ぶ一方で、ゼッドが罠かもしれないと疑うのは納...

2006/07/19 02:11:59 | 布達の橋

牙-kiba- 16話 「悲劇の民」 綺麗!!まったくもって美しいところです。カルブ・フー。景色にみとれていたら・・・・。ドリモゲモンかと思ったよ!!

2006/07/20 00:04:56 | ブログな気持ち

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる