

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月16日

DEATH NOTE 第7話

「雲天」

ライト、詐欺師としても十分食っていけるよ!!

ナオミの用心深さより、ライトのアドリブだらけの演技力の方が一枚上手でしたね。
手に入れた名前が偽名であったことから、デスノートに名前を書いても何も起こらず、今までで一番焦ったライトでしたが、リュークから目の取引を持ちかけられても、「こんな女のために残りの寿命の半分を失ってたまるか!」と思案をめぐらし、最後の最後は持ちかけた会話の中から糸口を見つけて、見事、ナオミの信頼を得、本名をゲット!!
今度こそ本当の名前をデスノートに書くことに成功。
元FBIで、2年前、エルの下で働いていたこともあるナオミの用心深さも、ライトの詐欺師としての実力の前では勝てませんでした。
ってか、リュークも言ってたけど、次から次へとあれだけペラペラ嘘吐きまくれるライトってすごい。
しかも、これで自分のやっていることは正義だと本気で思ってるんだもんなぁ~。
でも、そんなライトも好きですよ♪

一方、Lサイドですが、せっかく用意していたトリックを使ってもらえなかった捜査員達が憐れ。
それでも、信頼の証としてLに続きワタリの顔を見せてもらったし、偽名の入った警察手帳、GPSが内蔵されたベルトのバックルなんかももらって、これから本格的に捜査に乗り出しそうです。
Lは捜査のためなら平気で限りなく犯罪に近い方法もとるので、これから苦労しそうですけど♪

とりあえず、どっちも頑張れ!!


DEATH NOTE 1



DEATH NOTE HOW TO READ 13



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件


the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD)

Posted at 17:38:32 | DEATH NOTE デスノート | コメント:0 | トラックバック:49

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトDEATH NOTE 第7話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/991-68fb4fa2
DEATH NOTE #7 「曇天」 ニセ警察手帳と通信機付きベルトの装着で・・・対キラ 特殊部隊発足!?・・・そして松田は怒られた(笑) ↓ ↓

2006/11/16 17:52:32 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第7話「曇天」 DEATH NOTE 第7話曇天 ついにナオミもキラの魔の手にかかります。

2006/11/16 18:08:40 | アニヲタキング

『DEATH NOTE』第七話 いやぁ~やっぱり小林清志はイイねぇ。格好良いねぇ。素顔もさらしたし、いつになく台詞が多いし。イイなぁ、バックルを二回押すと小林清志から電話がくるのかぁ。美空ナオミはツイてないですねぇ。もう少し野原ひろしが優秀な捜査官だったらねぇ・・・。劇場....

2006/11/16 18:16:54 | 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第7話「曇天」 邪魔者は躊躇なく消してしまう月。早速「間木照子」の名前をデスノートに書き込むが彼女に変化は起こらない。きっと心の中ではヽ(`д´;)/  うおおおお!?と焦りまくってたに違いない。そんな月を見てリョークが大笑い。

2006/11/16 18:54:45 | 反逆者を追え!

研究室で視聴した DEATH NOTE 第7話 「曇天」 なんか前にも同じ事があったような気がしますがwもういっかい。11/14(火)PM23:50俺は例によって大学の研究室でちびちび卒業研究の作業しつつ、泊まる気満々だったわけです。が、ここで驚愕の事実に気づいてし

2006/11/16 19:01:13 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 7話 '''おお~今回は珍しくかなり尺を使ったねw (・∀・)'''その為、ライトの心理描写が丁寧で良かったの~キラ事件について独自の推理を展開する元FBIの女=== この推理を捜査本部に知られてはいかんと早速 女を殺しにかかります >ライト ==={{{

2006/11/16 19:10:02 | 時空階段

DEATH NOTE #7 曇天 DEATH NOTE #7 曇天 一瞬だけど、キラから正体を聞かされたナオミは、表情を驚かせ、空から振ってきた白い雪が、悲しい展開を演出しています。

2006/11/16 19:16:57 | PEN:PENの雲外蒼天

デスノート 第7話 偽名を使った南空ナオミから、なんとか本名を聞き出すために知恵を巡らす月。妄想感想いきます。

2006/11/16 19:29:07 | オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE 第7話「曇天」 間木照子の推理は完璧すぎた。月は彼女を消さなければならないと判断し、すぐさまノートに名前を書き込み勝ち誇った笑みを浮かべる。しかしリュークはなぜか意味深な笑いを続ける。月「さあ、死に急げ」40秒

