

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月01日

DEATH NOTE 第5話

「駆 引」

さらば、レイ・ベンバー!!

尾行者・レイ・ベンバーの名前を入手したライト。
自分が疑われたらまずいからと、L達の捜査を撹乱しながら時間をずらし、丸の内線を利用してまんまとFBI捜査官全員を一気に殺害することに成功しました。
まあ、確かにノートに名前を書いただけで人が死ぬなんて普通、思いつきもしませんが、まんまとライトの計画通り、デスノートに仲間達全員の名前を書いちゃったレイはまぬけですね。
フィアンセである、元FBIのナオミのことを威されており、冷静でいられなかったってこともあるでしょうが、この場にいたのがナオミだったらもっとうまく立ち回っていた気がする…。

レイを殺されたナオミは、独自に調査開始。
早速、バスジャックの事故のことから調べ始めてます。
今回かなり動き回ったことが、後にライトの首を絞めそうですね。

一方、まんまとキラに出し抜かれたL。
FBI長官からは、日本での捜査打ち切りを宣言され、日本警察からも激しくひんしゅくを買うことに!!
日本警察は日本警察で、Lのこともあるけど、キラが犯罪者だけでなく、自分の敵になる者も殺すことが分かり、動揺が走りまくり。
結局、命をかけてキラの捜査を続ける覚悟があり、なおかつ、Lと協力する気のある捜査官は、総一郎を含めて5人になってしまいました。
でも、残った人物は信用できるということで、いよいよ誰もその顔を知らないというLが、5人の捜査官の前に顔を出すことに!!

次回からは姿勢が悪くて極度な甘党のLをテレビで堪能することが出来るんですね。
楽しみvv


DEATH NOTE 1



DEATH NOTE HOW TO READ 13



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

Posted at 20:06:55 | DEATH NOTE デスノート | コメント:0 | トラックバック:62

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトDEATH NOTE 第5話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/955-a6ee84ca
DEATH NOTE 第5話「駆引」 「さよなら レイ・ペンバー」レイの名前を知ったライトは、彼を消す為に次なる行動をっ!!捜査本部のメンバーの声優さんが豪華で驚いた(笑)感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バッ

2006/11/01 20:10:50 | WONDER TIME

DEATH NOTE 第05話 「駆引」 まずは本編と関係ない話。この作品が凄いことってデスノートという有り得ない物を出しているのにストーリーはデスノートで人が死ぬという作品の根底となるファクターを除けば極めて普通の枠内に収まっている点ですよね。

2006/11/01 20:27:03 | angel notes.

DEATH NOTE 第5話 「駆引」 さて、DEATH NOTE第5話「駆け引き」の感想ですね。動きが少ないので感想もわりと淡々とした感じになりそうですね。さようならレイ。早い退場ですがまあしようがない。デスノートを知らずに使ってFBI皆殺し

2006/11/01 20:29:39 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE #5 「駆引」 「さよなら、レイ・ペンバー・・・」なのに巷の話題はすっかり三下り半なリュークで持ちきり!? ↓ ↓

2006/11/01 20:33:58 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE デスノート 第05話 「駆引」 前回の恐田奇一郎が事故死し、次はレイペンバーの番と言う事に。月はその事故から1週間後行動を起こします(σ´∀`)σ

2006/11/01 20:35:35 | びすけ。日記

DEATH NOTE 5話 === FBIのレイさん死んじゃった~ (つд・` ) ===え~しかもたったの2話でしかもAパートで死んでるしよ{{{ちょっ・・・ 石川英朗さんが勿体無い感じだったの~w}}}前回ライトを着けていたFBIレイの名前をゲットするのに成功~しか~し'''いきなりレイを殺

2006/11/01 20:35:37 | 時空階段

DEATH NOTE 第5話「駆引」 DEATH NOTE 第5話駆引 「駆引」というタイトルにふさわしい、手に汗握る展開でした。

2006/11/01 20:36:47 | アニヲタキング

DEATH NOTE 05話 「駆引」 DEATH NOTE (5)先週地上波で放送された実写版デスノートを見た訳ですが、あれは何と言うべきか・・・まぁ単刀直入に言うと“面白く無い”ってことで。むしろがっかりしたような感じがしたんですけども。だってさぁ、明らかに“改変”じゃなくて“改悪”じゃん・・・不必要..

