スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月14日

金色のコルダ ~primo passo~ 第7話

「秘めやかなデュエット」

月森がじわじわ追い上げ中♪

今回は合宿から、合宿明けまで。
合宿はやっぱ良いですねぇ~vv
香穂子、志水、冬海の三人が金澤先生の買い物に付き合わされている最中、レンジでチンにも失敗する月森とか、料理も上手な土浦とか(私も土浦の作った炒飯が食べたい!!)、香穂子の飲みかけのお茶を飲んで慌てまくる火原とか、「理想の音」について語る志水とか、にっこり笑顔で月森を揺さぶりまくりの完璧すぎて逆に胡散臭い柚木先輩とか、いつも可愛い冬海ちゃんとか。
とりあえず、ペットボトルで間接チューに関して、全部こぼしちゃったと誤魔化す火原先輩がむちゃくちゃ可愛かったvv
先輩とは思えない可愛さですよ。

一方で、合宿中のデュエットや、気になる発言で、香穂子の中で月森気になる度上昇中。
もしかして不思議なバイオリンのことを月森が気付いたのではないかと不安になる香穂子でしたがそんなはずもなく、月森は月森で、とても優しい音色を奏でる有名な音楽家である両親のことで悩んでいるらしい。
まあ、何かにつけ、優秀な両親のことを聞かれたり話されたり比べられたりしたらプレッシャー感じるし、つらいよなぁ~。
そんな彼が、まだ未熟ながらも両親とどこか似たような優しい音色を奏で、なおかつ、ヴァイオリン初心者かもしれない香穂子を意識するのは当然っちゃ当然かもしれない。

天羽さんの取材から逃げるため、わけが分からず慌てる香穂子を後ろから羽交い絞めかつ口塞ぎ!!
一度は練習室を出たものの、その時触れた手が熱くて気になって引き返した香穂子の肩にぐったりもたれかかる月森に激しくときめいた!!

火原&土浦に加えて、そろそろ月森もネオロマ胸きゅんバトルに参戦しそうです。
柚木先輩は火原か月森と絡んでいる姿を拝むのが一番萌える。
志水は不思議オーラの愛玩動物って感じですね。


金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)



金色のコルダ 7



金色のコルダ



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-
スポンサーサイト

Posted at 17:35:02 | 金色のコルダ | コメント:2 | トラックバック:15

コメント一覧


合宿は良いですね。みんなのいろんな面が明らかになるので…… サッカーから炒飯まで、土浦は何をやっても器用ですね。

>いつも可愛い冬海ちゃん

みんなもっとかまってあげればいいのに…(笑)

>全部こぼしちゃったと誤魔化す火原先輩がむちゃくちゃ可愛かったvv

黙っていればわからないものを(そりゃダメか……)

チェロ経験者のよしみで志水を応援しようかと思っていたのですが、応援する以前に寝ているので(笑)。

2006/11/17 00:49:40 | URL | プラズマ


プラズマさんへ

TB&コメントありがとうございます。

合宿、良いですよねvv
いつもとは違う環境で、いつもより親密になれる気がします。

冬海ちゃん、おとなしいのであまり話しに絡んでこないのですが、やっぱり可愛いです。
志水も面白いのですが、大抵、半分寝てるので反応が難しいのが大変(笑)。

2006/11/17 08:05:33 | URL | 厘音

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト金色のコルダ ~primo passo~ 第7話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/986-359ca9c8
金色のコルダ・第7話 「秘めやかなデュエット」 月森の言葉が気になって集中できない香穂子。気分転換に休

2006/11/14 18:28:18 | たこの感想文

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第07話 「秘めやかなデュエット」 ■金色のコルダ ~Primo Passo~ 第07話 「秘めやかなデュエット」  香穂子を異性として気にし始めた和樹と梁太郎、そして香穂子のヴァイオリンの腕について気にし始めた月森。この関係が今後どう変化していくのか・・・。 香穂子は月森の言葉が気になり、練習にみが入

2006/11/14 18:49:22 | 螺旋階段

金色のコルダ~primo passo~ #7 「秘めやかなデュエット」 無自覚オッチョコチョイな火原先輩の「ひの」印ペットボトル飲んじゃった事件♪可愛いよ~火原先輩(///▽///)ですが・・・今回は ツンデレ月森デーでした~ ↓ ↓

2006/11/14 19:29:14 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第7話「秘めやかなデュエット」 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第7話「秘めやかなデュエット」月森くんの演奏に変化があらわれはじめる。