2006/11/16 19:34:55 | おもちやさん

DEATH NOTE 第07話 「曇天」 ■DEATH NOTE 第07話 「曇天」  どんな推理にせよ、照子が推理したのは紛れもない真実。月は照子を殺そうと考える。   月はバスジャック事件の事をメモするフリをして、堂々と死因を書く事に。まぁこの場合こうした方が怪しまれないでしょうけど(苦笑)し

2006/11/16 19:55:16 | 螺旋階段

アニメDEATH NOTE #7 『曇天』

2006/11/16 20:19:32 | マニアックにあこがれて

DEATH NOTE 第7話『曇天』 キラ様不審者すぎやしませんか?( ;゜Д゜)))今回は月が南空ナオミの本名をいかにして聞き出すか、というお話。原作ではそんなに気にならなかったけど アニメの月しつこいwww焦りすぎwwwww25分間みっち

2006/11/16 20:39:34 | 微酔王子

DEATH NOTE 第7話 感想。 第7話「曇天」月は彼女の名をデスノートに書くが・・・何も起こらなかった。月の行動を見て高笑いするリューク。それを見た月は彼女が偽名を使っている事を知り焦る。月は何とか彼女の本当の名を聞く方法を考えるが・・彼女は警戒心が強く苦戦する。しかし、月に隙を見せて

2006/11/16 20:42:31 | あつあつアニメ感想日記

DEATH NOTE 第7話 第7話「曇天」間木照子の運命や如何に!?彼女の言葉をメモするフリしてデスノートに彼女が自殺するよう書き込むキラ。その横ではリュークが意味深な笑い。ケタケタケタケタ・・・・・・クワッカッカッカッカッカ・・・・・・イッシッシッシッシ・・・・・さ

2006/11/16 21:28:17 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 7話『曇天』 ナオミを殺害しようとするも、偽名を名乗られていた為、失敗する月。失敗直後の慌てて混乱する月が面白すぎでした。今まですべて計画どおりに物事を進めて来たから予想外の失敗から体勢を立て直すまで一苦労。「父から

2006/11/16 21:40:35 | Girlish Flower

デスノート 第7話 曇天 さて、ナオミもとい間木照子とライトの探りあいが続いています。そういえば、リアルタイムでもちょうどこれくらいの時期にさしかかってますね・・・少なくとも温度的にはwリューク、笑い方が「ククク」じゃなくて「クケケケ」というか「クハハハ」なんですか。

2006/11/16 22:04:05 | 医療特撮部LOG

DEATH NOTE #7曇天 今回は丸々、間木照子(美空ナオミ)の本名を聞きだすのに、月が焦ってる話でしたね。

2006/11/16 22:15:39 | 才谷屋DIARY

DEATH NOTE 第7話「曇天」 「さぁ、死に急げ」夜神月=キラ に繋がる重要な手がかりを持つナオミ!ライト君によって、遂にナオミがっ!!感想は続きからどうぞ!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-12-21by G-Tools

2006/11/16 22:16:31 | WONDER TIME

DEATH NOTE 第07話 「曇天」 なあ、何で松田はパンチパーマなんかしてんの?月、照子がこの情報を本部に伝えれば自分の正体がばれる…早く始末しないと…あなたの話は素晴らしいです!その線で捜査すれば、きっとキラに辿り付けます!リ

2006/11/16 22:19:02 | 垂れっ流しジャーマン

『DEATH NOTE -デスノート-』第7話「曇天」  前回、月は自分の保身のためにレイ・ペンバーの婚約者を殺すと決めました。バスジャック事件のあった日時をメモすると見せかけて堂々とデスノートの切れ端に彼女の名前と死因を書き付けます。こういう場合、凶器がノート

2006/11/16 22:40:21 | Moon of Samurai

DEATH NOTE#7「曇天」感想 「キラだから・・・!」稲妻に打たれたような表情のナオミ・・・あー、怖かったですねえ。照子の本名(ナオミ)を聞きだそうとあくせくするライトを見ていた時はこちらもどうこの事態をライトが打破するかリュークと同じく興味津々だったのですが。「曇天」キラは心臓麻痺..

2006/11/16 22:44:20 | おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第7話 「曇天」 ライトの表情は悪魔そのものっ!