2006/11/01 20:37:28 | 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第5話 『駆引』 はーいはいはい、ムダなキャプ画数No.1のCALPISですよ。今日はDEATH NOTE 第5話!!!さいなら、レイ・ペンバー。事故現場を目撃したレイ。自分の身分が判明するのを恐れて逃亡。ライトはにんまりです。ライト君、

2006/11/01 20:37:32 | ★CALPISM★

DEATH NOTE 5話 「駆引」 さよなら、レイ・ペンバーレイをとデスノートの性質を最大限に利用して見事にFBI捜査官を全員始末した八神月。デスノートは死因と原因をあらかじめ書き込み、その後で名前を書いても作用する。リュークも知らなかった

2006/11/01 20:37:42 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

デスノート さよならレイペンバー やっぱアニメ(2次元)のほうが数倍いいね!表情一つ変えずにペンバーに指示を送ったり、人前で殺してみたり(名前書いたのは家だろうけど)、なんか実写版はなんか臆病な感じがみえたんですよね。例えば、隣の車両に乗っててレイに指示送ってるときとか、ばれるんじゃない

2006/11/01 20:39:02 | SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 第5話「駆引」 このあいだテレビで放送した実写デスノの前編は最後の30分だけ見たけどあまりパッとしなかったなぁ。っていうかミサミサの演技がちょっと・・・。けどCGのリュークは超かっこよかった。それだけでも見た価値はあ

2006/11/01 20:44:21 | おもちやさん

DEATH NOTE #5『駆引』 話の展開が早い、早い(笑)!!5話から原作2巻目突入~~。めんどくさいので(オイ)初見のみの印象でレビュー。

2006/11/01 21:02:22 | 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE 第 5 話            「駆引」その声で帝東(ていとう)ホテルとか言うなってwΣ(゚Д゚; よく考えたよね、レイ・ペンバーに直接ノートに書かせれば、月が上司や他のFBI捜査官の顔と名前を知らなくてもいいわ

2006/11/01 21:07:24 | アニメに漫画それが私のシアワセ

DEATH NOTE #05 駆引 DEATH NOTE #05 駆引 キラはついに犯罪者以外の人間も殺し、殺人鬼となってしまいました。レイさん…別に悪い人じゃないんだけど…どちらが正義かって言ったら、FBIの方だと思うのだが…。

2006/11/01 21:08:41 | PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第5話 第5話「駆引」えるしつているか 死神は りんごしかたべない(  ゜ ▽ ゜ ;)へぇ~~~、知らなかったよ!・・・って、とっても良い時期に映画前編をTV放送してくれちゃったので思いっきりネタバレちゃってて、ちょっぴり楽しみが減っちゃいました(;´▽`A``

2006/11/01 21:12:29 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第5話「駆引」 デスノートの特性を実験によって理解し、尾行者の名前をついに突き止めた月。月の次なる狙いはFBI捜査官であるレイ・ペンバー。彼はノートの力の犠牲になってしまうのか、感想参ります。

2006/11/01 21:14:44 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 5話『駆引』 レイ・ペンバー殺害の為に綿密に練られた計画が動き出しました。月が発見したデスノートの新たな特性。先に死因を書いてから名前を書いても同じように殺せるという事を使ってレイ・ペンバーを含むFBI捜査官をまとめて

2006/11/01 21:35:10 | Girlish Flower

DEATH NOTE 『駆引』 ら~いとおーっ!「もったいない!」って言ったでしょう!(怒)ああ、レイが。。。レイが。。。。。レイって名前は不吉だな

2006/11/01 22:05:32 | 日々是「紫」

DEATH NOTE 第05話 「駆引」 ■DEATH NOTE 第05話 「駆引」  FBIが日本で何かを知られたくないレイは、月に口止めをお願いし去ってしまう。まぁ月も警察に知られたくないという気持ちは同じでしたけど(苦笑)   レイの婚約者きましたぁ!話がもう少し進むまで本名は出したくなかったの

2006/11/01 22:16:15 | 螺旋階段

DEATH NOTE 5話「駆引」 ☆OPの、ライトとLが地下坑道のようなところで相対している場面、あおって撮っていて、何度見てもスゴイなーーーと思います。轟轟という、風の呻りを感じるよ。

2006/11/01 22:18:54 | RAINEY TOON -The mature suite-

DEATH NOTE#5「駆引」感想 浮竹がーーー!!!っとまた叫ばずにはいられない!!!ああ、石川さん!!!もしもアニメで浮竹がこんな場面になることになったら、私も瀕死です!!!にしても、情けないペンバー・・・。「駆引」バスジャック犯恐田は死んだ。互いの存在を秘密にしておこうと約束するペ..

