スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月09日

バトラーズ~召しませお嬢様~ プレイ日記2

クリスにきゅん死しそうです!!

っつーわけで、紫堂→クリスの順でクリアしました。
攻略は簡単。
とにかく、目当ての相手を一途に(ねちっこく)ストーカーすべし。
エッチは後半にかたまってて、一人2回。
スキップがとにかく高速(スキップ中文字が読めません!!)で、スキップの途中で未読文書を読み終わったあともスキップが継続されるので、2周目からはかなり時間短縮できます。
次は、いつもおいしいスイーツで幸せな気持ちにさせてくれる頼れる兄貴な関西弁シェフ、藤盛を狙おうかな♪

以下、攻略順にネタバレ感想。

◆紫堂龍哉
フットマンでありながら、実は大企業の跡取り息子ということで、主人公の家である大隈家としては、多分、結ばれて一番安泰な相手。
彼はとにかくポエマーです。
マイネのオルフェで少しはポエマーに慣れたつもりでしたが、全然慣れてなかったことに気付かされました。
美辞麗句オンパレードで、とにかくセリフは甘い。甘すぎて胸焼けしそう。
ストーリーとしては、敵意むき出しのライバルがいるし、政略結婚疑惑も出るしで王道。
ちゃらちゃらしているけど、本当は誠実(右京談)ってことで、本当なら私の好きそうな設定なのですが、上手い具合に言いくるめられてる気もして、いまひとつ萌えきれなかったのが残念。
好きな人にはいつでも甘い言葉を囁いて欲しいと思っている方にはオススメですが、私には過剰摂取。背中がむずがゆくなる。ってか、砂吐きそう。
いつも甘いので、重要なシーンで一気に気持ちが盛り上がるってのがなかったかなぁ~。
でも、最後の願掛けしていた長髪を切って、短髪になった紫堂さんはぐんと男前度が上がって格好良かった!!
最初からあの髪型ならもっと萌えたと思います。
紫堂と藤盛の関係も、腐女子としては邪推出来て良い感じ。
ちなみに、紫堂LOVEな小鳥のはとこ、可憐お嬢様。
ものすっごく分かりやすい彼女の性格は、なんか可愛くて憎めません。
自分が付き合うにはあれだけど、第三者的立場で見てる分には頑張れよーって感じ。
でも、最後、あっさり身を引いた(?)のは意外だった。
あれで余計に紫堂の二股疑惑が浮上した私は疑り深過ぎでしょうか?
あとこれだけは!!
別荘でのイベントで、紫堂VS右京のテニス対決の時の右京が、手塚部長に見えて仕方ない!!

◆クリス・ブレア
見た目は白馬の王子様そのものな、金髪オッドアイ・ツンデレ担当のアンダーバトラー。
ぴょこんと飛び出たアホ毛がチャームポイント。
紫堂ED目指してプレイしていた時から、クリスにばかり激しくきゅんきゅんしてましたが、ほんっとうに可愛い奴だった。
実はそこまで期待してなかったバトラーズでしたが、クリスだけでしっかり元を取りました!!
紫堂にはときめくことが出来ませんでしたが、クリスにはヤバイくらいときめきまくり。
可愛くて綺麗な顔もそうなのですが、なんといっても声!!
声のレベルの高いバトラーズの中にあっても、さいっこうに私の萌えツボをつく王子様声にPCの前でどたんばったんしまくりです。

最初はツンツンで会話も成立せず、とりつくしまもなかったのに、6日目夜、行方不明で迷子になっていたクリスを見付けてあげた時から変化が現われ、最終日前日の19日目には自由行動時、クリスだけどこにもいないと思ったら、誰のところを訪ねても後ろにクリスがくっついてくる始末!! しかも、行く先々で嫉妬丸出しなところがもうvv
大のまりもコレクターで、まりも一つ一つに名前をつけている上、まりもに「お前は美人だ」とかうっとり語りかけている姿を見た時は流石に「ひぃぃぃぃーっっ、この子ヤバイよー!! 誰かとめてあげてーっっ!!」とか思いましたが、無口で無愛想だけど本当はとても優しくて、大の動物好きってところにも萌え。
鳥のために巣箱を作ってあげるクリスとか、水族館で楽しそうなクリスとか、馬で迷子になったお嬢様を迎えに来るクリスとか、子猫ちゃんを優しく抱くクリスとか。
しかも、元が無愛想なだけに、クリスの甘いセリフはこれ以上はなく甘く聞こえるのもいい。
甘い王子様声で愛を囁かれたら、それだけで蕩けそうですよ。
ヤキモチをやくところも可愛いし、照れるところは最高に可愛いし、ツンなところさえ愛おしい。
テーブルマナーもダンスも、クリスにみっちり教えてもらったおかげで本番で失敗せずにすんだし、感謝してます。

そんなクリスですが、エッチシーンには度肝を抜かされました。
1回目、地下のワイン倉庫に閉じ込められて、はまだいい。
2回目のあれは何!? なんつーチャレンジャーなんだ、クリス!!
300人規模の大パーティで、パーティの主役の令嬢とバルコニーでエッチって!!
いくらカーテン引いてるからって、あまりにもデンジャラス!!
小心者の私は気が気でなかったのですが、バレなくて良かったです。本当。マジで!!
本当に極端から極端へ走る子ですね。
愛が重すぎて恐いくらいですが(特にお嬢様が軽い交通事故に合ってから)、そんな極端っ子に激しく萌える私も相当末期だ(沈)。

それにしてもラストでお祖父様のことが全然まったくこれっぽっちも触れられてませんでしたが、あの頑固な爺さんが小鳥とクリスの仲を認めることってあるんでしょうか?
溺愛していた娘も使用人と駆け落ちして、孫まで使用人とって…。
それとも、諦めの境地に達して、うんと長生きして曾孫にかけるとか?

公式ページを見てきたんですが、11月24日発売のナイトモードでは、お嬢様攻め・クリス目隠しプレイもあるみたいですね。
確かにクリスはめちゃくちゃ可愛いし、嗜虐心くすぐられるのも分かるけど、大人しそうな顔してお嬢様ってそういうキャラだったのかと驚愕!!

まあ、何はともあれ、クリス最愛!
これは全員攻略しても変わらないことは間違いないと思われ。
ときめきをありがとうvv


バトラーズ~召しませお嬢様~[アダルト]

バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード [アダルト]
スポンサーサイト

Posted at 17:30:35 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトバトラーズ~召しませお嬢様~ プレイ日記2のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/974-9f3a3413
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。