

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年10月14日

天保異聞 妖奇士 第2話

「山の神堕ちて」

雲七、胡散臭ぇー!!

始まって早々、いきなりカメラ目線の雲七の語りが始まった時はどうしようかと思いましたが、たえと央太の親子の妖夷騒ぎは今回で解決、かな。

異界から現れた二体の妖夷が同士討ちしている間にその場を去った往壓ですが、足を滑らせて川(?)に落ち辛うじて助かったところで拉致。
縄に縛られた状態で放三郎の屋敷に送りつけられ、たえと央太と再会。

放三郎は嫌々ながら仕事だと割り切って往壓を奇士に勧誘してましたが、幼い頃「異界」に迷い込んだことがある往壓は妖とか特異な能力と関わりを持ち、再び「異界」に戻ることが嫌で渋い返事。
そんな中、央太を追って再び妖夷、山子が現われ、一時は難を逃れるものの、山子退治に央太を囮に使うと蛮社改所のメンバーが言ったことから、今回限り、彼等に協力することに。

山子が央太を追ってくるわけですが、央太達の村が飢饉にあった時、生贄である央太に央太の父親が情けをかけ、怒った山子が父親を殺して取り込んだのが原因のようですね。
でも、最後まで央太が異界に行きたがる気持ちがイマイチ理解出来なかったな。
責任感じてとか、父親が理由でもなさそうだし、確かに現世はつらいだろうけど、あんな化物がうようよいるような世界に子供一人で行きたがるものかなぁ~。
まあそれも、往壓が山子退治して気持ちに整理がついたみたいだけど。

それはともかく、ふらりと往壓の前に現われ、往壓に意見する雲七ですが、彼の目的っていったい?

あ、ところで今回は宰蔵が女だってことが明らかにされてましたね。
頬染めたところ、可愛かったな。

OP 「流星ミラクル」 いきものがたり

ED 「Winding Road」 ポルノグラフィティ

Posted at 19:29:53 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:51

コメント一覧


 クセのあるアニメですが
跡部なんとかとかが老中水野忠邦の
弟です、なんて教えてもらい、へー
実在の人だったのと変に感心しています
 鳥居様や老中水野とくると薔薇様方
の名前はここから来たのかな、と
思っていますw
 鳥居様、あんな濃い顔して薔薇様
だなんてw

2006/10/18 22:29:14 | URL | 斎藤始


斎藤始さんへ

コメントありがとうございます。

ストーリーには興味を惹かれるところもあるのですが、私を萌えさせてくれるキャラがいないのが残念なところ。

薔薇様…私は佐藤聖様の大ファンですよ。本気で恋してます、白薔薇様!!

2006/10/18 23:34:27 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト天保異聞 妖奇士 第2話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/908-81aca909
天保異聞 妖奇士 説二 「山の神堕ちて」 さあ舞い上がれ星よ一度だけ輝いて先週からもう70回ぐらい聴いてるんですけどwwwすごい好きだこの曲。

2006/10/14 19:35:08 | 白狼PunkRockerS

天保異聞 妖奇士 説二 第2話でした。正直、よくわからん展開だったんだけど・・・。2回目にしてつまづいたよ~。要するに、央太のお父さんは妖夷になったのね?山神様と同化しちゃったってことだよね?お姉ちゃんは結局どこ行ったの?父さんの餌食になったのか?理解力がなくてす....

2006/10/14 19:37:58 | Sweet Vanilla -deuxieme-

妖奇士: 説二 天保異聞 妖奇士 説二 「山の神堕ちて」えっと,央太のお姉ちゃんはお父さんに食べられて,味をしめて央太をも食べようとしたけど逃げられたんで,妖夷となって江戸まで追ってきたと,そういうエグイ話だったんですかね(^^;

2006/10/14 19:38:14 | Kyan's BLOG III

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし説二(にのはなし)『山の神堕ちて』 説二(にのはなし)『山の神堕ちて』

2006/10/14 19:39:19 | Happy☆Lucky

天保異聞 妖奇士 第02話 山の神堕ちて 40前なのかよ往壓(ゆきあつ)。こんなおっさん主人公としてありなのか?女装した男がいれば男装した少女もいる。登場人物自体が全体的にあれか。縛り方が何か間違っている気がする。いや、大の男を拘束するためにはきちんと縛れている良い縛り方だと思う。でも....