2006/11/01 22:20:21 | おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第05話 「駆引」 デスノートのシナリオ通りに事故死した犯人… レイが月に話しかける…私の事は内密にしてくれ。 わかりました、父にも言いません。 レイは月は全く疑っていない。 今日の事件もただの事故として処理される。 おおっと、レイが女の元へ!

2006/11/01 22:20:34 | 垂れっ流しジャーマン

ですのとフィアンセ(デスノート第5話) うわ~おっかない。宅急便を受け取る時とか、クレジットカード使ってサインを求められた時とか、俺も気をつけよ。万が一、署名欄がデスノートの切れ端だったりなんかしたら…無意識のうちに自殺決定です。おや?そーいえ

2006/11/01 22:58:58 | BLOG不眠飛行

DEATHNOTE#05石川英郎さんありがとう 犯罪者でなくても邪魔をする者は殺す・・月の殺人はエスカレートしていくそして幼稚な自己顕示欲がLに与えずも良い証拠を提供してゆく「駆引」実写だと福岡(?)の地下鉄ですがアニメでは山手線。リュークも知らないデスノートの使い方。月はそれを実践します。・先に死因...

2006/11/01 23:01:55 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

デスノート 第5話感想~南空ナオミ=鈴木財閥ご令嬢?~ DEATH NOTE 第5話『駆引』の感想いきまーす。「私の考えていることが正しければ、その乗客の中にキラがいたかも知れない…」園子っ!?Σ(゚Д゚;)南空ナオミのCVは鈴木園子でおなじみの松井菜桜子さん!女探偵つなが

2006/11/01 23:40:47 | 高機動ブログ

DEATH NOTE第5話「駆引」  恐田奇一郎がバスジャックに失敗し、急にバスから脱出した際に車に引かれて死亡した。日時は12月20日午前11時45分だった。FBIの捜査官レイ・ベンバーは、尾行していた月に、自分の目的である「キラの特定する為の極秘捜査で日本に来ている!」という事を説

2006/11/02 00:17:17 | アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 5話 『駆引』 Lとの対面は次回に持ち越し…。゚(゚*´Д⊂グスン OPでもガンガン出てるんだからここでもったいぶる必要性は無いと思うのだがw しかしこの終わり方で次回は初っ端からLとの対面だー!とか思う自分が居るのでその目論見

2006/11/02 00:47:51 | 欲望の赴くままに…。

DEATH NOTE 第5話「駆引」 お疲れペンバー。

2006/11/02 03:05:45 | bkw floor

デスノート 第5話 レイを始末さえしなければ・・・。たぶん、Lの超推理でも月には辿り着かなかったろうな。妄想感想いきます!

2006/11/02 09:05:10 | オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE #5「駆引」 DEATH NOTEの5話目を見ました。結論から言うとレイ=ペンバーが月に殺されました…。出てきたばかりなのに。さらに日本に潜入していたFBI捜査官も月の策略によって死亡。今回のことで月は犯罪者ではない人も殺すことになりました。今は原作の8~10話あたりです

2006/11/02 09:12:05 | Hysteric Moon

『DEATH NOTE』#5駆引 先週に引き続き、ライトはノートを使い…更に使いこなしていきます。 ノートを使った結果は恐ろしい事なのに、ライトが考えるその過程はどうしてなのか…ハッとさせられてしまいます。 ではではっ、感想です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2006/11/02 09:29:48 | Shinoの日記

駆引 「これからが本当の戦いだ、L・・・」

2006/11/02 09:45:00 | tune the rainbow

駆引 「これからが本当の戦いだ、L・・・」

2006/11/02 09:46:00 | tune the rainbow

『DEATH NOTE』第五話 今週は小林清志の登場が早いねぇ。幸先イイんじゃないですか?いつになく台詞の多いコバキヨ。そろそろ素顔を晒して、台詞も増量といきましょう。可哀相なペンバーさん。良いトコ無しでしたねぇ・・・。松井菜桜子はなんか違う気がするんだけどなぁ・・・。家族....