2006/11/16 22:48:36 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第07話 感想 DEATH NOTE 1今週も月君の独壇場、さよなら南空さんの第7話(ノ_σ)

2006/11/16 23:30:25 | 俺はオタクではない プロフェッショナルだ。

[アニメ] DEATH NOTE 第7話 「曇天」 DEATH NOTE第7話。vs南空ナオミ、決着。ストーリーの再現度が完璧すぎる((((゜д゜;))))なので演出や演技の感想が主になってくる程。では、感想を。

2006/11/16 23:45:23 | 我が人生に燃えて、そして萌える

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第7話 アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第7話『曇天』です。 【 あらすじ 】 あなたには、Lに似たもの…… 近いものをかんじたんです── 女の持っている情報が捜査本部に伝わることを恐れたライト...

2006/11/17 01:57:26 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

DEATH NOTE 7話 「曇天」 今回のデスノートは、ぶっちゃけ「閑話休題」的な話じゃありませんでした??最初から最後まで、要するに南空ナオミの本名を聞き出すための苦労話って感じで・・・・・・前回にもまして動きの無い回だった気がするよ。

2006/11/17 03:25:06 | 怜奈の自己主張

ですのとゴマすり(第7話「曇天」) あ~あ~。どうして人間って、こうプライドをくすぐられると途端に弱くなっちゃうんでしょうねえ。ライト氏のなりふりかまわぬゴマすり戦法に、リューク氏は大ウケ。周囲の目なんかまるで気にせず(あ、見えないんでしたっけ?

2006/11/17 10:20:26 | BLOG不眠飛行

『DEATH NOTE』#7曇天 もう7話か…、早いんだか、そうじゃないんだか…どっちにしてもアタシはアニメのデスノにも完全にハマってしまっているなぁ(^o^; ではではっ!感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2006/11/17 11:56:49 | Shinoの日記

DEATH NOTE STORY.07「曇 天」 真相を掴み掛けている ”間木照子” 彼女を消す事で ”綻び”修正しようとしたライト。 だが、”間木照子”は死なない。 彼女が偽名を使っている事を、その時初めて悟ったライト。 ライト自身が捜査本部に所属している、と云う偽りで ”間木照子”の本名を聞き出す賭けに出

2006/11/17 18:15:50 | そんなん、アカンやん。

DEATH NOTE STORY.07「曇 天」 真相を掴み掛けている ”間木照子” 彼女を消す事で ”綻び”修正しようとしたライト。 だが、”間木照子”は死なない。 彼女が偽名を使っている事を、その時初めて悟ったライト。 ライト自身が捜査本部に所属している、と云う偽りで ”間木照子”の本名を聞き出す賭けに出

2006/11/17 18:16:08 | そんなん、アカンやん。

デスノート第7話「曇天」 今日は午後から授業だった がその頃からちょっと天気が 悪かった。そして7時くらい からは雨で気温も下がって 寒かった・・・ デスノート先週でピンチに なっていた月でしたが持ち前 の頭の良さをフル回転させて 死神の目の取引を使わずに ナオミさんを始末すること がで

2006/11/17 19:04:42 | いつまで続くか黄金の意思!!

DEATH NOTE 第7話「曇天」 第7話 「曇天」  さぁ、死に急げ――。  死神は笑い。 曇天から舞い落ちる雪に… またひとつ消えるもの―― キラに迫った元FBI捜査管ナオミでしたが。 彼女は死神に出会ってしまう。 ナオミvs月、その結末で

2006/11/17 21:20:35 | SERA@らくblog

デスノート第7話「曇天」 今日は午後から授業だった がその頃からちょっと天気が 悪かった。そして7時くらい からは雨で気温も下がって 寒かった・・・ デスノート先週でピンチに なっていた月でしたが持ち前 の頭の良さをフル回転させて 死神の目の取引を使わずに ナオミさんを始末すること がで

2006/11/18 13:54:27 | いつまで続くか黄金の意思!!

デスノート 第7話感想~月の慌てっぷりは異常~ DEATH NOTE 第7話『曇天』の感想いきまーす。「なぜそんなに時計を気になさっているんですか?」「あぁ、これ?これはですね…キラだから」「……(゚д゚lll)」このあとナオミはどっかで自殺したってこ

2006/11/18 17:11:15 | 高機動ブログ

DEATHNOTE#07キラだから 二人の歩く空の様に暗雲立ち込める月の運命。偽名を名乗ったナオミを殺せずに月はあせりをつのらせる。何か手立ては無いものか・・ナオミの本名を聞き出す為に月は自分が捜査に協力していると言い出す。用心深いナオミが、果たしてそれにのって来るのか。「曇天」ナオミが..

