

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年10月24日

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第4話

「ヒビ割れた肖像」

オーランド伍長が切ない!!

今回はマーチスがオーランド伍長の謎に迫っていく話でした。
ウォルキンス子爵が所有していた戦車に開発段階の装填技術が使われていたらしく、その調査をすることになったアリス達でしたが、マーチスは密かにウェブナー中尉からオーランド伍長がどんな人物か探るよう言われていて、最初に訪れたコルトゥ博士のところでオーランド伍長の持っている銃と同じ銃が飾ってあるのを見たことから、博士にその銃について質問。
戦時中、歩兵の火力を限界まで強化して戦車に対抗しようという計画があり、それを可能にする方法があるとすれば「絶対ゼロ距離射撃」だけ。
コルトゥ博士は実際には人間にそんなことは無理と言いましたが、マーチスの疑心は膨らむばかり。

戦車について、結局、収穫もなく戻ってきたメンバーでしたが、押収した戦車を解体して調べようとした時、突然、1課に配備予定の戦車が動き出し、押収した戦車に向けて砲撃。
機密保持のための破壊が目的らしいのですが、マーチスが1課の戦車に轢かれそうになってしまいました!!
それを助けたのがオーランド伍長なわけですが、大量の血を流しながらゼロ距離射撃をするオーランド伍長を見てマーチスが思ったのは「ありがとう」でも「大丈夫か?」でもなく「化物」…(涙)。
いやいや、マーチスの気持ちはよく分かりますけどね。
私もマーチスの立場だったら、いくらオーランド伍長が命の恩人だと分かっていても恐いよ!
でも、それってオーランド伍長のせいじゃないよね。

マーチスを助けた伍長は1ヶ月の入院。
マーチスはハンクス大尉から901ATTの話を聞くわけですが、「世の中には知るだけで命を落とす情報もある」と言われても、オーランド伍長の謎について首を突っ込むつもりのようです。

ラストで病院を抜け出した伍長が、餌を与えても寄ってこない猫達を見て、「俺、血の匂いするもんな…」って言ってたのがむちゃくちゃ切なかった!!

女の名前しか覚えられないオレルドの鳥頭っぷりが唯一の笑いどころでしたね。
マッドな博士みたいなのも出てきたし、今後の展開が気になる。


パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生産限定版〉



Pumpkin Scissors 1

Posted at 19:45:59 | パンプキン・シザーズ | コメント:2 | トラックバック:51

コメント一覧


 う~ん、相変わらず「厘音さん」文章のまとめ方がうまいです!
 などと思いつつ、こんにちは、お元気でしょうか?
 さて、伍長の夢にまで現れて癒してくれる「アリスさん」は悪夢にうなされる伍長を悪夢を見なくなるまでに救う事ができるのでしょうか?
 なんか原作が欲しくなりました。

 では、

2006/10/26 21:20:36 | URL | まるとんとん


まるとんとんさんへ

TB&コメントありがとうございます。
いつの間にやら思いついたまま書いた文章を、読み返しもせずアップする悪癖がついてしまったので日本語変なところが多々あると思うのですが、お褒めに預かり光栄です。

アリスにはぜひとも、戦時中、心に深い傷を負った伍長を救ってあげて欲しいです!

2006/10/26 22:23:09 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトPumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第4話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/933-eba795fa
パンプキン・シザーズ・第4話 「ヒビ割れた肖像」 先の一件で押収したウォルキンス子爵の所有していた戦車。その戦

2006/10/24 20:30:31 | たこの感想文

パンプキン・シザーズ Episode:04「ヒビ割れた肖像」 アニメでもカウプラン機関出てくるんですね。てっきり出ないのかと思ってた。以下感想(キャプ付)

2006/10/24 20:38:03 | 韋駄天の気ままなサイト

パンプキン・シザーズ #4 前回ウォルキンス子爵から押収した戦車には、実用化されてないはずの装置が組み込まれていました。その謎を解くため、3課にコルトゥ博士から話を聞いてくる任務が与えられました。今...

2006/10/24 20:38:47 | 日々の記録 on fc2

パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」 パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」マーチスの疑心。

2006/10/24 20:56:05 | 恋華(れんか)

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 第4話           「ヒビ割れた肖像」 締めのオーランドのセリフは切なさが炸裂しました。  子爵が持ってた戦車の技術水準が異常だったための原因究明に端を発する話。 女の名前しか覚える気がない

2006/10/24 20:58:01 | アニメに漫画それが私のシアワセ

パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」 第4話 ヒビ割れた肖像

2006/10/24 21:07:25 | 二次元空間

パンプキン・シザーズ/4話 ヒビ割れた肖像 展開がちょっと地味に感じた第4話

2006/10/24 21:17:16 | てけと~な日記

Pumpkin Scissors 4話「ヒビ割れた肖像」感想 伍長の運命を握るもう一人の女、ミュゼ・カウプラン登場。原作では次のエピソードでちょっと顔見せするんですが、このシーン見た後だとより印象が強くなるかも。マーチスが伍長に感じる、えもいわれぬ恐怖、伍長を未だ苛む悪夢・・・。伍長を取り囲む闇は、想像を絶する....