2006/10/14 19:47:31 | なななな駄文

天保異聞妖奇士説二山の神堕ちて 「元は旗本の御曹司、今は落ちに落ちた主人公…竜導往壓、39歳が漢字を武器に戦う天保異聞妖奇士」「第2話山の神堕ちて」「39歳だったんですね竜導さんは」「おじさんが主人公の妖奇士…」「始まって早々2体の妖夷が繰り広げる戦い」「…まさに超ヘビー級同士の激突だな」..

2006/10/14 19:47:42 | 翔太FACTORY

天保異聞 妖奇士 第2話「山の神堕ちて」 さて、今回は先週登場した妖夷、人面獏と埴輪ジェットのバトルシーンから。・・・と言うか、まさか妖夷と妖夷が闘うとは思わなかったです。てっきり、2匹で往ちゃんと央太に襲い掛かって来るものとばかり・・・。

2006/10/14 19:50:37 | のほほんホビー

妖奇士 #2 「山の神堕ちて」 初回は、往壓が視聴者に話しかけてましたが・・・ ↓ ↓

2006/10/14 19:57:10 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

『天保異聞妖奇士』説二「山の神堕ちて」感想 次回は5時からですって。以下、感想→

2006/10/14 19:58:12 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

18+21=? 今回初めて『天保異聞妖奇士』をリアルタイムで見たのですが、なんか、今までの土6でもかなり好きかも。時代劇的世界観と斬新なストーリー展開がたまらなくいいです。今までアニメにはまるきっかけには必ず何かしらの形で『コナン』があったのですが、その『コナン』の縁..

2006/10/14 20:08:02 | MARGARETの徒然草

天保異聞 妖奇士 #2 妖夷がどうしても、もののけ姫のでいだらぼっち(だったけ?)に見えて仕方有りません……そういえば、あれも山の神がどうにかなったみたいなものだったような、ちがってたかなぁ。一度見たっきりなので覚えてないや……

2006/10/14 20:13:05 | 彼らの表現技巧、方法、および、流儀

妖奇士・第2話 「山の神堕ちて」 江戸の町に入り込んだ妖夷。目の前に現れたそれと対峙する男。彼を

2006/10/14 20:22:35 | たこの感想文

天保異聞 妖奇士 説二「山の神堕ちて」 ん~ん?要所要所の説明の意味が理解出来ないんですが…。

2006/10/14 20:31:01 | 瞳にアル世界

天保異聞 妖奇士 説二 『山の神堕ちて』 雲七は往壓以外には見えない?…ま、まさかねー(´▽`;)アハハ や、雲七が往壓の前に立ちはだかったとき、宰蔵が「こいつ何してるんだ?」みたいな感じだったので…。アバンでの、雲七による往壓の説明が面白かったで

2006/10/14 20:33:54 | ティンカーベルをください

天保異聞 妖奇士第2話「山の神堕ちて」:真っ二つ 始めて見るオープニング。ぱにぽに並に監督の名前がでかいなwまあ気持ちはわからんでもないが・・・女であることを往壓に見抜かれる宰蔵。なんで頬を染めるのかよくわからなかったが、それなりに可愛かったからまあ

2006/10/14 20:41:12 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

天保異聞妖奇士 #2「山の神堕ちて」  先週出てきた妖。何って言うかずんぐりしていて、デザイン悪るっ!って感じの奴です。あれって妖から逃げてきた母子のお父っつぁんなのでした。正確には山神と父が一体化したもの。父は山の神なんていないと思っていた。それが本当に化け物みたいなものが出てきたもんだか

2006/10/14 20:55:05 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

天保異聞 妖奇士 第2話感想。 第2話「山の神堕ちて」話の内容に・・ついていけませんでした・・。なので・・今回はちょこっと本編はなしです・・。雲七さん・・・。カメラ目線で・・言わないで!!(笑)吹いてしまったじゃないか!!(笑)今回は央太と山神の妖夷との関係が明らかになりましたね・・。

