イノセント・ヴィーナス 第9話
丈×沙那と虎二×レニーが熱い!!
仁がブラック化し、ファントムに返り咲いてドレイクと協力&腹の探りあいをしている間に、丈×沙那と虎二×レニーが良い感じになってきました。
黒仁は最後までにもう一回くらい大どんでん返しがあっても良いと思うのですが、黒くなって生き生きしている仁を見るのは楽しいですvv
さて、まずは丈×沙那。
虎二の助けが入って、救出された丈ですが、仁に刺された傷が深く、重傷。
沙那も最愛の仁の裏切りのショックが激しく、瞳にも光がなかったのですが、軍からの攻撃でいしんがピンチの時、丈が傷だらけの身体で自分を助けてくれたことで、一番最初に仁と丈に救い出された時のことを思い出したようです。
今まで仁に心を奪われていて忘れていたようですが、丈はあの時も、身体をはって沙那を助けてくれていたみたいですね。
背中のひどい傷も、沙那を助けた時に負ったもののようで、それを思い出した沙那は丈にきゅんときたようです。
寡黙で無愛想だけど、心根はとても優しい丈、良い男です!
そして、虎二×レニー。
丈達救出の際、一緒にいしんにお持ち帰りされたレニーですが、ファントムは失態を犯したものをいつまでも置いてくれるような組織じゃないようで、たとえ解放されてもファントムに戻れなくなってしまいました。
そんなレ二ーに、心持ち次第では自分達の元に留まっても良いと言う虎二。
ツンデレなレニーは当然反発しますが、過去、虎二がファントムを去った時も、本当は無理やりでも自分も一緒に連れ出して欲しかったんじゃないかな。
いしんがピンチな時、戦闘艇に乗って、一人で囮になろうとしたレニー。
それを追いかけてきて、一緒に囮になってやる、借りはゆっくり返す、と虎二。
結局、いしんは沈没してしまいましたが、レニーの心の壁、大分薄くなったんじゃないでしょうか?

イノセント・ヴィーナス 1

TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1

Noble Roar 妖精帝國
Posted at 17:55:44 | イノセント・ヴィーナス | コメント:0 | トラックバック:12