2006/11/18 23:08:44 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE #7『曇天』 サブタイ、『曇天』の通り、キラ・月とナオミのシーンでは曇天の灰色画面。それがもう物悲しくて…………。「さぁ、死に急げ」こ、こわっ、こわーーー!!

2006/11/19 13:16:53 | 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE 07話 「曇天」 南空ナオミと月の静かなる頭脳戦は月の勝利で終わり、っと。にしても再びアニメにおいてこのシーンを見て思ったんだけど、本当に月って口達者やなぁ。相手を上手い具合に持ち上げて情報を聞き出そうとするやり方は、単に“頭が良い”という枠組みに囚われていない月の能力あ

2006/11/19 18:53:35 | 猫耳と少女とメイド服。

デスノート#7 曇天 あーーーーー、もう。見ててこっちがどきどきしてしまったわー・・・一応、映画で本名は知ってるので、なおさら。原作、二巻も読んでおけばよかったかしら・・・(笑)ナオミさん、用心深いなら、いっそ免許証も偽名の方向で・・・それじゃ話が進まないのか。一方で、リューク

2006/11/20 16:06:28 | 縁側茶館

DEATH NOTE 7話 「曇天」 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ナオミさん…orz 大好きなキャラで、更に月を追い詰めた人物なだけに惜しい退場でした…。月がリュークに目の取引はいつでもできるぞと言われた時「こんな女如きにそんな取引して堪るか」み

2006/11/21 20:07:39 | 欲望の赴くままに…。

DEATH NOTE 第7話 第7話は「曇天」。間木照子の推理は恐ろしいほど的確で、これが捜査本部に伝わると、キラ=ライトということが確実にバレるという、緊迫した状況です。映画では、彼女はキラ=ライトという事実に辿り付き、偽名を使ったのもわざとだったし、彼女とライトの対決は前編ラスト

2006/11/21 23:30:45 | 落とし穴には気をつけろ!

DEATH NOTE #7 曇天 推理の過程がどうあろうとこの女が握っていることは真実。この情報が渡れば警察はあっという間にキラ=夜神月の見解にたどり着く。始末するしかない・・・

2006/11/28 10:26:27 | Cry for the moon

アニメDEATHNOTE第7話「曇天」 アニメdeathnoteデスノート7話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。

2006/11/28 19:52:41 | kasumidokiの日記

DEATH NOTE 第7話 サブタイトル「曇天」  ライトはレイのフィアンセの女が明かした名前が偽名であることに気付く。  彼女が捜査本部と接触する前に、何とかして彼女の本名を聞き出そうとするライトだが... 

2006/11/28 21:52:41 | オヤジもハマる☆現代アニメ

「この女馬鹿だ」が無かったけど、小説でファンが増えたからことの配慮?それとも単純に…? 毎度おなじみ「デスノート」第7話「曇天」の感想です。漫画だと第13話「秒読」、第

2006/11/28 23:22:49 | Le mouvement premier

(アニメ感想) DEATH NOTE - デスノート- 第7話 「曇天」 DEATH NOTE 1キラの能力を知る間木照子。その情報を捜査本部へと伝えたいと話す彼女を脅威に思う月は、それを阻止するため思考を巡らしますが・・・。

2006/11/29 02:23:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)感想~第7話・曇天! アニメ・デスノート(DEATH NOTE)ですが、映画前編と微妙に違うわけです。今回は、FBIのフィアンセの女性が夜神月(ライト)のターゲットとなります。このフィアンセは、殊更に殺されるようなことはしていなく、元捜査官でライト、キラの正体に肉薄していると

2006/11/29 15:08:13 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

『デスノート』#7 '''*第7話「曇天」'''キラであるライトにべらべら話してしまった、レイの婚約者。ちゃんと用心して、偽名を名乗っていたんですね。=== 「Lに似たもの、近いものを感じたんです。」 ===そうは言っても話しすぎでしょう。いくら親が刑事だからって

2006/12/01 22:59:12 | ジャスタウェイの日記

『DEATH NOTE』アニメ感想 第7話「曇天」 さぁ・・・死に急げ

2006/12/06 00:46:53 | 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪

DEATH NOTE入荷しました。  (携帯△) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆デスノート入荷しましたのでご希望の方はコメント欄にフルネームご記入お願いします。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2007/01/22 22:51:52 | 好き好き大好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