2006/10/24 21:34:53 | 月の砂漠のあしあと

パンプキン・シザーズ 第04話 「ヒビ割れた肖像」 戦闘シーンの迫力が異常。

2006/10/24 21:36:02 | ブログ 壁

パンプキン・シザーズ Episode:04 『ヒビ割れた肖像』 今回のお話は、戦車&オーランド伍長の過去がちょっぴり☆あれですね、知るだけで危険な情報もあるってこと。オレルドは女の名前しか覚えられない頭だとイイと思いますw※ネタバレあり

2006/10/24 21:46:08 | ティンカーベルをください

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第4話 ヒビ割れた肖像 。。。。 インヴィジブル・ナイン 歴史から抹殺され 栄光の記憶からも除外された 膿むべき戦記は どこの国にもあるものです、悲しい事ながら 技術屋ってのは いつの時代だろゆと こーなんですよ。とことん追求してみたくなる。それが 人殺しに使う機械であろうとね(苦笑)同類の血として 気持ち わかります。。。。やはり人力装填が主たるレベルの世界でしたか。そもそも 戦車ごとき 狭い車内で 自動給弾....

2006/10/24 21:54:02 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

パンプキン・シザーズ 第4話           「ヒビ割れた肖像」    「今日はちょっといい夢でした・・・」 橋の下で野宿中のオーランド。悪夢にうなされるオーランド だったが、伍長的にいい夢だったらしい。    ネ~コ~の~爪~~。  ネコにモテモテの伍長さん。(...

2006/10/24 22:04:47 | ミルクレモンティー

パンプキン・シザーズ #4 『ヒビ割れた肖像』 ギャグマンガでもよくある、一般人に視点を移して普段の環境(今回はオーランド)の異常性を確認させる話だったけど、1、2、話での対戦車戦闘よりも確実に恐怖と異常性は表現されていたと思う。何より作画の充実ぶりが凄い。

2006/10/24 22:14:36 | 九死に一生を得ず

パンプキン・シザーズ 第4話 ヒビ割れた肖像 相変わらずオーランドは一方的に強いです。マーチスはオーランドの事を恐れ始めましたが、少尉はどう思っているのか気になります。今回はオーランドのホームレス生活が描かれていましたが、以下はホームレスに関する記

2006/10/24 22:24:21 | テレビアニメ【作品の感想】

パンプキン・シザーズ「ヒビ割れた肖像」感想 【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】夢がめっさ怖い対応はめっさ冷たいアクシデントはめっさ突然死の瞬間はめっさ目の前攻撃はめっさ化け物ライク定位置はめっさ橋の下ういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをまち....

2006/10/24 23:00:36 | ここには全てがあり、おそらく何もない

パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」 こないだ解決した戦車事件ん時の戦車ったら、何だかやばい技術が使われてるらしくて。そんで、アリス隊長達は戦車をよく知ってる博士んトコに聞きに行く。そんだらさ、その博士んトコでマーチスがオーランド伍長の使ってる銃のこと知っちゃって。以前、戦車に対抗しよう....

2006/10/24 23:27:58 |  はちみつ水。

パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」 パンプキン・シザーズ 第4話ヒビ割れた肖像 オーランドの過去に触れてきましたね。少し長めのお話になる予感。

2006/10/24 23:34:38 | アニヲタキング

Pumpkin Scissors 04話 「ヒビ割れた肖像」 Pumpkin Scissors 4 (4)オーランド伍長の過去について。やっぱりそういうことですか・・・1話のサブタイトルと大きくリンクしているけど、“不可視の9番”ってのは軍隊の正規の部隊ではなく、世から隠匿された“狂気の”部隊という様な位置付けだろうか。そもそも何故ここ..