2006/11/02 12:21:36 | 時間の無駄と言わないで

デスノート アニメ 第5話 「駆引」 こんにちわ。アニメDEATH NOTE のレビューのリンク先としてリンクさせて頂きました。YouTubeやその他のテレビアニメに関する情報などもあります。

2006/11/02 14:08:02 | テレビ アニメ情報館

DEATH NOTE 第5話「駆引」 ようやく風邪も治りかけて きて明日か明後日には完治 しそうだ。風邪の間は禁煙 しようとしたが無理だった・・・ そして吸って咳き込むという 悪循環だった。 デスノートはついに一つの 山場になりました。レイペンバー を始末することに成功した 月は次は誰を狙うのかな

2006/11/02 16:47:53 | いつまで続くか黄金の意思!!

デスノート 第5話 駆引 デスノート後編の公開がもう明日になってますね。いやはや早い早い。休みだし見てこようかなぁ・・・とか言いつつ、混雑してるのが目に見えているので多分いかないオチ。ではではデスノの5話、駆引のレビュー先週、見逃しちゃったけどどうやら恐田を使ったバスジ

2006/11/02 17:59:16 | 医療特撮部LOG

DEATH NOTE 第5話 「駆引」 [[attached(2)]]レイ=ペンパーよりも婚約者の女性の方が出来るんじゃないでしょうかね?バスジャックが偶然じゃないと見破ってるし。[[attached(3)]]すぐにデスノートで殺すと怪しまれると思ったライトはレイ殺害を一週間後にする。その間、L相手にメッセージの続きを送る。

2006/11/02 18:52:18 | リリカルマジカル

DEATH NOTE 第5話 第5話は「駆引」。ああ、可哀相なレイ・ベンバー お人よし過ぎて、ライトにいいように操られています。レイの彼女の方が捜査官としてのインスピレーションに優れていますねライトのやり口にはまたまたびっくり 「顔が分かる人を殺せる」だなんてレイを騙してFBI捜査官の名

2006/11/02 22:41:42 | 落とし穴には気をつけろ!

DEATH NOTE #5駆引 先週、金曜ロードショーで劇場版の前編を見たばかりなので、記憶に新しい話だわ。 劇

2006/11/02 23:26:32 | 才谷屋DIARY

『DEATH NOTE -デスノート-』第5話「駆引」  時間がないので暫定版。

2006/11/03 00:31:06 | Moon of Samurai

[アニメ] DEATH NOTE 第5話 「駆引」 DEATH NOTE第5話。月とレイの駆引。そしてキラとLの駆引。頭脳戦が遂に本格化!では、感想を。

2006/11/03 00:47:03 | 我が人生に燃えて、そして萌える

DEATH NOTE 第5話 『駆引』 「これからが本当の戦いだ、L」マモの出番が多かった今回のデスノ。宮野真守熱がきている管理人としては嬉しい限りでありましたwwそして今回、粧裕がめっさ可愛い(*´д`*)レイ・ペンバー、さようなら…

2006/11/03 03:14:38 | ティンカーベルをください

デスノート 第五話 「駆引」 次回Lの顔見せですが、警察の中にキラがいたらどうしようとか、Lは考えなかったんでしょうか?私だったら「キラは警察の情報を手に入れることが出来る」という情報を得たら、普通『キラは警察関係者』じゃなくて『キラは警察の中にいる』って思うんですが・・・。まあ、L

2006/11/03 04:40:56 | クズカゴ

DEATH NOTE 第5話「駆引」 月の頭の良さに感心させられました。ブラ~ボ~、モナ~ミ~! まずはL達の捜査を撹乱し、リョークも知らなかったデスノートの使用方法によりFBI捜査官を片付けちゃいました。見事な時間差攻撃(違日本に潜入

2006/11/03 10:02:57 | 反逆者を追え!

DEATH NOTE STORY.05 DEATH NOTE 1DEATH NOTE 2DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~DEATH NOTE コミックカレンダー2007【駆引】レイ・ペンバー殺害のところは一つの山場です。リュークも知らないデスノートの使い方を月が探し当て、頭脳を使って大胆...

