

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年08月24日

かみちゅ!第7話

「太陽の恋人たち」


久々のかみちゅ!です。
初っ端からゆりえ・光恵・祀の三人は泳ぐ場所もないほど混んでいる海水浴場を避けて、人気のない海水浴場へ来ました。夏ですね。
そして、海といったら水着。

祀は赤と白のストライプ、光恵はイエロー、ゆりえはピンク(ピンクの水玉のうきわ付き)です。
にしても、光恵、胸デカッ!
メガネちゃんは胸がでかいと相場が決まってますが、中学生なのに発達良すぎです。びっくりです! ってか、このデカさ、ありえなーい!
祀も良いお尻をしてますねvv
ゆりえは身体つきもお子ちゃまですが、そこがまた愛らしい。

ところが、海で遊んでいる最中に雨が降ってきて、雨がやむまで海の家「はまかぜ」(廃墟のようです)で雨宿りしつつ、中を探検して時間つぶしをしました。


さて、夜になって家に戻って夕飯を食べているゆりえ。大変です!
両親がいちゃついている側で、日焼け対策をしてなかったのか、真っ赤になっちゃって痛々しい!
昔を思い出したことから始まる両親のいちゃつきは弟君が「暑苦しいからやめろ」って言って終止符を打ちましたが、ゆりえのひりひりはどうしようもありません。
「痛い痛い~(泣)」なゆりえをうちわで扇いでくれるタマ(貧乏神)。
でも、それくらいじゃ全然痛みはひきません。
しかも、追い討ちをかけるように猪鹿蝶の3人組が神様協会の集会があると呼びに!
その集会は「ゆりえ様歓迎会」でもあるようで、日焼けが痛いながらもゆりえも参加。
…って、どんな魔法を使ったのか、歓迎会の時にはゆりえの日焼けが治ってました!

神様協会会長からとっても目出度そうなゴージャス衣装をもらったゆりえは、みんなの前で挨拶。
まったりほのぼので可愛いですvv
神様協会の席で、全員合わせて「はまかぜ」という名の神様たちと会ったゆりえ。
海の家「はまかぜ」の神様のようですね。
彼らには気になっていることがあり、昔とっても仲の良かったカップルがその後どうなったのか知りたいとのこと。
ゆりえは力試しも兼ねて、調査をすることにしました。

「はまかぜ」の神様たちと一緒に海水浴場にきたゆりえ。
写真を砂浜に置いて、久々に呪文「かみちゅ」を唱えます。
そうしたら、花火が! いつの間にこんな芸ができるようになったんですか、ゆりえ!?
でも、いいですね。花火。夏って感じです。
花火を見た光恵の従兄弟のトオル兄ちゃんや祀の父は「行かなければ」と呟き、どこかへ。
どうやら写真に写っている人が花火を見たら、この海水浴場へ集まる仕掛けだったようです。ますます凄いぞ、ゆりえ!
一番乗りは、ゆりえの両親。
ゆりえが「ちゅっ」とおでこにキスすると、二人は若返り…って、お父さん!
若いときは痩せてるよ! 格好いいよ! 
でもってお母さんは写真の女の子でした。現在も可愛いけど、若かりし日のお母さんも清楚でプリティーですvv

神様「二人に聞きたい。今、幸せかな?」
ゆりえパパママ「ええ、とっても」

目的は達しましたが、その後続々と集まる町の人々。
光恵や祀も交えて、海を満喫です。
猪鹿蝶もしっかり混じっており。
イノ君「やあ、海はいいなぁ~。広くてでっかくって」
シカ君「でも溺れたら死ぬんだよ」
チョウちゃん「私はいいわ。飛べるから」
イノ君・シカ君「ずるい!」


翌日、ゆりえばかりかパパママも日焼けに苦しんでましたが、ほのぼのと見られましたvv

かみちゅ!OP 晴れのちハレ! 富田麻帆
かみちゅ!ED アイスキャンディー MAKO(一橋ゆりえ役)

Posted at 21:18:39 | かみちゅ! | コメント:0 | トラックバック:19

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトかみちゅ!第7話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/86-fd012b7b
かみちゅ! 第7話 今回の名場面はゆりえの日焼け跡w海水浴に来たゆりえ・祀・光恵の3人。(光恵の胸デカイ!w)しかし海は人でいっぱい。そこでもう一ヶ所の海水浴場所へ。最近は新しくできた海水浴場所にみんなが行くようになり、そこは廃れてしまった海だった。3人で貸切状態でしばし遊ん

2005/08/24 21:29:19 | たつのりに大切なこと

かみちゅ!#7「太陽の恋人たち」 最近、好きな人とおんなじ部活に入ったのに退部してしまった全国のかみちゅ!ファンの皆様!さっそく感想に入りまちゅです。

2005/08/24 21:45:15 | CODY スピリッツ!