2006/10/24 23:48:34 | 猫耳と少女とメイド服。

パンプキン・シザーズ Episode:04 「ヒビ割れた肖像」 感想 少尉がメインの回もいいんですがやっぱり伍長の話のほうがおもしろいです(*´∀`)今回、少尉がほとんど空気になってたんで話が妙にシリアスになってました。最近、ギャグアニメばかり見てるんでこう

2006/10/25 00:00:44 | 仕様ですにゃ

パンプキン・シザーズ 第四話  気P貴族から押収した戦車に、開発段階の技術が使われていたことにより、その調査を

2006/10/25 00:30:42 | ぶろーくん・こんぱす

パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」 Episode:04 「ヒビ割れた肖像」  実験の続きをしましょうね。901のボウヤ――。  伍長の隠された謎に迫る第4話。 今回はシリアスです…  毎夜、戦中の悪夢にうなされるオーランド伍長。その日の朝はアリス少

2006/10/25 02:20:40 | SERA@らくblog

Pumpkin Scissors 第4話 『ヒビ割れた肖像』お話が、帝国に潜む闇の部分に少しずつ近づいていってますねぇ。「不可視の9番」とはつまり、本来なら忌み数字として使われない「9」の番号を冠した秘密部隊のこと。オーランド伍長が所属していた90

2006/10/25 02:55:50 | 世界の端に腰を掛ける

PumpkinScissorsEpisode04ヒビ割れた肖像 「不可視の9番・インヴジブル・ナイン。901ATT対戦車猟兵部隊…オーランドさんの過去、秘密に一歩近づく話…」「PumpkinScissors第4話ヒビ割れた肖像」「絶倫ファイヤ~っ♪」「また、それ…」「まぁ、あれだ…今回の話はシリアスな雰囲気で締めているのにエンディン...

2006/10/25 09:54:52 | 翔太FACTORY

パンプキン・シザーズ 第4話 マーチスがオーランドの正体に疑問を持つ話。戦車に大して絶対零距離射撃を敢行して勝ってしまうオーランドの姿は確かの恐怖そのもの。戦車に関する重要機密らしきものも出てきて、ますます軍の裏側が絡みそうな話になってきました。オーランドはよく過去の悪夢でう....

2006/10/25 13:57:37 | パズライズ日記

パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」 ねこー。

2006/10/25 14:18:43 | bkw floor

Pumpkin Scissors 第4話「ヒビ割れた肖像」 パンプキン・シザーズMen of Pumpkin 編 Vol.1夢、夢を見ました。夢の中の伍長はうなされていました。でも最後にアリスちんが出てきて幸せ~~。っていうか、動くとやっぱり胸が揺れるんでそれ見れて幸せ~~。目覚めれば猫天国。うむ、これ作ったスタッフは...

2006/10/25 14:53:47 | シバッチの世間話

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第04話 「ヒビ割れた肖像」 =前回のあらすじ=崩壊したトンネルの復旧作業のため南部の村へ向かう小隊村人達は以前も同じような復旧作業でタダ働きをさせられたことがあり仕事の受注を拒否する翌朝、アリスはなんとか信用を得ることができ作業に

2006/10/25 15:14:39 | 今日からアニメ

パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」  自分の過去?のような夢を見る伍長。うなされていたけど、夢の最後にアリスが出てきて目が覚める。これは、現実でも伍長はアリスに救われてるってことなんでしょうか。今後の二人の関係に期待です。というか

2006/10/25 15:55:24 | 米丸(よねまる)@アニメらいん

[+] アニメ「パンプキン・シザーズ」第4話 アニメ「帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ」の第4話『ヒビ割れた肖像』です 【 あらすじ 】 怖い 怖い 怖い! でも、一番怖いのは……!! 陸軍情報部3課に所属してしばらく経つにもかかわらず、...

2006/10/25 17:15:05 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

アニメ パンプキン シザーズ 「ヒビ割れた肖像」地上最強の兵器戦車。確かに最強ですが。私らの住む世界ではすぐに、「地雷」という安価で強力な兵器が出てきてしまいました。伍長の過去の悪夢から始まる今回。背景といい。901ATT

2006/10/25 20:23:16 | アーリオオーリオ ドゥーエ

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第04話 ヒビ割れた肖像 殺せ!殺せ!殺せ!戦車の次は装甲車。前回の掘削機に続いて重たい車が出て来るのが続きます。それでもそのような展開は今回でひとまず締め。伍長の銃は実際には試作すらされなかったはずの代物。ドアをノックするよう、に戦車に対して銃口をコツンと当てる絶対....

2006/10/25 21:09:53 | なななな駄文

パンプキン・シザーズ 第4話。 『ヒビ割れた肖像』901の坊やってオーランド伍長のことかー!心優しくネコが群がってきちゃう伍長素敵。ランタン点灯して恐ろしくなった伍長もそれはそれで良いけれども。アリスが出てきた夢を「良い夢」と言ってたね・・・伍長にとってアリス

2006/10/25 21:45:25 | 閉鎖空間

Pumpkin Scissors 4話 『ヒビ割れた肖像』  オーランドが悪い訳じゃないのに…。゚(゚*´Д⊂グスン 何だか後味悪いとはちょっと違いますけど、すっきりしない終わり方でした…・゚・(ノД`;)・゚・ 誰が悪いって言ったら戦時中、歩兵の火力を上げるべく無茶

2006/10/25 22:23:37 | 欲望の赴くままに…。

PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第04話「ヒビ割れた肖像」感想 さて、もう4話。タイトルからは想像もできません。どんな展開なんでしょうね・・・?パンプキン・シザーズ コミック第1巻早速感想。いきなりちょっと怪しい医者で始まりましたね~。そしてOPんで伍長の過去?の忘れたい記憶でしょうか。んでまぁいつもどうりの任務を...