2006/11/14 20:57:36 | 恋華(れんか)

金色のコルダ ~primo passo~ opus7「秘めやかなデュエット」 今回も火原君がやらかしてくれましたが後半は月森君がメイン!! 土浦君・火原君と合わせて月森君との関係も気になりますっ!!※ゲーム未プレイ・コミック未読です感想は続きからどうぞ!金色のコルダ~primo pass

2006/11/14 21:50:52 | WONDER TIME

金色のコルダ 7話「秘めやかなデュエット」 や・・・やばい。月森クンが逆襲してきた・・・(*゚ω゚);';,*'.+だだだ・・・だって、ふ・二人っきりでデュエット・・・。あまりにも、おお・・・美味し過ぎる・・・じょ・・・状況が・・・状況が~~~~っ!!!土浦クン

2006/11/14 22:16:04 | 怜奈の自己主張

金色のコルダ~primo passo~ #7 『秘めやかなデュエット』 ヴァイオリン ロマンス発動…!?香穂子と月森のデュエットが ロミオとジュリエットみたいだった☆でもそうなると、バルコニーにいた月森がジュリエットになっちゃ(ry今回は、月森関連が多め☆※ネタバレ

2006/11/14 22:55:52 | ティンカーベルをください

金色のコルダ 第7話 「秘めやかなデュエット」合宿の続き、香穂子は庭で練習しますが、うまくできずに休憩。通りかかった金やん先生に連れられてお買い物のお手伝い。志水と冬海はおみやげ買いたいからついていくって。おもやげ見てる志水とさっきの音がひどかったって話、さくっと肯定してる..

2006/11/14 23:24:54 | くろまるブログ

金色のコルダ Opus 7 ◆金色のコルダ Opus 7 秘めやかなデュエット ◆  今回は冬海ちゃん♪→

2006/11/15 02:11:56 | 猫の物干し台

アニメ 金色のコルダ 「秘めやかなデュエット」しかし、日野ちゃんの魅力はもの凄いな。他の音楽科のヤツラから見ればミステリアスな彼女。普通化からの抜擢、過去の音楽経歴は不明。オマケに美人で気立ても良いと来た。冬海ちゃ

2006/11/15 20:25:16 | アーリオオーリオ ドゥーエ

金色のコルダ 第7話 秘めやかなデュエット このアニメの感想を書こうとするとついつい羽目を外しちゃうんだよね それだけこのアニメにはまってるってことなんだろうね。 なんていうのかな・・・ 素直な自分になれる気がするんだ。 一秒毎にツンデレ王子の裸でいいと思うんだ。

2006/11/16 11:42:26 | SOBUCCOLI

金色のコルダ~primo passo~ 第7話「秘めやかなデュエット」 月森イベント激しく発動☆キタキタキタキタ!いよいよツンデレ月森フラグがわんさか立ってます!!☆今回の月森☆☆香穂子とデュエット(合宿中)むしろ、夜に上と下で(誤解を招く)超綺麗なシチュだった!素敵~(*ノノ)ジタバタそんで、その後柚木様に「なかな...

2006/11/16 22:32:20 |  はちみつ水。

金色のコルダ Opus 7「秘めやかなデュエット」 アニメでクラシックを振興するのだ~! の企画、第7弾です。※デュエット二重奏のこと。「ワンポイントクラシック」でも言っていましたね。デュエット、カルテット、クインテット…… ベートーヴェンの曲で「ホルン、ヴァイオリン、ヴィオラ、クラリネット、チェロ、バス

2006/11/17 00:32:51 | 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

金色のコルダ 7話 「秘めやかなデュエット」 つ、つつつつつつつきもりが!!!!!!!!!!! 火原も可愛かったのですが、今回は月森に持っていかれましたね☆今回は終始顔がにやけっぱなしで怪しい人間と化してましたw まずアバンから先週の火原×香穂子の押し

2006/11/18 13:11:41 | 欲望の赴くままに…。

金色のコルダ7話「秘めやかなデュエット」 月森祭りキタ~~~~っ!!普段ツンツンしてるやつが、こういう反応すると、たまりませんよね~~(>▽<)無駄にキラキラしてて(笑)色っぽい憂いの月森に今回はノックアウトでした(^^)かっこええ~♪やはりコルダは、王道月森か器用土浦か!!?(笑)この先が気に..

2006/11/23 23:56:43 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