2006/10/14 21:00:16 | あつあつアニメ感想日記

天保異聞 妖奇士 説二『山の神堕ちて』 異界から現れた二体の妖夷。その争いに紛れて、往壓そしてたえと央太の親子は放三郎の

2006/10/14 21:04:56 | SUGO FACTORY別館

天保異聞 妖奇士 説二「山の神堕ちて」 今日は私が晩ご飯当番でございました。いつもよりは頑張って品数多くした!!みんな早く帰ってくるがいいよ!!(*´艸`*) ←めったにご飯作らないくせに偉そう。【STORY】異界から現れた二体の妖夷。その争いに紛れて、

2006/10/14 21:05:06 | GATES OF HEAVEN

天保異聞妖奇士 説二「山の神堕ちて」 天保異聞妖奇士の第2話を見ました。いろはにほへとの方が好きかもしんない…。説二 山の神堕ちて異界から現れた二体の妖夷。その争いに紛れて、往壓、たえと央太の親子は放三郎の屋敷に連行される。放三郎の目的は往壓を奇士に迎え入れることだった。だが、たえと央太を...

2006/10/14 21:23:38 | MAGI☆の日記

天保異聞 妖奇士 第02話 「山の神堕ちて」 この作品って口で説明するの大好きだなwwwまあOP前の前口上については演出ですけれど前回からの流れでそう思ったw錦 織 博 さて本編へ。前回の話を半分忘れている自分に驚愕。今までどんな糞アニメでも前

2006/10/14 21:34:44 | angel notes.

天保異聞妖奇士 説二~何そのカメラ目線!?~ という訳で前回の竜導に続き、またしてもカメラ目線で喋るお方(雲七)が!というより話しかけられてます、視聴者が。 あのヒト、ラスボスになるっぽい(予感) ニコニコしてる人ほど裏がある?ていうかそもそも、敵についてはまだ明らかになってないんでなんとも言えませ

2006/10/14 21:42:49 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記

天保異聞 妖奇士 02話 「山の神堕ちて」 BLOOD+(11)雲七の正体が分からない。いや、多分、すごく多分なんだけど、結構裏があって後々ストーリーに大きな影響を与える存在・・・のような感じはするんですよ(笑)でも往壓を立ち塞いだ場面とか、あの妖夷の正体を知っていた感じがしてどうにも訳が分からなくなってし..

2006/10/14 22:06:35 | 猫耳と少女とメイド服。

天保異聞 妖奇士 第2話 「山の神堕ちて」 説ニ  「山の神堕ちて」  妖夷を退治するもの、奇士(あやし)と呼ぶ――。  基本は大事ですよね・・・ってことで第2話は、主人公・往壓(ゆきあつ)のことを丹念に描きます。 語りも画も堅実なんですが、それでは

2006/10/14 22:10:52 | SERA@らくblog

天保異聞妖奇士2話「山の神堕ちて」 すっごくあらすじが書きにくいアニメです(><)面白そうな展開に持っていけそうなんですけど、なんか今は先が読めない。とりあえずこの作品に関してはくわしいあらすじは抜きで感想だけにしてしまおうかと。時代活劇という名前のとおりに狂言回し的な人物がいるんですね..

2006/10/14 22:17:39 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

天保異聞妖奇士 説二 『山の神堕ちて』  ちょっとだけ絵に慣れて来た気がする!そして少しだけ面白くなってきたような気もする…! 濃ゆいけどw 先週の終わりに現れた異界から現れた二体の妖夷。一匹が激しくカオナシに似てる気がしてならないwどうやら

2006/10/14 22:27:50 | 欲望の赴くままに…。

妖奇士 説二「山の神堕ちて」 「花のお江戸というけれど、夜に咲くのはあやし花。妖夷と呼ばれる怪物に挑む男は竜導往壓。40近い歳となり、主役の看板重過ぎる。居場所探して逃げ続け、辿り着いたはゴミの山」毎回視聴者に向けての語りありなんですかね(笑)。語り部雲七、謎めくキャラですわぁ。さ....

