夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話
リース、可愛いvv
夏休みの体験があったからか、二学期に入ってこれでもかってくらいに互いを意識する達哉とフィーナ。
些細なことでも頬を染めあって、見ているこっちの方が恥ずかしい。
菜月、麻衣、さやか、リース、カレンの5人がそんな二人の変化に気付くわけですが、反応はそれぞれ。
菜月は本当は複雑な気持ちもあるだろうけど温かく見守るスタンスで、麻衣もお兄ちゃんとの時間が少なくなって少し寂しくはあるし、月と地球の関係を考えて不安もあるけど、見守るスタンス。
リースは何度も二人をこれ以上近付けたらいけないと、少女の声が聞こえるものの、様子見。
そして、しばらく黙って二人の様子を見ていたさやかとカレンが、達哉とフィーナに立場上、恋仲になるのは禁止と釘をさしてました。
達哉もフィーナも苦い気持ちを抑えつつもそれに従う様子でしたが、そんなに簡単に気持ちを抑えられるものなんでしょうかね。
正直、今回の二人の接近はいきなりかつ、わざとらし過ぎて、「時間足りないのかな?」って感想しかないのですが。
それはともかく、今回はリースがとにかく愛らしかった。
車に轢かれそうになったところを庇ってくれた達哉にも、優しいフィーナにも好意を抱いたようだし、頭の中で声が聞こえつつも二人の仲を壊すべく動けないままでいるリースが愛しい。
今後のリースの動きに期待大ですねvv

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き

「夜明け前より瑠璃色な」音楽集 -Lunar Passport-
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love オープニングテーマ
ドラマCD「テレビアニメーション 夜明け前より瑠璃色なCrescent Love」Vol.1
夜明け前より瑠璃色な 1
Posted at 17:34:09 | 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love | コメント:0 | トラックバック:36