2006/10/25 22:53:59 | accessのweb飛行機写真館

パンプキン・シザーズ 4話「ヒビ割れた肖像」 今回はマーチスがメインのお話で、いかにも“常識担当"らしく伍長の異常性に気が付くお話。……というか、もっとはやく気が付いてください(笑)

2006/10/25 23:10:14 | 楽書き倉庫

パンプキンシザーズ 第四話 伍長の秘密に少しはいってきました。しかし今回の話は、いわゆる中継ぎっぽかったかな?にーちゃん肩にかついで、戦車に挑む伍長の鬼気迫るシーンは、作画も演出もすごかったでした。でも、台詞はへぼかった・・・・語ら

2006/10/25 23:14:21 | orb

パンプキン・シザーズEpisode:04「ヒビ割れた肖像」 今回のお話は、真核に迫ります。もう、見るしかない。「Pumpkin Scissors」ほら、つづりもかけるようになりました。

2006/10/25 23:32:31 | Bloken(゜д゜)~ver.0.5845236754~

パンプキンシザーズ第4話 確かに「アンチタンクトルーパー」というのは作品中で何度も指摘されている通り実にバカげたアイデアで、これがシリーズ当初の痛快活劇的トーンを高めていたわけですが…むろん、それで終わるわけにはいかない。しかし軌道修正は予想より早かったですね。6話あたりまでは

2006/10/25 23:52:27 | 蜂列車待機所日記

パンプキン・シザーズ Episode4:ヒビ割れた肖像 と言うわけで(どんなわけだ?)、各話感想を書くことに決めた作品とは、「パンプキン・シザーズ」でした。 いやね、3話見て完璧にはまってしまったのですよ。原作単行本を5巻まで揃えてしまうくらいに(笑)。 今話も話の大筋は原作とほぼ同じ。細かい変更点はいくつ

2006/10/26 00:16:20 | 戯言人Blog

パンプキン・シザーズ 4話 を語る 個人的に今期オススメアニメ第4話。

2006/10/26 00:47:16 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課 「ヒビ割れた肖像」  伍長ぉぉぉぉぉぉぉ~はっきし云ってカッコいいぜっ!でもちょぴり怖いかな?(笑)、確かにあの顔で助けられても、めちゃくちゃ怖いぜッ!伍長の意識はどうやら仲間は認識しているみたいです、

2006/10/26 17:27:07 | まるとんとんの部屋

パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」 今回は、オーランド伍長に対するマーチス准尉の不信感が一気に増大してしまうお話。オーランド伍長のあり得ない戦車攻略法を見て、“彼はいったい何者なんだ?!”と、語るウェブナー中尉。それを聞いたマーチス准

2006/10/26 19:19:17 | のほほんホビー

(アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」 Pumpkin Scissors 3 (3)ウォルキンス伯爵が所有していた戦車。それは、研究段階にある高度な軍事技術が施されており、地方の一子爵が持てるような代物ではない事が判明します。陸軍情報部3課は、その戦車の入手先がどこであるかを調査するため戦車開発の偉人コルトゥ博士...

2006/10/26 21:00:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」 Pumpkin Scissors 3 (3)ウォルキンス伯爵が所有していた戦車。それは、研究段階にある高度な軍事技術が施されており、地方の一子爵が持てるような代物ではない事が判明します。陸軍情報部3課は、その戦車の入手先がどこであるかを調査するため戦車開発の偉人コルトゥ博士...

2006/10/26 21:00:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

パンプキンシザーズ第4話感想 第4話 「ヒビ割れた肖像 」切なかったです・・・・!!!マーチスはこの回でオーランドに疑問を持ち始め「901ATT」の部隊の事を調べようとしていますが・・オーランドとの関係がどうなるのか心配です・・・。ハガレンのヒューズみたいに真実を知ったら亡くなるなん

2006/10/30 17:21:29 | あつあつアニメ感想日記

パンプキン・シザーズ #04  <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

2006/11/03 00:55:27 | 夢の跡

パンプキン・シザーズ #04  <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

2006/11/03 00:57:25 | 夢の跡

パンプキン・シザーズ #04  <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

2006/11/03 01:05:53 | 夢の跡

パンプキン・シザーズ #04  <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

2006/11/03 01:10:44 | 夢の跡

パンプキン・シザーズ #04  <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

2006/11/03 01:15:51 | 夢の跡

パンプキン・シザーズ #04  <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

2006/11/03 01:21:01 | 夢の跡

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