2006/10/14 23:17:18 | はざまの欠片

今週の天保異聞 妖奇士 説二「山の神堕ちて」 「世界中で注目されているアニメ」の第2話。これは駄目かもしれない、と思われていた宰蔵がやたらヒロインっぽくなってきました。

2006/10/14 23:24:46 | さすがブログだ、なんともないぜ!

アニメ「天保異聞 妖奇士」第2話 感想。 第2話「山の神堕ちて」妖奇士第2話。「異界」からも妖夷が現れ、さてどうなる?って感じで2話に続いたわけですが。往壓を襲うかと思いきや、妖夷同士で戦って、2体とも消えてしまう結果に。そして妖夷が消えると共に、央太が見つけ出した「異界」も消えてしまう。その場から

2006/10/14 23:35:12 | 夢の日々。

説二『山の神堕ちて』 妖奇士の第2話『山の神堕ちて』に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 異界から現れた二体の妖夷。その争いに紛れて、往壓そしてたえと央太の親子は放三郎の屋敷に連行される。放三郎の目的は往壓を奇士に迎え入れることだった。だが、たえと央太を追って、

2006/10/15 00:20:50 | 天保異聞 妖奇士トラックバックセンター

天保異聞 妖奇士 説二 「山の神堕ちて」 感想 出た! また、カメラ目線ですよ!毎回、雲七さんの語りで始まるんでしょうか?でも、この人のアップならいいです。目が細くてアップになってもまぶしくない!唯一の癒し系キャラ!OPでは、キラキラしてますが…

2006/10/15 04:47:20 | 日々の徒然言

天保異聞妖奇士 第2話 「山の神堕ちて」妖夷が2匹になっちゃって、どうするどうなる?で続いてた前回。なんか、同士討ちみたいなかんじで、妖夷同士戦って、消えちゃいました。ちょっと肩すかしくらったかんじでした。毎回、登場人物がカメラ目線で説明してくれるんだね…。雲七ってなにもの?..

2006/10/15 09:25:14 | くろまるブログ

TVアニメ 天保異聞 妖奇士 説二「山の神堕ちて」 きたよきたよ~。ある意味であの、何?オープニング前のさ、前座ですよ。いきなり主役の看板が重いって、インパクトを出したいのかしらね。しかも雲七さんは毎回カメラ目線。wwそしてOPの文字ですよ文字。あの文

2006/10/15 12:30:30 | サプリで萌えな彼女の秘密ノート

天保異聞妖奇士 「山の神堕ちて」 ああ、竜導往壓40歳ですか!?なんとも親近感あふれるお年で♪ ちょっと年上好みのサクラ

2006/10/15 13:07:16 | 日々是「紫」

天保異聞妖奇士 第2話『山の神堕ちて』 夕方の割には意外とグロい内容にびっくりだ。

2006/10/15 13:13:04 | NEJI-note

天保異聞 妖奇士 第02話 「山の神堕ちて」 雲七・・・カメラ目線で誰に話してるんだ?アバンで突然カメラ目線で雲七が語りだしてビックリしました。(;´Д`)まさか毎回雲七メインじゃないよね?さて、感想をすこしだけ・・・

2006/10/15 13:52:52 | LIV-徒然なるままに

天保異聞 妖奇士 第2話 山の神堕ちて 次回の時間変更を二回知らせるあたり、このアニメを見ている人の多さを 意識しているんですかね(笑 視聴失敗した人とかが続出すると確かに大変そうですからねぇ(汗

2006/10/15 14:46:30 | SOBUCCOLI

天保異聞 妖奇士 2話 2話「山の神堕ちて」 ゆきあつの力が消えました。 雲七さん「逃げよう」って… でもなんかあやかし?が仲間割れというか共倒れしていった…? ぐるぐる考えながら歩いてたゆきあつは水に落ちて 誰かに捕まりました。 あの女の人、蛇みたいー 捕らえられるゆきあつ。 そ

2006/10/15 14:56:19 | 日々の煩悩

天保異聞 妖奇士 第2話 説二 「山の神堕ちて」 雲七さん、解説どうもです^^前回も往壓がカメラ目線で視聴

2006/10/15 15:15:02 | おくいのなんでもdiario

天保異聞 妖奇士 第2話 サブタイトル「山の神堕ちて」  往壓は蛮社改所の奇士に加わるように言い渡される。  抵抗を示す往壓だったが、央太を救うべく妖夷退治へと乗り出すことに...