2006/11/03 10:18:52 | Cosi Cosi

DEATH NOTE 第5話感想。 第5話「駆引」今回はちゃんと録れていたのでホッとしました。前回、バスジャックがありFBI捜査官のレイは月に名前を明かしてしまい、月は電車を利用してレイは月に殺されたのでした。月が恐ろしくなってますね・・。Lはわざと捜査員に不信を抱かせ信頼出来る人を抜擢さ

2006/11/03 17:03:01 | あつあつアニメ感想日記

DEATH NOTE 第5話「駆引」 第5話 「駆引」  エル知っているか? 死神は……  キラの魔手はついにFBI捜査官にも及ぶ。 逆らうものはすべて死が待つ、その恐怖に残った捜査員はわずか… 姿を見せない探偵Lもついに自ら出るこ

2006/11/03 18:26:30 | SERA@らくblog

DEATHNOTE 5話 相沢が藤原さんで吹いた。ホランドォ!ワタリと言いモッチーと言い、豪華ですねぇ。ストーリーは原作2巻のL登場直前まで。家族会議で月のキラを死刑台に云々の時、眉毛が太くないのが何故か違和感。いえ、太くないの

2006/11/03 18:28:05 | ホヒログ

DEATH NOTE #5 今週はちょっと・・・作画のクオリティーが・・・(T_T)どうしたの?と画面に問いただしたくなるほどの出来だった気がする。やっぱりこういうコトが起こるわけですね。いつかはやって来ると思っていたのだが、意外に早か

2006/11/04 22:49:54 | こじこ脳内

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第5話『駆引』 アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第5話『駆引』です。 【 あらすじ 】 いや、私は絶対この事件から降りない 悪に屈してはならない…… FBIの捜査官であった尾行者・レイの名前を知り、すぐ...

2006/11/08 12:51:12 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

DEATHNOTE 第5話「駆引」前半 DEATHNOTEの第5話を見ました。関西ですので、ボクシングで延長してましたね。そろそろLの台詞も色変えすべきだな。第5話 駆引12月22日AM11:50デスノートに書かれた通り、恐田奇一郎はバスジャック後に交通事故で死ぬ。バスを降りようとしたところで、月はレイに話しかけ...

2006/11/14 10:46:36 | MAGI☆の日記

DEATH NOTE 第5話 「駆引」 レイ死んじゃったぁ~。好きやったんやけどなぁ。フィアンセちゃんが可哀想です。愛する恋人を亡くした女は恐ろしいよ。恋人のために凄い行動力でキラまで辿りつくだろうね。で、結局殺されちゃうワケですが・・・。える知っているか、死神は・・・の続き、Lが何

2006/11/14 18:54:22 | ばーむぅーすの徒然日記

DEATH NOTE 第5話 サブタイトル「駆引」  自分を尾行していたFBI捜査官・レイの名前を知ったライトは、彼を利用して捜査側に対する攻勢をかける。レイのフィアンセが、キラ捜索に動き出す...

2006/11/14 22:59:09 | オヤジもハマる☆現代アニメ

相沢さん野原ひろしじゃないですか!予想GUYデス…。 昨日はデスノートの第5話「駆引」がありましたね。ちょっと2週連続で録画失敗してし

2006/11/15 00:56:24 | Le mouvement premier

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第5話 「駆引」 DEATH NOTE 1尾行者であった、FBIの捜査官・レイの名前を知ることが出来た月。しかし、すぐに殺せば自分が疑われると考えた月は、その日を一週間後に定めます。そして、決行の日。顔を隠し、レイの後ろの立つ月の姿がそこにありました・・・。

2006/11/15 02:05:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)、第5話駆引! アニメ・デスノート(DEATH NOTE)、第5話・駆引ですが、この辺りはまだ映画前編のストーリーとかぶっています。映画は思ったより原作に忠実につくってあるようです。ただ、映画では分からなかった細かい部分も分かりましたし、今回はFBIという、今まで犯罪者

2006/11/15 17:33:23 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

結界師 第6話「烏森の宵桜」 桜ってのは、安心できる側面と怖い側面と、両方を兼ね備えたイメージがありますよね。

2006/11/16 07:29:01 | 元同人女の戯言日記

DEATH NOTE(デスノート) 第5話 「駆引」 さよなら、レイ・ベンパーというわけで、今回もデスノート劇場版にもあった電車での駆

2006/11/16 07:30:42 | 元同人女の戯言日記

アニメDEATHNOTE第5話「駆引」 アニメdeathnoteデスノート5話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。

2006/11/17 23:06:05 | kasumidokiの日記

DEATH NOTE 第5話 駆引 試験終わった&風邪が治ってきたので、溜めてるアニメレビューを片付けようキャンペーン展開中のしのぶんデス。あとコルダとできればガンダムWの続きをやりたいなと。でも日曜はまた出かけちゃうよと。土曜日だけは

2006/11/18 03:18:09 | ライトオタクなOL奥様の節約入門日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