かみちゅ! -Kamichu- #07 『これがかみちゅ!クオリティ』 今週のかみちゅ!何となくクオリティが高かったからこのタイトルにした今も後悔はしていない気のない海水浴場で「はまかぜ」という海の家の廃墟を見つけるゆりえたち。中に残された写真には一組カップルが写っていた…。↑公式からひん抜いた(笑

2005/08/24 21:52:24 | (仮)みつきちゃん親衛隊

かみちゅ!第7話・「太陽の恋人たち」を見て  いやね、正直に白状するけど、見てる途中に不覚にも涙が出てきそうになったよ。 近くの砂浜に海水浴に行ったゆりえ達3人。しかし、近場の海水浴場は芋を洗うが如くの大混雑。そこで、別の砂浜に。交通の便や何やらで廃れてしまったのだそうな。 水着に着替えた三人…さ

2005/08/24 22:54:36 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

かみちゅ! 第07話 「太陽の恋人」 今回の話はみんなで海水浴!祀ちゃんも光枝ちゃんも着やせしてる?なんか二人ともすごいムチムチしてるよ(≧∇≦)b今期アニメの最高の水着姿だよホント何回も書くけど、かみちゅ!は何気ない仕草や表情がいいんだよねぇ祀ちゃんの写真みるときに髪かきあげて

2005/08/24 23:16:58 | ☆アニメの魂100まで☆

かみちゅ! 第07話 かみちゅ! 第07話 「太陽の恋人たち」海水浴に来たゆりえ達だが、混み混みのなので裏の浜辺へ。おっぱいは水に浮くんですね。よく考えたら、光恵もデカチチメガネか!!雨宿りついでに、寂れた海の家に入るゆりえ達。そこに飾られた写真やレコードなど、なにか寂しさを

2005/08/25 01:08:29 | MADの日々

かみちゅ 第7話 夏に海に行くことにしたゆりえ、祀、光恵であるが夏といったら海と言う位の人の量に圧倒・・・・・でも、ゆりえは海水浴場でも、人気のない所を知っていたのでした。そこには、寂れた海の家が一軒のみ・・・・・だれも、居なかったのでした。(でも、実際何処の海水浴場に行

2005/08/25 02:38:36 | アニメアニマ

かみちゅ! 第7回「太陽の恋人たち」 かみちゅ!第7回「太陽の恋人たち」.人気のない海水浴場で「はまかぜ」という海の家の廃墟を見つけるゆりえたち。中に残された写真には一組カップルが写っていた…。ゆりえは神の国で「はまかぜ」の神様たちと出会う。神様たちは写真のカップルが本当に幸せになったのか知り

2005/08/25 08:38:41 | ねこにこばん

太陽の恋人たち 神様だよ!!全員集合~~!!

2005/08/25 09:07:51 | tune the rainbow

かみちゅ! 第7話 かみちゅ! 22005/09/28発売!!20%OFF【太陽の恋人たち】~賢吉&茜の青春時代にバックトゥー・ザ・フュチャー~寂れてしまった、裏海岸は昔はかつて賑わいをみせていたらしい。表側の浜辺が人でいっぱいだったのでゆりえ達3人は裏海岸で遊ぶことにする。見...

2005/08/25 10:22:55 | Cosi Cosi

かみちゅ! 第7回 太陽の恋人たち 今週ヤバイですね、おいどんのクララが(だから誰も元ネタわかんないってのに…

2005/08/25 11:08:56 | 木下クラブlog

かみちゅ 第7話[出会いは、モノクロ] 第7話<太陽の恋人たち>普段は、自ら企画・主催した相談室に並ぶ行列に目を輝かせている三枝 祀も、海水浴場に殺到している客の群れには、ただただ嘆くばかり。海はおろか、砂浜に足を踏み出すことさえためらわせるだけの混雑ぶりなら、しょうがないとも思えてくるが、せ

2005/08/25 13:57:04 | キミヲカガク BLOG 化学反応は望めない

かみちゅ!・第7話 「太陽の恋人たち」 海へと遊びに来たゆりえたち。だが、海水浴場が混雑していたため

2005/08/25 16:23:55 | たこの感想文

かみちゅ! 7話「太陽の恋人たち」 7話「太陽の恋人たち」さぁ、先週の苦い思い出は捨てて、いざ水着姿を拝もうではないか。

2005/08/25 17:26:24 | 亀のいる生活

かみちゅ! ひと夏の夢。ゆりえの両親が、あのカップルだったとは…。

2005/08/25 20:17:06 | ゼロから

かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」  なんか最近失敗をしていないだけに怖いアニメ「かみちゅ!」。今回で第7話突入。いつ作画崩壊が起きるかいつもびびって見てるこの頃です。 今回は良かった良かった。演出は完璧!話もOK!さぶいぼ(関西用語)が立ちましたよ!!最後の昼と夜の境界線を表した風景が特..

2005/08/26 10:12:30 |  ささやかな ひとりごと

かみちゅ 第7話「太陽の恋人たち」 投稿者:たまら  不覚にも・・・ 泣いてしまったよ   <あらすじ>人気のない海水浴場でボロボロの海の家、「はまかぜ」をみつけるゆりえ達。そこには、飾られた古い写真やボロボロになった物達がひしめいていた。その夜、神様会合に参

2005/08/27 01:58:15 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

かみちゅ!第07話 かみちゅ! 2アニプレックス 2005-09-28売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『太陽の恋人たち』脚本:倉田英之 / 絵コンテ:こでらかつゆき / 演出:浅野勝也作画監督:金子ひらく・千葉崇洋魅惑の水着満載!!(満載ではないけど....

2005/08/28 15:57:52 | ライブ窓ぁ。

かみちゅ! 第7回 今回も木曜深夜放送のはずなのに大分送れて視聴。夏恒例の水着回でしたが、ゆりえは可愛かったですよ。でも残りの2人、一体何なんですかあれは(笑)。とにかくゆりえは可愛かったですね~。残り2人は、はっきり言ってキモいんですが(笑)、まぁ現実はあんなも

2005/08/29 21:13:39 | パズライズ日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