2006/10/15 15:17:18 | オヤジもハマる☆現代アニメ

天保異聞 妖奇士 説二「山の神堕ちて」 二回目にして非常に鬱な一歩”アッチ”に踏み込んだ話がズンときたこれ…。おいおいおい、こんなテイストになるのかよ…

2006/10/15 17:29:25 | こころに いつも しばいぬ

天保異聞妖奇士#02夕食時のカニバリズム 異界のバケモノは同士討ち?ウルトラマンメビウスの後だと怪獣に見えて仕方ない。あれだけ大騒ぎしても、他の人は気がつかないのかしら?説二(にのはなし)『山の神堕ちて』ユキアツさん、あっさり捕まって緊縛されてますよ。あの母子も一緒です。鳥居さん、どう見ても悪役..

2006/10/15 19:31:56 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

天保異聞 妖奇士 #2 『山の神堕ちて』

2006/10/15 19:58:59 | マニアックにあこがれて

天保異聞 妖奇士 第2話 「山の神堕ちて」 第2話にして、特徴のあるキャラデには大分慣れてきました。ストーリーの把握、設定の理解はまだ不十分ですが、それでもなかなか面白いです。今後への伸びしろが充分に期待できると思います。 キャラ的には“宰蔵”がかなり気に入りました! 男勝りな言動に、時々見せる可

2006/10/15 21:28:29 | 新米小僧の見習日記

「天保異聞・妖奇士」2話「山の神堕ちて」 <土曜日>”山の神”と呼ばれている妖夷に追われている央太とたえの親子を救うために、今度だけと妖奇士に協力する事にした竜導(ユキの名前は難しいので名字で表記する事にしますね)。前回出た2匹目のジェット噴出してる妖夷は、山の神にやられて(?)早々に退場したよ

2006/10/15 21:44:05 | 大吉。

天保異聞 妖奇士 「山の神墜ちて」 おっさんがヒーローとなるアニメ気味悪い妖怪との対決2話目

2006/10/15 23:31:30 | 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第2話 「山の神堕ちて」 Winding Road/ポルノグラフィティ突如異界より現われた二体の妖夷。異形の者同士の戦いにより、その場の危険を免れることになった往壓。しかしその後、往壓とたえと央太は放三郎の屋敷に連行されてしまいます。往壓を奇士に迎え入れる準備のあることを告げる放三郎。と...

2006/10/16 04:20:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

天保異聞 妖奇士#2 #2「山の神堕ちて」 第1話の続き、巨大な化け物<妖夷>「山子」に特殊な力で立ち向かう竜導往壓(りゅうどうゆきあつ・今後はゆきあつと呼称)だがさらに別の<妖夷>「列甲」が出現。

2006/10/16 09:06:37 | 144分の1から・・・

天保異聞 妖奇士 第2話 一度きり・・・という口約束の元、竜導は奇士の仕事をしぶしぶ引き受ける。まだ、自分自身の力に気付いていない様子だ。自分が何から逃げているのか・・・それすらも良く判らなかった竜導だが、この第2話で何から逃げてい

2006/10/16 09:23:54 | こじこ脳内

天保異聞 妖奇士 説2 山の神堕ちて 説2。見ました。うーん。 地味? っていうのが、感想です。あらすじ 央太は母を残していなくなる。行き先は、前日に妖夷の出現したごみの埋め立て地。妖夷のいる異国から逃げている往壓とは異なり、真剣にそこに

2006/10/16 22:07:20 | 今日も幸せオタク生活

「天保異聞 妖奇士」に未萌を見る◆維新不遠 生天保之世  天保異聞 妖奇士 第2話。 妖夷とは何か? 漢神とは…。

2006/10/24 23:21:26 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

